※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
かれこれ担当のスタッフさんには7年ほどお世話になっています。
月1の利用ですが、悩んでいた肩こり頭痛や生理痛は今では全くなく、出会えて本当によかったと思います。
親身になって不調と向き合ってくれるだけでなく、今でも新しい技術を学ばれていて、どんどん進化している姿は頼もしく、ワクワクさせてくれます。
人気で予約が取りにくいお店ですが、自信を持っておすすめします!
また来月もお願い致します^ ^
肩こり/小顔矯正/リンパマッサージRire【リル】からの返信コメント
jasmine様、この度はうれしい口コミありがとうございました。
7年も大切なお身体を私に託してくださった事、感謝の気持ちでいっぱいです!
お身体の変化を私も身近で見させて頂き、見た目もとても若返ったように思います^^
今年はまだまだ新メニューが増えますので、これからもっとたくさんの施術を受けて頂き、さらにきれいに健康になるようサポートさせて頂きます!!^^
いつも本当にありがとうございます。
-
リンパマッサージでパンパンだった脚もスッキリして
身体も軽くなりました。
肩の可動域も広くなった気がして翌日はいつも以上にサクサク動けました。
肩こり/小顔矯正/リンパマッサージRire【リル】からの返信コメント
おもちょ様、先日はご来店いただきありがとうございました^^口コミも書いてくださりありがとうございます!
推し活に全力でパワフルなおもちょ様にいつも私のほうがパワーを頂いている気がします!
またライブの後、足がパンパンになったらいつでもお待ちしております^^
北海道のお土産おいしかったです。ありがとうございました♪
-
全身リンパを流してもらいました。
気持ちよくて次の日から今も身体が軽いです。
肩の可動域も広がり身軽な気分です。
肩こり/小顔矯正/リンパマッサージRire【リル】からの返信コメント
はなcあやん様、この度はご来店いただきありがとうございました^^
身体が軽くなってよかったです♪
もともと筋肉が柔らかく、しなやかなので
次回は姿勢矯正を入れ、」筋膜を正しい位置へ戻しながら施術させていただきますね^^
疲れた時にはいつでもお越しください。
またお会いできます事を心より楽しみにしております。
-
いろいろな悩みも聞いてもらい
とても親切に対応して頂きました
また宜しくお願いします
肩こり/小顔矯正/リンパマッサージRire【リル】からの返信コメント
ままさん様、この度はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそ、たくさんお話ししてくださりありがとうございました♪
小顔コルギでのご予約でしたが、全身かなりお疲れでとても心配でした。
またお時間がありましたら是非、ボディとお顔一気にほぐさせていただけたらと思います^^
ままさん様にまたお会いできます事を楽しみにしております。
-
身体の歪みが改善されたように思います。身体のたるみも解消してハリも出てきたように感じます。顔もあごがすっきりして全体にリフトアップしていてびっくりです。生活習慣や食べ物のことなど健康と美容に役に立つ情報をたくさん教えてもらえました。忘れないように家に帰ってすぐにメモに残しておきました。定期的にお世話になりたいと思います。ありがとうございました!
肩こり/小顔矯正/リンパマッサージRire【リル】からの返信コメント
mamimami様、嬉しい口コミをくださりありがとうございます^^
お身体やお顔に変化があり、本当にスッキリしてました~♪
食生活の話も真剣に聞いてくださり、私もうれしかったです。
体質に合う食べ物を知っておくだけでも今後のお役に立てると思います!
またふと思い出して頂けたら幸いです。
疲れた時やスッキリしたいときはいつでもお越しください♪
またmamimami様にお会いできる事をを楽しみにしております。
リル(Rire)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー