- サロン平均
- 4.66
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させて頂きましたが、丁寧な接客をして頂き、
とっても可愛いマグネットネイルに仕上げて下さいました!!!
理想だった写真とそのまんまの仕上がりで
過去一お気に入りです!!
とても話しやすく沢山お話もできて
是非次回からもこちらでお願いしたいと思いました!
種類も豊富で、ものによっては追加料金がありますが
丁寧な説明と、一緒にデザインを考えてくださるので
安心しました!
ありがとうございました!
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
むー様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で当店を選んでいただき、さらに仕上がりを"過去一お気に入り"と言っていただけて本当に嬉しいです!
マグネットネイルも理想のお写真に近い仕上がりになったとのことで、気に入っていただけて安心しました♪
とてもお似合いでした(^ ^)
施術中のお話もとても楽しく、こちらも素敵な時間を過ごさせていただきました♪
これからもご希望に寄り添いながら、可愛いネイルをご提案できたら嬉しいです★
ぜひまた次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
Le Nail Edition 天神店
-
丁寧な施術で仕上がりがきれいでした。ありがとうございました。
【新規】"人気No2☆" マグネット¥6,980→¥5,980
-
スピーディで綺麗に仕上げていただきました!
仕上がりも満足しています♪
ありがとうございました!
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,000→¥4,500
-
初めてのサロンでしたが、爪の状態を教えてくださり親身になってカラーも相談にのってくださって、丁寧で満足な仕上がりになって嬉しいです!お手拭きやドリンクなど心配りも素敵で、店内の雰囲気も良くてまたぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,000→¥4,500
-
ありがとうございました!
“人気No.1☆”持ち込みデザイン90分¥9900
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
K.様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
丁寧に施術していただき、仕上がりもすごく綺麗で大変満足です。お店の雰囲気も落ち着いていてよかったです。
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,000→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
i 様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
仕上がりにも満足してくださりとても嬉しいです!
次回のネイル楽しみにしております(^^)
まだのご来店心よりお待ちしております♪
-
初めてのサロンでしたが、とても親切に丁寧に施術してくださり理想の仕上がりになりました。カラーやデザインも相談にのってくださり助かりました。
“人気No.1☆”持ち込みデザイン90分¥9900
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
tt様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めてのネイルをお任せいただき、仕上がりに満足してくださり嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
丁寧にカウンセリング、施術していただきありがとうございました!仕上がりもとても綺麗で満足です。
ドリンクやお手拭きなど細かな気遣いも嬉しかったです。
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,000→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
まな様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!!
今後ともご満足いただけるような施術を心掛けてまいります!
またのご来店お待ちしております♪
-
お話も楽しく、手際も良く、仕上がりも綺麗で大満足でした!ありがとうございます。またお伺いします!
Simple Design Collection ¥6,980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
Rm様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりや施術スピードにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
またのご来店心より楽しみにしております♪
-
私がネイルほぼ初めてだったので、色々説明しながら進めてくれました。
カラーもふんわりとしか決まってない中、相談に乗ってくれながら進めてくれたり、試し塗りしてくれたりして、すごく可愛い仕上がりになって嬉しいです^_^
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,000→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
airi様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ネイルの仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
-
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
かえで様
ご来店いただきありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます♪
かえで様のまたのご来店をお待ちしております!!
-
かなり久しぶりのネイルでしたが、とても丁寧で素早くしてくださいました!色もちゅるんとした色味で仕上がりもとても満足です!また次回も行きたいなと思いました。ありがとうございました!
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,000→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
あやか様
この度はご来店下さり、嬉しい口コミもありがとうございます!!
色味と仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
可愛らしい女性の方で、手際もよくデザインカラーも安心して決めれました。
【新規】"人気No2☆" マグネット¥6,980→¥5,980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
カネコ様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
とても丁寧に可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!
色や次回のメニューについても親切に相談にのってくださり大変助かりました。
ぜひまたお願いいたします。
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,500→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ばちん様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともご満足いただけるような施術を心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております♪
-
初めて伺いましたが、私のニュアンス的なオーダーを的確に形にしていただけて驚きました。言葉足らずな部分をプロの視点で補ってくださり、本当にいい感じにしていただき感謝しています。細部まで丁寧な施術で、技術の高さとセンスの良さを実感しました。大人にぴったりの落ち着いた雰囲気も心地よかったです。また次回お伺いするのを楽しみにしております。
お任せニュアンス60分 持ち込みok ¥8,500→¥7,980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
chiko 様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!
上品なネイルデザインとてもお似合いです♪
今後ともご満足いただけるような施術を心がけてまいります。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
-
とても綺麗に仕上げいただきました!
相談にも乗っていただき、大変助かりました!!
【新規】"人気No2☆" マグネット¥6,980→¥5,980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
えみ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またクチコミのご投稿もありがとうございます(^^)
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
何かございましたらお気軽にお問い合わせください☆
えみ様のまたのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!
Le nail 天神店
-
初めて伺いました。とても優しい担当の方でカラーも理想通りにしていただき、施術もとても丁寧で大満足でした!
また通いたいなと思いました!!
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,500→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
m様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともご満足いただけるような施術を心がけてまいります。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
-
とっても丁寧に施術して頂きました!
仕上がりすごく綺麗で大満足です!!
会話も楽しかったです!
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥6,500→¥4,500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
エミ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
またクチコミのご投稿もありがとうございます(^^)
ネイルのお仕上がり、
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
その後ネイルのもちはいかがでしょうか?
またご来店の機会ございましたら、
もちやカラーなどご相談くださいませ☆
エミ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
Le nail 天神店
-
入学式用にワンカラーをしてもらいました。
初めてのネイルで緊張していたのですが店内の雰囲気も良くスムーズに施術していただきました。
また行きます!
【学割U24】オンのみワンカラー/グラデーション¥3980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ちー様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのネイルをお任せいただけて嬉しいです!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
とてもお優しい方が担当してくださり、安心して施術を受ける事が出来ました。クオリティ高く、施術時間も短くて大満足です!お仕事頑張れそうです!ありがとうございました!
【新規】"人気No2☆" マグネット¥6,980→¥5,980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
なぎさ 様
この度はご来店下さりありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
その後ネイルのもちなどはいかがでしょうか?
ご来店の際に是非ご相談ください!
なぎさ様とまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
Le nail 天神店
-
当日、ちょうど希望の時間帯が空いていたので初めて伺いました。
ゆったりとした、お洒落で落ち着いた空間でネイルをしていただきました。
初めてのお店でしたが、会話も楽しく丁寧に仕上げていただき満足です☆
また天神でネイルをする時はお伺いしたいと思いました。
【新規】"人気No2☆" マグネット¥6,980→¥5,980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ゆみ様
嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しく思います!!
またのご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
したい色味について丁寧に提案していただき、イメージ通りにしていただけました!
とても綺麗で眺めてます!
ありがとうございました!
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥4500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ゆず様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!
今後ともご満足いただけるような施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
-
今回初めて来店し、オフしていただいたのですが、
私のジェルがハードジェルのようでなかなか取れず
大変申し訳なかったのですが、丁寧に施術とケアまでしていただきました。
スタッフさんはとても知識豊富で、自爪も綺麗に残っています。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
こみみ様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます!!
今後ともご満足いただけるような施術を心がけてまいります!
またネイルをされる機会がございましたら楽しみにお待ちしております♪
Lenail Edition 天神店
-
楽しくお話しながらネイルしてくださいました!色を選ぶ時も、参考の写真を見ながら何色か候補を出してくださって一緒に話し合って決めました!ネイルも仕上がりとても綺麗で満足だったのでまたすぐ行きます.*・゚
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
みのり様
この度はご来店、嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーや仕上がり気に入ってくださり、とても嬉しいです!
またいつでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
Lenail Edition 天神店
-
担当していただいたのが素敵な方で安心してお任せできました(^^)今まで行ったどのサロンより丁寧な施術だったと感じました。ありがとうございました!
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ゆん様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
安心してお任せいただけてとても嬉しいです!
今後ともご満足いただけるような施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
Lenail Edition 天神店
-
自分の理想通りのカラーを作っていただいて、とても満足しました。
丁寧に接客していただき、ありがとうございました。
【期間限定】シンプルジェル(ワンカラーorグラデーション)¥4500
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
ありさ様
この度はご来店くださり、嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです!
春カラーとてもお似合いでした(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております♪
Le nail Edition 天神店
-
丁寧に可愛く仕上げていただきました。当日予約でしたが優しく迎えてくださり、雰囲気と紅茶とスタッフさんの会話に癒されました。ありがとうございました。
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
なこ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
ご満足いただけてとても嬉しく思います(*^^*)
今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
Le nail Edition 天神店
-
何種類も気になる色出してもらい、満足行くカラーで決めれました!
ありがとうございますm(*_ _)m
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
m様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
カラー選びにご満足いただけてとても嬉しいです!
ぜひネイルを楽しんでくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
le Nail Edition 天神店
-
とてもスピーディーで丁寧に仕上げていただきました!
ご提案いただいたカラーも春らしくて可愛いです♪
ありがとうございました!
Simple DesignCollection ¥7980
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
Reee様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりや施術スピードにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
カラーのご提案も気に入っていただけて安心いたしました!
春らしいネイル、ぜひ楽しんでくださいね♪
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました(^^)
Le Nail Edition 天神店
-
持ち込みデザインをメニューに入れている割に
「この色はありません」「これもできません」の連発。
じゃあ何ができるんですか?と聞いて仕方なく提示されたデザインから選びました。
ないならないで、混ぜるなり近いもので再現可能なところを提案するなり、何かしらないものでしょうか?
仕上がりも、塗りムラやはみ出しが多く、しばらくこの爪で暮らすと思うと気が滅入ります。
【半個室サロン】Le nail天神店/フィルイン/パラジェルからの返信コメント
夜様
この度は当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける施術をご提供できず申し訳ございませんでした。
お持ち込みデザインについて、当日のご案内やご提案が十分ではなく、ご不安やご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心苦しく思っております。
本来であれば、お客様のイメージに少しでも近づけられるようなご提案をさせていただくべきところ、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
また、仕上がりにつきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたお声を真摯に受け止め、技術・ご案内ともに見直しを行い、よりご満足いただけるサロンづくりにスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
Le Nail Edition 天神店
ル ネイル 天神店(Le nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー