ブックマークする
黄土よもぎ蒸しサロン そるたん
オウドヨモギムシサロン ソルタン
※10件以下の口コミの平均点です。
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
66件の口コミがあります
サロンPick Up
はるさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-07-07 13:49:34.0
母とペアで行きました。私は何度かよもぎ蒸しをやったことがありましたが、母は初めてでした。黄土よもぎ蒸しは2回目でしたが、木製の椅子より座りやすく、土の感触も良くて、リラックスできました。温度も夏仕様で暑すぎずちょうど良かったです。母も何度か暑さ調節をしてもらいました。他のお客様とはあまり被らないようにしているとおっしゃっておりましたので、1人で来てもゆっくりできるかなと思いました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
黄土よもぎ蒸しサロン そるたんからの返信コメント
はる様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪黄土自体に沢山の酵素が含まれていて自然殺菌力、浄化作用もあります^_^ よもぎ蒸しは熱さに我慢せず無理なく受けていただくとより効果的です!リラックスできたとのことでとても嬉しいです!ぜひまたお身体温めにいらして下さいね!はる様のまたのご来店お待ちしております♪
みーちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-19 15:30:03.0
一年以上の間が空いてしまいましたというほど久しぶりでした。寒い日だったこともあり、とても気持ちよく蒸されました。汗がサラサラで気持ちよく過ごすことができ、あっという間のひとときでした。
みーちゃん様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪気持ちよく過ごすことができ、とても嬉しく思います!この時期、寒暖差もあり自律神経も乱れやすいのでまたぜひよもぎ蒸しをやりにいらして下さい^_^みーちゃん様のまたのご来店お待ちしております♪
ゆかさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-02-14 23:39:11.0
娘とペアで行きましたよもぎ蒸しは初めてで不安でしたが、その都度スタッフの方が丁寧に教えてくださり、すごく気持ちのいい汗をいっぱいかくことができました。終わった後は、なぜかサラサラの汗にかわり、お肌もすべすべになり最高ですやみつきになりそう!また予約します
ゆか様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪よもぎ蒸しでかく汗は普段かく汗とは違い皮脂や老廃物を含むためベタつきのない汗で天然の保湿クリームとも呼ばれています^_^ぜひまた温まりにいらして下さいね!ゆか様の次回のご来店お待ちしております♪
ななちゃんさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-12-22 18:07:17.0
今回初めてのよもぎ蒸しをこちらでお願いしましたが、お部屋の雰囲気がとても良く、担当してくださった方も親身になってくださりすごく心地の良い時間を過ごせたのでまた利用したいと思います。
ななちゃん様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪心地のいいお時間を過ごせたとの事で嬉しく思います!お身体を温めてスッキリしにまたいらして下さいね!ななちゃん様のまたのご来店お待ちしてます♪
まいごんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-11 23:33:57.0
初めて利用させていただきましたが、とても気持ちよかったです。またよろしくお願いします!
まいごん様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪これから寒くなるのでまた温まりにいらして下さいね!まいごん様のまたのご来店お待ちしております♪
naさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-09-25 20:25:30.0
気に入っており何度も利用させて頂いております。とても落ち着いた空間で、対応も親切です(^_^)!個室が広く、綺麗で快適です。
na様嬉しい口コミありがとうございます!この時期は寒暖差もあり体調崩しやすいのでの冬に向けて整えにいらしてくださいね!na様の次回のご来店お待ちしております♪
りーこさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-08-19 14:44:49.0
お部屋も設備も綺麗で清潔。安心して過ごせます。
りーこ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪安心して過ごせたとのこので嬉しく思います。またお時間ありましたらお身体温めにリラックスしにいらして下さいね!りーこ様のまたのご来店お待ちしております♪
くーさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-07-30 19:53:01.0
良かったです。
くー様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪普段なかなかかけない汗を出してスッキリしにまたいらして下さいね!くー様のまたのご来店お待ちしております♪
バウさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-07-30 12:57:46.0
久しぶりのよもぎ蒸しに癒されました。担当スタッフさんの人柄とても好きで、気持ち的にも身体てきにも癒されています。汗もかなりかけました最高!また定期的におじゃまさせてください。ありがとうございました。
バウ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪とても励みになるお言葉ありがとうございます!夏でもお身体冷えるので温まりにいらして下さいね!バウ様のまたのご来店お待ちしております♪
フィルダーさんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-06-18 19:51:43.0
最近は暑いのでめちゃくちゃ汗かきます!終わった後のザクロ酢がおいしいです!
フィルダー様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪よもぎ蒸し後のザクロ大好評です^_^この時期は体がむくみやすいのでぜひまたいらして下さいね!フィルダー様のまたのご来店お待ちしております♪
ナオさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-06-02 18:03:16.0
久しぶりにお伺いました。体が温まりリラックスする事ができました。またすぐ行きます!次回もよろしくお願いします。
ナオ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪身体が温まり汗を出すとスッキリしますよね!よもぎの香りにシネオールという成分が含まれていてリラックス効果があります♪定期的にきていただけると効果的です^_^ ナオ様の次回のご来店お待ちしております♪
[投稿日] 2025-05-25 18:35:22.0
いつもお世話になっています。汗かいてスッキリです!
フィルダー様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪スッキリしていただけてよかったです^_^フィルダー様のまたのご来店お待ちしております♪
[投稿日] 2025-05-18 08:46:34.0
すごくゆったり広々としたスペースで着替えができるのがgood!途中でお手洗いに行きたくなっても快く対応してくださりいつも優しいです。
フィルダー様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪これから暑くなりますが夏でも身体は冷えるのでまたいらして下さいね!フィルダー様のまたのご来店お待ちしております♪
さぴさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-04-14 18:53:47.0
初めてのよもぎ蒸しで何にもわからず行きましたが、とても優しく分かりやすく説明していただきました!じわじわ温まり、汗もしっかり出て温泉に入った後のようなスッキリ感で最高!薬草の匂いにめちゃくちゃ癒されました。翌日も体の芯がポカポカしています。また行きたいなと思います!!
さぴ様前日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪また行きたいと思っていただけてとても嬉しいです!よもぎの香りはシネオールという香り成分があり、リラックス効果があります♪また温まりにいらしてくださいね!さぴ様のまたのご来店お待ちしております♪
もももさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-04-12 15:06:43.0
とても気持ちよかったですサロンの雰囲気も落ち着いていて、個室内もゆったりとした空間だったので、40分間無になれた気がします
ももも様前日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪リラックスできたようでとても嬉しいです^_^ゆっくりご自身のお身体と向き合う時間はなかなか取れないと思うので、お時間ありましたらリラックスしにいらして下さい(^^)ももも様のまたのご来店お待ちしております♪
かおるさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-04-11 18:45:15.0
最近忙しくて行けていなかったのですが、久しぶりに時間がとれて伺いました。よもぎ蒸しの最中に自由に飲める水が用意されてあり、終わった後はミントの香りの冷たいタオルに加え、汗拭き用のタオルが2枚あり、流れた汗をしっかり拭くことができます。こういったサービスがちゃんと整っているところは案外少ないので、別料金ではなく基本の内容に含まれていてこの価格は本当にありがたいです!また伺いたいです。
かおる様前日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪とても嬉しいお言葉ありがとうございます^_^寒暖差があり、体調崩しやすいのでぜひまたお身体を温めにいらして下さいね!かおる様のまたのご来店お待ちしております♪
[投稿日] 2025-04-06 15:24:20.0
広々としたプライベート空間癒されます!
フィルダー様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しく思います!これからも定期的通えるといいですね^_^ フィルダー様のまたのご来店お待ちしております♪
ももぱいんさん(女性/60代/会社員)
[投稿日] 2025-04-05 14:08:27.0
初めてのヨモギ蒸しでした。最近は汗をかく事がなかったのですが、今回しっかりと汗をかき、スッキリする事ができました。また伺いたいと思います!ありがとうございました♪
ももぱいん様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪身体を内側から温めて普段かけない汗をだすとスッキリしますよね!とても嬉しく思います^_^また温まりにいらして下さいね!ももぱいん様のまたのご来店お待ちしております♪
こずさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-03-24 21:35:58.0
初めてのモリンガ蒸し、すごく良かったです!モリンガは緑茶のような香りでリラックスできました。また前に、別のお店でよもぎ蒸しをした時は、腰が痛くて40分なかなか辛かったですが、こちらは足置きがあったり、壁にもたれたりできて腰も痛くなく40分あっとゆう間でした。またリピートしたいと思います!
こず様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪モリンガもいい香りですよね(^-^)お身体に負担なく40分過ごせたとのことでよかったです!定期的に通えるといいですね♪こず様のまたのご来店お待ちしております♪
akさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2025-03-18 22:10:27.0
月一で通い始めて今回で3回目の利用でしたが、回数を重ねるごとにPMSと生理中の頭痛が軽くなり驚いています。流行りのサウナは苦手ですが、よもぎ蒸しは顔を出すことが出来るのでクラクラせずに、とても気持ちの良い汗をかくことができます。これからも続けて、身体をどんどん良い方向へ変えていきたいです。
ak様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪変化がありとても嬉しく思います^_^続けていくことでさらに実感していただけるとおもいます。ぜひこれからも今のペースで来ていただければと思います^_^ak様のまたのご来店お待ちしております♪
たかちょさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-02-16 22:39:43.0
初めてのよもぎ蒸しでしたが、とても丁寧に説明いただきました!気持ち良い汗もかけてすっきり!その日はとてもよく眠れました!またリピートしたいです!
たかちょ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪よく眠れたとの事で嬉しく思います!よもぎ蒸しは安眠効果もあるので、また温まりに、そしてリラックスしにぜひいらして下さいね^_^たかちょ様のまたのご来店お待ちしております♪
[投稿日] 2025-02-11 12:06:49.0
生理前と後に通わせて頂いています。PMSがとても楽になり生理中も身体の不調がでなくなりました。これからも続けたいです!あ!あとコスパもよいです!そのままでお願いします!笑
フィルダー様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪お身体が温まっているといいことづくしですよね^_^よもぎ蒸しの効果も実感していただけて嬉しく思います!フィルダー様のまたのご来店お待ちしております♪
クルスさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-02-08 01:35:22.0
よもぎ蒸しリピーターです。清潔感のあるお部屋で、終わった後はいつも爽快感でいっぱいです。ストレスも和らいでスッキリするので、オススメします!
クルス様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪ゆっくりできてストレスも和らぐ時間はとても大切だと思います^_^お身体が温まると体も心もスッキリしますよね♪クルス様の次回のご来店お待ちしております♪
みほんこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-02-06 23:06:42.0
かなり久しぶりのよもぎ蒸しでしたが、丁寧に対応して下さり、悩みに真摯に向き合ってアドバイス等も頂きとても気持ち良かったです。定期的に伺いたいなと思いました。
みほんこ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪気持ちよくよもぎ蒸しができたとの事で嬉しく思います^_^定期的に来れるとより効果がわかりやすいかと思います!またぜひいらして下さい!みほんこ様のまたのご来店お待ちしております♪
[投稿日] 2025-01-26 11:01:14.0
いつもありがとうございます。よもぎ蒸しの香りとあたたかさが癒されます。丁寧な対応にほっこりします。
バウ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪よもぎの香りは脳をリラックスさせる効果があり、身体が内側から温まると気持ちがいいですよね^_^いつもありがとうございます♪バウ様のまたのご来店お待ちしております♪
バウさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-01-19 20:48:01.0
友達とペアで話をして楽しい時間を過ごしながら、よもぎ蒸しができて、とても癒されました。またよろしくお願いします!
バウ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪お友達とご来店で楽しくお話ししながら楽しい時間を過ごせて嬉しく思います♪バウ様の次回のご来店お待ちしております♪
テラダさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-01-16 23:40:30.0
以前から、よもぎ蒸しが更年期障害に効果があると聞いて気になって行ってみました。室内も清潔感があり、店員さんも丁寧に説明やアドバイスをしてくれて、終始リラックスして過ごせました。施術後は、体全体がじんわりと温まり翌日も気分が良く元気になった気がしました。これからも、継続的に通いたいです。
テラダ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪定期的によもぎ蒸しをやるとさらに効果が実感できると思います(^-^)身体が温まっていると身体の調子も気持ちも違いますよね♪ぜひまたいらして下さい!テラダ様の次回のご来店お待ちしております♪
MK19さん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2025-01-16 17:33:50.0
初めての利用で、【美容】コースのよもぎ蒸しを受けました。店内は清潔で、個室も広々していて居心地よく過ごせます。スタッフの方が調合して下さったブレンドで、沢山汗をかきました。お水の用意もありますし、終わった後もざくろジュース?が頂けます。とても美味しかったです。引き続き時間のある時に通って、冷え性が改善されたらと思います。
MK19様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪薬草の調合は漢方師がやっており、その中でスタッフがその方に合った薬草を選んでいます(^^)ぜひまた温まりにいらして下さいね^_^MK19様の次回のご来店お待ちしております♪
[投稿日] 2025-01-13 19:30:16.0
お部屋も設備も清潔でとても満足!
りーこ様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪満足していただけて嬉しく思います!ぜひまた温まりにいらして下さいね♪りーこ様のまたのご来店お待ちしております♪
drayakiさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-01-13 03:18:59.0
2回目のよもぎ蒸しでお伺いしました。個室は広く、店内や備品にもとても清潔感を感じ、始終快適に過ごせました。よもぎ蒸しに慣れてない私におすすめの座り方や蒸気を当て方など丁寧に教えてくださり、とても親切に接客してくださいました。たくさん汗をかいた後に冷たいおしぼりとドリンクのサービスもしてくださり、個人的にそれが最高でした!またリピします!
drayaki様先日はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます♪励みになるお言葉ありがとうございます!ぜひまた温まりにいらして下さい(^ ^)drayaki様のまたのご来店お待ちしております♪
そるたんの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧