- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!
入った時から明るく接客して頂き、前回どうだったかや今回の希望など丁寧に聞いてくださって安心してお願いする事ができるような環境を作ってくださっているのでとてもありがたいです。
またたくさんお話し出来るのが楽しくて仕方ないです!
またいきます!!!!
【何度でも利用OK!】ラッシュリフト上+美眉WAXセット¥9,900→¥8,000
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
和田ちゃん様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中、口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
皆様に少しでも安心して施術を受けていただけるよう
心がけているため、とても嬉しいです!
また、私も毎回たくさんお話をさせていただけて
楽しくあっという間にお時間が過ぎていきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 立花
-
久しぶりのマツエクでしたが安心してお任せすることができました!
とっても可愛く仕上げてくださってありがとうございました!
【軽ふわ♪】フラットラッシュ100本+コーティング付☆¥4000
-
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました!またお願いいたします。
【ぱっちりくるん♪】まつげパーマ上+コーティング付き☆¥4950
-
初めてのお店だったので、カウンセリング等の時間を考慮して10分ほど早めに到着しました。それが良くなかったのかもしれませんが、インターホンでのやりとりで部屋番号の間違いではないかと言われ、その後もこちらの到着時間の早さを言い訳にするような対応をされたのが少し残念でした。
明るくてお話ししやすい気さくな方です。技術もあられると思います。
第一印象ってとても大切だなと感じました。
常連の方にはそのような事はないと思います。
ふわ軽☆初回オフ無料♪フラットラッシュ120本【トリートメント付】¥4.400
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
とら様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
ご来店時の対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
初めてのご来店で緊張もある中、せっかくお時間に余裕を持ってお越しいただいたにもかかわらず、配慮に欠ける対応となってしまったことを深く反省しております。
また、そのような思いをされたにもかかわらず、技術面や接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心してご来店いただけるよう接客・ご案内の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
アイリスト 立花
-
今回初めてのマツエクで、緊張して行きましたが、カウセリングをしっかりしてくださり、安心して受ける事ができました。とても、満足の仕上がりにしてもらえました。
楽しい時間をありがとうございました!
【軽ふわ♪】フラットラッシュ両目120本+コーティング付☆¥4500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
なお様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
安心して施術を受けることができました。
ととても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
私もとても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
今回も綺麗に仕上げていただきました!左右の生え癖に対する微調整もしてくださるので満足度が高いです。
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ゆき様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
とても嬉しい口コミをありがとうございます!!!
仕上がりを褒めていただけて大変嬉しいです!!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
前回同様まつ毛の仕上がりとても良かった
話も楽しく時間もあっという間にたって
また行きたくなるサロンです
【軽ふわ♪】フラットラッシュ両目120本+コーティング付☆¥4500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
marin様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
私もいつも楽しくお話をさせていただき
お時間があっという間に過ぎてしまいます(*^^*)
またコーヒーとても美味しくいただきました!!
ありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
いつも大満足に仕上げてもらい、その後のメイクも楽しめてます!ありがとうございます!
【しっかりまつ毛ケア♪】ケラチンラッシュリフト上+コーティング付☆¥5900
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ゆう様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
メイクが楽しめているととても嬉しいお言葉ありがとうございます!
またいつも仕上がりを褒めていただけて嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
お伝えした内容が伝わりやすくて助かります!
ありがとうございます!
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ゆき様
2度目のご来店、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
少しだけデザインをご変更させていただきましたが
その後いかがでしょうか?(*^^*)
少しでも何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
上手でした!
また、ご相談しつつデザイン調整させていただきたいです!
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き¥4,950→¥4.500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ゆき様
この度、当手にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
上手でしたととても嬉しいお言葉をありがとうございます!
デザインもお気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 立花
-
2回目だけど、1ヶ月ぐらいだってるのにモチが本当に良くて全然取れてなく、すかすかにならないからビックリするぐらい満足。
しかもしっかりカウセリングしてくれて前回はこうだったから今回はどうとか違和感とかもすごく丁寧に聞いてくれて形も満足です。
【軽ふわ♪】フラットラッシュ付け放題+コーティング付☆¥5500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
とも様
2回目のご来店誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
仕上がり、カウセリング、全て褒めていただけて
とても嬉しいです!!
少しでも気になる点がありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
ソファーに座った時にまつ毛の状態を見て
しっかりカウンセリングをしていただけて
毎回大満足の仕上がりです
【何度でも利用OK!】ラッシュリフト上+美眉WAXセット¥9,900→¥8,000
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
sana様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
いつも仕上がりを褒めていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
アイリスト 立花
-
今回まつ毛パーマ
仕上がりめちゃ良かったです
毎回会話も楽しくてしてあっという間に終わって
話し足りないくらいでした
また予約させて頂きます
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
marin様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
今回当店で初めてまつ毛パーマをさせていただきましたが、
仕上がりを気にいっていただけてとても嬉しいです!!♪
次回のご来店も心より、お待ちしております!!
アイリスト 立花
-
初めて眉サロンを利用しました!理想の形にしてもらって感動しました!
また周期が来たらお世話になります。
【 美眉 】ワックスデザイン¥4,950→¥4,500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
あや様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
仕上がりを褒めていただき、ありがとうございます!!
引き続き、少しでも皆様の理想の眉に近づけるよう
努めていきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
大事な日の前には予約させていただいていて大事な日の具合でその都度本数変えることが多いのですが本数少なくても多くても手際良く完璧に仕上げてくださるのでいつも助かってます!(^^)最近は仕事の休憩中に行ってるのですがちょうど戻れるくらいに終わるのでそこも助かってますいつもありがとうございますまたよろしくお願いします!
【軽ふわ♪】フラットラッシュ両目120本+コーティング付☆¥4500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
あっちゃん様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
大事な日の前にお目元をお任せいただけることが
とても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
本数やスタイルによって目元の雰囲気が変わるので
またいつでもデザインご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
初めて行ったけどスタッフの人も話しやすくて、つけた感もよく、もちも良くとても満足です
初回オフ無料♪フラットラッシュつけ放題【トリートメント付】¥5500→¥4900
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
とも様
この度、当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
対応、仕上がりと褒めていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
デザイン変更などありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
施術が早かった!
モチが良ければ機会があればまた行きたい!
初回オフ無料♪フラットラッシュつけ放題【トリートメント付】¥5500→¥4900
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
miki様
この度、当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
施術が早かったと褒めていただけて嬉しいです!(*^^*)
もちが良ろしければ、是非またご来店お待ちしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
初めて利用させていただきました。
明るい雰囲気がとてもよく、丁寧な説明とまた仕上がりの希望などもしっかり聞いてくださって安心しておまかせすることが出来ました。仕上がりにも大満足です。ありがとうございました!
【 美眉 】ワックスデザイン¥4,950→¥4,500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
みーめ様
この度、当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
仕上がり、雰囲気と気に入っていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
少しでも皆様に安心して施術を受けていただけるよう
これからも努めていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
気になっていた部分を丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもとても良いです!
施術中はつい眠ってしまう程です!
会話もすごく楽しくていつも満足してます!
【しっかりまつ毛ケア♪】ケラチンラッシュリフト上+コーティング付☆¥5900
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ゆう様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
前回、気になっている部分をお伝えしていただき
ありがとうございました!!
少しでも理想のお手元に近づけてるよう
今後も努めていきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
アイリスト 立花
-
今回も綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました(^^)
また次回もお願いいたします!
【何度でも利用OK!】ラッシュリフト上+美眉WAXセット¥9,900→¥8,000
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
あや様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
いつも仕上がりを褒めていただけて、とても嬉しいです!
デザイン変更などありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします。
【何度でも利用OK!】ラッシュリフト上+美眉WAXセット¥9,900→¥8,000
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ゆき様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
毎回仕上がりを褒めていただけてとても嬉しいです!
デザイン変更などありましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
アイリスト タチバナ
-
間違えてお店じゃないところの駐車場に止めてしまって時間に遅れてしまったのですが、とても丁寧に優しくしてくださってマツエクの出来も綺麗に仕上げて頂きました!施術中も爆睡してしまっていたのですが、話しかける際に宜しいでしょか?と一言あったのがまた丁寧に感じました!とてもよかったので次もお願いしたいです
ふわ軽☆初回オフ無料♪フラットラッシュ120本【トリートメント付】¥4.400
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
みー様
この度、当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
駐車場が1番奥のため、
初めてご来店の方は間違えてしまいやすいかもしれません(;_;)
少し遅れますのお電話をくださり、ありがとうございました!
施術中、皆様がリラックスできる空間づくりを心がけているので
寝れたとのお言葉がとても嬉しいです(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
いつも仕上がりが綺麗で嬉しいです!
雰囲気が落ち着いてるので
いつの間にか寝ちゃってますが…笑
今年も通わせていただきます!!
またよろしくお願いします(*^_^*)
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
あめちゃん様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
仕上がり、雰囲気を褒めていただけてとても嬉しいです!!
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
次回のご来店を心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
今回2回目ですがはじめての時同様、とても感じがよくてもちもいいので、また利用したいです。
【軽ふわ♪】フラットラッシュ100本+コーティング付☆¥4000
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
さおさん様
二度目のご来店、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりを褒めていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
デザイン変更などありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 立花
-
初めて来店しました。
とても明るい方で、こちらの意見も詳しく聞いていただき細やかな所まで説明して頂きわかりやすかったです!
付けている間も、おしゃべりに夢中で、あっという間に終わりました。
出来上がりもバッチリで、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
初回オフ無料♪フラットラッシュつけ放題【トリートメント付】¥5500→¥4900
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ルミコロ様
この度は、当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
対応、仕上がりを褒めていただけて大変嬉しいです!
私も色々なお話をさせていただけて、
とても楽しくあっという間の施術時間でした!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 立花
-
久し振りに伺いました。
とても丁寧に施術して頂きました。
直方イオンの前のマンションなので、買い物して帰宅もできていいですょ!
是非行ってみて下さい。
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
トンちゃん様
いつと当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
今回も色々なお話をさせていただき、とても楽しく
あっという間の施術時間でした(*^^*)
ありがとうございます♪
また、差し入れまでありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 立花
-
前回はマツエク、今回は初のまつげパーマでしたが、どちらもとても仕上がりがよく大変満足しております!
施術も丁寧で居心地が良く、安心できました。またお話も楽しくて時間が経つのもあっという間でした(o^^o)
また予約させて頂きますので、よろしくお願い致します。
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
まみ様
二度目のご来店誠にありがとうございます!
またお忙しい中、口コミ投稿高評価ありがとうございます!
仕上がりを褒めていただけて、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
また、私も色々なお話をさせていただけて楽しかったです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 立花
-
いつもお世話になっております。
雰囲気もとても良くお話をしながら気づいたら寝てしまってました笑
睫毛もいつも通りバッチリ上げてくださってありがとうございます。
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
まな様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
毎回とても楽しいお時間を過ごさせていただき、
施術時間があっという間です(*^^*)
ありがとうございます♪
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 立花
-
2回目の来店でしたが、施術の早さにビックリしました!
早いのに丁寧で仕上がりも大満足です。
是非またお願いします。
【軽ふわ♪】フラットラッシュ両目120本+コーティング付☆¥4500
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
ちーたん様
二度目のご来店、誠にありがとうございます!
またお忙しいところ口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
施術時間、仕上がり褒めていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)
来年もご来店を心よりお待ちしております!!
アイリスト 立花
-
毎月お世話になっています。
今回は急な予約変更にも快く対応していただき、申し訳なさと感謝でいっぱいです。
また、子供二人連れての来店でご迷惑をおかけしました。
子供たちにも優しく接してくださり本当にありがとうございました。
最近疲れがたまっていましたが、お姉さんとのお話で癒されました。まつげも綺麗にしていただき、私の癒しスポットです。
いつも本当にありがとうございます。
【ぱっちりくるん♪】ラッシュリフト上+コーティング付き☆¥4950
LASH & BROW FuKu【フク】からの返信コメント
mako様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
またお忙しいところ口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
いえいえ(*^^*)お子様たちから、私が癒しをいただき
とても感謝です♪
少しでもご来店いただくお客様一人ひとりにとって
癒しの空間になるよう心がけているので、
mako様のお言葉一つ一つがとても嬉しいです!!
ありがとうございます!
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
アイリスト 立花
フク(FuKu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー