- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております♪
丁寧かつスムーズな施術で推しのサロンです!!
月一で通わせて頂いてますが、
脱毛自体の効果も高く、毎度のお話も楽しく、
ご褒美のような時間を過ごさせて頂いております(*^^*)
また、痛みの有無の確認や適宜脱毛箇所の相談にも乗ってくださり、お客様ファーストなサロンです◎♪
施術後のドリンクも種類が多く、満足度も高いです☆
脱毛サロンをお探しの方に是非オススメしたいです!
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
なつみ様
いつも沢山お話に付き合っていただき元気をいただいています!(*^^)v
お店をオープンしてから沢山の素敵なお客様と出会いとても嬉しく、感謝ばかりです☆
脱毛は必ず終わりがくる日がございます♪
ゴールは目前ですが、ご満足いただけるその日までしっかりとお手伝いをさせていただければ幸いです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)!
-
前回の施術からだいぶん日があいてしまいましたが変わらず痛みの有無や様子など逐一聞いて下さり、すぐ対応してくださるので安心して施術を受けることができました。これからもよろしくお願いします。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お肌の状態や痛みの感じ方はその時々で変わることもございますので、これからも毎回確認しながら、お客様に安心して通っていただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
今後も気になることやご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております♪
-
初めてのVIO脱毛で、かなり緊張していましたが
いつも親切な対応のおかげで安心してます。
痛みにも慣れて、お手入れもラクになりました。
お部屋の雰囲気も素敵で、居心地もいいです。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
Hoshi☆様
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(^^☆
施術の度、痛みが不安な中頑張っていただきありがとうございます!
今後もご不安なことがあればいつでもお相談ください♪
お客様が気にされていた箇所がキレイになっていき、喜んでいらっしゃる姿を見ていると
大変嬉しく思います☆
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
-
全身脱毛始めて2年になりますが 次回からVIO脱毛のみに変更しました。
かなり気になっていて始めましたが本当に目立たなくなり綺麗にしてもらいました!
スタッフさんも話しやすく施術中もリラックス出来て いつもサロンに行くのが楽しみです。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
かおり様
嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく思います(*^^*)
あっという間に2年が経ち、ゴールも目の前に近づいてきましたね♪
いつも楽しく施術をさせていただきありがとうございます☆
あともう少し一緒に頑張っていきましょう!♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
すごくリラックスして施術を受けられました
ありがとうございます
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
なる様
当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*)
ご満足いただけてとても嬉しく思います!
またのご利用お待ちしております☆
-
今回も丁寧に施術していただき安心しておまかせすることが出来ました。痛みがないかなどの確認もこまめにして下さり良かったです。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
ご満足いただけて大変うれしく思います。
今後もご満足いただけるように丁寧な施術を心がけていきますのでよろしくお願いいたします(^^♪
次回のご来店もお待ちしております☆
-
自分へのご褒美にと通っています。
毎回丁寧な施術で安心して通えます。
今後もよろしくお願いします(^^)
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
あまーる様
いつも楽しくお話をさせていただきありがとうございます(*^^*)!
お話をさせていただきながらお客様が少しでもリラックスして施術を受けていただけるよう
努めてまいります☆
いつもありがとうございます☆
-
いつもお世話になっております。
丁寧で早く終わるので大変満足です。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
きゃれん様
いつも嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます(*^^*)
変化も見えてきてとてもキレイになってきましたね♪
ご満足いくまでお手伝いをさせていただければと思います☆
次回のご来店も心よりお待ちしております^^!
-
脱毛サロンに行ったのが初めてだったので分からないことが色々ありましたが教えてもらえたりしてすごくリラックスした空間でまた行きたいと思いました
【初回限定】★全身フル脱毛(襟足VIO顔込み)★当店人気NO.1☆高評価 ¥7980
-
いつもお世話になっています。今回初めて担当してもらった方でしたがとても丁寧な対応、施術でしたので安心して受けられました。また次回もよろしくお願いします。
-
2人で施術して頂くようになってから施術時間短くなって、助かってます。
いつも丁寧で声掛けもして貰えるので安心して任せられます。
今後もよろしくお願いします。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
きゃれん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます☆
今後も安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。
次回のご来店もお待ちしております☆
-
いつもお世話になっています。丁寧な対応と痛みもないので安心して施術を受けれています!また次回もよろしくお願いします!
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉もいただけて大変嬉しく思います☆
次回もよろしくお願いいたします(*^-^*)
-
とても丁寧な接客で安心して施術してもらうことができました。飲み物も美味しくリラックスできました。ありがとうございました。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
えいむ様
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
機会がございましたら次回のご来店もお待ちしております☆
-
今回は少し間が空いての施術だったので、久しぶりにお話出来、いつもながら良い時間を過ごさせて頂きました♪
毎回、向上心に溢れられていて、こちらも新しい事にチャレンジしたくなります。身体だけでなく、心もスッキリさせてもらってます(*^^*)ありがとうございます
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
あまーる様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
いつも楽しくお話をさせていただきありがとうございます☆
次回のご来店の際もたくさんお話をさせてください♪
-
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
また、毎回頂くサービスドリンクもとっても美味しいです。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
Yuri様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^^*)
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後も色々なドリンクをお楽しみくださいませ☆
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
いつもお世話になってます!脇の毛はほぼ生えてこなくなったし、うなじも綺麗になってきて満足してます!毎回毛の自己処理が甘くお店でいつも処理して貰っていて申し訳なく思ってます…
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
ご満足いただけて大変うれしく思います。
自己処理は難しい箇所もありますので、無理のない範囲でおこなっていただければと思います(^^)
いつもきれいに自己処理をしてきてくださりありがとうございます☆
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
2度目でしたが、今回も丁寧に施術してくださってありがとうございました!ニキビができにくくなるように続けていきたいとおもいます。
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
デイダラボッチ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
この度もうれしいお言葉をありがとうございます。
お肌のお悩みが少しでも改善できるようお手伝いさせていただければと思います☆
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
期待を込めて辛口に口コミさせて頂きます。
脱毛中は眠くなって寝てしまうことが多いんですが今回も、ゆっくり寝ながらしたいなと思っていきました(汗)
新しく入って来られた方がまだまだ慣れていない様子でジェル塗る時も取る時も鳥肌がたつような感覚がずっとありました。
いつもより少しだけ施術が終わるの早かったので2人体制に期待してます。
頑張ってください!
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
きゃれん様
いつも当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
またこの度は貴重なご意見と、温かい激励のメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
今回店舗側の管理体制の不備により、終始不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はより経験豊富なベテランスタッフが常に新しいスタッフをサポートし、質の高い施術を安定して提供できる体制を整えて参ります。
またご指摘いただいた2人体制につきましても、お客様にご満足いただける施術の質を最優先とし、万全の体制を整えて推進して参ります。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
そして、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
-
今回もお世話になりました!だんだん痛みも感じなくなってきて、毛が生えないところや薄くなってきた毛もあって効果を実感してます。次回もよろしくお願いします
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^
効果を実感していただけて大変嬉しく思っております☆
自己処理が必要ない状態を目指して一緒に頑張っていきましょう☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
自分へのご褒美として通っています(*^^*)
それくらい満足行く
特別な時間を過ごさせて頂けます☆
毎回ありがとうございますm(_ _*)m
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
あまーる様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^
とてもうれしいお言葉もいただきありがとうございます☆
いつも楽しくお話をしながら施術をさせていただいております(*^-^*)
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
毎回居心地のよい空間で丁寧な対応、スムーズに施術してもらえます。
寒い季節になってきたので、次回はポカポカのベッドで横になるだけでも癒されるのが楽しみです。
-
とても過ごしやすい空間でした。
施術も丁寧でものすごい効果がありそうな気がします。
持ち帰りのドリンクも嬉しかったです。
地元にあれば通いたい…
【初回限定】★全身フル脱毛(襟足VIO顔込み)★当店人気NO.1☆高評価 ¥7980
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
ヨッシー様
先日はご来店いただき誠に有難うございました。
たくさんの嬉しいお言葉をいただけてスタッフ一同大変嬉しく思っております(*^^*)
またご機会があればいつでもご来店をお待ちしております☆
-
初めて伺いましたが、終始とても丁寧な接客と施術をしていただき、本当にありがとうございました!
【初回限定】★美肌顔脱毛★透明感UP☆コラーゲン脱毛でお肌も綺麗に♪¥2980
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
デイダラボッチ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います(*^^*)
今後もスタッフ一同喜んでいただけるよう努めてまいります。
ご機会がありましたら次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回もお世話になりました!いつも丁寧な対応に安心して施術を受けられます!次回もよろしくお願いします
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも嬉しいお言葉をいただき有難うございます^^☆
今後も安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります!
次回のご来店もお待ちしております☆
-
今回もありがとうございました!脱毛前いつも剃り残し剃って下さり申し訳ない気持ちでいっぱいです。いつもながら丁寧に処置してくださり安心して受けることができます、次回もよろしくお願いします
-
素敵な空間で毎回癒されます。施術は丁寧で早く、おしゃべりしている間に終わりますがしっかり効果を実感できます。
施術前のドリンクも美味しく、施術後の選べるドリンクも種類が豊富でとても満足できるプライベートサロンです♪
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
kaz様
いつも楽しくお話をさせていただきありがとうございます(*^^*)!
今後も色々なドリンクを楽しみながらリラックスして過ごしていただける空間を作って参りたいと思います☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
毛もかなり薄くなり効果も実感できてます!
またお話も楽しく、サービスのドリンクもその日の気分で選べるのはとても嬉しいです!
これからもずっと通いたいサロンです(^^)
またよろしくお願いします!
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
yu様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます☆
沢山の嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
次回もお話できることを楽しみにしております☆
-
いつもお世話になってます!だいぶん毛も薄くなってきて効果を実感出来ています。脱毛後の飲み物もカフェメニューのようにラインナップが多くていつも楽しみにしてます
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
mai様
いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます(*^^*)!
徐々にキレイになっていく過程を見て大変嬉しく感じております☆
ドリンクメニューが変わることもありますので、色々と楽しんでいただけたらと思います♪
次回のご来店もお待ちしております。
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!だんだん毛が生えにくくなっているのを実感してます!これからもよろしくお願いします
-
急に子供を連れて行くことになったのですが変わらず快く対応して頂き、ありがとうございました。
薄くなってきたところも継続してケアしていくことで手入れがほぼ不要になってきており、夏前でも気兼ねなく半袖や襟足周りが空いた服を着れています(^^)
また次回も楽しみにしています♪
private salon Lino【プライベート脱毛サロン】からの返信コメント
あまーる様
いつも当店をご利用いただき有難うございます(*^^*)
以前よりも更にキレイになってきていますね☆
これはお客様が頑張ってくださっているからこそだと思っております。
私自身もご満足いただけるところまで頑張ってまいります!
今後ともよろしくお願いいたします☆
リノ(Lino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー