※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
産休に入られてからずっと行ってなくて久々にまつぱしてもらいました!
やっぱり担当スタッフさんが安心感あっていいです(^-^)
落ち着くしバチっと上げてくれるので最高です!!
それでもって自己肯定感も上げてくれる素敵な方です!また行きます♪
-
初めてお伺いしましたが、気さくな方でとても安心できました。また次回もお願いしたいです。
-
初めてのまつげパーマでしたが丁寧に説明してくださり、上がり具合も束感もとても良かったです!
次回は眉毛のほうと一緒に予約させていただきます!!
-
可愛く仕上げていただきました!1歳児を連れてお邪魔しましたが、快適な空間で楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!
ルーム(ROOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー