- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
担当スタッフさん指名してください!ほんとに今までのサロンとダントツで仕上がりが違います!!
【リピーター様限定】お仕上げメイクなし◆美眉アイブロウ
-
今回もありがとうございました。
いつも素敵に仕上げていただいて感謝しております。
次回もよろしくお願いいたします。
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
いつも丁寧な施術をしていただきありがとうございます!
【5週間以内の方】フラットラッシュ上50本付け足し◆オフ コート別
-
以前通っていたお店よりも圧倒的に持ちが良く、施術も丁寧で、仕上がりも理想通りでした。これからも通います!
【学割U24】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付き
-
いつも丁寧に施術していただけるので安心してお願いしています。仕上がりもとても綺麗です。オシャレで清潔感のあるお店で申し分ないです。今後ともお世話になりたいと思っています。よろしくお願いします。
《平日14時~16時にご来店の方限定》まつげパーマ+高品質TR付ケアSET◎
-
眉の形が自分では中々納得できないのですが
こちらで眉を整えていただきました
とても形も毛の流れも納得の仕上がりでした。
ありがとうございました。
-
可愛い店内でソファーもふかふかでした。仕上がりも綺麗で満足です。またお願いしたいです。
【平日ご新規様限定】リピート率NO.1◆まつげパーマ/パリジェンヌ コート付
-
今回はとてもよく仕上がりました。いつもありがとうございます!とても丁寧なスタッフさんでした。名前が分かりませんが雰囲気もとてもいい方でした。ここのスタッフの人はみんな可愛い人が多いです。またよろしくお願いします!
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
気になることがあったので聞いたのですが、丁寧に説明していただきました。
何回か施術してもらっているのですが、これから何をするのか見えないからこそ説明してもらえると安心できました。眠い時もあるので、そっとしておいて欲しい時もありますが、、、。
他にお客様がいらっしゃってもそれぞれ個室になっているので、人の気配を感じません。
美容院などでも他の人の話が聞こえたり、声が大きいと疲れるので、そこがすごくよいです。
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
毎月お願いしてるんですが、今回は6/9に行ったばかりなのに右まつ毛だけがポロポロと10本も取れてしまってて非常に残念です。
【リピーター様はこちら】フラットラッシュ上120本◆オフ代込み コート仕上げ
-
伺う直前に周期的の関係か、いつもまつ毛が少なくなってしまうので、こんなまつ毛でもなんとかなるのかと不安ですが、今回もびっくりするほどとっても綺麗に仕上げて頂けました!ありがとうございます。
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
初めて伺い、まつ毛パーマも何十年ぶりかにやって頂きました。
まつ毛は久々で最近の他店を知りませんが、
横になったリクライニングチェアーが
とてもふかふかで背中や腰も痛くならず心地良かった!
スタッフさんも必要最低限の会話のみ!といった感じの
接客。
決して雑な接客ではなく初めてでもスムーズで
思ってたより早く終わりました。
またタイミングがあえば伺いたいと思います。
【平日ご新規様限定】リピート率NO.1◆まつげパーマ/パリジェンヌ コート付
-
初めて伺いました。説明やカウンセリングも丁寧で、安心して施術を受ける事が出来ました。個室なので周りを気にせず過ごせたのも良かったです。久し振りにまつ毛パーマをして気持ちが上がったので、またお願いしたいと思いました。
【上下set】ご新規様*小顔効果◆上下まつげパーマ/パリジェンヌ
-
いつも可愛く丁寧に仕上げていただいてます。
ありがとうございます!
【リピーター様はこちら】リピートNO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
左の真ん中のまつ毛上がりきってなくて初めてやり直ししました。まつパの後に確認した時はそこまで気にならなかったけど翌日結構下がってたのでやり直しのお問い合わせをしました。謝罪が無いところは少しびっくりしました。時間を作ってお金を出して行ってるわけで満足してないのに謝ることもないのは少し残念に感じました。やり直しした時に左のまつ毛が目頭もしっかりあがって右のまつ毛の目頭が左より下がってて違和感を感じました。でも時間もなかったのでもういいやと諦めました。いつもお世話になってるところだし少し悲しい気持ちもありますが家から近いのもあるのでまたお願いします。若いスタッフで接客事態は悪くはないです。仕上がった時に左右差あった時は右をもう少しあげ直しますねとか一言ほしいし、やり直しの時に綺麗になるんだったら最初から綺麗にあげてほしいです。
【人気NO.1】setメニュー◆アイブロウ+まつ毛パーマ/パリジェンヌ
-
本日も綺麗なカールでかわいく仕上げてくださいました!急な時間変更にも対応して頂き、嬉しかったです♪
【学割U24】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付き
-
初めてのまつパで少し緊張していたのですが、施術前にデザインを丁寧に説明してくださって、とても分かりやすかったです!
施術中もたくさん話しかけてくださって、人見知りの私でもとても楽しく過ごせました!
店内も可愛くて清潔感があり、流れているBGMも今流行りの曲ばかりで居心地が良かったです!
仕上がりもとても綺麗で大満足でした!
またぜひお願いしたいです!
【学割U24】学生様新規限定!!まつげパーマ/パリジェンヌ コート付
-
仕上がりが今までで1番よかったのと、施術台の寝心地が最高でした
【平日ご新規様限定】リピート率NO.1◆まつげパーマ/パリジェンヌ コート付
-
今回もありがとうございました。
いつも寝てしまうので、気づいたら仕上がっています。
次回もよろしくお願いします。
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
いつもありがとございます!
【学割U24】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付き
-
気になる点があったのですが、すぐにご対応いただけるとのことで安心しました。またよろしくお願いします。
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
しっかり上げてもらえて大満足です^ ^
ありがとうございました!またお願いします。
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
まゆげワックスをして頂きました!
私は毛が太くてまゆげ濃いので、脱色してもうまく色が抜けず、薄いまゆげは諦めていたのですが、担当スタッフさんにやって頂き理想のまゆげになりました!周りからも好評で嬉しいです!
【リピーター様限定】お仕上げメイクなし◆美眉アイブロウ
-
いつも丁寧に施術してくれます。
接客の時の笑顔がとっても素敵で、こちらまで嬉しくなってしまいました。
【リピーター様はこちら】リピートNO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
まつげがまぶたにできる限り当たってほしくないという要望にしっかりと応えていただきました。コットンなどを重ねるなどして工夫して施術してくださってよかったです。ありがとうございました。
【リピーター様はこちら】リピートNO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
落ち着いた雰囲気で癒されます♪
ありがとうございます。
【リピーター様】まつ毛ケアset◎まつ毛パーマ/パリジェンヌ+高品質ケアTR付
-
2回目の利用ですが、やっぱり仕上がりもパーマのもちも過去1良かったです^_^♪
ありがとうございました!来月もよろしくお願いします!
【5週以内の方限定】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付
-
いつも眉を理想の形にして頂いて、満足しています。またお伺いいたします。
-
今回も丁寧に仕上げていただきました!
とても施術が素晴らしくてこれからも通わせていただきます
【学割U24】リピート率NO.1◆まつ毛パーマ/パリジェンヌ コート付き
-
お店の雰囲気もよく、とてもリラックスしながら施術を受けられました。
【平日ご新規様限定】リピート率NO.1◆まつげパーマ/パリジェンヌ コート付
ロベリ 本山店(Loweli)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー