- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
以前からマウスピース矯正中で、矯正中でも可能なホワイトニングを探していました。1回ですぐに効果が目に見えて分かりました!回数券も購入できたので通い続けたいと思います。
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
初回からしっかりと効果をご実感いただけて大変嬉しいです(^^)
これから、一緒に白い歯を目指していきましょう!
今後もスタッフがサポートいたしますのでよろしくお願い致します!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
1回目から効果を感じることができました。
説明なども分かりやすくて良かったです!
【人気No.1★トーンアップ】16分×2回(計32分)で驚きの白さ! ¥9,960→¥5,480
-
とても丁寧な対応をして貰いました。店内はすごく清潔的で、椅子も座り心地がすごく良かったです!初めての
照射でしたが歯が白くなってとても満足しています!
【U24学割★即効性】63%OFF!イベント前の集中ケア20分×2回 ¥12,450→¥4,500
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
スタッフの対応や店内の雰囲気について大変嬉しい言葉をありがとうございます(^^)
効果をご実感いただけて嬉しいです!
椅子も柔らかくライトも暖かいので気持ちよくなりますよね♪
リラックスしてホワイトニングを受けていただけたようで安心いたしました(^^)
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきます(^^)
ぜひ、一緒に理想の白い歯を目指していきましょう☆
またのご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
行ける時に行く感じで行ってるんですけど
明らかに歯の色のトーンがあがって嬉しかったです
まだ3回目なんですけど
これからも自分のペースで通いたいです
もちろん通いやすい立地にあるのでお店も綺麗で
スタッフさんからためになる的確なアドバイスも
きけるのでありがたいです
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度はいつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ご自身のペースで、まだ3回目にもかかわらず「明らかにトーンが上がった!」と、目に見える効果を実感していただけて私どもも本当に嬉しいです!
当店のホワイトニングは忙しいスケジュールの合間でもしっかり結果が出るようにこだわっておりますので、お忙しい中で時間を見つけて通ってくださるなつき様の美意識の高さがあってこその成果ですね(^o^)
また、立地の良さや店内の清潔感、そしてスタッフのアドバイスについてまでたくさん褒めていただき、大きな励みになります。お客様に合わせた的確なホームケアや通い方のコツをお伝えすることを心がけておりますので、「ありがたい」と言っていただけてスタッフも感激しております。
これからも「行ける時にサクッと」心地よくリフレッシュしながら、ご自身のペースで理想の白い歯を目指していけるよう、全力でサポートさせていただきますね。
次回のご来店も、明るい笑顔でお待ちしております!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
初めてでしたが説明もわかりやすく丁寧な接客で、効果もすぐに感じられたのですごく満足です^^
ありがとうございました!
【新規限定/学割U24】ホワイトニング10分×2回照射¥4,980→¥1,980《最安値》
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
初めてのセルフホワイトニングは「手順が難しくないかな?」「本当に白くなるのかな?」と緊張される方も多いですが、「説明もわかりやすく丁寧」と言っていただけて、スタッフ一同ホッと安心いたしました。
そして、たった1回のお手入れでも「すぐに効果を感じられた」とのこと、すごく満足していただけて何より嬉しいです
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
当店のホワイトニングは、簡単に白い歯を目指していけます☆
最初は間隔を詰めて通っていただくことで、さらに本来のツヤと透明感ある白さへと引き上げていくことができます(^o^)
これからもピノ様にリラックスして心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と空間づくりを心がけてまいります。次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております!
-
いつもスムーズに案内してくれます。
担当スタッフさんの対応がとても丁寧で安心して通えます。
いつもありがとうございます。
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
いつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また、毎回素敵な口コミもありがとうございます♪
スタッフの対応について今回も大変嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
とても励みになります!
今後とも白い歯キープできるようサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
誕生日クーポンを利用しました。8分×2回照射。
最近また黄ばみが気になってきていたので、目に見える変化があって嬉しかったです。今後も定期的に通いたいです。
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
お誕生日おめでとうございます!大切な節目のお手入れに当店のホワイトニングをお選びいただき、
そして素敵な口コミの投稿まで本当にありがとうございます!
お久しぶりのホワイトニングでしたが、「目に見える変化があって嬉しかった」と効果をしっかり実感していただけて何よりです!
日々の食事や生活の中でどうしても少しずつ黄ばみは蓄積してしまうのですが、
気になったタイミングでパッとケアしてあげることで、本来の白さをパッと引き戻すことができます!
「今後も定期的に通いたい」とのこと、大変嬉しく思います♪
ここからさらに理想の白さを定着させ、色戻りしにくい綺麗な歯をキープできるよう、
これからもスタッフ一同全力でサポートさせていただきますね。
この1年がはむこ様にとって、白い歯が輝く素敵な笑顔あふれる素晴らしい年になりますように☆
また次回のご来店を、明るい笑顔でお待ちしております!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
気軽に通えるのでありがたいです
少しでも歯の色があかるくなるように
なるべく通いたいです
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、素敵な口コミもありがとうございます!
効果を実感いただき、喜んでいただけていること私もとても嬉しいです(*^^*)
「気軽に通える」と言っていただけて、何より嬉しいです!
当店のセルフホワイトニングは、お買い物のついでや、お仕事帰りのちょっとしたスキマ時間にもサクッと寄っていただける手軽さに通えるホワイトニングです♪
「少しでも歯の色を明るくしたい」という前向きな目標、素晴らしいですね!
セルフホワイトニングは、特に最初のうちは間隔を詰めて「なるべくしっかり通う」ことで、
蓄積したくすみが一気に落ちて本来の透明感ある白さを実感しやすくなります。
お客様のお気持ちに寄り添い、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますね。
リラックスしながら心地よく通っていただける空間をご用意して、また次回お会いできるのを楽しみにしております。これからも一緒に理想の白い歯を目指していきましょう!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
久しぶりの大通店の利用でした(^^)回数券じゃなくて今回はゲリラクーポンを使わせてもらいました。平日の仕事帰りに立ち寄るのが利用しやすいので良いタイミングでクーポン利用できました!最近は歯磨きのモチベーションが上がらず困っていたので来店してよかったです。次回は歯磨き粉がなくなるタイミングなので購入しようて思います。いつもありがとうございます☆
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度はいつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき、
毎回素敵な口コミをありがとうございます!
お久しぶりにお会いできてとても楽しい時間でした(^^)
お仕事終わりでご来店いただき、ありがとうございます!
クーポンもちょうど良いタイミングでご利用いただけてよかったです♪
ホワイトニングすることで歯への意識も高まって、ケアしていくモチベーションも上がりますよね!
しっかりご自宅でもケアを続けていただけて嬉しいです(^^)
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております
今後も引き続きよろしくお願い致します!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ 札幌大通店 菅原
-
ホームホワイトニングを歯科医院でやっていましたが、長時間のマウスピースにどうしても慣れず、簡潔にできればと思い伺いました。
刺激が全くなく照射中も何の苦もなく、効果はすぐわかるのがとても良いです。
回数コースで通っていますが、リクライニングのソファで束の間のリラックスタイムになっています。
スタッフさんも皆さん優しくて、居心地も良いです。
これからも通いますのでよろしくお願いします。
【人気No.1★トーンアップ】16分×2回(計32分)で驚きの白さ! ¥9,960→¥5,480
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
「歯科医院でのホームホワイトニングはマウスピースの時間が長くて挫折してしまった…」という方は、実はとても多くいらっしゃいます。当店のホワイトニングは1回分ですとわずか30分!と非常に簡潔で、お忙しい合間でも無理なく続けていただけます(^^)
また、「刺激が全くなく、すぐに効果がわかる」とセルフホワイトニングの良さを実感していただけて何よりです。当店のホワイトニングは、お痛みやシミる原因となる成分を使用していないため、ストレスフリーでツヤのある本来の明るさを引き出すことができます。
スタッフの対応についても、お褒めいただき、私をはじめスタッフ一同大変励みになっております(^^)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またの次回ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
延長の口コミ忘れてしまい申し訳ございませんでした。
いつもありがとうございます!
今後も通わせていただきます
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
いつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
いえいえ!
毎月口コミ書いてくださりとても嬉しいです(^^)
今後もバッチリ白い歯キープできるようサポートいたしますね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
いつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
毎月、お話できるのがとても楽しみです!
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
2回目の来店でした。少しずつ歯が白くなってきたのが実感できてとても嬉しいです。
ホームケアも引き続き頑張ります。
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
しっかりと効果をご実感いただけて大変嬉しく思います(^^)
イオン歯ブラシやサプリメントも使いながら、お口の中の環境から整えて
さらなる白い歯を目指していきましょう☆
今後もスタッフがサポートいたしますのでよろしくお願い致します!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
綺麗な店内でゆっくりくつろぎながら施術してもらいました
気軽に通えそうなのでもっと歯を白くするために
通える時に通います
【5月限定★当店人気No.1】白さ実感16分×2回照射 合計32分 ¥9960→¥4980
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、店内の雰囲気についても嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
当店では、お客様にリラックスして施術を受けていただけるよう、
清潔感のある空間づくりを大切にしております。
お忙しい日常の合間に、ホッと一息つける場所として感じていただけたのであれば幸いです。
ホワイトニングは無理なく継続することが一番の近道ですので、ぜひなつき様のライフスタイルに合わせて、お気軽にいらしてくださいね。
これからも理想の白い歯を目指して、精一杯サポートさせていただきます。
次回またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
久しぶりのスタッフさんでした(^^)サブスクのライトを考えていましたが、色々詳細を聞いて金銭的に1番お得なのはサブスクだけど、周年の回数券を購入してここからまた1年間頑張って定期的に通って歯をメンテナンスをしていくことにしました!最後の時間帯に行ったにも関わらず、丁寧に対応していただいて本当にありがとうございます!大通店は立地的にも自分のライフスタイルから通いやすいですし、スタッフさんも雰囲気も好きなので継続していきます。お茶を毎日飲んでいるのでメンテナンスをして歯がキレイになるとモチベーションも上がりますし、歯磨きも頑張れます。今後ともよろしくお願いします。
【月1回メンテナンス☆周年特別価格!】ホワイトニング16分×2回照射¥5,960
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度はいつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき、
そして胸が熱くなるような本当に素敵な口コミをありがとうございます!
先日は久しぶりにご担当させていただけて、私自身とっても嬉しいお時間でした(^^)
遅いお時間でのご来店でしたが、いつもお仕事などでお忙しい中、時間を作って当サロンへ足を運んでくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、これからのケアについてたくさんお話しさせていただき、
ライフスタイルに一番寄り添える「周年の回数券」での1年間のホワイトニング計画を
お任せいただけたこと、本当に光栄に思います!
飲食制限せずに、毎月の定期メンテナンスの効果がさらに輝きますね\(^o^)/
「大通店の雰囲気やスタッフが好き」というこれ以上ないお言葉を励みに、
これから1年間、いつもワクワクしながら通えるよう、
最高の白い歯とおもてなし全力でサポートさせていただきます!
毎日の歯磨きもぜひ楽しみながら頑張ってみてくださいね♪
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ 札幌大通店 矢田
-
初めてでしたが、とても白くなりました。
【4周年大感謝祭★人気No.1】16分×2回照射 合計32分 ¥9960→¥4980
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
効果をご実感いただけて嬉しいです(^^)
今後も理想の白さに向けてサポートいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
今日はありがとうございました。隙間時間が出来て、気になっていたホワイトニング初めて受けてみました。
娘たちに「ママの歯は黄色い」と言われて気になり出してから数年…。
勇気を出して受けてみて本当に良かったです!
予想以上に白くなり、驚きでした。時間を見つけてまた行こうと思っています。
スタッフの方お名前を忘れてしまいすみません。
丁寧に説明していただき安心して受けることが出来ました。
ありがとうございました。
【祝4周年★感謝祭】初めての方に♪白さ実感!ホワイトニング¥6225→ ¥2980
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
数年間ずっと気になっていらっしゃったお悩みを解消するお手伝いができ、私も本当に嬉しいです!
1回目から驚くほどの白さを実感していただけて良かったです!
ホワイトニングは、ここから回数を重ねることでさらに白さが定着し、色戻りしにくい歯に育っていきます(^^)
お忙しい日々かと思いますが、ぜひまた隙間時間を見つけて、さらに白い歯を目指していきましょう!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
回数を重ねるごとにトーンアップして、とても効果を実感できました!お店の方も親切で、スムーズな対応だったので通いやすかったです!
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
効果をご実感いただけて嬉しいです(^^)
スタッフの対応についても嬉しいお言葉をありがとうございます!励みになります!
しっかりツヤのある綺麗な白い歯になりましたね!
今後も白い歯維持できるようにサポートいたします♪
またメンテナンスでのご来店お待ちしております!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
2回来店しましたが、少しずつ白くなってきた様な気がします。
これからの過程が楽しみです。
スタッフの方も優しく丁寧に説明していただき、心地が良い場所です。
【4月限定/初めての方】ホワイトニング10分×2回 ¥6,225→2,980★半額以下★
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
白さをご実感いただけて嬉しいです(^^)
スタッフの対応や、「心地の良い場所」と大変嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございます(^^)
今後も毎回サポートさせていただきますのでよろしくお願い致します(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
初めてのホワイトニングでしたが、初回で効果が目に見えて感動しました!あと数回でどのくらいまで白くなるか楽しみです!
【4月限定/1番人気★】輝く白い歯♪ホワイトニング15分×2回¥9,330→¥4,980
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが
安心してご来店できるよう毎回サポートやホームケアのアドバイスなども
させていただきますので次回のご来店も安心してくださいね(^^)
今後もよろしくお願い致します!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
興味本位で来てみましたがすぐに効果も出て、お店の方もすごく丁寧な説明をしてくださりとても満足しています。笑顔が増えて嬉しいです!
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
効果をご実感いただけて嬉しいです(^^)
スタッフの対応についても嬉しいお言葉をありがとうございます!励みになります!
白い歯になると、思い切り笑えるようになりますよね♪
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきます(^^)
ぜひ、一緒に理想の白い歯を目指していきましょう☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
2回程行き少しずつ歯が白くなってきました
通いたいと思います
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ご来店いただきしっかり白さの実感嬉しいです!
初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきますので
次回のご来店も安心してくださいね(^^)
理想の白さに向けてまたご来店お待ちしております☆今後もよろしくお願い致します!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
初めて利用させていただきました。
接客も施術も非常によく、次回の予約もさせていただきました。
どんどん白くなっていく過程が楽しみです。
またよろしくお願いします。
【4月限定/初めての方】ホワイトニング10分×2回 ¥6,225→2,980★半額以下★
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
スタッフの対応について嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)とても励みになります(^^)
初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきますので
次回のご来店も安心してくださいね(^^)
理想の白さに向けてまたご来店お待ちしております☆今後もよろしくお願い致します!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 矢田
-
初めてホワイトニングしたのですが、丁寧に説明して頂きました!効果はまだ初めてなので何回か繰り返して白くしていきたいなと思いました♪お店も清潔感があって、スタッフさんも素敵な方でしたのでまた行けそうな日があれば行きたいなと思います!
【4月限定/初めての方】ホワイトニング10分×2回 ¥6,225→2,980★半額以下★
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
スタッフの対応に店内の雰囲気についても大変嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
励みになります!
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきます(^^)
ぜひ、一緒に理想の白い歯を目指していきましょう☆
期間空かずに照射していくことでより白さを目指しやすくなりますので
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
スタッフの、方もとても気さくな方達ばかりで丁寧に優しく対応して下さりいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
いつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき、また素敵な口コミもありがとうございます!
定期的なメンテナンスでバッチリ白い歯維持されていますね!素晴らしいです(^^)
スタッフの対応についても大変嬉しいお言葉をありがとうございます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!よろしくお願い致します!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
今回も白くなりました。
1回目に比べて白さの持続力が上がったかなという印象でした。
またお願いします(^^)
【2回目以降☆都度払い】ホワイトニング16分×2回照射¥8,960
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき、また素敵な口コミもありがとうございます!
少しずつトーンアップしていますね!効果をご実感いただけて嬉しいです♪
今後も理想の白さに向けて最適な方法をご提案させていただきます!
次回もよろしくお願い致します!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
清潔感のある施設内で、接客も丁寧でした。
話しやすくて色々相談出来ました!
まだ初めなのであまり効果は感じてませんが白くなると信じて通います。
【4月限定/初めての方】ホワイトニング10分×2回 ¥6,225→2,980★半額以下★
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
スタッフの対応や店内の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきます(^^)
期間空かずに照射していくことでより白さを目指しやすくなりますので
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!
ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
2度目の来店でしたが、スタッフさんが優しく丁寧に対応してくださり安心して施術を行うことができ嬉しかったです。歯も回数を重ねるに連れて白くなっていくのが分かり、次の来店も楽しみです。ありがとうございます!
【ホワイトニング口コミCP】ホワイトニング◇照射時間を4分延長いたします
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき
また素敵な口コミもありがとうございます♪
スタッフの対応についても嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
今後も安心してご来店できるよう毎回サポートさせていただきます(^^)
少しずつ歯が白くなると嬉しくなりますよね♪
今後も一緒に理想の白さを目指していきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 菅原
-
一回で効果を実感できて、お店の雰囲気も良くて大満足でひた!
【4月限定/学割U24】32分集中ホワイトニング(16分×2回) ¥9,960→¥3,960
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
さな様
この度は当ホワイトニングサロンをご利用いただき、また貴重な口コミもありがとうございます(^^)
一度の施術でもしっかりと効果を実感し、大満足ですとのお言葉大変嬉しく励みになります!
今後の変化もとても楽しみですね(^^)!
今後もご理想の素敵な白い歯を目指していくことができるよう、精一杯サポートさせていただければと思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ札幌大通店 高橋
-
紅茶をよく飲むので歯の黄ばみが気になっていましたが、通うようになってから気にならなくなりました。
いつも丁寧に対応していただいてます。
歯のセルフホワイトニングWhiteningCafe札幌大通店【ホワイトニングカフェ】からの返信コメント
この度はいつも当ホワイトニングサロンをご利用いただき、
素敵な口コミもありがとうございます!
スタッフの対応について嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります(^^)
通っていただいてしっかり白い歯へトーンアップを実感いただけて安心いたしました♪
いつもメンテナンスに当店ご利用してくださいまして嬉しいです!
これからも素敵な白い歯を保っていけるよう
しっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
歯のホワイトニング ホワイトニングカフェ 札幌大通店 矢田
ホワイトニングカフェ 札幌大通店(WhiteningCafe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー