- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ありがとうございました。
手際も良く、自然な感じの仕上がりに、大変満足しています。
寝心地の良いベッドも最高ですし、居心地の良い空間とお話も楽しく、とっても癒されました。
次回は他のメニューもお願いしたいです。
またよろしくお願いいたします。
【パリジェンヌラッシュリフト】黒ケラチントリートメント付き¥6,600→¥5,000
ミカ様
ご来店ありがとうございます。
仕上がりも空間も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
リラックスしてもらえたのが何よりです♪
また 施術、お話しができるのを楽しみにお待ちしてます。
-
セルフでまつパをして失敗してしまい、急遽予約がとれたので伺いました。事前の電話対応から、雨の中駐車場まで案内してくださったり、施術も接客も本当に良かったです。本当にありがとうございました。ぜひリピートしたいと思います。とてもおすすめなお店です!
【ご新規様】 まつげパーマ★トリートメント込み ¥5,500→→¥4,500
-
とても暖かくて雰囲気の良いお店でした。
丁寧な接客にサービスをして頂きありがとうございました。
次はマッサージの方で来店したいです。よろしくお願いします。
【3週年記念】漆黒のパリジェンヌ¥8800→¥6000 美容液+ブラックティント
-
いつもありがとうございます!!また行きます!!
【学割U24】次世代☆まつ毛パーマ 通常¥5500→¥4300
-
スタッフさんの対応がとても親切でリラックスして過ごせます。
希望通りの自然な仕上がりで気持ちよく大満足です。
ありがとうございました。
【リピーター様もお得に】フラットラッシュシングル120本¥5500→→→¥5000
-
この度も、ありがとうございました!
久しぶりのパリジェンヌで、大満足です。
お話も楽しく、とっても癒されました。
いつもありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします。
【3週年記念】漆黒のパリジェンヌ¥8800→¥6000 美容液+ブラックティント
-
いつもバッチリ。希望通り。
【リピーター様もお得に】まつ毛パーマ☆トリートメント込み¥5500→4500
-
肌変わりましたよ 最近 よく肌の事褒められたり、聞かれたりします スタッフさんの施術の素晴らしさ、丁寧さ、人柄 素敵な事ばかりです
自慢のサロンです ありがとうございます
【会員】120分メニュー まつ毛、キャビ、フェイシャル、リンパマッサージ等
-
今回も丁寧に綺麗にして頂きありがとうございました。
前回同じメニューで予約させていただいた際に口コミを書くのを忘れていたので、ここに書かせていただきます。私自身急に咳が止まらなくなってしまいその際にのど飴をくださいました。とてもありがたかったです。またよろしくお願い致します!
-
夜も開いているので仕事終わりに行けて助かりました。まつげパーマの仕上がりもカウンセリング通り理想の形にしていただいて大変満足です!家からも近いのでまた伺いたいと思います!
【ご新規様】 まつげパーマ★トリートメント込み ¥5,500→→¥4,500
-
今回もパリジェンヌをお願いしました!
安定のまつ毛パーマです。
次はボディーケアもお願いしたいなと思います!
【パリジェンヌラッシュリフト】黒ケラチントリートメント付き¥6,600→¥5,000
-
落ち着いたベテランの方で安心できます。マツエクの仕上がりもナチュラルでとても理想通りでした。また、予約しました。
【ご新規様】まつ毛エクステ★シングル100本¥4,500→¥4,000
-
いつもありがとうございます!
毎回まつ毛が綺麗にしっかり上がって大大満足しています。
またお願いします!
【パリジェンヌラッシュリフト】黒ケラチントリートメント付き¥6,600→¥5,000
-
花粉症の影響で目をこするクセがついてしまい、まつ毛が減っていたのですが、まつ毛パーマをして頂いた後、見違えるほどボリュームが出ました。まつ毛もきれいに上がっていて大満足です。
マッサージもして頂き、日々の疲れも取れました。これからもお世話になりたいです。
【リピーター様もお得に】まつ毛パーマ☆トリートメント込み¥5500→4500
-
先日はありがとうございました
丁寧な施術、素晴らしい技術、優しいお気遣い
サロンNo.1です スタッフさんの人柄も最高です
トーンアップ、リフトアップした顔を見ると
とても嬉しく、当然沢山の方からお褒めの言葉を頂きました 通い続け信頼出来るサロンです
私の推しですね
【会員】120分メニュー まつ毛、キャビ、フェイシャル、リンパマッサージ等
-
今回もまつ毛パーマをお願いしました!
いつも丁寧に仕上げてくださり感謝しています!立ち上がりもすごく綺麗です!ありがとうございました!
【学割U24】次世代☆まつ毛パーマ 通常¥5500→¥4300
-
以前は普通のまつげパーマをお願いしていましたが、まつ毛が細くて少ないので1ヶ月も経たないうちに、まつ毛が散らばり出していましたが、パリジェンヌラッシュリフトを勧めて頂き、今回が2回目のパリジェンヌです。1ヶ月経っても散らばる事なく安定していました!!
これからはパリジェンヌラッシュリフトで続けようと思います!
【パリジェンヌラッシュリフト】黒ケラチントリートメント付き¥6,600→¥5,000
-
いつもありがとうございます!!!
また行きます♪
【学割U24】次世代☆まつ毛パーマ 通常¥5500→¥4300
-
パリジェンヌ、黒ケラチントリートメント、リラクゼーションを受けました。
対応が隅々まで丁寧です。
技術も高く満足です。
ゆったりした時間を過ごしました。
また是非利用したいと思います。
【パリジェンヌラッシュリフト】黒ケラチントリートメント付き¥6,600→¥5,000
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術をお任せいただけて、ゆったり過ごしていただけたみたいで私もとても嬉しいです(^^)
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
またお疲れの時や気分転換にも、ご予約、ご来店お待ちしておりますo(^-^)o
-
久々にマツパをしたくて色々なお店を探す中、マツパ以外にも色々なメニューがあって気になったので来店しました。とても明るいお姉さんで初来店であまり緊張もせず、1時間があっという間でした!!
仕上がりもとても綺麗にしてもらって気に入りました!!
帰る間際にも気を遣って頂き、是非またお願いしたいと思えるお店でした。
話題のマスカラパーマ♪まつげパーマ+ブラックティント¥6600→¥5500
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から見つけていただけて、とても嬉しいですo(^-^)o
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
また気になるメニューなどもぜひお試しくださいね(^-^)
お会いできるのを楽しみにしております!
-
いつも綺麗なまつ毛にしてもらって嬉しいです。紹介した友人も喜んでます。ヘッドスパやリラクゼーションも最高です。
【リピーター様もお得に】まつ毛パーマ☆トリートメント込み¥5500→4500
いつもご来店ありがとうございます。
そしてご紹介までしていただき、本当にありがとうございますo(^-^)o
まつ毛も気に入っていただけて嬉しいですし、お友達にも喜んでいただけたと聞けてとても嬉しいです。
ヘッドスパやリラクゼーションも、これからもしっかり癒しのお時間になるようにしていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
漆黒のパリジェンヌをお願いしました。
今回もとてもきれいに仕上り、ありがとうございます。
いつも丁寧な対応で、居心地も良く、癒されました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【3週年記念】漆黒のパリジェンヌ¥8800→¥6000 美容液+ブラックティント
いつもご来店ありがとうございます。
そして毎回口コミまでいただき、本当に感謝しておりますo(^-^)o
今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
居心地の良さまで感じていただけていること、何より励みになります。
これからも変わらず安心して通っていただけるようにつとめます。
毎回お会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)o
-
全体的に丁寧で優しくてとてもよかったです!
また利用したいと思います。
【学割U24】次世代☆まつ毛パーマ 通常¥5500→¥4300
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
またいつでもお気軽にいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
-
久しぶりに伺いましたが、今回も綺麗に整えてくださりありがとうございました。暫く朝が楽になるので嬉しいです。
また次回もよろしくお願いいたします。
この度はご来店ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
今回も仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
朝の時間が少しでも楽になれば嬉しいです。
下関まで来ていただけて
本当に嬉しく思います。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。o(^-^)o
-
3月5日から始まったヘッドスパを受けてきました。
その日は心なしかよく眠れたように感じました。
普段髪を洗う時以外は頭皮を触ることもないですが、心地よく気持ちもほぐれていくようでした。
やっていただきたいメニューがだんだん増えていきます。
なかなか思うようには通えないですが、心身共にリフレッシュできるのでその時々の気持ちに合わせて通いたい場所になっています。
3月5日施術スタート!【脳疲労リセットスパ】大人世代の美脳トレーニング
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
新しく始まったヘッドスパも体験していただけてとても嬉しいです。
その日よく眠れたとのこと、少しでもお身体や気持ちがゆるむお時間になっていたら何よりです。
普段なかなか触れることのない頭皮も、心地よく感じていただけて安心しました。
やってみたいメニューが増えているとのお言葉も、とても励みになります。
ご無理のないペースで、その時の気分やお疲れに合わせてご利用いただけたら嬉しいです。
これからも心身ともにリフレッシュしていただける場所でいられるよう頑張ります!
-
ずっとリピートでお願いしてます!
5週間隔でお願いしてたのですが、まつ毛が細くて少なめな私は4週間隔の方がいいのかも。いつも綺麗な仕上がりで大満足です!またお願いします!
【リピーター様もお得に】まつ毛パーマ☆トリートメント込み¥5500→4500
-
お店の雰囲気も良く、とてもリラックスして過ごせた。まゆ毛とまつげの完成度にも満足している。また利用したい。
-
初めてのまつパ、アイブロウのWAXで利用させていただきました。施術も丁寧でリラックスして受けることができました!またお願いしようと思います。
-
大満足の仕上りでした。ありがとうございます。
とっても居心地も良く、すぐに寝落ちしました。
今回も癒されました。
また次回もよろしくお願いいたします♪
【2周年記念】漆黒のパリジェンヌ¥8800→¥6000 美容液+ブラックティント
-
今回もパリジェンヌラッシュリフト・黒ケラチントリートメントをお願いしました。
施術も丁寧で、仕上がりもいつも大満足です。
施術台がポカポカで気づいたら寝てしまってます。
ありがとうございます。
またお願いします。
【パリジェンヌラッシュリフト】黒ケラチントリートメント付き¥6,600→¥5,000
ミータイム(me time)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー