ブックマークする
~時の森~【疲労改善・温活・もみほぐし・ドライヘッド】発酵まこも蒸し&よもぎ蒸し
トキノモリ ヒロウカイゼン オンカツ モミホグシ ドライヘッド ハッコウマコモムシ ヨモギムシ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
142件の口コミがあります
Ringoさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-06-13 10:26:51.0
腰に痛みがあり伺いました!症状を伝えたら腰痛の原因である箇所を重点的にやって頂きました。たまに痛すぎる箇所もありましたが施術後は起き上がるときの痛みやつっぱり感もなく、その晩はぐっすり寝れました。ありがとうございました^_^
予約時のクーポン・メニュー
【短時間でスッキリ】ほぐし45分【ボディケア45分】¥2800
~時の森~【疲労改善・温活・もみほぐし・ドライヘッド】発酵まこも蒸し&よもぎ蒸しからの返信コメント
Ringo様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)腰の痛みやつっぱり感が改善されたとのことホッといたしましたお身体の状態を確認しながら原因となっている箇所を重点的に施術させていただきました施術後だけでなく、その日の夜もぐっすりお休みいただけたとのことで安心いたしました。今後も快適にお過ごしいただけるようしっかり施術させていただきます!その後はいかがお過ごしでしょうか?暑くなっていきますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)mまたお疲れの際にぜひ!ご予約、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
でんしちさん(男性/60代)
[投稿日] 2026-05-24 07:57:02.0
今回も楽になりました、ありがとうございます。鉄人の身体で本当に申し訳ないなと思っているのですが、毎回身体も気持ちも楽になります。脚マッサージもありがたいです。引き続き鉄人ですが宜しくお願い致します。
【人気No.1】疲労/凝りに巡りを◎全身ほぐし90分(ドライヘッドスパ込)¥5000
でんしち様先日も定期的ご利用ご来店誠にありがとうございます(^^)今回もお身体もお気持ちも楽になっていただけているとのこと本当に嬉しいです♪"鉄人"なお身体“ほぐしがいがあります!少しでも軽く過ごしていただけるようこれからもしっかりケアさせていただきますね!!脚マッサージも喜んでいただけてホッといたしましたこちらこそ、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m蒸し暑い日がありますお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(^ ^)またリセット&リフレッシュにぜひ!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
いっちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-13 20:30:51.0
新たな技術が!素晴らしいですー!感動しました。あんなに首肩胸がスッキリするとは…また次回もよろしくお願いします!
眼精疲労/心身のお疲れを頭から◎ヘッドマッサージ30¥2500 アイケア付き
いっちゃん様先日もご来店いただき誠にありがとうございます(^^)首や肩、胸がスッキリされ施術があっていたとのお声をいただけて心から嬉しく思っています♪喜んでいただけることが私にとって何よりの励みです!次回もスッキリ&リフレッシュできる時間をお過ごしいただけるよう心を込めて施術いたします♪その後はいかがでしょうか?急激な気温上昇にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)mまたのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-05-11 12:40:58.0
連日の疲れをとりに先日久しぶりに伺いました。気になるところを重点的にほぐしてもらえかなり楽になり、次の日の仕事はベストコンディションでできました!ありがとうございます。
Ringo様 先日は2回目のご来店誠にありがとうございます(^^)再びお越しいただけてとても嬉しかったです!お疲れがかなり溜まっているご様子でしたので気になる箇所を重点的に施術いたしました次の日のお仕事をベストコンディションで迎えられたとのことRingo様にとって施術が合っていたことホッといたしましたまた、お疲れを感じた際はぜひお気軽にお越しくださいませ!またのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
TZさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-10 18:12:36.0
久しぶりに伺いました。体のスッキリに加えて、色々お話しも出来て心もスッキリした気分です。最近は多忙と年齢のせいか、疲れが慢性化し、慣れてしまいがちですが、定期的にケアも必要だなと改めて感じました。お気遣いもとても嬉しかったです!今回もありがとうございました!
TZ様先日はお久しぶりのご来店誠にありがとうございます(^^)お久しぶりだったので近況を聞きながらの時間があっという間でした♪お身体だけでなく、心までスッキリしたと感じていただけて嬉しいです(^^)疲れは、溜まりすぎると「これが通常運転」みたいになってしまいますよね...これからもホッとひと息つける場所でいられるよう心を込めて施術させていただきます!またお疲れを感じる前にぜひリフレッシュしにいらしてください(^^)またのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*).
マリGO!さん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-25 21:17:42.0
心身の不調のリセットに、よもぎ蒸しとマッサージをお願いしました。よもぎ蒸しは本当に温まりますし、よもぎとハーブの香りで癒されます。マッサージは非常に丁寧で、不調な箇所を中心にほぐしてくださるので終了後は身体が整った!と感じました。少し遠くても、また来たいと思うお店です。ありがとうございました。
【人気No.2】ほぐし40分+発酵まこもorよもぎor足蒸し40分¥6000酵素ドリンク付
マリGO!様 先日も定期的なご来店誠にありがとうございます(^^)よもぎ蒸しの温かさと香りの中でマリGO!様のお身体の力が抜け癒しとなり、リセットしていただけたとのこと大変嬉しく思います♪また、施術後にお身体が整ったと感じていただけて本当に励みになります!その後はいかがでしょうか?寒暖差が激しいですのでお身体にお気をつけてGWお過ごしください!また、心身リセット、メンテナンスとしてぜひ♪ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m少し遠方からのご来店、心より感謝しておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
みきちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-23 18:39:27.0
先日はありがとうございました足の浮腫も改善されました当日のコース変更にも快く対応していただきました次回もよろしくお願いします
みきちゃん様先日も定的なご利用ご来店誠にありがとうございます(^^)足の浮腫が改善されたとのことホッといたしました少しでもお身体が楽になっていれば嬉しいです♪当日のコース変更についても事前にご連絡いただいていましたのでご満足いただけて何よりです!これからもその日の状態に合わせて施術いたしますその後はいかがでしょうか?寒暖差も激しくお仕事お忙しいと思いますお身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)mまたのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
なみさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-22 17:09:06.0
またよろしくお願いします。丁寧にいつもありがとうございます☆
【人気No.3】たっぷり全身ほぐし120分(ドライヘッドスパ込み)¥6500
なみ様先日はお忙しい合間を縫ってのご来店誠にありがとうございます(^^)体調はいかがでしょうか?ご無理のないようにリフレッシュしてくださいね!次回もなみ様が良かったと思っていただけるよう精一杯努めますので今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)mまたのご予約、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変励みになる口コミをありがとうございました(*^^*)
アルモニーさん(男性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026-04-18 17:05:25.0
よもぎ蒸しでは色んなハーブを組み合わせて選ぶことができて、よもぎ蒸しを受けてる時に専用マントに顔をうずめて香りをかいで楽しむことができます。良い香りでした。あと、よもぎ蒸し中は汗をかくので水分補給として10種類もお茶の用意があり、その中から選んで3種類も飲めました♪また、ミネラルの補給として塩タブレットや黒糖まであって至れり尽くせりです。ヘッドスパを受けた時に、疲れが出た原因も教えて下さりとても有益でした!またいつか通っていきたいなと思います!
ヘッドケア30+よもぎハーブor発酵まこも蒸し40 酵素ドリンク付!¥5200
アルモニー様先日は 2回目のご来店誠にありがとうございます(^^)よもぎ蒸しの香りやハーブのブレンドを お楽しみいただけたとのこと大変嬉しく思っております♪香りに包まれる時間がアルモニー様にとって癒しのひとときとなっておりましたら幸いです^_^また、お茶やミネラル補給のサービスについても 気に入っていただけて安心いたしましたたくさん汗をかく分内側からも整えていただけたらとご用意しましたヘッドスパもお役に立てたようで何よりです! お疲れのサインを知ることで今後のケアの一助となりましたら嬉しく思いますぜひ、またお疲れを感じた際やリラックスしたい時にお立ち寄りくださいませm(_ _)mご予約、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-04-11 05:38:42.0
慢性の首痛に加えてゴルフシーズン到来による疲れもありましたが、今回も楽にして頂きました、感謝です。身体が固くいつもご苦労をお掛けしているのですが、また楽にして下さい。宜しくお願いします。
でんしち様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)ゴルフシーズン到来!慢性的な首の痛みやゴルフによるお疲れが和らいだとお聞きし嬉しく思っております♪とんでもないです!「また楽になった」と思っていただけるようしっかりケアさせていただきます寒暖差が激しいですのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)mまたお疲れの際にはぜひ!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
kukuちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-30 05:17:35.0
生活リズムが狂い、心がかなり乱されていますが笑、よもぎ蒸しとお姉さんとの会話でスッキリしました!いつもありがとうございます。
kukuちゃん様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)生活リズムが崩れると心までお疲れを感じてしまいますよねそんな中、よもぎ蒸しとお喋りで「スッキリした」と仰っていただけてホッといたしました♪こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございますm(_ _)mもうしばらくリズムが…ですが心身ともにリセットしたい時はいつでも羽を休めに来てくださいね♪またのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-03-22 20:02:37.0
いつもありがとうございます!長めのマッサージで凄く楽になりました!胸の痛みも早く治った気がします。尾骨が痛くて、長く座れなくてよもぎは出来ないのですが、痛くない座り方をマスター出来たらまたよもぎもお願いする予定です!
いっちゃん様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)いつもより長めの施術お身体が楽になられたとのことそして胸の痛みも早めに落ち着いたようで安心いたしましたお仕事上、座っている時間・移動が多いので尾骨の痛みで長く座るのが辛いですよねどうかご無理なさらずお過ごしくださいその時の状態に合わせて施術も調整いたしますのでいつでもご相談くださいよもぎ蒸しは出来そうなタイミングでぜひまたお待ちしております!日中は気温が上がってきましたがまだまだ夜は冷える日がありますお身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)mまたのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-03-20 10:20:52.0
はじめて伺うサロンだったのですが、気になる箇所や凝り具合をみて何が原因かも教えて頂き参考になりました。60分もあっという間で身体もすごく楽になりました。ありがとうございます。
【新規●気になる箇所集中】ほぐし60分(ボディケア) ¥3500
Ringo様先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)初めてのご来店でしたが60分施術リラックスしてお過ごしいただけお身体がすごく楽になったとお聞きできホッといたしましたお身体の状態や原因も参考にしていただけて嬉しいです!お疲れが溜まる前のケアもおすすめですのでぜひまたお気軽にお越しくださいませm(_ _)m花冷えの季節寒暖差が激しくなりますのでお身体にお気をつけてお過ごしください!またのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
コイキさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-15 18:32:04.0
ありがとうございました♪仕事と引っ越しがあり体が張っていましたが、じっくりほぐしていただき夜もぐっすり眠れました。また、名古屋に来たときはよろしくお願いします。
【しっかり全身ケア】全身ほぐし100分(ドライヘッドスパ込み)¥5500
コイキ様先日は転勤前の慌し時のご利用ご来店誠にありがとうございます(^^)今回はお仕事のお疲れ+引っ越しに伴う荷造りによるお疲れいつもとは違う張りがありじっくり施術させていただきました夜もぐっすり眠れたとお伺いできホッといたしました翌日も引っ越し作業週明けはお仕事と転勤先への移動等お忙しいと思いますお身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m約2年半の間大変お世話になりました至らない点が多々あったと思います来店後には、いつも励みになる口コミを沢山いただき大変嬉しく心から感謝いたしますm(_ _)mまた、名古屋にお寄りの際はぜひ!ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m過去形にはしたくないのでありがとうございますで今回の大変嬉しい口コミのお返事を返信させていただきます!本当にありがとうございます(*^^*)感謝!
[投稿日] 2026-03-14 20:19:57.0
まこも蒸しとマッサージをお願いしました。通い始めたばかりですが、まこも蒸しで身体が温まり、ブレンドされたハーブで心身共に整います。マッサージもとても丁寧に施術してくださるので疲れで固まっていた箇所が本当に楽になり満足度が非常に高いです。自宅からは少し離れていますが、遠くても通いたいお店です。また次回も宜しくお願いします。
マリGO!様先日3回目のご利用ご来店誠にありがとうございます(^^)ご自宅から少し距離がある中で足を運んでいただき遠くても通いたいお店と思っていただけ大変ありがたく心より感謝いたしますm(_ _)mまこも蒸しがお身体に合っていたとのことで今回も、まこも蒸しとマッサージのセット選ばれたブレンドハーブ心身共に整ったと感じていただけマッサージの施術についても「楽になった」とのお言葉をいただき、大変励みになります!これからもゆったりとした時間を過ごしていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m日差しは暖かくなりましたがまだまだ寒く寒暖差が激しいですお身体にお気をつけてお過ごしくださいませまた、リセット&リフレッシュにぜひ♪ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
でんしちさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026-03-12 08:04:12.0
今回もありがとうございました。首がひどいのですが楽にして頂きました。背中の固まりも身体中の張りも、楽になりました。またお願い致します。
でんしち様先日は出張直前とお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます(^^)今回も首お疲れが強かったですが施術後に楽になったとお伺いできホッといたしました背中お身体全体の張りも少しでも軽くなっていたら何よりです♪その後はいかがでしょうか? 寒暖差が激しい時期お身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)mまたお疲れの際は、ぜひ!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-03-03 06:57:59.0
いつもありがとうございます。痒いところに手が届くとはこの事で、いつも施術していただいているので、細かく言わなくても的確にポイントを押さえていただけます。また、よろしくお願いします♪
コイキ様先日も定期メンテでのご利用誠にありがとうございます(^^)「痒いところに手が届く」とそんなふうに言っていただけてとても励みになり、本当に嬉しいです♪次回もご期待に添えるよう心を込めて施術させていただきますね(^^)何かと慌ただしいと思います寒暖差も激しいのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m次回のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しく励みになる口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-03-01 06:48:33.0
フットマッサージで、とても足がスッキリ!よもぎももっと通いたいのに、なかなか通えず…。いつも本当にありがとうございます!
春準備!◎よもぎorまこも蒸し40+フットマッサージ40酵素ドリンク付¥6000
kukuちゃん様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)フットマッサージとても足がスッキリしていただけたとのこととても嬉しいです♪お仕事、お家の予定もありますのでkukuちゃん様のタイミングで!お忙しい中でもお越しいただきこちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)mまたお会いできる日を楽しみにしています!寒暖差が激しくなる季節お身体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m次回もスッキリ&リフレッシュにぜひ!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-02-15 20:43:27.0
まこも蒸しとマッサージをお願いしました。まこも蒸し初めてでしたが、私にはまこもの方があっていたようで体調も快調です。マッサージは不調な箇所を本当に丁寧に施術いただき、すごくスッキリします。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
マリGO!様先日2回目のご来店誠にありがとうございます(^^)まこも蒸しがお身体に合っていたとのことで体調も快調とお伺いできとても嬉しいです♪マッサージもスッキリしていただけて良かったです!寒暖差が激しくなる季節の変わり目は不調が出やすい時期でもありますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)mまた、お疲れや不調を感じるちょっぴり前にぜひ!ご予約・ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-02-15 18:13:50.0
立ち仕事の後でかなり疲れがたまってました。いつも施術していただいているので、私のポイントも押さえていただいているので、ピンポイントで疲労部分をほぐしていただきました。夜もぐっすり眠れました。ありがとうございました。
コイキ様いつも定期メンテでのご利用誠にありがとうございます(^^)長時間の立ち仕事で背中から足にかけての張りお疲れがありましたいつもお身体を任せていただいているのと今回は長めのコースお疲れのポイントをしっかりほぐさせていただきました!楽になっていただけたようでホッといたしました夜もぐっすり眠れたとのこと良かったですお身体が少しでも軽くなり日々を快適にお過ごしいただけたらと思ってますその後は、いかがでしょうか?2月、3月と業務に追われるかと思います寒暖差も激しくなる季節お身体にお気をつけてお過ごしくださいませまた定期メンテに、ぜひ!ご予約・ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
jumboさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-10 17:18:01.0
いつもありがとうございます。今回はもみほくじとオイルマッサージをお願いしました。限定のベリーオイルができて良かったです!!以前にハーブボールの施術もして頂きましたがいつも大変満足です!!!少し期間が空いたので定期メンテナンスの必要性を感じました。いつもメンテ後は出来るだけスマホを見たり疲労を溜めないよう気をつけています。これからもよろしくお願いいたします♪
【60分だと物足りない方】ほぐし70分(ボディケア)¥4000
jumbo様先日も時の森をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)今回はハンドケア+ほぐしアロマオイルを気に入っていただき嬉しいです♪年末年始、寒波もありでお身体がお疲れでしたお仕事や日々のことに追われているとどうしてもメンテの間隔って空きますよねそれでも「必要だな」と感じて来てくださったこととハーブボールも覚えていてくださり嬉しいです(^^)施術後の過ごし方まで意識してくださっていることスゴイです!その後いかがでしょうか?これからも安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう努めてまいりますので今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)mまたのご予約、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m寒暖差が激しくなりますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-02-01 19:06:35.0
今回もありがとうございました♪背中の張りがほぐれてゆっくり眠れました。内勤が多く体が固まっていたので、とてもい持ち良かったです。また、よろしくお願いします。
コイキ様先日も定期メンテでのご利用いただき誠にありがとうございます(^^)背中の張りがほぐれて睡眠の質が上がったとのお伺いでき大変嬉しいです♪1週間内勤続き内勤が多いとどうしても同じ姿勢が続いて体が固まりやすいですよね(><)少しでも楽になっていただけてホッといたしましたまたお疲れが溜まる前にぜひメンテナンスにいらしてくださいね!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m次回もリラックスしていただけるようしっかりケアさせていただきます\(^-^)/お忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-02-01 15:08:08.0
毎度おなじみ、喋り倒しました。お姉さんに「負」をぶつけまくって、私は心も身体もスッキリ。とんだ迷惑な逆ですが、いつも笑顔で付き合っていただき、本当にありがとうございます。
冬こそ!◎よもぎorまこも蒸し40+フットマッサージ40酵素ドリンク付¥6000
kukuちゃん様先日も時の森をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)3日分のを数時間で「負」お気持ち察しましたが「負」だなんてとんでもないですよ~!むしろ楽しくてこちらこそ喋り倒してしまっているかもしれません(笑)たくさんお話しいただいて心も身体もスッキリされたとのことその時間を一緒に過ごせるのは私にとっても嬉しくてありがたいことです♪またちょっと疲れたな~とか話したくなった時には、いつでもいらしてくださいね!寒暖差が激しくなりますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)mまたのご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-02-01 07:29:28.0
忙しく半年ぶり位になってしまいましたが、身体全体が軽くなり、辛い箇所も楽にして頂きました。ありがとうございました。
でんしち様先日はお忙しい日々の合間に当サロンを思い出してお越しいただき誠にありがとうございます(^^)お身体の軽さ・お辛い箇所が楽にと施術後の変化を感じていただけたようでホッといたしましたふっと力を抜きに来ていただける場所でありたいと思っておりますのでまたお疲れを感じた際にはぜひお立ち寄りくださいm(_ _)mその後いかがでしょうか?まだまだ寒いですお身体にお気をつけてお過ごしくださいませまたのご予約・ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-01-19 19:21:19.0
毎回、身体の調子に合わせた施術をありがとうございます一度マッサージ受けると次回もまた、きっと行きたくなりますよ2月によろしくお願いします
みきちゃん様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)お身体の調子に合わせた施術を感じていただけホッと安心いたしました「また行きたい」と思っていただけることが何よりの励みになります♪その後はいかがでしょうか?2月もリラックスしていただけるようしっかり施術させていただきますね!こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m寒暖差が激しいのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-01-12 11:37:56.0
定期的なメンテナンスで、施術していただきました。翌朝は、張りもなく気持ちの良い朝を迎えられました。(寒かったですが)また、よろしくお願いします。
【新規●人気No.1】全身ほぐし90分(ドライヘッドスパ込み)¥4800
コイキ様先日も定期メンテのご利用・ご来店誠にありがとうございます(^^)翌朝は、張りもなく気持ちの良い朝を迎えられたとお伺いできホッといたしました予報通り、冷え込み雪が降りました翌朝は薄っすらと雪が積もり雪もちらついていたのでかなり寒かったですね(><)その後はいかがでしょうか?寒さでお身体がこわばりやすい季節ですのでまたぜひメンテナンスにいらしてください今後もお身体の状態に合わせてケアさせていただきます!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m今年も時の森をよろしくお願いいたしますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
ざっきーさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-11 12:25:56.0
初めての体験でしたが、好みの香りでとてもリラックスできました。身体もポカポカしてよかったです!次は長めのほぐしをお願いしたいと思います。またよろしくお願いします!
【新規●人気No.2】酵素ドリンク付!ほぐし40分+発酵まこもorよもぎ蒸し40分
ざっきー様先日は時の森にご来店いただき誠にありがとうございます(^^)初めての体験とのことでしたが香りとともにりラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしましたお身体が温まりホッと力が抜ける時間になっていましたら何よりです♪次回はぜひ長めのほぐしでゆったりとリセット&リフレッシュを!一段と冷え込みましたその後いかがでしょうか? お身体にお気をつけてお過ごしくださいませまたお疲れの際には、いつでもお立ち寄りください!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)mお忙しい中、早々の大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
[投稿日] 2026-01-10 14:43:54.0
ラッキーなことに、七草風ハーブが体験できる日で、即決!新年から縁起が良い(^^)とは言うものの、ハーブそっちのけで、お姉さんと喋り倒しました笑長居してしまい申し訳ございませんでした、今年もたくさん蒸されに伺います!
迷ったらコレ◎ほぐしケア60+発酵まこもorよもぎ蒸し40分酵素ドリンク付¥6800
kukuちゃん様先日も当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)七草風ハーブという特別な機会にご予約をいただき新年の始まりをご一緒できましたこと嬉しく思います♪当日はお話も弾み、つい私のほうが会話に夢中になってしまいゆったりお過ごしいただけていたか少し気にかかっておりました私の配慮が足りず申し訳ありませんでしたm(_ _)mそれでも楽しいお時間として受け取っていただけたご様子に安堵するとともに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m早々の次回のご予約ありがとうございますご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m寒暖差が激しくなりますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
maikさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-01-04 13:26:08.0
部屋中がアロマの香りで癒されました。全身しっかりほぐして頂き、辛い肩や首は念入りにやってもらいとてもスッキリしました!駐車場があるのがとても良かったです。
maik様先日は時の森をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)香りがmaik様の癒しになり良かったです♪辛い肩や首周りを中心に施術スッキリしましたとのお言葉、ホッといたしましたまた、駐車場についてもご満足いただけて何よりです!その後いかがでしょうか?寒さ、お仕事で首肩周りが凝りやすくなります今後もお疲れの状態に合わせてしっかりとケアさせていただきますのでまた、リセット&リフレッシュにぜひ!ご予約、ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m寒さ厳しくなる季節ですお身体暖かくしてお過ごしくださいませお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
ちーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-01 22:40:25.0
いつもお世話になっています。接遇が本当に丁寧でいつ伺っても温かく迎えてくださるのが嬉しいです。リーズナブルな価格なのにオイルの質にすごくこだわっていてその日の気分で好きな香りを選べます技術も確かで、マッサージしてもらう時間は最高の癒やしです。
ほぐし+フットオイルマッサージ時間配分選べる100分¥6500
ちーちゃん様あけましておめでとうございます先日も時の森をご利用いただき誠にありがとうございます(^^)こちらこそです♪オイルの香りや施術についてご満足いただけているとのこと大変嬉しいですその日のご気分に合わせて香りをお選びいただく時間も楽しんでいただけていましたら幸いです^ ^次回のご予約いただきありがとうございますm(_ _)m施術の時間も癒しのひとときになるよう心を込めた施術と落ち着いてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mご来店心よりお待ちしております(^^)お忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました(*^^*)
時の森の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧