- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、素早く綺麗な仕上がりで大満足です!また行きます♪
【平日限定】ワンカラーorラメグラ ¥4500⇒¥4000
-
初めて来店しました。短めの長さが好きだけど、形はシャープがいいとのリクエストにも快く応じてくれました♪施術も丁寧で仕上がりも満足するものでした。また次回もお願いします!
◇期間限定◆ジェルオフ無料!定額お洒落デザインコース ¥6500⇒¥5900
-
形も色も綺麗でいつも満足しています!
左右もしっかり長さ確認して頂けるので安心できます!
また次もお願いします。
《HAND》ド派手に☆フラッシュネイル ¥5500
-
今回も理想なデザイン色にしてもらえてとても満足ですリピ確ですっ
《HAND》 やり放題90分(シンプルデザイン) ¥7900
-
いつもシンプルネイルでおねがいしていますが、丁寧に素早く施術してくださり毎回満足です。
-
丁寧に仕上げてくれます。
【新規ジェルオフ無料】《ハンドフット施術★》ワンカラー¥11000⇒¥9500
-
素早く綺麗に仕上げてくれて満足です!またお願いしたいです
【平日限定】ワンカラーorラメグラ ¥4500⇒¥4000
-
-
いつもお世話になっております。
いつも明るく出迎えてくれ、心がホッとします。
そんな気持ちにさせてくれるお店です。
そして、素敵にいつも仕上げてくださり自分に自信も持てるようになります。
ただただ感謝の思いです。
また伺います。
【平日限定】ワンカラーorラメグラ ¥4500⇒¥4000
-
いつも丁寧に施術してもらい満足しています
また行きます。
-
初めてお伺いしましたが丁寧な施術でしたので安心して爪を預けることができました。
途中寝てしまったのですがその間も
定額ネイルをお願いしたのですが、料金もそこまで高くなく可愛いデザインも多かったのでまた行きたいと思いました。
駅からすこし遠く、お店の場所も分かりずらいですが、爪を預ける価値のあるお店だと思いました。またお伺いしたいです。
-
いつも素早く綺麗に仕上げて下さり助かります!!
□チップ長さだし■ やり放題150分 ¥14000
-
大体、数週間たつと剥がれたりひっかかりがでてくるけど爪が浮かないし形もキレイに整えてくれるので満足してます。
【新規ジェルオフ無料】《FOOT》ワンカラーorラメグラ ¥6000
-
シンプルなコースにしてます。安くて早くて助かります。
【新規ジェルオフ無料】《ハンドフット施術★》ワンカラー¥11000⇒¥9500
-
初めて伺いました。
ラメの種類が多く、選ぶ段階から楽しませていただきました。試させていただける心遣いがとても嬉しかったです。
施術がとても丁寧で、2週間経った今も剥がれることなく綺麗な状態です!仕上がりの良さに大満足。またリピートさせていただきます。
【平日限定】ワンカラーorラメグラ ¥4500⇒¥4000
-
とても親切で話しやすく楽しくネイルやってくれます(^-^)
仕上がりはとても丁寧にやって下さるので次の時まで剥がれず 次の時まで気持ちがアップされます。
リピーターです(^-^)
-
仕上げが完璧です。可愛く仕上げしてくれるにはもちろん、形、色、色々な面で完璧です。
-
いつもありがとうございます。
カラーも豊富でいつも悩んでしまいますが、ちゃんと相談に乗ってくれるので安心です。
優柔不断なので、直前でやっぱりこっちの形、この色にしたい!と言っても、とても感じ良く素早く対応してくれます!
次回もよろしくお願いします!
◎学割U24◎ シンプルワンカラー or ラメグラ [HAND] ¥3900
-
手早く仕上げてくれました!ありがとうございました。
◇期間限定◆ジェルオフ無料!ワンカラーorラメグラ (2色)¥5000⇒¥4500
-
今回もとても可愛いネイルにしていただきありがとうございました!
毎回、仕上がりの良さ、持ちの良さどちらも大満足です。
《HAND》 定額デザイン◇アート6本 ¥7500
-
結婚式参加のため、カワイイ赤にしてもらった!ありがとう
【平日限定】ワンカラーorラメグラ ¥4500⇒¥4000
-
初めての利用でしたが、キレイに手早く仕上げて貰ってとても満足です!
【新規ジェルオフ無料♪】 やり放題90分(シンプルデザイン) ¥7900⇒¥7200
-
今回はスマホの返信に忙しそうでしたが、それでも1時間半で仕上げていただき、大満足です。
《HAND》 定額デザイン◇アート6本 ¥7500
-
最近、通ってますがモチもよく仕上がりにいつも満足してます。
カラー迷ってると提案もしてくれるので助かります!
《HAND》ド派手に☆フラッシュネイル ¥5500
-
-
今回はゴージャスネイルをしていただきました!
ゴールドの輝きを最大限に引き出していただけて大満足です!またよろしくお願いします!
《HAND》 やり放題120分 (目安アート両手10本) ¥9500
-
予約時間より 10分早く着いたのですが、すぐに施術してくれて会話も必要最低限だったのでこちらも好きな動画を見ながら過ごせてよかったです。
ウェディングフォトのネイルでガラスフレンチをお願いしましたが、早くてフォルムが本当に綺麗な仕上がりでとても技術が高く、こちらのサロンでお願いしてよかったです。
またお願いしたいと思います。
◇期間限定◆ジェルオフ無料!ワンカラーorラメグラ (2色)¥5000⇒¥4500
-
初めて伺いました。落ち着いた雰囲気の中でスピーディーに丁寧に仕上げていただきました。とても満足しています。
◇期間限定◆ジェルオフ無料!定額お洒落デザインコース ¥6500⇒¥5900
-
めちゃくちゃ小さいストーンひとつにも1本300円取られるし、付いてない分の指のオフ代まで請求されて指摘しても謝りもされなかった。ほんとにやばすぎる店
ワンカラーで7900円請求されました。
◇期間限定◆ジェルオフ無料!ワンカラーorラメグラ (2色)¥5000⇒¥4500
-
クロムパーツ一個1000円なのはその場で作る手間賃としてよいのですが、高額にも関わらず爪に乗せたあと硬化不足で溶けだしたものを取ったりベースを塗り直す等もせず、雑に削って終わらせられました。
指摘しても時間押しててイライラを見せられたので汚いパーツ着いたまま終わりました。ベースも雑だったのかパラジェルなのに3日で爪先から3本禿げてきたので二度と行きません。
施術中にスマホいじられても別に綺麗であれば気にしませんが、あまりにも出来が酷いです。
【平日限定】ワンカラーorラメグラ ¥4500⇒¥4000
ユニークネイル 横浜関内店(Unique Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー