※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マツエクのもちがとてもいいです!
担当スタッフさんとお話しするのも楽しいです。
リクライニングチェアの居心地が良くていつの間にか寝てしまってます。
まつ毛がふさふさになるとテンション上がります!満足度◎です!
-
初めてまつ毛パーマをしたのですが、とても綺麗にあがりました!
カウンセリングも丁寧で分かりやすかったです!
ありがとうございます!
-
優しく丁寧にカウンセリング、施術していただきました。
このお値段で大満足の仕上がりでその後のモチもよかったです!居心地の良い空間にぐっすり寝入ってしまいました笑
またお願いしたいです!
【Emi指名限定クーポン】フラットラッシュ 140本まで
-
-
やってよかった!!
すごい綺麗な仕上がりで持ちも良かったです。
-
とても居心地のいい空間でリラックスしてる間にステキに仕上げていただきました。ありがとうございました!
-
落ち着いた雰囲気で、リラックスした時間を過ごせました!眉毛も睫毛も良い仕上がりで毎日のメイクが楽になりました。ありがとうございます!
-
久しぶりに納得のいく施術をしていただき大満足です!
ハエグセがある厄介なまつ毛なので綺麗なカールはあきらめていましたがこちらのサロンでは素敵に仕上げていただけて嬉しい!
また是非利用したいです。
【まつげパーマ】パリジェンヌラッシュリフトも可 ¥6000⇒¥5000
-
いつもお世話になってます!
諸事情でマツエクオフしないとダメそうで、
来店してから相談すると別メニューでいい感じに
してもらえて嬉しかったです!!
説明も丁寧に親身に話を聞いてくださるので
安心してお任せできるスタッフさんです!
これからもよろしくお願い致します!
-
2回目のマツエクです。何より駅から近い!最高。
そして技術はもちろん、担当の方の人柄も良いし、説明もしっかりあります。施術中は音楽も流れててGoodです。今回の仕上がりも綺麗に仕上げてもらいました。
そして最後に貰える美容系の試作品?のサンプルも貰えるので得した気分になれます笑
次回もまたお願いしようと思ってます。お願いします!
-
今までのサロンの中で1番リラックスできました。
次回も楽しみです
【まつげパーマ】パリジェンヌラッシュリフト¥6600⇒¥5600
-
デザインキープしたくて!ナチュラル!
【高持続!次世代マツエク】デザインキープラッシュ80束(160本) ⇒¥8500
-
友達の紹介でおすすと聞き、来店してみました。今回はマツエク140本でお願いしました。施術後完璧な出来上がりで、最後のコーティングでは、私の好きな束感にして頂いたのでとても満足です。この後の経過も様子見してみます!
【最軽量&超密着】フラットラッシュ140本(オフ込み) ¥6500⇒¥5500
-
初めての眉毛、まつ毛パーマで緊張していましたが、声掛けしながら丁寧に施術してくださって安心しました。特にまつ毛は根元から綺麗に上がっていて、とても気に入りました。また行きたいです!!
【眉毛アイブロウ&まつげパーマ】HBL+ラッシュリフト¥9000⇒¥8000
-
2回目です
前のサロンのときはすぐ取れましたが持ちがめちゃめちゃいいし可愛いです
2回目限定【最軽量&超密着】フラットラッシュ120本 ¥6000⇒¥5500
-
雨の中朝からありがとうございました!
初めてお伺いしたのですが、
お話しやすくて、カウンセリングもしっかりしてくださったので安心しました。
とても仕上がりもよく、着け心地も最高でした♪
近所なので、またお伺いします♪
【高持続!次世代マツエク】デザインキープラッシュ80束(160本)¥8500⇒¥7000
-
予定が合わず、久しぶりに伺いました。
仕上がりは毎回とても満足です!
朝の支度時間の短縮になりますし、
やっぱり行って良かったと感じました。
次回はもう少し期間を空けずに
伺いたいと思います。
ウル(Ulu.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー