- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
目黒区にお引越しして来て、自分が納得いくまつ毛サロンを数ヶ月探しておりましたが、やっと見つけた感がありました!
仕上がった時に、自分の理想通りバッチリ上がっててすごく嬉しかったです☆
ありがとうございました!
【韓国LEPIAラッシュ(上)】まつげパーマ施術 通常¥8800→初回¥7700
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
こっちゃん様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回はを韓国式まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
左右差のお悩みを解決出来大変嬉しく思います。
次回予約も頂きありがとうございます。
前回で気になるお悩みもお伝え頂けばと思います!
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
こっちゃん様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
とても丁寧に施術していただきました!仕上がり大満足です
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
-
初めて来店しましたが、カウンセリングも丁寧でこちらの要望も伝えやすかったです!
また施術中も染みたりすることはなく、問題なく施術を受けることができました。
ありがとうございました!
【人気No.2眉まつ毛】眉毛ワックス+高持続まつげパーマ(韓国式マツパ)11800
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
なか様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
カウンセリングでのお褒めの言葉、大変嬉しく思います!
また、お目元染みることがなく施術ができ、こちらも安心いたしました。
引き続きカウンセリング、お施術、お仕上がりにご満足いただけるよう、精進いたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
レピア目黒店 加藤
-
丁寧なカウンセリングと施術をありがとうございました。
仕上がりも満足です。また伺います。
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
先日は数あるアイサロンの中から当サロンへご来店いただき誠にありがとうございました。
お仕上がりご満足いただけて、こちらも嬉しい限りです。
ぜひレピアラッシュご継続いただき、持ちもよく、ダメージレスの状態でまつ毛を整えていきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
いつも通り丁寧な接客で、質問した際に快く答えて下さり安心して施術を受けることができました。
いつもありがとうございます!
単品【韓国式まつ毛パーマ上(LEPIAラッシュ)】¥8800
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご来店ありがとうございました。
ご安心いただきながら施術ができ、こちらも嬉しい限りでございます!
お持ち帰りいただきました、レピアのコーティング剤を使用していただき、より綺麗なまつ毛を一緒に作っていきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
事前に10分遅れてしまうご連絡し、来店した際に嫌な顔見せず丁寧に対応していただきました。
マツパの仕上がりもとても満足です。
ありがとうございます。
【韓国×束間まつ毛No.1】高持続まつげパーマ(韓国式マツパ一重二重可◎)7700
-
カウンセリングも丁寧にしてくださり、まつ毛の状態を見て合っているカールを教えていただき仕上がりもとても綺麗でした!ありがとうございました!
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がりご満足いただけて、またお褒めいただき嬉しい限りです♪
長さがしっかりありましたので、引き続きホームケアのご継続よろしくお願いいたします☆
一緒により綺麗なお目元作っていきましょう!
次回のご来店もお待ちしております。
-
施術もスピーディーで、かつ丁寧でした!
マツパをかけてから赤みが出ることも痒みが出ることもなく綺麗にカールもキープされています!
目尻もしっかり上がっていて満足です。
次回もよろしくお願いします!
上下セット【韓国式まつげパーマ上下(レピアラッシュ)】¥11000
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
さよ様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
今回韓国式まつ毛パーマを
お任せいただき誠にありがとうございます!
バラつきやすいとのお悩みがございましたので、カウンセリングにて韓国式まつげパーマのご説明と生え方に合うカールの種類をご提案させていただきお施術いたしましたがその後扱いづらい箇所はありませんでしょうか?
気になることがございましたら次回ご来店の際にまたご相談くださいませ◎
また、ホームケアでもパーマのもちが変わってくるのでご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
さよ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 山田
-
まつ毛パーマでこんなに満足いくデザインに仕上がったのは初めてです!!まつ毛の根元が下がりやすいので相談したところ、上げつつカールを提案してくださいました。上下パーマをしたので目が開きやすく、通常より染みやすかったんですが大きな問題ではなく、何よりも仕上がりに大満足でした!
長期的に長持ちするとお聞きしたので楽しみです。
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
ぺこ様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回はを韓国まつ毛パーマ上下を
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月半前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
ぺこ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
本日もありがとうございました
まつげをぱっちり可愛くしてくださり
気分が上がっています。とても嬉しいです♪
眉毛も綺麗に整えてくださりとても助かりました。
またよろしくお願いいたします
2点セット【韓国式まつげパーマ(上)×アイブロウ眉毛wax】¥14300
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
りすっち様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!^^
りすっち様の可愛らしいお目元を、今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
また、気になることがございましたらご来店の際にご相談くださいませ◎
りすっち様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 伊藤
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
スイ様
いつもレピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回も韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
スイ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
韓国ぽいメイクをする予定があったため、ストレートに上げていただきました。束感まつ毛を作っていただいてとても綺麗です。持つ様にケアしっかり頑張ります。ありがとうございました。またお願いいたします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
レレレモネード様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回はを韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
しっかりと長さが強調されるまつげになれてとてもうれしかったです。
デザインを決める際にも、色々とそれぞれの特徴を教えてくださり、とても参考になりました。
今までのデザインとは少し違うまつ毛のデザインに挑戦することができてよかったです。
丁寧に施術してくださりありがとうございました。
【韓国×束まつ毛】高持続上下まつげパーマ(韓国式まつげパーマ/マツパ)9900
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
はな様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕上がりに喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
今後も引き続きご満足いただけるよう精進して参りますので、
またご希望等ございましたら遠慮なくお申し付けください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
レピア目黒店 伊藤
-
丁寧に対応していただきまありがとうございます。
仕上がりも満足です。いつもありがとうございます。
痛がりなので気を使っていただけることもありがたいです。
次回もよろしくお願いいたします。
単品【アイブロウ眉毛wax+骨格マッピング】通常¥6600
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
えり様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も引き続きご満足いただけるよう精進して参りますので、
またご希望等ございましたら遠慮なくお申し付けください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
レピア目黒店 伊藤
-
今回も素敵なまつ毛にしていただきありがとうございます。
束感がある感じが韓国メイクに合わせやすくてお気に入りです。
モチが良くて今回は1ヶ月全然落ちてこなくて、嬉しかったです。
またお願いします。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
レレレモネード様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回も韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
丁寧にカウンセリングをしてくださり、希望通りの
眉毛にしていただきありがとうございました!
理想通りで嬉しいです^^
次回も安心してお任せできます!
またよろしくお願いします!
3月限定【濃眉1番人気◎】《更に垢抜け眉》眉毛Waxワックス+眉毛パーマ 7700
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
moana 様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
今回眉毛パーマ、眉毛ワックスを
お任せいただき誠にありがとうございます!
左右差をなるべくなくし、平行眉に近づけるようにお施術させていただきましたがその後扱いづらい箇所はありませんでしょうか?
気になることがございましたら次回ご来店の際にまたご相談くださいませ◎
moana 様の次回のご来店心よりお待ちしております。
【韓国式まつげパーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア目黒店 山田
-
いつもありがとうございます!今回もキレイに仕上げていただき大満足です!次回もよろしくお願いします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
スイ様
いつもレピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回はを韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
スイ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
【韓国式まつげパーマ×韓国眉毛パーマ×アイブロウの韓国専門店】レピア目黒店 オザ
-
通い始めて1年ほど経つと思います。
一重なので普段、理想のまつ毛にならないことが多いですが、このお店では私の目にあったカールをしていただけるので、毎回大満足です。これからもよろしくお願いします。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
R1N 様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
今回も韓国式まつ毛パーマを
お任せいただき誠にありがとうございます!
今回は前回までとカール感を変え、カールからストレートめにデザインの変更をさせていただきましたがその後扱いづらい箇所はありませんでしょうか?
気になることがございましたら次回ご来店の際にまたご相談くださいませ◎
また、ホームケアでもパーマのもちが変わってくるのでご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
R1N 様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 山田
-
いつもしっかり上がりつつ、メイクに合わせても派手すぎないデザインを叶えてくださり、とてもお気に入りです。
1ヶ月半程持つので、お出かけ前に急いで通ったりしなくても可愛いまつ毛のままで嬉しいです。
またお願いします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
レレレモネード様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回も韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
いつもテキパキ施術をしてくださり、ありがとうございます!!
仕上がりも満足しています。
またよろしくお願いします。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
み 様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
今回韓国まつ毛パーマを
お任せいただき誠にありがとうございます!
カールがふんわりつくデザインで、お目元似合うようにあげさせていただきましたがその後扱いづらい箇所はありませんでしょうか?
気になることがございましたら次回ご来店の際にまたご相談くださいませ◎
また、ホームケアでもパーマのもちが変わってくるのでご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
み 様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 山田
-
いつも担当して頂きありがとうございます
眉毛コンプレックスでしたが、通うごとに形が整っていきコンプレックス解消できそうです!
お陰様で簡単に眉メイクできています!
素早い施術で仕上がりもとても良く満足出来ています!
道に迷った時も丁寧に対応して頂きありがとうございました。
次回は眉毛とまつ毛楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
snowflower様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回は韓国式まつ毛パーマと眉毛のワックスを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
いつもありがとうございます。今回も綺麗に仕上がって大満足です。またよろしくお願いします。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
スイ様
いつもレピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回も韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
スイ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
とても細かくカウンセリングしてくれました!
仕上がりもとても綺麗でした!
また伺おうと思います
【人気No.1眉まつ毛】眉毛ワックス+高持続まつげパーマ(韓国式マツパ)11800
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
cur様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。
今回は韓国式まつ毛パーマとアイブロウの施術を担当させていただきました。
その後の状態は問題なくお過ごしいただけてますでしょうか。
また次回以降もお目元の状態しっかりみさせていただき、
ご希望に添えるよう日々励んでまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
レピア目黒店(橋羽)
-
いつも綺麗にあげていただいて、束感も可愛いし、モチが良くて最高です。会社でも浮かないナチュラルなデザインをお願いしていますが、お出かけメイクにも合うので気にいってます。
ありがとうございました。またお願いします!
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
レレレモネード様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
レレレモネード様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
理想のデザインにまつげと眉毛を施術していただきました
ありがとうございます^ ^
長持ちさせるためにしっかりケアしようと思います!
またよろしくお願いします^ ^
【1番垢抜け/眉マツパ】眉Wax+眉パーマ+高持続まつげパーマ(韓国式マツパ)☆
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
りすっち様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます!♪
お仕上りに満足していただけたようで誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします^^
また、今回はコーティング美容液が品切れとなっており
お渡しすることができず大変申し訳ございませんでした。
入荷し、お取置きもさせていただいておりますので
是非次回時ご購入いただければと思います♪
りすっち 様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 伊藤
-
みなさん手際よく希望通りに施術いただき助かります。
周囲からも好評でした。
またお願いします。
単品【アイブロウ眉毛wax+骨格マッピング】通常¥6600
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
えり 様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます!♪
お仕上りに満足していただけたようで誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
今回眉毛ワックスを
お任せいただき誠にありがとうございます!
平行眉に近づけて間引きでしっかりと量感を調整させていただきましたがその後ご不便はございませんでしょうか?
気になることがございましたら次回ご来店の際にまたご相談くださいませ◎
えり 様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 山田
-
毎回まつげをしっかり上げてくださって助かってます。
口コミThanks★【まつげパーマ/眉毛/アイブロウ/パリジェンヌ/LED/マツパ】
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
かな様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回はを韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月前後と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
カナ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
まつ毛パーマ上をお願いしました!
綺麗に上にあげていただき、瞼に当たりやすい等はあるかも聞いてくださったので、快適に過ごせています。
数日経っても綺麗な束感で嬉しいです。
ありがとうございました!
【韓国式まつ毛パーマ上】でマスカラ要らず!ぱっちりモテ目元☆美容液2種付
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
レレレモネード様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回は韓国まつ毛パーマを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
美容液などでケアされていてとてもまつ毛お綺麗でした!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月~1ヶ月と言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
レレレモネード様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
前回よりもまつ毛が上がってめちゃくちゃうれしいです♪
次回もよろしくお願いします!
すっぴん盛れ☆韓国3点セット【まつ毛パーマ+眉毛パーマ+Wax】美容液2種付き
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
あーちゃん様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!♪
お仕上りに満足して頂けて誠に嬉しく思います!
今後も満足して頂けるように技術、
接客共に精進して参りますのでよろしくお願い致します。
今回は韓国3点セットを
お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回予約も頂き大変嬉しく思います!
ペースとしましては1ヶ月~1ヶ月半言われておりますのでお待ちしております。
最後のお仕上げにしっかりとコーディングをさせて頂きました!束感のあるお仕上がりがとってもお似合いでした!
ご自宅にある美容液なとでも保湿して頂ければと思います♪
ご自宅でのケアなどでご不明な点ございましたら、
相談やご要望等遠慮なくお申し付け下さいませ^_^
あーちゃん様の次回のご来店心よりお待ちしております。
レピア目黒店 オザ
-
初めての眉毛パーマでした。しっかりとした説明もあり、あわせて動画をみることで安心感がありました。
施術もとても丁寧で、大変満足です。近ければ定期的にお願いしたいところです。また近くに来た時はタイミングあえばお願いしたいです。
レピアブロウ【韓国式眉毛パーマ×韓国式アイブロウ眉毛wax】¥8800
【韓国式まつ毛パーマ×眉毛アイブロウ×マツパ&眉毛専門店】レピア目黒店からの返信コメント
りえすけ様
先日は、レピア目黒店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当店では研修を怠らず、お客様のご希望に沿った施術ができるよう、日々励んでおります。
またお近くにお越しの際は是非ご来店頂けましたら嬉しいです!
お待ちしております^^!
レピア目黒店 伊藤
レピア 目黒駅前店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー