- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
パッチリお目目に変わりました!付け直しにいって良かったです。今回は少しバラバラに取れてしまったので、弱ってるのかなと心配でした。仕上がり大満足です!綺麗に優しく丁寧に扱っていただくので、まつ毛の持ちが良いです。毎回まつげの状態も丁寧に説明してくださって助かります。洗う時は気をつけようと思います。いつもありがとうございます!また来月も伺います。よろしくお願いします。
-
今回は付け替えてもらいました。
いつも丁寧に施術して頂き、まつ毛の様子も教えてくれるのでありがたいです。
またよろしくお願いします。
-
いつも丁寧にありがとうございます!今回は、上だけつけていただくようお願いしました。本当に綺麗で、可愛いワンホンデザインに大満足の仕上がりです!これから暑くなってくるので、目をこすりがちなので気をつけようかなと思います。また来月よろしくお願いいたします。
-
毎回感動するほど可愛くて持ちも良いです。遠くても通います。
-
前回LEDで付け替えてもらい、今回は付け足しました。毛の状態をみてうまくつけてくれるので、10日経ってもキープできています。LEDにしてよかったです!
-
今回は予定があったので、下まつげもつけてもらってバッチリ華やかに見えるようにつけてもらいました!丁寧につけてもらえて、まつ毛が増えた気がします。すごく目が大きく見えるかなと思いました。いつも本当にありがとうございます!また伺いたいと思います。
-
いつも丁寧につけていただけるので
安心してお任せできます。
まつ毛の状態も教えてくださるので
美容液も忘れずに塗っていこうと思います。
-
久しぶりに付け換えに行って、バッチリ華やかな目元に仕上げてもらいました。目が久しぶりに大きく見える気がします!一ヶ月半以上すぎて付け換えに行きました。それでも少し残ってたので、持続力凄いと思います。綺麗に一旦落としてもらってスッキリ。またバサバサの目立つワンホンデザインにしてもらいました。次は早く伺う予定です。人気で埋まりやすいので、来月の予約もしました!また楽しみです。
-
いつも希望通りのまつ毛にしていただきありがとうございます!
ほんとに長持ちするしこれからも何回もお世話になると思います!またお願いします
-
最近まつ毛の調子が悪いのですが、
毎回まつ毛の状態も教えてくださりますし
付け方を工夫してくださるので信頼してお任せできます。
-
本当に過去1持ちがよくて完璧でした、県外旅行のついでに行きましたが、香川にもできて欲しい泣
-
-
-
今回初めてLEDで付けていただきました。
少し目元が温かくなるくらいで
特に問題なく付けていただきました。
仕上がりもいつも通り綺麗です!
-
他のサロンだと液で目が染みて辛かったり、施術後5時間濡らせなかったり不便に感じていました。こちらではストレスフリーで、毎回気持ちよく施術してもらっています。
-
いつも本当に早くてびっくりします!
仕上がりも今まで色んなサロンに何年も通ってきたなかで、1番綺麗です!あと、椅子が気持ち良すぎます。
またお願いしたいです。
-
いつも丁寧な施術でリラックスして過ごす事が出来ます。
仕上がりも綺麗でもちもすごく良いのでお気に入りのサロンです。
-
-
いつもありがとうございます!綺麗に1本ずつ、丁寧に付けていただいて長持ちします。毎回、睫毛の状態を説明してくださるので注意するように扱いを意識してます。乾燥しやすい時期なので、こまめに施術しようかなとも思います。また来月もよろしくお願いいたします。
-
毎回、まつ毛の状態なども説明してくださるので
信頼してお任せできます。
プライベートサロンで
ゆっくり過ごせるので
居心地も良いです!
-
今まで何件かマツエクサロンに行きましたが1番もちが良いです!以前行ったサロンではアレルギー反応が出てしまい結膜炎になったりで大変だったのですがその旨を伝えて施術してもらい1年間通ってますがなんのトラブルも起きたこと無いです。いつも寝てしまってるんですがオフからスタートして起きたら1時間程で終わってるので早いしモチも良いし通わない理由がないです(*´▽`*)
-
毎回素敵に仕上げていただきありがとうございます。
引越しして今の家の近くで新しいサロン探そうかなとも思ったのですが、担当スタッフさんの技術や雰囲気、空間の心地良さを考えたらこちら以上のサロンはないなと思ってます!毎月の楽しみで大好きな時間です^^
今日はお心遣いいただき、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
-
いつもながら丁寧にやって頂けました。
今日は寝ないと思っていたらやはりダメでした。
自分のイビキで起きてしまうとゆう、すみません。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
-
綺麗に落としてもらって、直してもらいました!全部きちっとつけていただくと、華やかで気分よく過ごせます。乾燥が要因になると教えていただいたので、冬の時期は早く付けに行こうと思います!また来年もよろしくお願いします。
-
マツエクで何度も通わせていただいているリピーターです。
毎回カウンセリングから施術までとても丁寧で、細かいところまでしっかり気にかけてくださるので、いつも安心してお任せしています。
仕上がりも自然で持ちが良く、周りから褒められることも多いです。
落ち着いた雰囲気の中でリラックスして過ごせるのも嬉しく、これからも通い続けたいと思えるサロンです。
-
仕上がりも綺麗で、なによりもちがすごく良いです!
久しぶりにサロンをかえたので少し不安もありましたが、仕上がり、もち、めちゃくちゃ良くて3回目も行かせてもらいました♪
お部屋も夏も冬もちょうど良くていつも最中は寝ています。
これからもお願いしたいなと思います♪
-
いつも付け足しでお願いしています。地毛が抜けやすいので量、長さともに控えめにつけてもらってますが、自然な感じで気に入っています。
-
今回2回目で付け足しでお願いしました。
サロンは清潔で落ち着ける空間でとても良いです!
担当の方も丁寧で、本当に仕上がりが綺麗です!
またお願いします!
-
今回も綺麗につけていただきました!
いつも早く仕上げてくださるのに
長持ちするのでとても助かってます。
いつもありがとうございます!
-
娘のまつげパーマもお任せしています。
いつも綺麗に仕上げていただき
学校でも褒めてもらえるようで
喜んでいます!
アイカルム(i.Calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー