※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
説明、技術すっごく上手でここにしてよかったと思いました! 急な追加のメニューやってもらえてありがたいです!
また行く日があるのでその時はよろしくお願いします!
本当に幸せな時間をありがとうございました!
【剃らずに来店でラクラク♪】全身脱毛1回¥9,900→
エステティックサロンQueenBeeからの返信コメント
あい様
この度はご来店並びにお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
当日のメニュー追加大歓迎です♪
こちらこそとても楽しい時間でした(*^^*)
次回お会いできるのを心よりお待ちしております!
-
すごく感じの良いサロンでした。
ここの1番魅力的なのは剃らずに来店でラクラク♪
これは本当に有難い事です!
出先でも急に行きたくなったら行けるなんて最高すぎる!
しかも都度払いが安すぎる。安すぎるのに丁寧なんです。
次回も宜しくお願いします。
【剃らずに来店でラクラク♪】全身脱毛1回¥9,900→
エステティックサロンQueenBeeからの返信コメント
rainbow7様
うれしい口コミをありがとうございます!
施術中もたくさんお褒め頂き、スタッフのやる気が上がり大変ありがたかったです。
今後も「今日行きたいな」「時間が空いたからやろうかな」の選択肢に入れていただけると幸いでございます。
-
楽しい会話とゆっくりできる雰囲気の中、施術していただきました。
エステティックサロンQueenBeeからの返信コメント
りほ様
この度はご来店並びに口コミありがとうございます。
パーツ脱毛はやりたい部分だけ施術できるメニューですので、短い時間のお付き合いにはなりますが、ゆったりとお過ごしいただけて良かったです(*^^*)
またお話しできるのを楽しみにしております!
-
初めて行きましたが、施術や説明が丁寧で急なメニュー変更にも応えていただきました。
エステティックサロンQueenBeeからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
またお気軽にご相談ください(*´ω`*)
-
とても丁寧に脱毛して頂きました!
勧誘とかも特になかったので都度で行きたいなと思えました(*^^*)ありがとうございました!
エステティックサロンQueenBeeからの返信コメント
もえか氏 様
この度はご来店ありがとうございました!
お褒めの言葉をいただき、大変うれしいです(*^_^*)
次回以降も全身、パーツのみなどお好きな個所を都度でご利用いただけますので、お気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
とても丁寧に施術してくださいました。
気になるところを重点的にみてもらったので良心的だと思います。
エステですが、コースなど無理なことは言われませんでしたし、都度も可能です!
また富士に行く際に行けたらと思いました。
全身脱毛1回¥9,900→¥5,000【期間限定】
エステティックサロンQueenBeeからの返信コメント
エス様
この度はご来店ありがとうございました!
皆様が通いやすいサロンを目指しているので、お褒めの言葉をいただき嬉しいです!
また、気になる所などはご相談くださいませ。
またのご来店お待ちいたしております♪
クイーンビー(QueenBee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー