- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつげパーマと脱毛をお願いしました。まつげパーマは親子でしていただき、今までで1番綺麗に痛くもなく仕上がって大満足です。脱毛も痛みなく快適にしていただきとてもよかったです。ありがとうございました!またお願いします!
光脱毛【レディース】全身(顔あり・VIOあり) ¥14,500 →13,400 90分
ai様
当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
またお忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当店の施術にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います!
できる限りご希望にお応えできるような仕上がりにしていきますので、何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ♪
脱毛は光照射後、10日前後で照射した箇所の毛がするするっと抜けていきますので、少し様子をみていただけますようお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
-
とても丁寧に綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
色味もすごく気に入り、満足しています。
またリピートさせていただきたいです。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
まつげの仕上がりがとても綺麗で、満足です。眉毛ワックスも形が綺麗で、毎日の化粧もしやすいです。
★セット割★¥4,500以上のメニュー 同時施術で¥1,000引き☆
-
リピーターです。今回事情があり急遽オフのみに変更していただきました。こちらの都合にも快くご対応いただけ本当に感謝です。自爪が薄いので短めのご丁寧もいただきましたが、またすぐ付けに来るため長さは出来る限り残したい意向を伝えると、希望を叶えてくださりアフターフォローのお声がけをいただきました。いつも親身に寄り添っていただき本当にありがとうございます。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
小5の娘の髭脱毛でお世話になっております。娘が最近やっとマスクを外すようになりました。とっても嬉しいです。またよろしくお願いします
子ども脱毛【10歳~15歳まで】 毎回大人料金の20%OFF
-
いつも丁寧に対応してくださり感謝しています。
仕上がりも理想通りです。
★まつげパーマ嬉しい口コミ投稿特典★ケアトリートメントサービス!!
-
ジェルネイルで利用しました。
今回、なかなか思うような色が見つからず困っていたのですが、色を組み合わせて納得のいくカラーに仕上げていただき、満足してます!
移転されるようですが、引き続き利用したいと思ってます。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
突然の予約でしたが快く対応して下さり、丁寧に施術していただきました!いつもありがとうございます!肌がどんどん綺麗になって嬉しいです!
-
前回他のお店でしてもらった爪が真ん中から割れていて大変だったのにも関わらずに笑顔でキレイにして頂きました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
新規HANDジェルネイル★ワンカラー¥5,390→¥5,000(オフ込)
-
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。毎回理想以上の手元にしていただけるので本当に嬉しいです。お話しも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。信頼できるサロンにはなかなか出会えなかったので今後も通い続けます。次回もよろしくお願いいたします。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
久しぶりにやっと行けました!相変わらず、手際もよく、話も楽しく、何より気持ちよかったです。
また定期的に通わせていただきますね!
よろしくお願いします。
-
初めて施術いただいたのですが、会話がとても楽しくて時間を忘れるほど話し込んでしまいました!仕上がりもとても綺麗で、感動しています。毎月の楽しみになりました!色味がなかなか決められ無かったのですが、お試しでつけてくださったりなど、とても嬉しかったです!こらからも、移転されても通わせていただきたいと思います。また、まつ毛パーマもお願いしたいと思っているので、またお話をお伺いさせていただきたいと思います!
クーポン多すぎて選べない方向け★最適なクーポンスタッフにお任せ
-
-
今回も,ジェルネイルで利用しました。
施術してすぐのことだけでなく、爪が伸びた時のこと、1ケ月先のことも考えて、長さを調整してくれるので、助かっています。
色も、ストロベリードロップ、春らしくて気に入りました!
また、利用したいと思います。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
一重なのでちゃんとパーマがかかるか不安でしたが、丁寧な説明もあり、とても綺麗にぱっちり上げてもらえました。鏡を見るのが楽しいし、朝なかなかまつげが上がらなくて困っていたので時短になります。ありがとうございました!
U24学割☆まつげパーマ&パリジェンヌ&似合わせ眉メニュー500円引き!!
-
いつもありがとうございます。ネイルの仕上がりは毎回大満足で手元を見るのが楽しいです。そして今回は足の爪の悩みを相談して急遽フットケアもお願いしました。急なお願いにも快くご対応いただき見違えるような綺麗な爪、踵や足裏もツルツルにしていただけとっても嬉しかったです。また次回もよろしくお願いいたします。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
五年生になる小学生の娘共々、脱毛でお世話になってます。初回はおっかなびっくりだった娘ですが、帰りには平気な様子でした。スタッフの方も優しくて素敵です。また次回もよろしくお願いします。
子ども脱毛【10歳~15歳まで】 毎回大人料金の20%OFF
-
いつもお世話になっています。
デザインがいつも満足なのはもちろん、前回とのまつ毛の様子の違いなども教えてくださるので助かっています。(ちゃんとケアされてるので長さがありますね等)
★まつげパーマ嬉しい口コミ投稿特典★ケアトリートメントサービス!!
-
仕上がりも良く、満足です。眉が整っていると毎朝の化粧が時短になります。
★セット割★¥4,500以上のメニュー 同時施術で¥1,000引き☆
-
初めて、ジェルネイルを体験しました。
お店の雰囲気も、馴染みやすく緊張感なくネイルに入ることができました。
話している間に、あっという間に終わって、仕上がりが想像以上で、とても満足してます!
自分の話をするのが苦手だったのですが、どんどんご自身の話をしてくださり、とても楽しかったです。
駅からも近いのも、便利ですね!
仕事中も、ふと手を見て気分上がります!
ありがとうございました!
今週、自分の誕生日なので、ご褒美になりました!!
新規HANDジェルネイル★ワンカラー¥5,390→¥5,000(オフ込)
-
楽しい時間を過ごせました。おしゃべりもたくさんできてリラックスできましたし、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
新規HANDジェルネイル★ワンカラー¥5,390→¥5,000(オフ込)
-
口コミが良かっただけにちょっと期待外れでした。
リピートはないかなと思います。
★ご新規様限定★パリジェンヌ 5,830 コーティング付☆
-
リピーターです。最近はキャンペーンデザインから選んでおり、お伺いする前からある程度デザインを定めているのですが、今回は担当してくださっている方のネイルが素敵過ぎてギリギリまで悩みました。全ての爪にそのデザインを取り入れるのは少し勇気がいりましたので、数本取り入れていただき理想通りの仕上がりになりました。周りからも好評で大満足です。毎回ネイルチェンジが楽しみでなりません。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
VIO脱毛をしました。丁寧に対応して頂き、痛みにも配慮して施術で安心してできました。ありがとうございました。
光脱毛【レディース】VIOセット 30分 ¥7,700→¥6,700
-
今回も、オフ込みのワンカラーネイルで利用しました。
春らしいピンクにしたかったので、イメージ通りの候補色をセレクトしてくれて助かりました。
施術中も、清潔感がある過ごしやすい環境なので、快適でした。
また、利用したいと思います。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
いつもリラックスして施術を受けられ、1時間あっという間に過ぎます。仕上がりもいつも理想的で満足しています。
★まつげパーマ嬉しい口コミ投稿特典★ケアトリートメントサービス!!
-
肌が綺麗になったねと言われる事が多くなりました…!
いつもとても丁寧に施術していただきありがとうございます!
前回施術から2か月以内再来店の方限定★フェイシャルメニュー 500円引
-
今回も、丁寧で時間通りの施術で安心でした。
ネイルのカラーもイメージにあう物を提案したり、合わない時は何色か試して貰えるので、仕上がりに満足できます。
接客も、前回の話を覚えていてくれ、楽しいトークでした。
また、伺いたいと思います。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
-
眉ワックスでの完成時の形も含めて、仕上がり満足です。毎朝のアイブロウの時間が短縮できています。まつげパーマももちが良いです。定期的に通いたいと思っています。
★セット割★¥4,500以上のメニュー 同時施術で¥1,000引き☆
-
いつも素敵な手元に仕上げでくださりありがとうございます。最初に新色や新パーツを紹介していただきいつも迷ってしまいます。時間を掛けてデザインを決めますが、毎回付け替えるのがもったいないほど満足度が高いです。スタッフの皆様がとても丁寧に応対していただけるので本当にオススメのサロンです。またお願いいたします。
ジェルネイル【ハンド】1か月以内のご来店で300円引き★
エクラ(E'clat)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー