1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. ホワイトニングカフェ 綱島店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 3ページ目

ホワイトニングカフェ 綱島店

ホワイトニングカフェ ツナシマテン

  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市港北区綱島西1-10-10  2F
  • 綱島駅徒歩3分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • るるかおさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-03-09 20:46:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました
    継続し白さを保つにはもマメに
    伺わないとと実感しました 
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    るるかお 様

    本日もご来店いただきありがとうございます!

    ホームケアと合併することで白さが持続しますので、サロンケアと合わせて一緒に頑張っていきましょう(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • chachaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-03-09 01:51:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングでお世話になりました。歯のトーンが明るくなり嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    chacha 様

    本日もご来店いただきありがとうございます!

    歯の色がぱっと明るくなると気分もアップするかと思います(^^)

    嬉しい気持ちになっていただき良かったです!

    また次回もご来店お待ちしています(^_^)

  • chachaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-03-02 15:57:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミの投稿が遅れまして申し訳ございません。定期的にホワイトニングでお世話になっております。毎回トーンアップするので嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    chacha 様

    今回も当店をご利用いただきありがとうございます!

    お忙しい中口コミ投稿していただき、ありがとうございます!

    トーンアップ実感してくださり嬉しいです!

    次回のご来店もお待ちしております(^^)

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • きらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-27 09:06:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    予約がとりやすく、店内も清潔で居心地がよいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    きら 様

    本日もご来店いただき誠にありがとうございます!

    お褒めの言葉をいただき嬉しく思います(^^)

    お忙しい中口コミの投稿してくださりありがとうございます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしています!

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • Blueさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-01-26 13:31:48.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    初めて利用しました。16分×2回を行い、施術後は2トーンくらい明るくなりましたが、翌日には元に戻っていました。エステと医療との違いはここにあるのだと思います。
    施術者が男性というのも最初は抵抗がありました。丁寧に対応して頂いたので良かったですが、少し恥ずかしかったです。
    また、店内に流れる音楽がアニソンのような少し騒がしく忙しいものだったので、リラックスはできませんでした。
    翌日には元に戻ったことを考えると、医療のホワイトニングの方がコスパは良いのかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    Blue 様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    汚れの落ち方や色戻りには個人差があり、効果をあまり実感いただけなかったようで誠に申し訳ありません。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    技術面や店内の雰囲気など改善していきますよう精進してまいります。

    またのご利用心よりお待ちしております。

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • myさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-01-24 10:37:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフはどの方も親切で丁寧です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    my 様

    本日もご来店いただきありがとうございます!

    お褒めいただきありがとうございます!

    これからもお客様に安心してお過ごしいただけるようサポートさせていただきますね!

    次回のご来店も心よりお待ちしています(^^)

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-22 22:08:39.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    来店ポイントも貯まるのがうれしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    り 様

    本日もご来店いただきありがとうございます!

    来店ポイントで1回分プレゼントさせていますので、是非スタンプためていただきホワイトニングしていきましょう!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしています(^^)

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • myさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-01-16 11:53:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は白を基調としていてとても綺麗です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    my 様

    本日もご来店いただき誠にありがとうございます!

    お褒めのお言葉嬉しく思います(^^)

    また次回も楽しみにお待ちしていますね!

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • chachaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-12-30 09:40:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングでお世話になっております。歯のトーンが上がり、少しずつ白くなって嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    chacha 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます!

    順調にトーンアップが出来ていて嬉しく思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • はたけさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-23 11:50:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客が非常に丁寧で、ホワイトニング初めての私でも安心して施術を受けることができました。
    溶液が口全体に行き渡っているのか少々不安に思うこともありますが、全体的な満足度は高いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    はたけ様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    溶液は全体的にかかるよう確認をしながら塗布しておりますが、この度はご不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    更に満足いただけるよう技術面向上に努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-12-07 17:04:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カーテンでしっかり仕切られていて雰囲気が良いです◎いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    り様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    お忙しいところ嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • chachaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-12-01 22:57:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングでお世話になっております。歯のトーンが明るくなり嬉しいです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    chacha様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    今回もしっかりトーンアップされていて順調ですね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • myさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-12-01 11:11:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても明るい店内です。スタッフの方もとても優しく丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    my様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • まみちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-11-21 15:30:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    使用するホワイトニング溶液の説明や施術手順を丁寧に実施していただき、安心して臨むことができました。また、効果も感じられたため、定期的にうかがいたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    まみちゃん様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます!

    安心して施術を受けていただけてよかったです(^^)

    これからもしっかりサポートさせていただきます!

    お忙しいところ、口コミのご投稿ありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-16 01:07:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます:)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    り様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    引き続きホームケアもしっかりして白い歯維持していきましょう(^^)


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • むぎ太郎さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-11-15 09:11:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の訪問です。合計8分×15回照射しました。照射前に比べると、ずいぶんキレイになり、人前でお喋りすることが気にならなくなりました。こんな手軽なら、もっと早く行けば良かったと後悔してます。普段の生活での着色汚れの原因も教えていただいたので、出来るだけ白くキープできるように気をつけたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    むぎ太郎様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    引き続きホームケアも頑張っていただき、白い歯をキープしていきましょう(^^)

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • ゆきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-11-12 13:28:14.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    値段の割には効果がそれ程得られない気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    ゆき様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    汚れの落ち方には個人差があり、効果をあまり実感いただけなかった様で誠に申し訳ございません。

    カウンセリング、技術面共により一層精進して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    またのご利用を心よりお待ちしております。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • ゆきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-11-01 22:06:14.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    理想の色になるまで通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    ゆき様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    理想のお色味まで引き続き頑張ってホワイトニングしていきましょう!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • ぐっさんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-10-31 07:09:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイニングでお世話になりました。

    スタッフの方がテキパキと作業をしてくださり
    気持ちの良い接客を頂きました。

    店内も明るく清潔です。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    ぐっさん様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • ゆきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-10-30 07:48:59.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    2回目ですが、更に白くなりました。
    (8分×6回)
    予約も取り易いので急でも行かれて便利です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    ゆき様
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    毎回しっかりトーンアップしていて順調ですね(^^)

    目標のお色まで引き続き頑張りましょう!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    ホワイトニングカフェ綱島店

  • むぎ太郎さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-10-29 09:36:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問です。
    1週間前に来たので、セルフ部分の歯磨きやマウスピース装着などはスムーズに出来ました。
    スタッフの方も優しくて、今回はスポンジ?のようなもののサンプルを試させていただき、使用しなかった前回よりもトーンアップしました。前回と合わせて6トーンほど白くなったようで、家族に「白くなったね!」と褒めてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    むぎ太郎様
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます!

    ご家族からのお褒めの言葉嬉しいですね(^^)

    これからもしっかりサポートさせていただきます!

    次回のご来店もお待ちしております。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • chachaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-10-28 18:48:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングでお世話になりました。歯のトーンが明るくなって嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    chacha様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回も順調にトーンアップしましたね♪

    これからもしっかりサポートいたします!

    次回のご来店もお待ちしております。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • myさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-10-28 10:35:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は綺麗で、ゆっくりくつろぎながら施術出来て良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    my様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!

    これからも皆様がリラックスして施術が受けられるお店を目指していきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • ゆきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-10-27 16:47:54.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いろいろ割引が使えました。
    理想の色に近付く為に回数券を購入しました。
    予約も取りやすくて便利です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    ゆき様
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!

    当店は当日予約も大歓迎ですので、隙間時間にケアされる方も多いです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • こんちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-10-24 20:37:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    ワントーン白くなり嬉しいです。
    都度払いができるので、自分のペースで通えるので助かります。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    こんちゃん様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    トーンアップ実感いただけてよかったです♪

    また気になったタイミングでメンテナンスお待ちしております!

    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • むぎ太郎さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-10-19 15:14:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢とともに歯の黄ばみが気になり、セルフなら気軽に試せるかなと伺いました。
    歯磨きやマウスピースを装着する(くわえるだけ)のは自分でやりましたが、最初から最後まで丁寧に説明してくださり、質問にもわかりやすく教えてくださりましたので、安心できました。仕上がりも初回で2トーン白くなり満足でした。
    当初はお試しに2~3回通う予定でしたが、回数券の方が全然お得ですし、自分の希望の色味にはちょうどの回数だったので回数券を購入させていただきました。少しの空いた時間で出来るので、気軽に通ってみようと思います。次回が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    むぎ太郎様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミ大変励みになります!!

    ホームケアも引き続き頑張っていただいてより白い歯を目指しましょう!
    これからもしっかりサポートさせていただきます(^^)

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • まなつさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-17 10:33:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スピーディな施術で無駄がなく、定期的にお世話になっています。一度でしっかりトーンアップできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    まなつ様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回も効果実感していただけてよかったです!

    またのご来店心よりお待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-05 18:16:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます:)来店ポイントが貯まるのもうれしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    り様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    これからもポイントためていただきお得にホワイトニングしましょう!

    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • myさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-09-25 17:31:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は白を基調としていてとても綺麗です。
    施術中も居心地が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    my様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    居心地が良いと言っていただけると、とても嬉しいです(^^)

    これからもより居心地の良いお店を目指していきます!

    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!

    またのご来店お待ちしております。


    ホワイトニングカフェ綱島店

  • chachaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-09-22 21:02:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングでお世話になりました。今回も歯の白さがUPして嬉しいです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングカフェ 綱島店からの返信コメント

    chacha様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    今回もしっかりトーンアップ、効果実感されて嬉しいです(^^)

    お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております♪


    ホワイトニングカフェ綱島店

ホワイトニングカフェ 綱島店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/