- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのホワイトニングでしたがとても丁寧に1から教えていただきました!
終わってからの変化にも驚きでした!!
結婚式に向けて通わせていただきます!
tama 様
本日はご来店いただきありがとうございました!
お褒めのお言葉いただき、大変嬉しく思います!!
心配なことございましたらサポートさせていただくので何でもご相談ください(^^)
次回のご来店もお待ちしています☆
ホワイトニングカフェ綱島店
-
ホワイトニングでお世話になっています。今回もトーンアップして嬉しいです。色戻りしないように気をつけます。またよろしくお願いします!
-
ホワイトニング自体初めてだったのですが、とても丁寧に説明していただきました!施術後からすぐ効果が出ていてびっくりしましたし、店内もとても綺麗で過ごしやすい空間でした!通い続けてさらに効果を実感したいです!
-
店内がとても清潔です。
やり方もわかりやすく、スタッフの方が丁寧に教えてくださります。
施術は痛くなく、私は効果がでやすい方なのかもしれませんが、5トーンくらい毎回明るくなります。
なかなか通う時間がなく5ヶ月くらいあいてしまったのですが、今回もトーンが明るくなったのでとても満足しております。
-
いつもお世話になり
ありがとうございます
今 根本が気になっているので次回は
根本部分を少しでも白さに近づけるよう
お願いしたいです
-
ホワイトニングでお世話になりました。今回もトーンアップして嬉しいです。また次回もよろしくお願いします!
-
ホワイトニングでお世話になりました。今回もトーンアップして嬉しいです。色戻りしないように気をつけたいと思います。またよろしくお願いします!
-
スムーズかつ丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございます。
-
初めての来店で不安でしたが効果はありました。
説明は早口でしたが丁寧に教えてくれました。
ただ料金設定が回数券を買わされるスタイル?
確かに一回では理想の色にはならないので何度か通うことになりますね。少し高いです。
-
ホワイトニングでお世話になっています。今回もトーンアップして嬉しいです。色戻りしないように気をつけます。また次回もよろしくお願いします!
-
いつもお世話になっております
ホワイトニングと共に歯のケアも同時に気にするようになりました 白さを少しでも保っていきたいです
-
ホワイトニングでお世話になりました。色戻りがありましたが、またトーンが明るくなり嬉しいです。またよろしくお願いします。
-
初めての利用でしたが非常にわかりやすく安心して行えました。効果も思いのほかあり継続していきたいと思います。
-
ホワイトニングでお世話になりました。少しずつ歯が白くなってきていて嬉しいです!またよろしくお願いします。
-
急な予約ですが
都合にあわせて予約でき助かります
行くとリラックスしホワイトニングうけられます
いつもありがとうございます
-
前回から1年以上間が空いていましたが、1回で比較的綺麗になるのが嬉しいです。
スタッフさんの説明も無駄がなくスムーズで良いです^_^
短期集中型でまた行きます!
-
白を基調とした清潔感のある店内でした。初めてでしたが、スタッフの方も明るく、丁寧に説明をしてくださいましたから、よく分かりましたし、セルフですが安心して行なうことが出来ました。仕上がりも予想以上に綺麗になりました
定期的に行ないたいと思いました
-
優しい接客をしていただけたので安心して利用させて頂くことができました。
私の歯が詰め物があったりなどで全体は綺麗にならずでしたが、詰め物を変えれば綺麗になるとの事でしたので、回数券を購入させていただきました。トーンも上がったので回数券が終わる頃の白さに期待です!
-
ホワイトニングは初めてでしだか、痛みや不快感はなく安心して通えました。
女性の店員さんがとても丁寧で明るく優しくとっても素敵です!!!
いつもありがとうございます!
-
いつもホワイトニングでお世話になっております。少し色戻りしていましたので、数トーン明るくなり嬉しいです。またよろしくお願いします。
-
急に時間あき予約ができ伺えるのが
ありがたいです
色々な説明もいつもていねいで
気持ちよく通わせてもらってます
-
ホワイトニングでお世話になっています。今回も少し色戻りがあったところ自然な色まで明るくなりました。また次回もよろしくお願いします。
-
今回、色戻りが大きかったので、ホームケアも頑張ろうと思います。
-
いつもありがとうございます!今月は色戻りか少なくまた明るくなって良かったです:)
-
はじめて利用しました。
丁寧に説明していただき内装も清潔感があり安心して過ごすことができました。
初回限定の16分照射×2回コースでしたがトーンも思っていたよりアップし歯磨き粉もローズマリー&レモングラスの香りがよく購入させていただきました。
また来店させていただきます。
ありがとうございました。
-
白を基調とした店内はとても明るくてキレイです。
スタッフはいつも優しく丁寧に対応して下さいます。
-
急な予約でも対応していただけるので
助かります
いつもありがとうございます
地道にホワイトニング頑張りたいと思います
よろしくお願いします
-
ホワイトニングでお世話になりました。トーンが明るくなり嬉しいです。また通わせていただきます。よろしくお願いします。
-
気軽にサクッとホワイトニングができ助かっています。
駅からも近く、通い続けやすいです。
またよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます!ホームケアもがんばります!
ホワイトニングカフェ 綱島店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー