※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての利用でしたが、しっかりご提案いただいたおかげで大満足の仕上がりになりました。施術は丁寧で手早く、続けて通いたいサロンさんです。
担当スタッフさん、ありがとうございました!
-
口コミを拝見し、初めて伺いました。
終始細やかなお気遣いをいただき、お話も楽しく、とても心地よい時間を過ごせました。
施術も大変丁寧で、仕上がりにも大満足しております。
色選びに迷っていた際には、実際に爪に乗せて見せてくださり、とても助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Minolu様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます(^^)
心地よい時間をお過ごしいただけたとのこと、仕上がりにもご満足いただけて心から大変嬉しく思います(*^^*)
実際に見てみないとわからないこともありますよね(>_<)
イメージしてたものよりも可愛く、満足いただけるものをご提供させていただきたいと思っていますので、そのイメージのものに近いもの、似合いそうなものをこれからもご提案させていただければと思います☆
これからも丁寧なカウンセリングはもちろん、ご満足いただけるよう技術の向上に努め、心地良く施術を受けていただけるような空間をご提供できるよう心がけてまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました!
Minolu様のまたのご来店を心よりお待ちしております★
エルアンドケー(L&K)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー