1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. エルアンドケー(L&K)   >  
  6. 口コミ

nailsalon L&K

ネイルサロン エルアンドケー

  • ネイル
  • 大阪府大阪市北区南森町1-4-11 ローラン南森町310
  • 地下鉄南森町駅2番出口から徒歩2分 /JR大阪天満宮駅7番出口から徒歩4分

※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。

サロン平均
  • 雰囲気
  • 接客サービス
  • 技術・仕上がり
  • メニュー・料金
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

2件の口コミがあります

  • まるおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-04-01 11:31:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、しっかりご提案いただいたおかげで大満足の仕上がりになりました。施術は丁寧で手早く、続けて通いたいサロンさんです。
    担当スタッフさん、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Minoluさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-02-14 21:43:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを拝見し、初めて伺いました。
    終始細やかなお気遣いをいただき、お話も楽しく、とても心地よい時間を過ごせました。
    施術も大変丁寧で、仕上がりにも大満足しております。
    色選びに迷っていた際には、実際に爪に乗せて見せてくださり、とても助かりました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nailsalon L&Kからの返信コメント

    Minolu様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます(^^)
    心地よい時間をお過ごしいただけたとのこと、仕上がりにもご満足いただけて心から大変嬉しく思います(*^^*)
    実際に見てみないとわからないこともありますよね(>_<)
    イメージしてたものよりも可愛く、満足いただけるものをご提供させていただきたいと思っていますので、そのイメージのものに近いもの、似合いそうなものをこれからもご提案させていただければと思います☆

    これからも丁寧なカウンセリングはもちろん、ご満足いただけるよう技術の向上に努め、心地良く施術を受けていただけるような空間をご提供できるよう心がけてまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました!
    Minolu様のまたのご来店を心よりお待ちしております★

  •  

エルアンドケー(L&K)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/