1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. イージーホワイトニング 五反田店(easy whitening)   >  
  6. 口コミ

easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】

イージーホワイトニング ゴタンダテン

  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
スマート支払いOK
  • 東京都品川区西五反田1-24-4 タキゲンビル1016
  • 《五反田ホワイトニング》JR山手線五反田駅西口 徒歩4分/都営浅草線五反田駅 徒歩5分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    のりまきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-04 08:25:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらにうかがって驚いたこと2つ!
    1)過去の経験から、ホワイトニングは滲みる!と、思っていておそるおそるだったのですが、全くしみなかったです!
    2)過去の経験から、4回照射くらいでは、たいして変化ないのでは?と、思っていたのですが、目に見えて変化し、期待以上でした!
    スタッフの方も丁寧にカウンセリングしてくださり、本当によいところに巡りあったと思いました
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★のりまき様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    心温まるご感想をお寄せいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
    これまでのご経験からご不安もあったかと思いますが、「しみなかった」と安心して施術を受けていただけたこと、何よりでございます。

    また、4回照射で目に見える変化をご実感いただけたとのこと、期待以上とのお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。
    当店のセルフホワイトニングは、無理なく自然な白さを目指せる点も特徴ですので、引き続きご実感いただけるようサポートさせていただきます。

    カウンセリングについてもお褒めいただき、ありがとうございます。
    これからも安心して通っていただけるホワイトニングサロンとして、丁寧なご案内と寄り添った対応を大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    イージーホワイトニング五反田店

  • イタさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-07 11:29:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    建物の10階にありました。初めて来たので、最初は1階だと思って戸惑いました。何階かの情報を更新した方が良いかもしれません。スタッフはとても親切で、ホワイトニングの施術と手順を丁寧に説明してくれました。説明を受けた後は、自分でできるようになりました。8分間のトライアルを2セット受け、その後、パワーを追加してさらに2セット受けました。施術後は明らかに歯が白くなったように感じました!次の施術で、もっと早く白くなって、また黄ばまないことを願っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《6月4日限定》8分×2照射セルフホワイトニング ¥5500→ 980【82%OFF】

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★イタ様★
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    店舗の場所が分かりづらくご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    (Google MAPには1階と表記されておりますが、実際にはタキゲンビルの10階でございます。業者さんには既に何度か問い合わせ済みですので、申し訳ございませんが表記の変更まで少々お待ちください。)
    よりわかりやすくお伝えできるようにご案内方法の改善も検討してまいります。

    スタッフの対応について、温かいご感想をいただき、心より感謝申し上げます。
    また、効果を実感していただけたこと、大変嬉しく思います!
    「明らかに白くなった」との言葉はスタッフ一同の励みになります。

    今後も白さを維持できるようサポートさせていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております!

    イージーホワイトニング 五反田店

  • LCさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-27 21:15:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    人生二度目のホワイトニングでした。以前は歯医者でやったのですがめちゃくちゃ神経にずしんとくる感じで痛くてその割に効果もわからなかったので少しトラウマでホワイトニングしたいけど出来ない…というのが続いていました。ただあまりにも自分の歯の色が気になり、口コミで"痛くない“と多数書いてあったこちらを空き時間に予約して施術しましたが、ほんとに全く1ミリも痛くなかったです!知覚過敏なので不安でしたがただただ暖かくてむしろ寝ちゃいそうでしたw スタッフの方も凄く丁寧だし8分照射×2の体験版でも白くなったのを実感出来たので会員になりました♪月2で通って目標まで白く出来るように通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《4月27日限定》2照射セルフホワイトニング ¥5500→2475【45%OFF】

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★LC様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    過去に歯科医院でのホワイトニングで痛みを経験され、不安なお気持ちがある中で当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
    口コミをご覧になってご来店いただき、効果もご実感いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思います♪

    知覚過敏があるとホワイトニングに不安を感じる方も多くいらっしゃいますが、当店のセルフホワイトニングは、できるだけ負担を抑えながら自然な白さを目指せる点が特徴です。
    リラックスして施術を受けていただけたようで何よりでございます。

    今後も安心して通っていただけるホワイトニングサロンとして、丁寧な接客と快適な空間づくりを大切にしてまいります。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    イージーホワイトニング五反田店

  • ゆらさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-13 19:42:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニング初めてだったけど積極も話し方も分かりやすくて雰囲気がとても良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【口コミ用クーポン】イージーホワイトニング五反田店

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ゆら様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    初めてのホワイトニングとのことでしたが、雰囲気についてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪

    当店では、初めての方でも不安なく通っていただけるホワイトニングサロンを目指し、丁寧で分かりやすいご案内と心地よい空間づくりを大切にしております。

    今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • ゆっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-13 19:42:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明してくれて好印象でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【口コミ用クーポン】イージーホワイトニング五反田店

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ゆっちゃん様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    説明についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
    当店では、初めての方でも安心してご利用いただけるよう、分かりやすく丁寧なご案内を心がけております。

    これからも安心して通っていただけるホワイトニングサロンとして、より一層努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    イージーホワイトニング五反田店

  • とりこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-06 23:11:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サロン後は五反田の河原沿いの桜をみながら散策しました
    駅からも近く、分かりやすい場所にあります 春からのホワイトニング、新習慣をおすすめします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★とりこ様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪

    とても素敵で心温まる口コミをご投稿いただきありがとうございます☆
    当店は駅からも近く、分かりやすい立地にございますので、季節のお出かけやお仕事帰りにも気軽にお立ち寄りいただけるホワイトニングサロンです。

    春からの新習慣としてホワイトニングを取り入れていただくことで、より清潔感のある印象や自信にもつながります。
    これからも無理なく続けていただけるセルフホワイトニングとして、丁寧なサポートを行ってまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    イージーホワイトニング五反田店

  • ふみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-22 10:13:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    自分のペースで行えること、ホワイトニング後ですぐに食事が可能なこと、歯がしみないことが気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【口コミ用クーポン】イージーホワイトニング五反田店

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ふみ様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    ご自身のペースで施術ができる点や、ホワイトニング後すぐにお食事が可能な点、また歯がしみにくい点にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    当店では、、快適さと通いやすさを大切にしております。
    日常生活に取り入れやすい点も、多くのお客様にご好評いただいております♪

    これからも安心して通っていただけるホワイトニングサロンとして、
    丁寧なサポートと快適な環境づくりに努めてまいります。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • あやねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-12 18:01:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのセルフホワイトニングでしたが、とても丁寧な説明で良かったです!イベントに向けての準備も安心です。引き続き宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《3月限定/先着10名》8分×2照射セルフホワイトニング ¥5500→2475【45%OFF】

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★あやね様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    初めてのセルフホワイトニングとのことでしたが、説明が丁寧で分かりやすかったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    初めての方でも安心して施術を始めていただけるよう、分かりやすいご案内を心がけております。

    また、大切なイベントに向けての準備として当サロンをお選びいただきありがとうございます♪
    イベント当日に向けて、より白さを実感していただけるようしっかりサポートさせていただきます。

    今後とも安心して通っていただけるホワイトニングサロンとして努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    イージホワイトニング五反田店

  • らんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-09 03:15:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術スペースも清潔でいつも安心して使用させていただいています。スタッフさんも皆さんフレンドリーで困ったことにもすぐ対応してくださり、毎月通うのが楽しみになっています。白い歯をキープできるように今後もお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★らん様★

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
    毎月のご来店を楽しみにしていただけていると伺い、スタッフ一同とても励みになっております。

    これからも快適に通っていただけるホワイトニングサロンとして、清潔な環境づくりと丁寧なサポートを大切にしてまいります。
    白い歯をキープしていただけるよう、引き続きしっかりお手伝いさせていただきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • ななせさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-02 08:53:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回仕上がりも良く、スタッフさんの対応も丁寧だったため4回目の来店です!
    職場も近くサクッと気軽に通うことができてありがたいです…!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ななせ様★

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます♪

    毎回の仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、励みになります。

    お忙しい方でも通いやすいホワイトニングサロンとして、今後もスムーズなご案内と丁寧な対応を心がけてまいります。

    これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    イージーホワイトニング五反田店

  • キキさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-24 01:34:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月に2回利用しています。
    店内は清潔感があり、過ごしやすいです♪
    ホワイトニングの効果も高く、歯が白くなるのを実感できます!
    予約も取りやすいので有り難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★キキ様★

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます♪

    店内の清潔感や過ごしやすさについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。

    そしてホワイトニングの効果面でもご実感いただけているとのこと、何よりの励みです。
    継続して通っていただくことで、より理想の白さを目指していただけます。

    お忙しい方でも無理なく通えるホワイトニングサロンを目指し、今後も通いやすい環境を整えてまいります。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • MMさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-23 20:58:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でスタッフさんも優しくて行く度に癒されてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★MM様★

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    落ち着いた雰囲気の中でお過ごしいただき、癒しの時間になっているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    スタッフの対応についても温かいご感想をいただき、心より感謝申し上げます。

    当店では、効果だけでなく、リラックスして通っていただける環境づくりを大切にしております。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    イージーホワイトニング五反田店

  • みずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-19 18:29:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お店は五反田駅から5分以内の場所にあり、お店に入ってから案内もスムーズにご案内いただけました。
    スタッフの方も感じが良く、寄り添った対応でした。
    会社の休憩時間に利用させて頂きましたがホワイトニングの結果も対応も満足でした!
    気持ち良く午後も仕事を頑張れました(・∀・)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★みず様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    お仕事の休憩時間にご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪

    また、スタッフの対応についても温かいご評価をいただきありがとうございます。
    お一人おひとりに寄り添った接客を大切にしておりますので
    そのようなお言葉をいただき大変励みとなります。

    お忙しい中でのご来店、ありがとうございました!
    また気分をリフレッシュしに、ぜひお立ち寄りください。
    心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • Nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-18 13:00:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    12月から始めましたが、徐々に歯が白くなっているような気がします。スタッフの皆さんの接客もとてもよいです。
    ソファーもふかふかでいい時間を過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★N様★

    この度は素敵な口コミをありがとうございます。

    少しずつ白さをご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    ホワイトニングは継続することでより効果を感じていただけますので、今後もしっかりサポートさせていただきます。

    また、スタッフの接客やサロンの雰囲気、ソファーについてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
    当店では、リラックスしながら通っていただけるサロンを目指し、空間づくりにもこだわっております。

    これからも心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    イージーホワイトニング五反田店

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 21:11:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    満足できる内容でした。雰囲気も良く心地よく過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★みー様★

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    サロンの雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    心地よくお過ごしいただけたことが何よりの励みです♪

    当店では、効果はもちろん、リラックスして通っていただけるホワイトニングサロンであることを大切にしております。
    今後も快適な空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • ひさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-15 17:45:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに単発で伺いました。
    照射のシステムなどは変わりなく簡単に出来ました。
    新しいオプションが増えていました。
    新しいサブスクも増えていて再度サブスク始めるか検討しようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《40日以内ならさらにオトクに!》☆セルフホワイトニング8分×2照射

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ひ様★

    この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

    新しいオプションやサブスクプランにもご関心をお寄せいただき、ありがとうございます♪
    より通いやすく、効果を実感しやすいセルフホワイトニングをご提供できるよう、内容の充実に努めております。

    サブスクの再開についてご検討いただけるとのこと、大変嬉しく思います。
    ご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • マーコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-12 14:25:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だんだん白くなってきて嬉しいです
    場所も駅近で助かっています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★マーコ様★

    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
    通っていただく中で、歯がだんだん白くなってきたと感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    また、駅から近く通いやすい点についてもお役に立てているようで安心いたしました。
    お仕事帰りやお出かけの合間にもご利用いただきやすいホワイトニングサロンとして、今後も快適な環境をご提供してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    イージーホワイトニング五反田店

  • youさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-11 11:46:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    加齢とともに歯の黄ばみが気になってきて、イベント前に試してみました。
    スタッフさんがとても感じの良い方で、セルフですがしっかり教えてくれてうまくできました。
    1回でもトーンも上がって、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《1日完結/週末集中》☆セルフホワイトニング8分×4照射

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★you様★

    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます♪
    イベント前にお試しいただいたとのこと、数ある中から当サロンをお選びいただき大変嬉しく思います。

    スタッフの対応やホワイトニングの説明についてもご安心いただけたようで、何よりでございます。
    初めての方でも分かりやすく進めていただけるよう、丁寧なご案内を大切にしております。

    1回の施術でもトーンアップを実感し、ご満足いただけたとのお言葉は、私どもにとって大きな励みです。
    今後も目的やご予定に合わせて、安心してご利用いただければ幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    easy whitening五反田店

  • イチさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-05 17:10:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    また通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《40日以内ならさらにオトクに!》☆セルフホワイトニング8分×4照射

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★イチ様★

    いつもeasy whitening五反田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    今後も五反田で安心して通っていただけるホワイトニングサロンを目指し、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    easy whitening五反田店

  • ぐしさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 11:21:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術後、痛みなく、コーヒー等の着色を気にせず飲食できるため、ストレスなく継続できてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ぐし様★

    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
    お食事の制限は全くございませんので普段通り気にせずお過ごしいただけているとのこと、安心いたしました。

    ストレスなく継続できているというお言葉は、私たちにとっても大変励みになります。
    今後も無理なく続けられるホワイトニングサロンとして、快適にご利用いただける環境を整えてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    easy whitening五反田店

  • イチさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-23 09:46:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます。
    また通いたいと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《40日以内ならさらにオトクに!》☆セルフホワイトニング8分×4照射

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★イチ様★

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    今後も安心して通っていただけるセルフホワイトニングサロンとして、快適な時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    easy whitening五反田店

  • りこぴんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-13 23:00:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が丁寧で安心して施術できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★りこぴん様★

    この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。
    接客について安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    初めての方でも通いやすいセルフホワイトニングサロンとして、今後も快適な時間をご提供してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    easy whitening五反田店

  • ゆうこさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-13 15:44:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています
    だんだん歯も白くなってきて嬉しいです
    これからも頑張って通いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ゆうこ様★

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    通っていただく中で歯が少しずつ白くなってきたと感じていただけて、とても嬉しく思います。

    継続してご利用いただくことで、セルフホワイトニングの効果もより安定していきます。
    これからも無理なく通っていただけるセルフホワイトニングサロンとしてサポートいたしますので
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    easy whittening 新宿店

  • イチさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-07 16:05:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧に対応して下さり、感謝しています。雰囲気もとてもよく、通い易いです。
    また新年よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《40日以内ならさらにオトクに!》☆セルフホワイトニング8分×2照射

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★イチ様★

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    そして温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

    サロンの雰囲気や通いやすさについてもご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    今後も、安心してホワイトニングを受けていただける環境を提供して参ります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    easy whitening 五反田店

  • shunji4423さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-05 14:01:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、最初に手順を丁寧に教えてもらえて安心でした。
    困ったときも声をかけるとすぐフォローしてくれます。
    ジェルの塗り方やライトの角度は少しコツが要るかもしれませんが、初回の2回照射でもトーンアップを実感できました。

    ※Googleマップでは「1階」と表示されますが、店舗は10階です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★shunji4423様★

    この度は初めてのご来店、そして口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    セルフホワイトニングは最初はジェルの塗り方やライトの角度など、少しコツが必要な部分もございますが、
    初回からトーンアップを実感していただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みになります。
    今後も、より効果を感じていただけるよう丁寧にサポートさせていただきます。

    これからも安心して通っていただけるホワイトニングサロンとして努めてまいりますので
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    easy whitening 五反田店

  • ぐしさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-02 18:21:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつ訪れてもスタッフの対応が非常に丁寧です。
    施術スペースにはリラックスできるソファが完備されています。心地よさに、施術中に仮眠をとって過ごしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★ぐし様★

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    設備や施術中の心地よさを感じていただけたようで、大変嬉しく思います♪

    これからも心地よい空間で気持ちよくホワイトニングを受けていただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    easy whitenig 五反田店

  • イチさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-27 14:47:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧に対応していただきありがたく思います。通い始めてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《40日以内ならさらにオトクに!》☆セルフホワイトニング8分×4照射

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★イチ様★

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただき、また「通い始めてよかった」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。

    当店では、安心してホワイトニングを受けていただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと心を込めた接客を大切にしております。
    今後も、より効果を実感していただける施術と、通いやすい環境づくりに努めてまいります。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    easy whitening 五反田店

  • aaaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-24 13:53:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通っていますが、いつもスタッフの方も親切で、予約も取りやすく通いやすいです。これからも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《お悩みの方はこちらから》当日のメニューを相談したい☆

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★aaa様★

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応や予約の取りやすさについてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。

    当店では、長く安心して通っていただけるよう、
    親切で丁寧な接客と、通いやすい予約環境を大切にしております。
    今後も、快適に通っていただけるサロンづくりに努めてまいります。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    easy whitening 五反田店

  • イチさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-24 13:35:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応、説明素晴らしかったです。
    また来たいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    メンズ 人気No.1《メンズ限定/黄ばみ撃退》好感度UPホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ★イチ様★

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    対応や説明についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪

    当店では、初めての方でも安心してホワイトニングを受けていただけるよう、
    丁寧で分かりやすい説明と心地よい接客を大切にしております。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    easy whitenig 五反田店

  • とりこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-17 00:10:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ビル名がビルの上にある看板に書かれてあり、分かりやすいです 都営線の場合は、新宿から都営大江戸線に乗った場合、大門から都営浅草線に乗り換えます この時ついうっかり乗り間違えすると品川に行っちゃいます 
    そこに気をつければ駅近ですし便利です 
    もちろんJRでも行けます
    白い清潔な店内でした

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気No.1《体験してから決めたい》極上ソファで効果実感セルフホワイトニング

    easyホワイトニング 五反田店【イージーホワイトニング】からの返信コメント

    ☆とりこ様☆

    この度はeasy whitening 五反田店をご利用いただき、ありがとうございます!

    当サロンでは、清潔で通いやすい環境づくりを大切にしておりますので、また次回もお気軽にお越しいただけますと幸いです。

    引き続き理想のお色味まで頑張りましょう!
    とりこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    easy whitening五反田店

イージーホワイトニング 五反田店(easy whitening)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/