- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
1年前から通っています
他のサロンに行った事が無いので・・・
比べることは出来ませんが
希望の画像をそれ以上に施術してくれて
とても満足しています
いつもご来店ありがとうございます!
気に入っていただけてこちらもうれしいです♪
また次も楽しみにお待ちしてます!
-
よくあるお話しながらのサロンではないです。デザイン決める時に話をされるぐらいで後は黙々と作業されてます。他の方の口コミにもあるように、愛想がなく冷たいような印象も受けると思います。
私は持ち込みデザインでも30分程度でサクッと終わらせてて貰えるので、まあいいかなと思ってます。
今年もフットネイルご来店ありがとうございました♪
作業中もお話しできるように心がけてさせていただくよう改善していきます(TT)
-
オフからネイル完了まで全てが30分以内で終了。甘皮ケアなど無く、オフが雑な気がします。他のお店では、どこのお店も甘皮ケア含め、オフだけで1時間はかかります。
それなのに、他店は初回オフ無料が多い中、初回でもオフ代金発生。
色味で悩んでいても提案など特になく、終始無言。
雰囲気が悪く、居心地がとても悪かった。
価格帯も高く感じますし、もう行かないです。残念です。
先日はご来店ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サロンによってやり方は変わってくるのですが、甘皮ケアはさせていただいています(TT)
お色味の提案などがなく居心地の悪さに関しましては改善して行きます。
貴重な口コミありがとうございました。
-
いつもご来店ありがとうございます!
デザイン気に入っていただけて嬉しいです!!
又次のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
初サロンで利用させてもらいました。
口コミ通りスピーディーで、オフあり長さ出し10本で持ち込みデザインを1時間半程で仕上げてもらい持ちも凄く良く、また利用したいと思います(^^)
オプションなどの料金設定が分かりにくかったです。
【持ち込みOK】長さ出し10本+10本デザインコース ¥12500→¥11500
先日はご来店ありがとうございました!
料金設定わかりにくく申し訳ないです。
改善出来るところはさせていただきます!
またよろしくお願いいたします!
-
初めてのネイルでドキドキしてましたが、丁寧に教えていただき助かりました
出来具合も発色が綺麗で、柄も素敵です 結婚式仕様をお願いしてよかったです
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのネイルと言う事でお任せしていただきましたが、
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また機会がありましたら是非お待ちしております^ ^
-
スピーディーで、仕上がりも綺麗。
夜も営業してるので、仕事終わりに行けるところも最高です!
いつも相談でやって頂いてるのですが、思った通りにしてもらえるのでほんとにありがだいです。
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しいお言葉ばかりでありがたいです(>_<)
次回も楽しみにおまちしております^_^
-
いつも仕上がりが早くて綺麗にして頂きありがとうございます毎回の持ちもいいです来月も宜しくお願いします
いつもありがとうございます♪
毎回定期的に通ってくださるので定着してもよくなってよかったです^ ^
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
丁寧で早くてキレイに仕上げていただきました。仕事帰りの隙間時間で、とってもありがたいです!
1カラー【色混ぜ可、色変え2色まで可】¥4500→¥4000
いつもありがとうございます♪
又仕事終わりにお待ちしています^ ^
-
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございました
次回も宜しくお願いします
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また次回も楽しみにお待ちしてますね♪
-
いつもご来店ありがとうございます♪
また空いているお時間や忙しい時にでもサクッときていただけたらなと思います^ ^
-
いつもありがとうございます
今回したいサンプルを持って行くのを忘れ口頭で説明したら色々と探してくれてこんな感じってのを伝え後はお任せでして頂きました
とても綺麗に仕上がり凄く気にいってます
ありがとうございました
次回も宜しくお願いします
先日はご来店ありがとうございました!
私が探したものにも関わらず気に入っていただけてよかったです!!
また次回も楽しみにお待ちしております^ ^!
-
今回で2回目です
初回のもちもよくて良かったです
今回も短時間で綺麗に仕上げてくださりありがとうございますまた次回も宜しくお願いします
2回目のご来店ありがとうございました!
しっかりネイルのもちが良くてよかったです^ ^
又是非よろしくお願いいたします!
-
オフなしマグネット20分弱で終わりました
めちゃくちゃ早くて仕上がりも綺麗で嬉しいです。
またよろしくお願いします^^
先日はご来店ありがとうございました!
マグネットネイルかわいいですよね^ ^
種類もたくさんあるのでまた違うのも挑戦してみてください!
楽しみにお待ちしております!
-
毎回モチも良いし色味作りも素敵にしてくれます!
自宅サロンは今まで何件か通いましたが
ここまでコスパ良くて通えてるのは初めてです☆
そして何より早い!助かってます!!
スピード、モチ、文句無しです!
ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます^ ^
又次回も楽しみにお待ちしております!
-
ネイルのオフを10分ほどで仕上げてくださいました^_^
とても早くて満足です。
ありがとうございました!
またお願いしたいです。
先日はご来店ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
-
いつもお世話になっております。
毎回丁寧な施術、かつスピーディー!!
そして何よりモチがめちゃくちゃ良いです!!
今はすっかりtieleさんで定着しました!!感謝です。
いつもご来店有り難うございます。
貴重な口コミもありがとうございます^^
これからもしっかりとお爪見させていただきますのでよろしくお願いいたします♪
-
初めて行かせて頂きました
短時間で仕上がったのでビックリしました
仕上がりも綺麗にして頂きありがとうございました
また宜しくお願いします
先日はご来店ありがとうございました♪
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
又是非よろしくお願いいたします^_^
-
イメージ通りに仕上げて頂き嬉しかったです!店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けられました。またお伺いします(^^) ありがとうございました!
先日はご来店ありがとうございました!
イメージ通りになって良かったです^ ^
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
いつも手際よく短時間で仕上げてもらってホント助かりますし持ちがよく補強目的なのでありがたい限りです。
また次回も早め予約しますのでよろしくお願い致します。
先日はご来店ありがとうございました。
又次回も楽しみにお待ちしております^^
-
いつも手際良くすごく早く仕上げていただいて
パパッと行けるので助かります!
持ちもいいです!またお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
又当日でも時間が空いて都合のいい際にご予約くださいね!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
久しぶりのネイルで淡々とテキパキして
お店は一戸建ての部屋で 気持ちよく話したたり
したと思ってます。
しかし服に色々飛び散るし、ちょっとずさんな方かな?仕方ないかな?と思うも終わり
席を立った瞬間、電気は消す、音楽も消す。
その前の支払いはPayPayの送金?え?
送金になるなら電話番号繋がったままなんで
現金にしてました。しかし私が行った時はHPもPayPayが送金とは書いてなかったので。
2回目はありません
【持ち込みOK】長さ出し10本+10本デザインコース ¥12500→¥11500
先日はご来店ありがとうございました!
PayPayのお支払いとの事だったので画面が反射するかとおもいテーブルの電気は消させて頂きましたすみません。
音楽は携帯から流しているのでPayPayのバーコードを出した際に途切れてしまいましたすみません。
お友達に送るというやり方しかしていなくて、ご説明不足で申し訳ございませんでした(;_;)
-
今回で2回目ですが短時間で仕上げて下さること、爪が折れずに過ごせるストレスフリーに大変満足しています。
次回もお願いします。
先日はご来店ありがとうございました!
また次回も楽しみにおまちしております!
-
初めてお伺いしました。
フットネイルでデザインを持ち込みましたが、写真を見て頂いてから施術終わるまで、テキパキととても効率よく短時間で希望通りのネイルにしていただけました。
またぜひお伺いしたいです!
ありがとうございました。
【フット】10本デザインコース ¥8500→¥7500
先日はご来店ありがとうございました!
フットデザイン気に入っていただき嬉しいです!
また、楽しみにご来店おまちしております^ ^
-
初めて来店させてもらい、遅い時間の利用だったのですが、しっかり施術してださり、眉ワックスとまつパ思い通りのし上がりになりありがたかったです!ありがとうございました!
美眉スタイリング×韓国風感まつげパーマ【上】¥10000→¥8500
先日はご来店ありがとうございました!
眉毛も、まつ毛も気に入っていただき嬉しいです♪
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
-
今回初めて人生初のネイルをお願いさせて頂きました
他のネイル店がどうなのかも分からないので勝手はよく分かってませんがとても手際が良かったです、沢山会話するのは少し苦手なので少しの会話と淡々と作業をしてくださって助かりました。
初めてだったので時間をかけたら行けないかと思いデザインを調べて持っていきましたが、店頭さんでのサンプルデザイン等はあったのでしょうか?
先日はご来店ありがとうございました!
サンプルは少しご用意ありますが、定額とかではないので参考程度のものになります!!
お任せとかでも大丈夫なのですが、
もしやりたい感じなどがあれば画像やイメージを持ってきてもらえるとたすかります^ ^
また機会があれば是非お待ちしております♪
-
初めて来店さして頂きました。
朝早くに時間変更の電話があり、電話でわお礼と謝罪はあったのですが、直接の謝罪とお礼もなく少し不快に思いました。
美眉スタイリング+WAXで予約したのですが、WAXのみで毛量の整えやカットが無くてびっくりしました。美眉スタイリングと書いていたのでカットや整えもあると思っていたのですがWAXのみでカットや毛量整えは無しとの記載も無く、私が予約間違えてるのかと思いその場では何も言わなかっのですが、WAXのみでの施術に大してこのお値段は割にあってないなと思いました。後、こちらも眉毛の形を決めて行って無かったのは申し訳なかったのですが、この用な感じでなどのお写真もなく、仕上がりの後メイクをして頂いたのですが、メイク前に仕上がりを見せて頂ける訳でもなく、後々近くで確認した所、メイクで隠れてたのでその場できちんと確認出来なかったのですが、まばらに少し残しがあったりで残念でした。家が近く今後通えたら良かったらと思い来店したのですが色んな面で残念だったので今後は行かないです。
<眉毛>黄金比率分析◎美眉スタイリングWAX+メイク仕上げ¥4500→¥4000
先日はご来店ありがとうございました!
ご予約の調整のご連絡をお願いして少し早めにご来店していただいたにもかかわらず、
ご来店してからの謝罪などなく不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
美眉スタイリングWAX+メイク仕上げなので、WAXのみの施術となります。
間引きやカット等は別メニューでプラス料金となる為このクーポンではなしのメニューとなっておりました。
申し訳ございません。
メイクでまばらになっている所が隠れている場合は少し細めの眉毛になってもよろしければ、無料で再度整えさせてもらいます!!
毛がまばらに生えていないところなのでメイクでカバーさせてもらって同じ太さにさせていただいたのですが、メイクをする前に確認せず申し訳ございませんでした。
今後気をつけて施術していきたいとおもいます!
貴重な口コミありがとうございました。
-
当日の予約にも関わらず快く受けて下さりありがとうございました!
色味もとても可愛く理想以上の仕上がりです。
久々のネイルを素敵なものにしていただけて感謝しかありません。
口コミにもあった通り、丁寧なのにスピーディーで良い意味で驚きでした笑
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのネイルを担当でき、希望通りのデザインになって嬉しいです^ ^
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
-
とてもスピーディーにかつ綺麗に仕上げていただきました。手際の良さに感動です
先日はご来店ありがとうございました!
貴重な口コミいただき嬉しいです。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
-
仕事の合間にお邪魔しました。
口コミ通りめちゃくちゃ早かったです!
早いのに綺麗にして下さってありがとうございました♪
久しぶりのネイルで毎日テンションが上がってます笑
次はもう少し爪を伸ばしてグラデーションとかもやりたいなと思っていますので、またよろしくお願い致します!
1カラー【色混ぜ可、色変え2色まで可】¥4500→¥4000
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのネイル当店を選んでいただきありがとうございます!
また仕事の合間でもお時間のある時におまちしております!^ ^
ティエル(tiele)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー