- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もキレイに仕上げて頂きました!
ただパーマをかけるだけではなく、まつ毛の状態も考えながら施術してらっしゃるので他店とは違うなぁと感じます。
マスカラするとバシッと決まるし、持ちもいいと思います。
また今年一年お世話になります(笑)
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
くぅちゃん様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ご来店の時に、いつもくぅちゃん様のお気遣いに感謝いたします。
そして、お話させていただいてとても楽しいです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
くぅちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
まつげの状態をみて施術し次回の時期を考えてくださるので、安心してお任せできます。完全個室で他のお客さんと会わないように配慮されていることも素敵です。
またお願い致します。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
-
今回もしっかりとキレイに仕上げて頂きました!
ありがとうございました。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
-
しっかりとカウンセリングから行っていただき、安心して施術を受けるとことができました。
まつげもばっちり上がっていい感じです!継続しやすい価格設定なのも魅力的です。またよろしくお願いいたします。
【ご新規様限定】Vivi Lashまつ毛パーマ ¥3,850→¥3,300
アンナ様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
安心して施術を受けれたとお聞きし、とても嬉しいです♪
これからもアンナ様にご満足いただけるようサービスをご提供いたしたいと思います。
アンナ様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
いつもお世話になっております。
このたびもまつ毛パーマ、ありがとうございました。
必ずまつ毛の今の状態をしっかり把握した上で、適切な施術をしていただくので、とても信頼してお任せしています。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
あきちゃん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
とても励みになっております(^^)
これからもあきちゃん様に信頼していただけるように頑張ります。
あきちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
いつもありがとうございます。綺麗に立ち上がっているのに でも自然な感じで とても満足の行く仕上がりに感謝しています。次回もよろしくお願い致します。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
ふる様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
そして、いつも嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
こちらこそ、いつも通っていただき感謝致します(^^)
これからもふる様にご満足いただけるよう頑張ります。
ふる様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
しっかりカウンセリングをしてくださり、お話もとっても楽しくて初めてでしたが、緊張せずリラックスモードで施術していただきました。価格設定も魅力的です。次回もお願いしたいと思います。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
タバサ様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
リラックスされたと伺って、とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします。
タバサ様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
花粉症の目の痒みで、まつ毛美容液を2ヶ月近くお休みしてしまい、かなーり寂しい状態に(;_;)
サロンで購入した美容液の効果を改めて実感しました。
にもかかわらず、今回もまつ毛をバッチリ上げて頂きありがとうございました。GW中の気分も上がりました(^^)
また、美容液でまつ毛を育てます^_^
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
まーママ様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
花粉の時期は辛いですよね。。。
また、美容液を頑張られてください。
次回お会いするのを楽しみにしております♪
まーママ様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
今回もキレイに根元からカールしてくださいました!
毎回まつ毛の状態をわかりやすく教えてくださるので、少しアイラインをしっかりめに入れようとか考えてメイクすることができています。
いつもありがとうございます!!
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
なほっち様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
ご自身のまつ毛の状態を知って、メイクに活かされるって流石です!
なほっち様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
リピートです。
美容液を使用しながら通っています。
美容液も年1回の買い替えでまつげの伸びが変わるということも知り、来月以降どうなっているかわくわくします。
リーズナブルですがそれ以上の情報提供もしてくださるので毎回通っていて楽しい時間が過ごせています。
またよろしくお願い致します。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
mayu様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
感謝致します(^^)
今回美容液を新しくしましたので、次回お会いするのがとても楽しみです♪
mayu様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
今回もキレイに仕上げて頂きました。
2カ月ぶりだったので、久々に見るぱっちりした目元に
テンション上がりました(笑)
根元からぐっと上がってるまつ毛にマスカラをするのが
楽しかったです!ありがとうございました。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
くぅちゃん様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
励みになっております(^^)
翌日のメイクが楽しと仰っていただき嬉しいです♪
これからもくぅちゃん様に気に入って頂けるように頑張ります!
くぅちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
今回は立ち上がっていましたが、毛先にカールがかかっていなかった(まつげの状態が悪かったかなぁ~) 次回は毛先を軽くカールしてもらいたいです!サロンの雰囲気はとても居心地が良くて毎回爆睡しています!
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
ふーちゃん様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
いつも口コミ投稿もありがとうございます。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
私の説明不足だったと反省しております。
次回はご満足いただけるよう致しますので
ふーちゃん様のまたのご来店をお待ちしておりますm(__)m
ラヴィアンローズ
-
いつも有難うございます
毎回 信頼して施術をお願いしています。
次回もよろしくお願いします
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
ふる様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
そして、ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
これからもふる様に信頼していただけるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
ふる様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
初めてでしたが、状態をみて希望通りにあげて頂けて仕上がりも良く満足しています。また次回も機会があればお願いしたいです。
【ご新規様限定】Vivi Lashまつ毛パーマ ¥3,850→¥3,300
ぷちっこ様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです。
ぜひ、ぷちっこ様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
リピートです。
毎回まつ毛の状態に合わせて施術してもらってます。
リーズナブルですが仕上がりは大満足。
またよろしくお願いします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
mayu様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
感謝致します(^^)
今回はまつ毛の状態も復活してきて良かったです。
この調子で頑張られてください。
mayu様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
今回もまつ毛パーマをお願いしました。根元からキレイに上げていただき、目がパッチリしました。目周りの悩みが多い年頃ですが、まつ毛パーマをしていただくと、いくらか誤魔化されるのでありがたいです!またお願いします
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
なほっち様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
これからも、なほっち様に気持ちよく通って頂けるように頑張ります!
なほっち様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
先日はお世話になりました。
前回あまりまつ毛の状態が良くないとの事でいつも1ヶ月半に1回のペースなのですが、もう少し期間を空けた方がよいとのアドバイス頂きました。…が、我慢できず予約をとりました(笑)
まつ毛の状態を考えながら、いつもより弱くかけて頂きましたが、仕上がりはしっかりとキレイに!
本当に満足してます。その場限りではなくまつ毛パーマを継続していく前提で先の事も見てカウンセリング、施術をして頂けるので、常連さんが多いのも納得できます。
また次回もよろしくお願いします!
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
くぅちゃん様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
本当に励みになります(^^)
くぅちゃん様のいつもしてくださるお気遣いに感謝と
接客をすうえで、初心を忘れてはいけないと思い出させていただいております。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
くぅちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
根元からしっかりと上がっており満足しています。お部屋の雰囲気も落ち着いていて素敵です。お値段が上がりましたが、このまま維持して頂けることを願っています。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
ぴぴ様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
今年からの値上げスミマセン。
材料の高騰で仕方ありませんでした。
それでも新潟の平均価格よりはお安くご提供できたらと頑張っております。
これからの状況も分かりませんので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
ぴぴ様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
今回もお世話になりました!
今回はまつ毛の状態が比較的安定していたので、とても良い感じに仕上げていただきました。
ご指摘いただいた小さなまつ毛達も、家でよく見たらたくさん発見されて(笑)納得していました(笑)
頑張ってケアしていこうと思います。
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
あきちゃん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
丁寧な口コミ投稿もありがとうございます(^^)
感謝致します。
あきちゃん様は、ちゃんと美容液をお使いいただいているので
次回の施術の時は良い状態になっていると思います。
頑張られてください。
あきちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
毎回 満足のいく仕上がりと的確なアドバイスありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
ふる様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
まつ毛の生え変わり時期のようで穴あきの部分がありましたが
次回の施術を楽しみにしております♪
ふる様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
毎回まつげの上がりにとても満足してます。
ジムで汗をかいてもまつげのしあがりがよくてノーメイクでもバッチリです。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
ひろみん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
感謝致します。
これからも、ひろみん様にご満足いただける施術ができるように頑張ります!
ひろみん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
まつ毛パーマのリピートです。
仕事が忙しくまつ毛美容液を使い回数が激減しましたが、満足いく仕上がりにしていただき感謝いたします。
ですが、美容液をつける回数でこんなにもまつ毛に影響があることがわかり驚いています。私の場合は本数、新しいまつ毛の生え方が今までより少なくなりました。
ぜひボリュームやまつ毛のハリが気になる方にはおすすめの美容液です。
またよろしくお願いします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
mayu様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
そして、いつも嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
大変励みになっております。
また、まつ毛美容液の結果を楽しみにしておりますね♪
mayu様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
いつもお世話になっております。
今回も根本から綺麗にカールしていただきました。
前回は予定の入院前に施術していただきまして、スッピンでなかなか美容のことに手をかけられない入院生活でしたが、まつ毛が上がり目がぱっちりしているだけで、見た目だけじゃなく気分もだいぶ上向きに過ごせました!ありがとうございました!!
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
なほっち様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
感謝致します。
少しでも気持ちが上がるお手伝いができて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
なほっち様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
仕上がりはもちろん!居心地が良くて毎回爆睡してしまいます(笑)
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい4,400円!
ふーちゃん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
いつも、居心地が良いと言っていただけて、とても嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いいたします。
ふーちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
「ぎゅんって上げてください」とお願いしたらしっかりギュンって上がっていました!おしゃべりも程よく、待ち時間は気持ちよく寝てしまいました。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
だばんて様
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
昨年はご来店くださいましてありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
感謝致します。
また、ギュンと上げさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします!
だばんて様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
いつもリラックスして過ごさせていただいています。料金も良心的でとても助かります。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
ぴぴ様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます(^^)
1月からお値段を少し値上がりさせて頂きますが
これからも宜しくお願い致します。
ぴぴ様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
いつもありがとうございます。毎回 満足な仕上がりにしていただき 施術中は 安心してゆったりできます。また次回もよろしくお願いします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
ふる様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
これからも、ふる様にご満足いただけるように頑張ります。
ふる様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
まつげパーマのリピートです。定期的に伺っていますがその時々でまつ毛の状態が違うのですがまつげに合わせての施術をしてくださいます。また、私はもともと短いまつ毛だったのですがおすすめしていただいたまつ毛美容液を使ってほんとにハリコシが出ました。おすすめです。
落ち着いた空間での施術もとてもリラックスできました。ありがとうございました。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
mayu様
長く通って頂きましてありがとうございます(^^)
口コミ投稿もいつも感謝致します。
先日は、過去一にまつ毛の状態が良かったですね♪
日頃のmayu様の頑張りだと思います。
これからもケアを頑張られてください(^^)
mayu様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
このたびもお世話になりました。
今回は、まつ毛の状態が自分でもしっかりしてるような気がする…と思いながら伺いました。笑
そしたら、何も言ってないのに、思っていた通りのお言葉をいただき、とても嬉しく思いました…笑
本当にちゃんと覚えていてくださり、感謝です。
また美容液でのケアもしっかりしていきたいと思います。
次回もよろしくお願いします。
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
あきちゃん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
感謝致します(^^)
パッと見て、まつ毛の状態が良くなっているのが分かりました!
それくらい綺麗になっています。
これも、日頃からきちんとケアされているあきちゃん様の努力ですね。
次回もお楽しみにしております。
あきちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
-
今回もまっすぐ伸びるまつげに大満足でした!
なにより持ちがいいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
Vivi Lash まつ毛パーマ 通いやすい3,850円!
ひろみん様
いつもご来店くださいましてありがとうございます!
そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
「持ちがいい」と言って頂き嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
ひろみん様のまたのご来店をお待ちしております☆
ラヴィアンローズ
ラヴィアンローズの口コミ一覧/ホットペッパービューティー