- サロン平均
- 4.77
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも有り難うございます!
毎回満足です!!
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
-
今回も希望通りに丁寧な施術をしていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
-
-
今回もありがとうございました。しっかり間引いていただいたので快適に過ごせそうです!次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
-
毛抜きは痛かったけど、一番気になってたWAXは全然痛くなくて良かったです。
また宜しくお願い致します。
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
-
今回も丁寧な施術ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
-
とても綺麗に整えて頂きました!ありがとうございます!
またお願いします!
【初回限定】メンズアイブロウ(骨格分析&補正メイク込み)¥4000
-
今回で3回目になりましたが、施術後の肌の赤みがほぼ無く快適に過ごせました!毛を抜く時の痛みも初回に比べてだいぶ軽くなり、ストレスフリーでしばらく過ごせそうです!ありがとうございます!
美眉スタイリングWax(前回お直しor形変更も可&メイク込み)¥5000
-
眉毛のお手入れが、自分ではうまくできず
ずっと何もしていない状態でした。
なかなか重い腰が上がらずにそのままでしたが、
もっと早くお願いすればよかったです。
仕上がりにとっても満足しています。
ありがとうございました!!
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
-
来店するのは3回目ですが、毎回とても丁寧に希望通りに仕上げていただけます。眉毛を描くのが苦手といったら最後に描き方も教えていただけました!また行きたいです♪
【男女可◎口コミ投稿で+鼻waxサービス】美眉スタイリングWax¥5500
-
今回も丁寧な施術ありがとうございました。大変満足しています。次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
また来月、よろしくお願いいたします☆彡
-
いつも有難うございます。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
また来月よろしくお願いいたします☆彡
-
初めて眉サロンに行きました。
ワックスを使うのも初めてで不安な気持ちもあったのですが、ほとんど痛みもなく最後までリラックスしたまま施術を受けることが出来ました。接客も仕上がりも大満足です!
また、施術時間も約30分という短い時間で、尚且つ初回4000円という価格で学生でも通いやすいお店でした。
説明も丁寧で雑談も出来る柔らかい雰囲気です。1.5ヶ月後にまた行かせていただきます。本日はありがとうございました!!
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
口コミを早速書いてくださり、嬉しい限りです。
元々綺麗な形の眉でしたが、少し角度をつけてきりっとめの仕上がりが
とてもよくお似合いでした。
伸びてきたころにまたお会いできるのを
楽しみにしていますね!ありがとうございました☆彡
-
今回も丁寧かつ素早い施術をありがとうございます!
眉毛の伸びが早くて次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもありがとうございます(*^^*)
暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。
これからの時期、伸びやすくなるので量や長さなど、気になる点はお気軽に
ご相談くださいませ♪
次回もっよろしくお願いいたします☆彡
-
いつもありがとうございます!
来月もまたよろしくお願いします!
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもご利用ありがとうございます(*^^*)
3月はお忙しいと思いますが、ご自愛くださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね!!
-
2回目の利用です。
前回からあまり間をあけずにお願いしました。
形が常に整っているので、ものすごく朝が楽です。
次はもう少し期間を開けても大丈夫かな?と思っています。
施術はとても早く、手際良くやっていただき助かります。
また、よろしくお願いいたします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
同じ形に繰り返し整えてることで、形も崩れにくくなるのと
定期的にwaxをすることで、生えるスピードも徐々にゆっくりになっていきます。
個人差もありますので、伸びてメイクが難しくなったなと感じるまでは
無理に早めに整えなくても大丈夫です!!
次回ご来店いただく頃には暖かくなっていますかね♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
-
完璧な仕上がりでした。また行こうと思います。
【初回限定】メンズアイブロウ(骨格分析&補正メイク込み)¥4000
先日はご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりを気に入ってくださり、とても嬉しく思います。
ぜひ、またのご来店をお待ちしております☆彡
-
今回も仕上がりに大変満足です、次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもご利用ありがとうございます(*^^*)
花粉がまだまだ厳しいですね。。。
毎月お越しいただき、とても嬉しく思います(>_<)
次回もよろしくお願いいたします!!
-
2回目の施術で細めにして頂きました
私にとっては理想通りでしたが家族的には前回のふんわりした太さの方が良かったみたいなので次回はそのようにしたいと思います
ありがとうございました
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
かしこまりました!次回はふんわりした仕上がりで整えてさせていただきますね。
細かいご要望でも、ございましたらお気軽におっしゃってくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
-
2回目の施術でした。
長さや眉毛の濃さ大変気に入りました。
娘共々また宜しくお願い致します。
【男女可◎口コミ投稿で+鼻waxサービス】美眉スタイリングWax¥5500
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
暖かくなってくると、眉毛の伸びも早くなるので
次回も少し軽めにさせていただきますね!
またのご来店を心より、お待ちしております☆彡
-
今回は私の都合で早めに対応していただきほんとうにありがとうございました。仕上がりも満足です。次回もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもご来店ありがとうございます!!
お忙しい中ご来店いただき、ありがとうございます(>_<)
間に合いましたでしょうか?
次回もよろしくお願いいたします☆彡
-
眉毛をちゃんと整えた事が無かったので自宅からも近いということで初めて伺わせて頂きました。眉毛ワックスは痛みをあまり感じず、毛抜きで抜く際はワックスよりは多少痛みはあったのですが仕上がりが綺麗で明日からメイクも薄いところを足すくらいで済みそうです!仕上がりまでも早くとても良かったです!
次回も伺わせて頂きます。ありがとうございます!
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
先日はご来店ありがとうございました♪♪
初整えを当サロンにお任せいただき大変嬉しく思います(^^)
元からキレイな眉の形でしたので、活かしてデザインさせていただきました!
日々のメイクが楽になるお手伝いが出来るよう、気になることがありましたら
お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
-
いつもありがとうございます!
毎回満足しています!
今後もよろしくお願いします。
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもご来店ありがとうございます!
遠くなっても定期的に通っていただけて嬉しい限りです(>_<)
次回のご来店も楽しみにお真理しておりますね☆彡
-
急遽予定があり予約しました!眉の形に悩んでいましたが丁寧に教えていただき、とても綺麗に仕上げていただきました。
またよろしくお願いします!
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
先日はご来店ありがとうございました(^^)
大切なご予定前の整えを、当サロンにお任せいただき光栄です☆彡
仕上がりもご満足いただけたようで嬉しい限りです。
ぜひ、またのご来店心よりお待ちしておりますね♪
-
今まで自己流の手入れしかした事がなく、どの形が良いかもわからなかったので、全ておまかせにしました。
結果、とても形の良い眉毛にしていただき、おでこを出して過ごせるようになりました。
痛みが心配でしたが、心配する程でもなく終わりました。
また、伺いますので、よろしくお願いいたします。
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
先日はご来店ありがとうございました♪
仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います!
waxも毛抜きも全く痛くないわけではございませんが
お肌に影響なく、なるべくお痛みも和らげられるような施術を提供できますように
精進して参りますね!!
またのご来店を心よりお待ちしておりますね☆彡
-
はじめてでしたが 入った瞬間から 居心地のよい空間でした
お手入れしていただいてる最中は うたた寝してしまうほど 安心してお任せできました。
もっと早くにくればよかった~
仕上がりも接客も大満足で
リピ確定です!
お話ししていて まさかの出来事に びっくりでしたが(笑)
少し暖かくなったころにまたお願い致します(^o^)
【初回限定】美眉スタイリングWax(骨格分析&メイク込み)¥4000
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
リラックスして施術を受けていただけたようで、良かったです!!
その後眉の状態はいかがでしょうか?
ぜひまたのご来店お待ちしておりますね☆彡
寒さも厳しく、体調も崩しがちの季節ですので
どうぞご自愛くださいませ。
-
眉毛デビューでした!
書き方優しく教えて貰い綺麗にして頂き
居やすい空間でした。
ありがとうございました!
【男女可◎口コミ投稿で+鼻waxサービス】美眉スタイリングWax¥4500
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
お話が楽しくてついつい話し込んでしまいました♪
仕上がり気に入ってくださって嬉しいです!
また形が崩れてお直しが必要になった際は
ぜひご来店お待ちしておりますね☆彡
-
初めてのアイブロウでしたが、とても良い感じに仕上がって満足です。
【SNS投稿OKの方 男女可◎】美眉スタイリングWax¥3900
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
仕上がり気に入ってもらえてう嬉しいです♪
また形が崩れてきて、お直しが必要になった際は
ぜひご来店お待ちしておりますね!
-
毎回丁寧に対応いただきありがとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします!
【1か月半以内のお直し】美眉スタイリングWax(メイク込み)¥4500
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
花粉の季節になってきましたね。。。
部分脱毛も他に気になるところがあれば
お気軽におっしゃってくださいませ♪
またのご来店お待ちしております☆彡
-
理想通りでとても満足しております
安心してお任せできました
痛みもなく書き方を教えて頂きありがとうございました
またお願い致します
【SNS投稿OKの方 男女可◎】美眉スタイリングWax¥3900
先日はご来店ありがとうございました♪
初めてのサロンでどのくらいの痛みなのか、ドキドキしますよね。
お痛みなかったとのこと、安心いたしました。
メイクに関しましても書き方は何度でもレクチャーいたしますので
お気軽にご相談くださいませ、
またのご来店を心よりお待ちしておりますね☆彡
ヒース(Heath)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー