1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. レイ 大宮店(REY)   >  
  6. 口コミ

REY 大宮店

レイ オオミヤテン

  • ネイル
  • 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目46 大宮蓮見ビル4-B
  • 大宮駅東口2分【大宮、大宮東口】
サロン平均
4.57
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

118件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    A子さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-10-04 19:21:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気分を変えたく急遽予約して行きました。初めてのネイルサロンでめちゃくちゃ満足したデザインにして頂きました!!!時間が限られてる中いっぱい提案してくれていっぱい試してくれて難しい要望受け入れて下さり本当に有難かったです!!!本当にありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《新規》自店・初回他店オフ無料◇マグネット/ミラー/フラッシュ

    REY 大宮店からの返信コメント

    A子様

    この度は REY nail 大宮店 にご来店いただきありがとうございました!

    マグの2色使いでしたがさりげない感じがとてもかわいかったです( ;  ; )
    またのご来店お待ちしております!

  • REAさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 19:24:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗で可愛くしてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【アプレ長さ出し】シンプル持ち込みデザイン¥15000

  • Aさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 12:16:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長さ、形の相談にのっていただき助かりました。
    仕上がり、持ちがいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    指先を綺麗にできる*.○フレンチネイル ¥7500

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 20:06:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださってありがとうございます!
    スタッフの方も可愛くて楽しく過ごせてます^^
    またお願いしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    うるツヤ*・マグネットベース+カラーグラデーション ¥7500

  • みかりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-20 18:47:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の施術になります。
    とても丁寧に仕上がりもとても気にいりました。
    ありがとうございます♪
    ネイルだけでなく室温調整までもお気遣いいただき快適な状況で過ごさせていただきました。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    SNSで大人気* *マグネットフレンチ ¥6,500→¥5,500

  • ギユンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-20 15:35:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はご丁寧に施術して頂き
    ありがとうございました!

    素敵な色に仕上げて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    バイカラーワンカラー/ラメグラデーション¥4000

    REY 大宮店からの返信コメント

    ギユン様

    この度はreynail大宮店をご来店頂き誠にありがとうございました。

    お褒めのお言葉ありがとうございます!
    とても励みになります。

    またご機会ございましたら宜しくお願い致します。

    またのご来店お待ちしております♪

    miki

  • みかりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-18 09:36:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてうかがいました。
    技術あるご担当者に恵まれとても可愛くしていただきました。
    初めての立体パーツ気持ちも上がりました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    シンプル*綺麗ワンカラー+ストーン10粒or大きいパーツ2つ

    REY 大宮店からの返信コメント

    みかりん様

    この度はreynail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございました!

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    とても励みになります。

    お色もとても素敵でした!

    お色やパーツのご相談などお気軽にお声掛けください!
    お客様に合うものをご案内させて頂きます。

    またのご来店をお待ちしております。

    miki

  • naさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-17 18:17:50.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術をしていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    シンプル*綺麗ワンカラー+ストーン10粒or大きいパーツ2つ

  • CherryPyeさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-16 17:07:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    前回行った時はもちはよかったのですが今回は2週も経ってないのにで浮いてしまいお直し後も他のところが浮いたりしたので接着が綺麗にできてないのかとおもいました。地元のときから通ってるお店の系列なので通ってますが少し残念でした(>_<)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    全員《最新・話題》apres 長さだし ワンカラー

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 15:57:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日はありがとうございました♪
    涼しげなネイルになりました^_^
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    マグネットネイルorミラーorオーロラ+ストーン10個or人気パーツ2本 ¥6500

    REY 大宮店からの返信コメント

    いつもreynail大宮店をご来店頂き誠にありがとうございます。

    ブルーのマグネットネイルとてもお似合いでした^_^
    次回のデザインもとても楽しみにしております!

    またのご来店お待ちしております♪

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 20:12:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    紫陽花ネイルありがとう^_^
    とってもきれいで可愛くて気に入ってます^_^
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《当日予約限定ゲリラ価格》隙間時間におすすめ*大人気うるマグベストカラー

    REY 大宮店からの返信コメント

    かな様

    いつもreynail大宮店をご来店頂き誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    とても励みになります。

    今回のお色もとても可愛く綺麗でしたね^^
    次回のデザインもとても楽しみにしております!
    ぜひまた可愛く綺麗にさせて頂きたいです!

    またのご来店お待ちしております!

    Miki

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 14:05:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてネイルをしに来店しましたが
    とても丁寧にしていただいたので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人可愛い*.・チーク+マグネット+ストーン10個or人気パーツ2個 ¥8000

    REY 大宮店からの返信コメント

    はる様

    Rey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
            
    REY nail大宮店

  • mimiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-02 13:10:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》当店人気No.1◇ハンド定額コース◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    mimi様

    いつもREYnail 大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    お客様にあったお色やパーツをご提案させて頂きますので
    これからもお気軽にご相談ください!

    またのご来店をお待ちしております。
    MIKI

  • ひーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-01 17:27:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今まで行ったサロンの中でも一番オフが丁寧でした。デザインもとても可愛くしていただき、色を選ぶ時のアドバイスも頂けて良かったです!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    春夏おすすめno.1!ワンホンチーク+マグネットネイル¥6500

    REY 大宮店からの返信コメント

    ひー様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    オフの丁寧さをお褒めいただけてとても嬉しいです!
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました(*^^*)

    これからもお爪の状態に合わせて丁寧な施術を心がけてまいります♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Sumire

  • sallyさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 10:42:19.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《当日予約限定ゲリラ価格》隙間時間におすすめ*大人気うるマグベストカラー

    REY 大宮店からの返信コメント

    sally様

    いつもREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回のマグネットもとてもお似合いでした!
    お色の相談などいつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    MIKI

  • 優花さん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-31 20:32:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    バイカラーワンカラー/ラメグラデーション¥4000

    REY 大宮店からの返信コメント

    優花様

    この度はRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます!♪
    ご満足いただけて安心いたしました!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    Kiyori

  • natsuさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-31 06:08:14.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    色・パーツ・デザインなど悩んだら相談できるのでよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇マグネット/ミラー/フラッシュ◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    natsu様

    いつもRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!

    他にもたくさんのパーツや、サンプルがこざいますので
    是非ご相談ください!♪

    またのご来店心よりお待ちしてしております!^^

    Kiyori

  • Rinaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-30 20:15:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも可愛くしていただきありがとうございます!
    カラーやパーツ配置迷うこと多いのでざっくりとした希望だけお伝えしお任せでお願いすること多いですが、たくさん提案してくださりとても助かってます、、。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    120分ゴージャス○.*持ち込みネイル

    REY 大宮店からの返信コメント

    Rina様
    いつもREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます!

    お褒めの言葉ありがとうございます。とても励みになります!

    お客様に合うお色やパーツをご提案させて頂きますので
    お気軽にいつでもご相談ください!

    またのご来店をお待ちしております!


    JUNA

  • miさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 21:43:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    久しぶりのマグネットでしたが、グレーのお色がとても綺麗で満足しております。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇マグネット/ミラー/フラッシュ◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    mi様

    いつもREY nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!

    グレーのマグが上品でお手元がより綺麗になってました( ;  ; )

    次回のご来店もこころよりお待ちしております^^

    Kiyori

  • Aさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 12:11:58.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただき、毎日気分が上がります!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇持ち込みコース◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    A様
    この度はREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございました。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    とても励みになります!

    お客様に合うお色やパーツをご提案させて頂きますので
    お気軽にいつでもご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。


    MIKI

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-15 17:21:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いネイルありがとうございます!施術早くて助かります!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》ガーリートレンド定額

    REY 大宮店からの返信コメント

    りな様

    いつもreynail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉ありがとうございます。

    とても励みになります!
    今回のマグネットもとても可愛かったです!
    またのご来店をお待ちしております。

    miki

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 07:46:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手際良く丁寧に仕上げていただきありがとうございます^_^
    またよろしくお願い致しますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇マグネット/ミラー/フラッシュ◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    かな様

    いつもREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    とても励みになります!

    またのご来店をお待ちしております♪

    MIKI

  • ニコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 23:47:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術です。
    要望のデザインになるよう試行錯誤してくださりいつも満足の仕上がりにしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇オフあり◇美爪ケア+ハンドワンカラー◇お色200色以上

    REY 大宮店からの返信コメント

    ニコ様

    いつもREY nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    かわいいデザインたくさん持ち込んでいただいて、
    私も仕上げるまでとても楽しませていただいてます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    Kiyori

  • みみりんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-04-16 18:32:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色を色々試させていただき、アドバイスしていただきました。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《新規》オフなし◇美爪ケア+ハンドワンカラー

    REY 大宮店からの返信コメント

    みみりん様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    お気に入りのお色が見つかりよかったです(*^^*)♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Sumire

  • はなさん(女性/30代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-05 12:31:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    カラーの相談も丁寧にのってくださり、プライベートのお話も楽しくてあっという間でした(^^)

    なにより、仕上がりのフォルムがきれいで大満足でした。
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《新規》オフあり◇美爪ケア+ハンドワンカラー お色200色以上

    REY 大宮店からの返信コメント

    はな様

    いつもRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
    私もお話大変楽しませていただき、お色味もとてもお似合いで嬉しく思います!

    お褒めの言葉ありがとうございます!これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
    次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)

    juna


  • hiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 02:08:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしてもネイルを変えたくなり急遽ご予約させて頂きました。
    手際よく、色の調整や要望も快く受けて下さりました。
    指を怪我してましたが、そこに関しても気使いのお言葉を頂きました。
    とても可愛い爪になりました。ありがとうございました(*´ω`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《新規》オフあり◇美爪ケア+ハンドワンカラー お色200色以上

    REY 大宮店からの返信コメント

    hi様
    この度はREYnail大宮店にご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    とても励みになります。
    暖色カラーとてもお似合いでした!

    またのご機会ございましたらよろしくお願い致します。

    MIKI

  • よっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-03-23 19:19:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とっても可愛く仕上げていただきました!
    長さや色など悩んでいたところを一緒に考えてくださりました。施術がとても丁寧で時間がかかってしまうデザインだったと思いますが快く対応してくださりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《新規》自店・初回他店オフ無料◇持ち込みコース

    REY 大宮店からの返信コメント

    よっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりに満足いただけて良かったです♪
    これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

    Sumire

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 06:59:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにうかがいましたが、やはり早くて上手!
    手際よくきれいに仕上げてくれます^_^
    またよろしくお願いします^_^、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇マグネット/ミラー/フラッシュ◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    かな様

    この度はREY nail大宮店にご来店頂きありがとうございます。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    とても励みになります!

    これからも自爪を強くするサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します!

    またのご来店をお待ちしております。


    MIKI

  • ynさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-03-17 22:24:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式前にありがとうございました!シンプル可愛いフレンチネイルができてうれしいですまたおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》☆フレンチ(ベースカラーあり)☆

    REY 大宮店からの返信コメント

    yn様

    いつもありがとうございます!!
    お誕生日と卒業式おめでとうございました(*'ω'*)
    ピンクフレンチとってもお似合いでした♪♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    Sumire

  • あきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-17 00:54:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもデザインが決まらず、大艇提案してもらって、そのまんまやって貰ってますが、全部全部可愛いネイルにしてくれてありがとうございますの気持ちですm(_ _)m 職業柄割れやすい、色移りしやすいのですがそれも気にせず毎回やって下さるので感謝しております。今後ともよろしくお願いします!(т-т)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《全員》◇持ち込みコース◇

    REY 大宮店からの返信コメント

    あき様

    いつもRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!

    おまかせで仕上げておりますが、毎回喜んでいただけてとっても嬉しいです!!!( ;  ; )
    お話が楽しすぎて毎月施術時間が楽しみで仕方ないです、、笑
    ぜひ今後のネイルもお任せください!^^

    次回のご来店もこころよりお待ちしております!

    Kiyori

レイ 大宮店(REY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/