- サロン平均
- 4.57
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
気分を変えたく急遽予約して行きました。初めてのネイルサロンでめちゃくちゃ満足したデザインにして頂きました!!!時間が限られてる中いっぱい提案してくれていっぱい試してくれて難しい要望受け入れて下さり本当に有難かったです!!!本当にありがとうございました!!!
《新規》自店・初回他店オフ無料◇マグネット/ミラー/フラッシュ
A子様
この度は REY nail 大宮店 にご来店いただきありがとうございました!
マグの2色使いでしたがさりげない感じがとてもかわいかったです( ; ; )
またのご来店お待ちしております!
-
いつも綺麗で可愛くしてもらってます!
【アプレ長さ出し】シンプル持ち込みデザイン¥15000
-
長さ、形の相談にのっていただき助かりました。
仕上がり、持ちがいいです。
指先を綺麗にできる*.○フレンチネイル ¥7500
-
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!
スタッフの方も可愛くて楽しく過ごせてます^^
またお願いしますm(*_ _)m
うるツヤ*・マグネットベース+カラーグラデーション ¥7500
-
2回目の施術になります。
とても丁寧に仕上がりもとても気にいりました。
ありがとうございます♪
ネイルだけでなく室温調整までもお気遣いいただき快適な状況で過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします
SNSで大人気* *マグネットフレンチ ¥6,500→¥5,500
-
先日はご丁寧に施術して頂き
ありがとうございました!
素敵な色に仕上げて頂きました。
バイカラーワンカラー/ラメグラデーション¥4000
ギユン様
この度はreynail大宮店をご来店頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
とても励みになります。
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております♪
miki
-
初めてうかがいました。
技術あるご担当者に恵まれとても可愛くしていただきました。
初めての立体パーツ気持ちも上がりました
またよろしくお願いします
シンプル*綺麗ワンカラー+ストーン10粒or大きいパーツ2つ
みかりん様
この度はreynail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございました!
お褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります。
お色もとても素敵でした!
お色やパーツのご相談などお気軽にお声掛けください!
お客様に合うものをご案内させて頂きます。
またのご来店をお待ちしております。
miki
-
丁寧な施術をしていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
シンプル*綺麗ワンカラー+ストーン10粒or大きいパーツ2つ
-
前回行った時はもちはよかったのですが今回は2週も経ってないのにで浮いてしまいお直し後も他のところが浮いたりしたので接着が綺麗にできてないのかとおもいました。地元のときから通ってるお店の系列なので通ってますが少し残念でした(>_<)
全員《最新・話題》apres 長さだし ワンカラー
-
今日はありがとうございました♪
涼しげなネイルになりました^_^
ありがとうございました♪
マグネットネイルorミラーorオーロラ+ストーン10個or人気パーツ2本 ¥6500
いつもreynail大宮店をご来店頂き誠にありがとうございます。
ブルーのマグネットネイルとてもお似合いでした^_^
次回のデザインもとても楽しみにしております!
またのご来店お待ちしております♪
-
紫陽花ネイルありがとう^_^
とってもきれいで可愛くて気に入ってます^_^
またよろしくお願いします^_^
《当日予約限定ゲリラ価格》隙間時間におすすめ*大人気うるマグベストカラー
かな様
いつもreynail大宮店をご来店頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます!
とても励みになります。
今回のお色もとても可愛く綺麗でしたね^^
次回のデザインもとても楽しみにしております!
ぜひまた可愛く綺麗にさせて頂きたいです!
またのご来店お待ちしております!
Miki
-
はじめてネイルをしに来店しましたが
とても丁寧にしていただいたので満足です。
大人可愛い*.・チーク+マグネット+ストーン10個or人気パーツ2個 ¥8000
はる様
Rey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのお越しをお待ちしております。
REY nail大宮店
-
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます!またよろしくお願いします!!!
mimi様
いつもREYnail 大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様にあったお色やパーツをご提案させて頂きますので
これからもお気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております。
MIKI
-
今まで行ったサロンの中でも一番オフが丁寧でした。デザインもとても可愛くしていただき、色を選ぶ時のアドバイスも頂けて良かったです!ありがとうございました^_^
春夏おすすめno.1!ワンホンチーク+マグネットネイル¥6500
ひー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
オフの丁寧さをお褒めいただけてとても嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました(*^^*)
これからもお爪の状態に合わせて丁寧な施術を心がけてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Sumire
-
ありがとうございました!
《当日予約限定ゲリラ価格》隙間時間におすすめ*大人気うるマグベストカラー
sally様
いつもREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。
今回のマグネットもとてもお似合いでした!
お色の相談などいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
MIKI
-
とても良かったです!
バイカラーワンカラー/ラメグラデーション¥4000
優花様
この度はRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!♪
ご満足いただけて安心いたしました!
またのご来店心よりお待ちしております^^
Kiyori
-
色・パーツ・デザインなど悩んだら相談できるのでよかったです
natsu様
いつもRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
他にもたくさんのパーツや、サンプルがこざいますので
是非ご相談ください!♪
またのご来店心よりお待ちしてしております!^^
Kiyori
-
いつも可愛くしていただきありがとうございます!
カラーやパーツ配置迷うこと多いのでざっくりとした希望だけお伝えしお任せでお願いすること多いですが、たくさん提案してくださりとても助かってます、、。
またよろしくお願いします!
Rina様
いつもREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。とても励みになります!
お客様に合うお色やパーツをご提案させて頂きますので
お気軽にいつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております!
JUNA
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
久しぶりのマグネットでしたが、グレーのお色がとても綺麗で満足しております。
また次回もよろしくお願いいたします。
mi様
いつもREY nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
グレーのマグが上品でお手元がより綺麗になってました( ; ; )
次回のご来店もこころよりお待ちしております^^
Kiyori
-
可愛くしていただき、毎日気分が上がります!
ありがとうございました!
A様
この度はREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります!
お客様に合うお色やパーツをご提案させて頂きますので
お気軽にいつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
MIKI
-
今回も可愛いネイルありがとうございます!施術早くて助かります!!
りな様
いつもreynail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります!
今回のマグネットもとても可愛かったです!
またのご来店をお待ちしております。
miki
-
いつも手際良く丁寧に仕上げていただきありがとうございます^_^
またよろしくお願い致しますm(__)m
かな様
いつもREY nail大宮店にご来店頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります!
またのご来店をお待ちしております♪
MIKI
-
いつも丁寧に施術です。
要望のデザインになるよう試行錯誤してくださりいつも満足の仕上がりにしてくれます。
《全員》◇オフあり◇美爪ケア+ハンドワンカラー◇お色200色以上
ニコ様
いつもREY nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
かわいいデザインたくさん持ち込んでいただいて、
私も仕上げるまでとても楽しませていただいてます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Kiyori
-
色を色々試させていただき、アドバイスしていただきました。
ありがとうございます
みみりん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お気に入りのお色が見つかりよかったです(*^^*)♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Sumire
-
初めてお伺いしました。
カラーの相談も丁寧にのってくださり、プライベートのお話も楽しくてあっという間でした(^^)
なにより、仕上がりのフォルムがきれいで大満足でした。
次回もまたよろしくお願いします!
《新規》オフあり◇美爪ケア+ハンドワンカラー お色200色以上
はな様
いつもRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
私もお話大変楽しませていただき、お色味もとてもお似合いで嬉しく思います!
お褒めの言葉ありがとうございます!これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
juna
-
どうしてもネイルを変えたくなり急遽ご予約させて頂きました。
手際よく、色の調整や要望も快く受けて下さりました。
指を怪我してましたが、そこに関しても気使いのお言葉を頂きました。
とても可愛い爪になりました。ありがとうございました(*´ω`*)
《新規》オフあり◇美爪ケア+ハンドワンカラー お色200色以上
hi様
この度はREYnail大宮店にご来店頂きありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります。
暖色カラーとてもお似合いでした!
またのご機会ございましたらよろしくお願い致します。
MIKI
-
とっても可愛く仕上げていただきました!
長さや色など悩んでいたところを一緒に考えてくださりました。施術がとても丁寧で時間がかかってしまうデザインだったと思いますが快く対応してくださりました。ありがとうございました!
よっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりに満足いただけて良かったです♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
Sumire
-
久しぶりにうかがいましたが、やはり早くて上手!
手際よくきれいに仕上げてくれます^_^
またよろしくお願いします^_^、
かな様
この度はREY nail大宮店にご来店頂きありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
とても励みになります!
これからも自爪を強くするサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します!
またのご来店をお待ちしております。
MIKI
-
卒業式前にありがとうございました!シンプル可愛いフレンチネイルができてうれしいですまたおねがいします!
yn様
いつもありがとうございます!!
お誕生日と卒業式おめでとうございました(*'ω'*)
ピンクフレンチとってもお似合いでした♪♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Sumire
-
いつもデザインが決まらず、大艇提案してもらって、そのまんまやって貰ってますが、全部全部可愛いネイルにしてくれてありがとうございますの気持ちですm(_ _)m 職業柄割れやすい、色移りしやすいのですがそれも気にせず毎回やって下さるので感謝しております。今後ともよろしくお願いします!(т-т)
あき様
いつもRey nail 大宮店にご来店いただきありがとうございます!
おまかせで仕上げておりますが、毎回喜んでいただけてとっても嬉しいです!!!( ; ; )
お話が楽しすぎて毎月施術時間が楽しみで仕方ないです、、笑
ぜひ今後のネイルもお任せください!^^
次回のご来店もこころよりお待ちしております!
Kiyori
レイ 大宮店(REY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー