1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. アールヨンマルハチ フェイスアンドアイ(R408.face&eye)   >  
  6. 口コミ

R408.face&eye

アールヨンマルハチフェイスアンドアイ

  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 大分県別府市田の湯町3-7アライアンスタワーZ5F
  • 【大人女性エイジングケア専門サロン】別府駅裏より徒歩7分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

47件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ちひさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-24 09:02:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いから紹介してもらって、サロンに通っています。
    スタッフさんの人柄が好きで、飽き性の私も楽しく通っています。
    はじめは、まつ毛パーマのためでしたが、今はシミとりに通っています。まつ毛は、他の店より値段が安く、しっかり仕上がります。昔、通っていたところは、すごく時間がかかっていたけど、ここはスピーディでよいです!
    シミ取りは、まだ途中段階ですが、数回で、くすみが改善され、むくみもすっきり!シミも薄くなってきて、この後が楽しみです!また、経験も長いので安心できます。
    迷っているなら、自分への未来投資として、お試しをお勧めします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    ちひ様
    ご紹介でご来店頂き、ありがとうございます。
    まつげパーマもお顔にも通って頂き、本当にありがとうございます。
    お顔の変化!もうマイナス10歳ですよ!!!
    たるみ、くすみ、毛穴、肝斑、シミの改善、顎がキュッとほうれい線もどこかへ。
    是非美人なお顔と美肌で、素敵に歳を重ねていきましょう。
    これからも一緒にがんばりましょう。

  • けいこちやんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-06 22:05:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛がまた短くなっていましたね!
    私の手入れ不足ですね(笑)

    仕上がり満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-05 10:02:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    5回ほど通ってますが回数を重ねるごとに肌の変化を実感してます。特にくすみが取れて顔色が明るくなり気になっていたシミも薄くなってきました。
    肌が綺麗になると気分まで明るくなり鏡を見るのが楽しくなります!
    スタッフの方も丁寧で通いやすくこれからの変化が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 21:19:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頬、口周りのシミ、色素沈着が改善されてきてとても嬉しいです!
    通う度にお肌の状態が良くなるのがわかります!
    いつも丁寧にしてくださり会話も面白く楽しいです!
    残り数回ですがよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • けいこちやんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-28 09:16:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また、まつ毛の美容液買いに行きます!
    いつも満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    そして楽しい時間ありがとうございます。
    まつ毛美容液、是非買いに来てください。

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-12 11:50:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    プラズマミストとシミ取りを続けて一年になりました。最近は自分の肌を見て、一年前とはっきり違いがわかります。肌の調子が良くない時もすぐにわかるようになりました。最近は、肌の調子が良くない時のみプラズマミストをするようにすると肌が生き返ります!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    お肌が-5歳肌以上、-10歳と私は思っています。
    シミも毛穴も目元も全てが改善されていますね。
    えみ様のお肌のビフォーアフター、見惚れます。
    これからも一緒に頑張りましょう。

  • けいこちやんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 18:34:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつげパーマ
    いつも、安定の仕上がりで満足しています。

    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    まつ毛パーマでいつも魅力的な素敵な目元になりますね。
    いつもご来店楽しみにお待ちしてます。

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-05 11:10:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミ取りで通い始めて3回目ですが少しずつシミが薄くなってきてるのがわかります!
    終わって鏡見るときにお肌ツヤツヤとても嬉しいです!
    完全にシミが取れるのが楽しみです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    M様
    ホットペッパーより見つけて、遠い所通って頂きありがとうございます。
    私もM様のお肌の変化が毎回楽しみです。
    元々の可愛いお顔に韓国アイドルの様な、ツルツルピカピカの光沢あるお肌になりましょう!
    いつもご来店本当にありがとうございます。

  • ゆいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-12-16 20:24:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんがとても明るく話しやすい方で、お喋りを楽しんでいるうちにあっという間に施術が終わります!シミやそばかすに悩んでいましたが、数回通っただけで薄くなっており、既に効果を感じています。また、その時の肌の状態に合わせて施術をして下さるので、乾燥がやわらいだり肌にハリやツヤが出たりと、いつも行くたびハッピーな気持ちになれます!今後も通い続けたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    ゆい様
    ご紹介でご来店頂き、ありがとうございます。
    ご一緒に3月までのプラン通りにしっかり通って頂いているので
    5回ででもシミが沢山消えて、さらに毛穴の開きに乾燥も改善されていますね。
    私も美肌のお手伝いさせて頂けてハッピーです!
    これからも一緒に頑張りましょう。
    いつもありがとうございます。

  • えみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-14 17:28:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しみ取りとプラズマミスト通ってだいぶ経ちました。くすみも毛穴も気にならなくなり、日中の化粧直しも最近はほぼしていません。それ以外にも美肌の情報を教えてくれ、お勧めされた美容液とレチノールはもう私にとって手放せないものとなりました。他の基礎化粧品がなくてもこの2つは切らすことはできません!!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつもご来店本当にありがとうございます。
    通いだして頂いてもう1年程経ちましたね。
    えみ様が一緒に考えたプラン通りに、そしてレチノールや美容液もしっかり使って下さるので
    結果が本当にすごいですね!
    毛穴の開き、くすみ、シミがあったことが思い出せないほどの
    現在の今のお肌!
    これからも月1のメンテナンス、楽しみにお待ちしております。

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-25 19:34:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミ取りに通い始め、2クール目。気になっていたシミも薄くなり、肌の調子も良い!自分の肌にも自信が持てるようになってきました!!おすすめの美容液とレチノールもすごく良くて、もうこれ無しでは無理な位です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつもご来店本当にありがとうございます。
    もうえみ様のお肌の変化に、私が感激してしまいます。
    鼻、ほっぺたの毛穴が、今は陶器肌!!!
    それに加えて、ツルツルピカピカ!
    お肌が綺麗だと、美人なお顔にさらに磨きがかかり
    見た目年齢は5歳は若く見られます。
    10年後20年後も綺麗にいるために一緒に頑張りましょう!

  • にしおかさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-11-24 20:06:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。初めての体験で緊張しましたが、いろいろと丁寧にアドバイスをしていただき大変勉強になりました。また時間を作って伺いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    \人気No.1/究極のシミケア放題(個数制限なし)×プラズマ根本肌質改善

    R408.face&eyeからの返信コメント

    にしおか様
    口コミありがとうございます。
    初回体験に来て頂きありがとうございました。
    お肌は簡単には、なかなか改善は難しいので早めのケアが必要です!
    是非またお越し下さい。
    心よりお待ちしております。

  • さやかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-03 16:19:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日4回目のプラズマミストとシミケアでした。顔が全体的に白くなっているのと、鼻と頬の毛穴、目周りのシワが目立たなくなってきています♪
    いつも涙が出るくらい面白い担当スタッフさんですが、今日は「きれいなまつ毛もお勧めだけど、きれいなお肌って財産になるからみんなにやって欲しい」というお話に感動しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    さやか様
    口コミありがとうございます。
    毛穴、目元、乾燥肌が改善してきたと、私は感じましたがどうでしょうか?
    私がお肌になぜ力を入れているかを覚えて頂いて、とても嬉しいです!
    とにかくご自身でも簡単にできるケアは保湿なので
    常に保湿を心がけてくださいね。

  • あやかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-10-27 19:51:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にこちらに通いはじめてよかったなと思います。
    肌のトーンは上がり、シミも薄くなり、ツヤも生まれ、毛穴と目の下のクマにも効果を感じています。
    スキンケアやお化粧の時間がとても楽しくなりました!
    美は1日にしてならずという言葉がある通り、1回2回では理想の肌は難しいかもしれないですが、通う事で確実にお肌は変化してきました。
    もっと早くから出会っていたかった!!
    気になってる方はぜひ体験してみて欲しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    あやか様
    口コミありがとうございます。
    そしていつもご来店、本当にありがとうございます。
    肌質の改善で全体的なお肌が毛穴レスになってきたのと
    シミが少なくなったのではないでしょうか?
    いつもお忙しなか、ありがとうございます。
    また楽しみにお待ちしております。

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-16 23:15:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミ取りコースが10回ほど終わりました。肌が劇的に変わっていくのを自分でも実感できるほどになりました。逆に肌の調子が良くない時に予約を入れると肌がいつもの力を発揮していく気がします。順調に肌ツヤも良くなっているので、この状態をキープしたいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    そして口コミもありがとうございます。
    このまま維持はもちろんですが、更に変化できる様に私も沢山勉強しますね。
    これからも一緒に頑張らせてください。

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-01 20:26:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミ取り&プラズマを続けている時に、美容液を勧めてもらい試したところ、今までのわたしの肌とは違う肌が出来上がりました!肌の調子も爆上がりで、加齢とともに気になっていたクスミまでどこかに行ってしまったようです。
    本当に良いものを勧めてくれるので信頼して肌のことは身を任せています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    もうビフォーアフターを見るのが楽し過ぎますね。
    えみ様が真面目に通ってくださり
    おすすめさせて頂いた美容液も、しっかり塗って頂いているからこそですが
    私もこれからも一緒に頑張らせてください。
    いつも素敵な口コミをありがとうございます。

  • みーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-29 21:15:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。いつもの施術以外にも色々アドバイスをもらい参考にしています。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    みーちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます。
    年齢より遥かに若く思っていたので、年齢伺った時にびっくりしました。
    お肌は強いていえば、目元の乾燥がどんどん改善していきましょう。
    いつもこちらこそ、美意識高いお話しなども聞けて楽しいです。
    一緒に頑張りましょう。

  • ねこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-08-19 09:32:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで施術を受け始めてから、肌が綺麗だと言っていただけることが増えました。くすみが無くなり、明るくツヤのある肌になり感動です。スタッフの方は豊富な知識をお持ちで、いつも的確なアドバイスをくださり、安心してお任せすることができます。この方についていけば間違い無いという気持ちで、シミ取り10回コースにプラスして顔の脱毛も始めました。おすすめのお店です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    ねこ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    真面目に通って下さるからこそですが、お肌の透明感やツヤとシミ、そばかすも薄くなってきましたね。
    これからのお肌の変化も、とても楽しみです。
    お顔の脱毛もご一緒にしていただきありがとうございます。
    脱毛もくすみや黒ずみ予防にもなり、何よりツヤがもっと増します。
    これからも一緒に頑張りましょう。

    そしていつも、楽しく素敵な時間をありがとうございます。

  • yukaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-29 11:38:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    7月15日から、お世話になっています。ビル内の一室で、通いやすく、店内の雰囲気も落ち着く感じです。スタッフさんが明るく元気で、行くたびパワーをもらっています。保育士をしていた為、日焼けによる肌の荒れや、毛穴などが気になっていました。施術自体は、シミ取り、プラズマミストなど顔のお肌の改善で通っています。回数券10回分で150000円程です。まだ3度目ですので、最終日にどんな風に変化しているかを楽しみにしています。こめかみや首筋にあった老人性イボなどは2度目の施術のあとに、消えてなくなっていました。嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。また最終日にも、ぜひ感想を書かせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    yuka様
    いつもご来店ありがとうございます。
    こちらこそいつも元気を頂きありがとうございます。
    前回4回目来て頂きお肌が美白しているのと
    毛穴が小さくなり目立たなくなってきていました。
    これからまだまだ変化していくのが楽しみですね。
    シミがなくなり毛穴も目立たないウルウル肌にしましょうね!
    一緒に頑張りましょう。

  • ちゃあさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-07-19 14:35:41.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めましてでしたが、雰囲気も良く、説明もきちんとしてくださいました。安心して施術をお願いできます。
    まだ始めたばかりなので、期待を込めて評価をさせていただきます!
    これからの変化が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    ちゃあ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    3回目ですがシミとソバカスが薄くなってきているのと
    潤いがあるお肌になってきていますね。
    元々お肌のお手入れをされていたので
    たるみなどはなく」毛穴も目立たないお肌でしたが
    終わる頃にはシミとソバカスがないウルウル艶々の
    ますます美人なお顔を際立たせるお肌にしましょう。
    一緒に頑張りましょう!

  • マシュマロさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-09 04:03:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    シミが気になりはじめたので通うことにしました。
    一回で肌が白くなったことを実感できたので思い切って10回コースに。
    今、5回目でシミもだんだん薄くなってきました。
    施術後は肌の調子がとても良いです。
    スタッフさんと話もはずむので心身ともにリフレッシュできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    マシュマロ様
    いつも遠方からご来店頂きありがとうございます。
    回数を重ねるごとにシミが薄くなっていますね。
    終わる頃が楽しみですね!
    一緒に頑張りましょう。

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-07-06 21:03:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミ取りとプラズマミストの10回コースで5回く位通い出して、肌の変化に気づいてきました!毎年この時期は日焼けで真っ黒になっていたのですが、いつも以上に今年は肌の調子が良く、白い!シミも減少!
    そのためか、ファンデも薄く塗っても肌が綺麗に見えるようになってきました。じわじわ肌が綺麗になってくると、自分も嬉しいし、キープしたくなってきました。10回コースやる価値あります(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつも御来店、そして口コミありがとうございます!
    前回のビフォーアフター見て、2人で感激しましたね。
    それもえみ様がアドバイス通りにしていただけるからですが。
    シミの激減/美白/目元のシワ/毛穴が特に変化が感じられました。
    美人なお顔に陶器肌だとますます綺麗に見えますよ!
    一緒に頑張りましょう。
    いつも楽しみにお待ちしています。

  • えみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-04 23:16:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらでエステを受けた後の肌が自分の肌じゃないような色艶になります。だからこそ、数日経ってきた肌のくすみもより感じれるようになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつも御来店、そして口コミありがとうございます!
    回数を重ねる度に艶も毛穴もくすみも変化してきましたね。
    これからの変化も、私も楽しみです。
    また楽しみにお待ちしています。

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-07-04 20:20:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シミとそばかすが気になり、プラズマミストとシミ取りをしています。2~3回目辺りから、そばかすが薄くなり化粧をすれば全く気にならないようになりました。以前は子どもが似顔絵を描いてくれたら、必ずそばかすを描かれていましたが、今ではそんなことなくなりました。子どもからもそばかすが薄くなったも言われ嬉しいです。
    回数券でお安く通えて、施術中もお話してくれるので、肌の調子も美意識も高めてくれて、また次回行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    あき様
    いつもお忙しい中時間を見つけて、ご来店頂きありがとうございます。
    そばかす、もうほとんどわからないぐらいになりましたね。
    一緒に頑張りましょう。
    お肌の改善とシミ取りをして、若さをキープしてずっと綺麗な美人ママでいてください。
    いつも頭の上から、うるさくてすいません(笑)あき様とのお話がついつい楽しくて。
    また楽しみにお待ちしています。

  • かいじゅうママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-30 17:49:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを拝見し、「私も体験したい!」と即予約を致しました。私自身これまでエステ経験がなく、実は凄く緊張していましたが、担当スタッフさんのお人柄で穏やかに過ごせました。
    まつげも可愛く仕上げて頂きました。
    お肌も、毛穴が小さくなり顎ラインがスッキリ、ほうれい線が薄くなっておりただただ驚きました。
    40代に突入し、これから頑張って通うため回数券も購入させていただきました。どのように変化していくのか楽しみでなりません。
    初回でしたが、みなさんの口コミ通りの体験ができました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【徹底毛穴洗浄】毛穴の大掃除+黒ずみ(鎮静パック付)

    R408.face&eyeからの返信コメント

    かいじゅうママ様
    いつも遠い所ご来店ありがとうございます。
    1回目も2回目もビフォーアフタの変化が目に見えてわかりましたね。
    回数を重ねていけば、どんどんお肌が改善されます。
    私も楽しみです。
    口コミを見て頂き勇気を出してご来店いただき、そしてかいじゅうママ様も素敵な口コミをありがとうございます。口コミは、私もお客様に感謝です。
    とても可愛いお顔のかいじゅうママ様、お肌が改善されるとますます可愛く若くなりますよ!
    一緒に頑張りましょう。

    また楽しみにお待ちしています。

  • nonkoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-23 18:30:52.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初回はピリッと痛くて涙ながらに施術を受けましたが、次の日お肌が見違える程綺麗になり、そんなことなら痛みに耐えられると思いました。日に日に磨きがかかりシミも段々薄くなったと実感しています。毎日鏡を見るのが楽しみになってきました。担当スタッフさんはとても明るい方で何でも気さくにお話しできます。施術後は顔も心も浄化されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    \人気No.1/プラズマで年齢問わずお肌のお悩み肌質改善×シミケア放題

    R408.face&eyeからの返信コメント

    nonko様
    いつも御来店ありがとうございます。
    回数を重ねる度々に
    ほうれい線/くすみ/目の周りのシワが変化してきていますね!
    これからまだまだ変化していくので
    一緒に頑張っていきましょう。
    こんな素敵な口コミを書いていただきありがとうございます。
    私こそnonko様が頑張っているお話をしてくだっさって
    私も頑張ろうと思わせて頂いています。

    いつも楽しみにお待ちしています。

  • ぼけちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-06-23 10:55:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもバッチリまつパ&シミケアプラズマ良い肌にして頂いて感謝してます!くすみ、乾燥、シミで悩んでた肌も今ではみんなから、肌変わった~とビックリされます!的確なアフタ~ケアもしてくださるので、毎日の手入れも楽しんでいます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【まるで魔法】目元の印象が劇的変化◎まつげカールでパッチリeye★

    R408.face&eyeからの返信コメント

    ぼけちゃん様
    いつも御来店ありがとうございます。
    お肌本当に変わりましたよね!
    乾燥が改善されたので、特に目元のシワが目立たなりました。
    もともと極小顔(笑)ですが、たるみはそこまでないですが
    終わったあともっとお顔が小さくなって引きあがりますね。
    年齢よりいつももお若いですが、お肌が綺麗だとますます若いですよね。

    また楽しみにお待ちしています。

  • あやかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-06-19 20:10:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一度目で効果を実感できたので、お得な回数券を購入して通う事にしました!
    施術後は、肌にハリとツヤが生まれています。
    毛穴、シミ、目元のクマ、ほうれい線など気になっていたところが少しずつ目立たなくなってきているのがすごく嬉しいです♪
    プラズマって何?効果あるのかな?金額も結構するなぁ…と初めは行くのを迷いましたが、オシャレな店内で丁寧に説明してくださり様々な効果を実感できて、むしろお値段以上なのでは?!と思います。
    一歩踏み出してよかったなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    あやか様
    いつも御来店ありがとうございます。
    そしてこんな素敵に口コミを書いて頂き、本当にありがとうございます。
    書いて頂いている様に、回数を重ねる度にハリと艶が出てきて
    何よりシみが薄くなり目立たなくなりましたね!
    お肌が綺麗だと、美人なお顔をみんなが見惚れますよ!
    一緒に頑張りましょう。
    また楽しみにお待ちしています。

  • えみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-05-25 20:04:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミ取りとプラズマミストに数回通いました。回数を追うごとに肌の変化が手に取るようにわかります!シミ取り後は少しカサブタ跡になりますが、シミも少しずつ薄くなってきました。首にあったイボはほぼ全部キレイに取れたし、この調子であと数回は通います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    R408.face&eyeからの返信コメント

    えみ様
    いつも御来店ありがとうございます。
    お肌の変化とっても楽しいですね。
    特に毛穴が変化しましたね。
    あと首の老人性イボがなくなるのが早かったですね。
    これからも目標のお肌まで一緒に頑張りましょう。

  • aycさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-03-04 18:16:01.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    いつもやってもらっているアイリストさんが体調不良のため急遽予約しました!
    入ってすぐリクライニングに案内され、カルテ記入はなく、オフの時にずっと引っ張られてる感じがしていて、痛かったです。
    今はマツエクよりパーマが多いですよ。まつ毛が痛んでいてうちのグルーだとくっつかない的な事を言われて、帰ってスクリューブラシを使ったらほぼ取れました。
    マツエクは何十年もやっていますし、サロンで働いた事もありますがこんなにすぐ取れたのは初めてです。
    お店の雰囲気と接客はよかったのにマツエクの技術が残念です。貴重な休みとお金が無駄になりました。
    少なくなってきたからつけ直しに行ったのに
    最初の状態より少なくなりました(T T)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    \似合わせ/まつエクつけ放題(アイシャンプー込)通常¥6500→¥5000

    R408.face&eyeからの返信コメント

    aycさま
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。この度はご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました施術の際の痛みや、マツエクの持ちについては、重要な改善点です。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に活かしてまいります。サロンの雰囲気や接客にご満足いただけたとのお言葉は大変嬉しく思いますが、技術面でご期待に沿えなかったことは非常に残念です。

    お客様の貴重なお時間とお金を無駄にしないためにも、今後もさらに精進いたします。

アールヨンマルハチ フェイスアンドアイ(R408.face&eye)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/