- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。手早く丁寧に施術していただけるのでとても満足できます。
またお願い致します。
-
最近口コミ全然書けてなくてすみません。
今回もめちゃめちゃ可愛くしてくださりありがとうございます!
最近寝不足のせいで目がピクピクしててやりずらいと思うのにいつも理想を超えてきて下さり本当に感謝しかありません!
次回もよろしくお願いいたします!
-
超可愛くて気分あがりました!ありがとうございました
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
だだ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございます☆
仕上がりご満足頂けてうれしいです☆
デザインもとってもお似合いでした(^_-)-☆
またのご利用お待ちしております(*'ω'*)
eye misaki
-
今日も、施術中ぐっすり眠ってしまいました。
あのベッドはすごいですね。魔法のベッドみたい。
スピーディーにしていただき、1時間経っていなくてびっくりしました。
また次回もお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
あらしっこ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
ベッド気に入って頂けてうれしいです( ;∀;)☆
何気にこだわって導入したので選んだかいがあります(*'ω'*)(笑)
またいつでもご来店お待ちしてます☆
eye misaki
-
毎回綺麗に仕上げていただき満足です。
またお願い致します。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ロビユリ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
オープン当初から来てくださり毎月お会いできて
とっても嬉しいです(*'ω'*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
お忙しい中口コミ投稿もいつもありがとうございます☆
eye misaki
-
初めて伺いましたが、カウンセリングが丁寧で安心して施術を受けられました。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
あい様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございました(*'ω'*)
ご満足頂けてとても嬉しいです☆
また機会がございましたらご利用お待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
eye misaki
-
施術がとても早くて、サロンの雰囲気も
落ち着いていて、とても居心地がいいです!
仕上がりもめちゃくちゃ上手で毎回大満足しています!
また来月もよろしくお願いします^ ^
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ゆりあちゃん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
お仕事お忙しい中、差し入れまでお持ち下さり
気をつかって頂いてすみません(´;ω;`)
ありがとうございます!
お友達のみなさんもみんな良い方ばかりで
ご紹介ありがとうございます( ;∀;)☆
またいつでもお待ちしております(^_-)-☆
eye misaki
-
キレイに仕上げていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
コタハル様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
今回もお仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです!
髪の毛がいつもちゅるちゅるで綺麗で憧れております!
またネイルでもまつげでもお待ちしております(*^^*)
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
eye misaki
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。施術時間もあっという間に感じますが、丁寧な仕上がりに満足しています。またお願い致します。
-
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ひな様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
大大大満足していただき嬉しいです(*'ω'*)
子育ての合間でご来店頂き中々お時間が取れないかと
思いますが、いつでもお待ちしております☆
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
eye misaki
-
お店の雰囲気もとても良く快適で いつも綺麗に仕上げて頂けます。
最寄り駅からのアクセスも良く 仕事帰りなども便利です。
次回もよろしくお願いいたします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
koala29様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
ライブ前に来ていただいて推し活のお手伝いが出来て
こちらも大変嬉しく思っております(^_-)-☆
また何かイベントがあればお手伝いさせてください!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます☆
eye misaki
-
今回も丁寧におこなっていただきました。自然な仕上がりで満足しています。またお願い致します。
-
今回も丁寧に仕上げていただきました。持ちも良く大変満足しています。またお願い致します。
-
清潔感のある空間でふかふかの椅子でリラックスして施術を受けることができました…!
久しぶりのマツエクでしたが、カウンセリングも丁寧かつ手早い施術で仕上がりも満足のいくデザインでした。
飲み物のサービスも他にはないのでびっくりしました。
仕上げのコーティングがなかったので次回は可能であればお願いしようと思います。
持ちに関してはこれからなので、2~4週間様子を見ようと思います。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
kyu様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございました(*'ω'*)
すみません。。。
普段はコーティング仕上げをしているのですが
忘れてしまったようで申し訳ございません(´;ω;`)
また機会がございましたら
ご来店お待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました☆
eye misaki
-
急遽下まつげもお願いしてしまってすみませんでした。でもものすごく可愛くしてくださりありがとうございます。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ねね様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
最近は下まつげもつけさせていただき
とってもお似合いで私もやりたい(*^^*)って思ってます(笑)
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆
eye misaki
-
丁寧に施術していただきありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
コタハル様
ご来店ありがとうございました(*'ω'*)
当店を選んで頂きありがとうございます☆
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
励みになります!
また次回もよろしくお願いいたします(*'ω'*)
nailist namo
-
今回 2度目で予約させて頂きました。
駅からのアクセスも良く 施術がとても丁寧で、希望通りの本数で素早く綺麗な仕上がりに満足しております。
遅い時間まで対応しているのも すごく助かります。
リピしたいです。またよろしくお願いいたします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
koala29様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございます☆
今回2回目のご来店でお久しぶりでしたが
当店を選んで頂き嬉しかったです(*'ω'*)
またいつでもお待ちしております(^_-)-☆
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
eye misaki
-
今回は初めての予約で、どんな感じか不安がありましたが、とても丁寧で親切にお話しも楽しく、ネイルもとっても素敵に仕上がりとっても満足しております。
ありがとございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ハピまま様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中とても嬉しい口コミをありがとうございます!
私も楽しく施術させていただきました(*‘ω‘ *)
次回予約もいれていただきありがとうございました!!
担当は変わりますがまたお会いできるのを楽しみにしております!!
nailist namo
-
初来店です!
2日経過してますが抜けは0本でバラツキも無いです!
自宅サロンは2.3回程行った事ありますがその中でも1番居心地が良かったです!!清潔感もしっかりあり友達の家に来てる様な気分でリラックスできました
お姉さんも凄い話しやすくてマツエクは基本爆睡しちゃうんですけど終始楽しくてお喋りが止まらなくてすみません…笑
仕上がりも最高です!妹もお世話になりました!
めちゃくちゃ可愛いー!って喜んでました笑
マツエク後って喉が乾くので、最後物価高のこのご時世に持ち帰れるペットボトルの飲み物も色々な種類から選ばせていただき、サービスが素敵だなと思いました。
ありがとうございました!
【☆9月限定☆】バインドロック100束&EGUTAMU1本 ¥15530→¥10000
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ぴの様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございます☆(*'ω'*)
今回はご姉妹でご利用頂き感謝しております☆
施術中も楽しくて本当にお友達かな?と思うほどでした(笑)
大変失礼いたしました( ;∀;)(笑)
次回は是非お昼寝しに来てください!☆
いつでもお待ちしております(^_-)-☆
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
eye misaki
-
毎回綺麗に仕上げてくださいます。
おまかせでいつも大満足です。またお願い致します。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ロビユリ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
最近とっても持ちがよくてよかったです(*'ω'*)
季節の変わり目で体調崩しやすいので
どうぞお体ご自愛下さい☆
次のご来店も心よりお待ちしております!
eye misaki
-
丁寧に施術していただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
コタハル様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございます(*'ω'*)
初回ネイルの方でご来店頂き今回まつげの方でも
ご利用頂きありがとうございます☆
お時間の都合が合えば同時でご案内できる場合も
ございますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました☆
eye misaki
-
初めてでしたが、場所もわかりやすかったです。
椅子もふかふかで、施術中寝てしまいました。
時間もスピーディ-でとても良かったです。
喉が渇いたなぁと思っていたら、ドリンクの持ち帰りサービス!今、ドリンクをくれるところはほとんどないので、
本当に嬉しかったです。
ネイルもマツエクも稲毛周辺でいつもしていたので、
またぜひお世話になりたいと思います。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
あらしっこ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございました(*'ω'*)
お仕上がり、ドリンクサービスなど
ご満足頂きとっても嬉しいです☆
これからも皆様にご満足いただけるように
努力して参りますのでぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました(^_-)
eye misaki
-
いつも丁寧に仕上げてもらってます!!ありがとうございます!
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
あすちゃん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
まつげがいつもきれいで
施術後のまつげがぱっちりしてかわいくて
こちらもいつも嬉しくなってます(笑)
またのご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!!
eye misaki
-
今回もステキに仕上げていただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
1週間前につけたら結構取れちゃってまた予約して来たらお直しとしてやってくださいました!お直ししてくださると思わなかったのですごく有難かったです!またお願いします!
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ねね様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
今回早めに取れてしまったとの事でお手数おかけしました。
通常一週間はお直し対応可能ですので
お気軽にお問合せください(^^)/
またのご来店心よりお待ちしております!
eye misaki
-
今回多めにお願いしましたが、自然な仕上がりでとても満足です。
持ちも良く、助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。
-
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ゆりあちゃん
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
お忙しい中ご来店頂いてとっても嬉しいです(*'ω'*)
最近はお友達も来ていただいてご紹介ありがとうございます☆
お仕事お忙しいと思いますが
暑いのでお体ご自愛くださいね(^_-)-☆
またのご来店心よりお待ちしております☆
eye misaki
-
いつも可愛くしてもらってます!他のサロンには行けないくらいここが良すぎます!またお願いします!
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ねね様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
今回お直し来て頂いてお手数おかけいたしました(;_;)
また次回のご予約もありがとうございます!
ご来店心よりお待ちしております(*'ω'*)
eye misaki
-
先日はありがとうございました!
初めて利用しましたが雰囲気もよく、丁寧な対応して頂けて良かったです。
毎年夏だけフットネイルをするのですが小指の境目が分かりづらく、今まで行ったサロンでは何も相談なく施術されていたのが、こちらで担当してくれたネイリストさんはちゃんとどうジェルを塗っていくか声を掛けてくれて丁寧な施術をしてくれました!
本当にありがとうございます☆
年1くらいでしかフットネイルはしないので、間は空いてしまうかもですがまたお世話になりたいです!
その時はよろしくお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
JuuuuN様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございました(*'ω'*)
お忙しい中、すごく嬉しい口コミ投稿ありがとうございます
とても励みになります!!
また機会がありましたらご相談だけでも大丈夫なので、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆
またのご来店心よりお待ちしております☆
nail namo
-
丁寧にフットケアしていただき、ツルツルになりました。ネイルもとても素敵です。ありがとうございました。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
コタハル様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂きありがとうございました(*'ω'*)
とても嬉しい口コミをありがとうございます!!
その後いかかですか?
また気になってきたらぜひご来店くださいね(^_-)-☆
暑いので体調に気を付けて夏を楽しんでください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
nail namo
ルポ ドゥ ラパン(Repos du lapin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー