- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もう、最高に綺麗です!
お値段もそこまで高くないし、仕上がりも素敵で
アフター接客も素晴らしかったです!
これから通いたいと思います!
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
るか様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございました(^_-)-☆
お褒めの言葉ありがとうございます!
とっても励みになります☆
デザインもとってもお似合いでぱっちりお目元で
さらに可愛いお仕上がりでした(*'ω'*)
またのご来店心よりお待ちしております!
eye misaki
-
初めて伺いましたが とてもリラックスの出来る空間で癒されました。マツエク濃いめの目元が好きなので色々とアドバイスしてくださり仕上がりもとても満足でした!
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ちび様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございました(*'ω'*)
元々ぱっちりしたお目元で羨ましいくらいですが、
バインドロックでお付けすることでさらにぱっちりして
とってもお似合いでした☆
デザインも長すぎず、ご自身のお目元にあった長さを
選んであげたのもとっても素敵でした!
次回のご予約もありがとうございます(^_-)-☆
ご来店楽しみにお待ちしております!
eye misaki
-
いつも丁寧に仕上げていただき満足しています。
カラーが豊富で色々試したくなりますが今回はマグネットネイルに。色の変化を楽しみたいと思います。ドリンクやフットネイルの時はお菓子のサービスがあり優しい心遣いもポイントが高いです。
またよろしくお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
レモン様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(^^)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます☆
マグネットネイルとてもお似合いでした♪♪
シンプルですが、なんとも言えないニュアンス感!
私も大好きで、今ハンドは片手マグネットです^^
ブログにも記載致しましたが、少しでも休息の時間でありますよう
冷たいドリンクのご用意をさせて頂いております(^-^)/
レモン様の次回のご来店心よりお待ちしております(^^♪
-
時間の変更も手早くしてくださり、対応がとても丁寧です。
雰囲気もとても良いのでリラックスできるしきをつかうこともありません。いつも満足することができます。またおねごいいたします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ロビユリ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます(*'ω'*)
毎回口コミもご協力して頂いて感謝申し上げます☆
梅雨が明け一気に夏が来ちゃいましたね~!
体調に気をつけてくださいね!
またのご来店をお待ちしております(^_-)-☆
eye misaki
-
オフのみで訪問。
とても丁寧にしていただきました。
また施術中も「摩擦で熱くないですか?」と声をかけて下さったのもポイントが高いです。
ありがとうございました。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ぼんちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(^^)
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます☆
先日はオフのみでのご来店でしたが、
また機会がございましたらご利用下さいませ!(^^)!
当店はフットジェル、角質ケアのご案内も致しております。
これから夏に向け、ぜひ足元の施術もおすすめ致します☆
ぼんちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
-
いつも素敵な仕上がりにして下さりありがとうございます^_^
また来月もよろしくお願いします!
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ゆりあちゃん様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます☆
お店も無事1周年を迎え、さらにお客様にご満足頂けるように
みんなで頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)
次のご来店もお待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました☆
eye misaki
-
いつも丁寧に仕上げていただき満足です。
雰囲気もよく気持ちも落ち着きます。
またお願いします。
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ロビユリ様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます(*'ω'*)
おかげ様で無事1周年を迎える事ができました!
ロビユリ様にはオープン当初からご贔屓にして頂き感謝しております☆
今後も皆様にご満足いただけますよう精進して参ります!(^^)!
お忙しい中いつも口コミ投稿ありがとうございます。
次のご来店もお待ちしております(^_-)-☆
eye misaki
-
初めて利用させてもらいました!
初回、アイシャンプーが付いていたのがとても嬉しかったです。
担当して下さったアイリストさんの迅速&親切で丁寧な対応で、仕上がりも大変満足でした。
施術後のドリンクサービス(ペットボトル提供)も有難かったです。
次回もよろしくお願い致します。
【新生活応援】◎パリジェンヌラッシュリフト ¥5000
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
Miho様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂き
ありがとうございました(*'ω'*)
仕上がりご満足いただけて嬉しいです(^_-)-☆
アイシャンプー気持ちいいですよね☆
たまにしてあげると普段のクレンジングでは
落としきれない汚れもおとせるのでおススメです!
また次回のご来店もお待ちしております!
eye misaki
-
技術が高いです!!
定額ネイル、大満足でした!
可愛くて仕事で書類触るたびキラキラで(^∇^)
嬉しくなります。
ジェルの色が充実していて最高です☆
Nail & eyelash Repos du lapin 【ルポ ドゥ ラパン】からの返信コメント
ちい様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます^_^
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
nailist namo
ルポ ドゥ ラパン(Repos du lapin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー