- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通い始めて8ヶ月。施術から4日目ですが、まだ1本も抜けていません。今までで1番持ちが良いです!
まつ毛とまつ毛の隙間?の間隔も理想通りの仕上がりで、バランスが良く、見た目がとても綺麗です。毎日気分が上がって嬉しいです!またお願いします!
【オフしない方に】フラットラッシュリペア上80本 ¥5,500
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
10969様
いつも当サロンにご来店頂き、誠にありがとうございます♪
前回は長さを1ミリ長くさせて頂き
マツエクの存在感をアップさせました◎
本数を80本でさせて頂いているため
目頭から目尻まで均一に付けるように心掛けております/
エクステの持ちがいいとのことで安心しております!
1ヶ月後がどのくらい残っているか楽しみです*
いつも口コミ投稿ありがとうございます♪
これからもご愛顧のほどよろしくお願いします!!
アイリスト kurumi
-
今回初めて利用させてもらいました。
眉毛・まつパはやったことがなかったのですが
カウンセリングから丁寧にしていただきました。
施術中のソファもふかふかで気持ちよく
満足のいく仕上がりになりました。
お持ち帰りのドリンクも美味しくいただきました。
ぜひ、次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ゲジ眉卒業バンザイ!!
人気No1【目元を全てプロにお任せ】眉毛Wax&上まつ毛パーマ¥11,500→¥8,980
-
施術ありがとうございました。お喋りしてたらあっという間に綺麗なまつ毛が仕上がってました、気分が上がります。
1日経ちましたが、
昼頃に左目に髪の毛が刺さるような違和感があり、鏡を見てみると左目の目頭と目尻の1本ずつが斜めになっていて、目に刺さっていました。
スクリューブラシでといて、他のまつ毛と混ぜています。すぐ取れちゃうかな…
寝ている時に左目を擦ってしまったのかな?と思いますが、なるべくもたせるように触らずいきます。右目は昨日と変わらずバッチリです!またお願いします!
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
10969様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
エクステが傾いてしまった事大変申し訳ございませんでした。
もし早々に取れてしまいましたらご連絡下さいませ。
右目は大丈夫そうで安心いたしました!
私もお話出来てとても楽しくあっという間の時間でした(^^♪
その他ご要望などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ☆
貴重な口コミありがとうございました!
アイリストmaya
-
毎回カラーを目尻に入れてもらうのですが今回は夏カラーに青を入れてもらいました!
肌色に合うか不安でしたが綺麗な色で満足でした。
まつ毛のダメージで思う本数つけれませんでしたが、きちんと出来ない事は言ってくださりアフターケアのやり方も教えて頂き助かります。
【マツエク】フラットラッシュ(カラー)上120本 ¥7,000
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
みさき様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪
暑くなってきてこの季節にピッタリのカラーでとてもお似合いでした(o^^o)
いつもカラーエクステがとても似合っていてより一層目元が華やかになるので
私も目を開けていただいた瞬間がいつもとても楽しみです♪
ご希望の本数を付けることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
なるべくダメージが少なくエクステを楽しんでいただけるようにしていきたいと
考えております(o^^o)
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご要望などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ(^^♪
素敵な口コミありがとうございました☆
アイリストmaya
-
いつもお世話になっています。不揃いなまつげを、綺麗にカールしてくれました!仕上がりとても満足です♪♪
【再来】骨格似合わせ♪/まつげパーマorパリジェンヌ(ラッシュリフト)¥6,000
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
さき様
いつもご来店いただき誠にありがとうございました!
とても綺麗な自まつ毛でパーマをすると
まつ毛がより際立ってとっても素敵でした(o^^o)
満足していただけて私もとても嬉しいです♪
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
ご要望などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ/
素敵な口コミありがとうございました☆
アイリストmaya
-
カウンセリングも丁寧でめちゃくちゃよかったです!
【ご新規様★5月限定】大人女性のための上まつ毛パーマ ¥6,500→¥4,980
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
かぁやん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
皆様に安心して満足していただける仕上がりになるように
カウンセリングは特に大事にしておりますので
そのお言葉をいただけてとても嬉しいです(^^♪
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
また何かご要望などございましたらなんなりとお申し付けくださいませ(o^^o)
素敵な口コミありがとうございました!
アイリストmaya
-
理想通りになりました!
【ご新規様★5月限定】大人女性のための上まつ毛パーマ ¥6,500→¥4,980
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
a.様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました/
理想通りとお聞きして私もとても嬉しく安心しました(^^♪
その後いかがでしょうか?
ご要望など何かございましたらお申し付けくださいませ!
素敵な口コミありがとうございます/
またのご来店心よりお待ちしております♪
アイリストmaya
-
担当の方が戻って来られたので又通えるので助かります。手際が良く早いから雑とか痛いとかもないので凄いなぁと思います。近々LED導入を検討してるの事で楽しみです。
【マツエク】フラットラッシュ(カラー)上120本 ¥7,000
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
みさき様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
そしてとても嬉しい口コミありがとうございます!
痛みや不快感を少しでも無くしたいと思いながら施術させて
頂いておりますのでそのお言葉がとても嬉しいです(o^^o)
まつ毛の状態はその後いかがでしょうか?
なにかご要望等ございましたらなんなりとお申し付けください♪
新しいメニューも導入予定ですのでまたご案内させて頂ければと思います(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております/
アイリストmaya
-
仕上がりに満足していることはもちろんで、
スタッフさんと歳が離れてはいるけどお話がいつも楽しくてくつろげるところも気に入っています。
これからもよろしくお願いします!
【女性専用★骨格似合わせ】眉Wax脱毛+眉カットスタイリング¥5500
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
かお様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
仕上がりについて満足頂けてとても嬉しいです◎
眉毛がとても整ってきてて私もとても嬉しいです!
私もいつも楽しくお話させて頂き相談にも乗って頂き
お会い出来るのをとても楽しみにしております(o^^o)
少しでもくつろいで頂けていたら私としてもとても嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
アイリストmaya
-
個室でゆったり施術が受けられます
いつも満足のいく仕上がりにしてもらってます
【女性専用★骨格似合わせ】眉Wax脱毛+眉カットスタイリング¥5500
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
アヤ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
いつも楽しくお話させて頂き私もお会い出来るのがとても嬉しく楽しみです(^^♪
忙しい中で少しでもゆっくりして頂ければ幸いです。
仕上がりについても満足して頂けてとても嬉しいです!
またご要望等ございましたらなんなりとお申し付けくださいませ/
いつも口コミ投稿ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
アイリストmaya
-
この度はありがとうございました!!
とても優しくて話しやすかったので、気軽に受けることができました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
【マツエク】フラットラッシュ(カラー)上120本 ¥7,000
まつげパーマ&眉毛 Haku. 水島店からの返信コメント
あいり様
先日はお久しぶりのご来店でお越し頂き
誠にありがとうございます/
お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです^^
今回、まつげエクステのメニューでさせて頂き
ブラック、CCカール、キュートデザイン、10~12ミリを使った
デザインでお仕上げしました○
まつ毛の長さ、本数しっかりされていので
120本しっかり付けています!
まつ毛のケアについてもお話させて頂きましたので
ご自宅でのケアをしっかりしてみてください♪
何がご不明点な事ございましたらお気軽にお問い合わせください/
あいり様のご来店お待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました!!
アイリストkurumi
-
今までお世話になった担当さんが退職されたとの事で、今回から新しい方になりましたが、しっかりカウンセリングもして下さり、大変満足のいく仕上がりになっています!家族にも『すごく自然でめちゃくちゃ可愛い』と褒めてもらえました!またよろしくお願いします。
【オフしない方に】フラットラッシュリペア上80本 ¥5,500
-
いつも無理お願いしても気持ちよく引き受けていただきありがとうございます♪
【マツエク】フラットラッシュ(カラー)上120本 ¥7,000
-
まつ毛パーマをお願いしました、施術後直ぐは上がっていましたが次の日既に大分取れていて1週間経った今は殆ど下がった状態になってます。雰囲気がよく通いたいと思っていただけにショックでした。
【ご新規様☆1月限定!】最新上まつ毛パーマ ¥6500→¥4980
-
施術前に、デザインについてご相談(わがまま)をお伝えさせてもらったのですが、私のまつ毛の状態などをふまえ、親身になって考えてくださいました。結果、とても満足するデザインにしていただきました!ありがとうございました!
【再来】骨格似合わせ♪/まつげパーマorパリジェンヌ(ラッシュリフト)¥6,000
-
いつも丁寧に満足のいく仕上がりにしてもらっています。
個室でゆったりした雰囲気で施術が受けられる所も気に入っています!
【女性専用★骨格似合わせ】眉Wax脱毛+眉カットスタイリング¥7000→¥5500
-
毎月お世話になってます(*^^*)♪
今回もあっという間に綺麗に仕上げてくださり満足です!
【再来】骨格似合わせ♪/まつげパーマorパリジェンヌ(ラッシュリフト)¥6,000
-
いつもとっても素敵に仕上げてくださいます!
またお願いします!
【再来】骨格似合わせ♪/まつげパーマorパリジェンヌ(ラッシュリフト)¥6,000
-
昨日は施術ありがとうございました!癒しの時間でした!
今回は新しいグルーを使用して頂きましたが、朝起きたら8本抜けていました…多分寝ながら擦ってしまったのだと思います。こんなに一気に抜けてしまう事は今まで無かったので、少し様子見たいと思います。
施術終わりの仕上がりにはいつも大満足しています!
【オフしない方に】フラットラッシュリペア上80本 ¥5,500
-
いつもお世話になっています
早くていつも綺麗に仕上げてもらえるので大満足です!
【再来店】骨格に合わせ眉毛アイブロウワックス×眉毛カット ¥5,500
-
細かい説明をしてもらって良く理解できました!又リピートさせて貰うと思います。
【迷ったらこれ♪】フラットラッシュ「マツエク」上まつげ100本 ¥5,500
-
今回はリペアをお願いしました。手早く綺麗に付けていただき満足しています。またお願いします。
【オフしない方に】フラットラッシュリペア上100本 ¥6,000
-
大変満足でリピします!
【迷ったらこれ♪】フラットラッシュ「マツエク」上まつげ100本 ¥5,500
-
毎月お世話になってます!
今回の仕上がりも満足です(*^^*)
【再来】骨格似合わせ♪/まつげパーマorパリジェンヌ(ラッシュリフト)¥6,000
-
初めて行きました。
説明も施術も丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
居心地もよく、仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いします。
【人気No1】フルセット上まつげパーマ×眉毛WAX&眉毛カット¥10,500
-
初めての眉毛waxと眉毛カットでしたが、とてもキレイにしていただけて大満足です。
眉毛迷子で毎朝時間がかかっていましたが、おかげさまでササーッと仕上がり助かっています。
またお願いしようと思います。
ありがとうございました。
【新規】骨格似合わせ眉毛♪眉毛WAX&眉毛カット【アイブロウ】 ¥5,000
-
いつもありがとうございます!
【骨格似合わせmix】まつげパーマ×アイブロウ【眉毛】WAX&眉毛カット¥11500
-
今回もぱっちりあげていただきました!
いつもより施術時間短くて良かったです。
また次回もよろしくお願いします。
【再来】骨格似合わせ♪/まつげパーマorパリジェンヌ(ラッシュリフト)¥6,000
-
前回持ちが悪かったので元の薬に戻してもらいましたがやっぱり1週間しないうちにかなり取れました。自まつ毛が少ないのもあるかもですが!
【マツエク】フラットラッシュ上120本 ¥6,500
-
はじめて伺いましたが、丁寧に施術していただきありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
【ぱっちり見せたい方】フラットラッシュ上「マツエク」140本 ¥6,500
ハク 水島店(Haku.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー