1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ミー(Me)   >  
  6. 口コミ

eyesalon Me

アイサロンミー

  • まつげ・メイク
  • 広島県廿日市市阿品3丁目1-1 フジグランナタリー2F
  • 広電阿品駅徒歩30秒、JR阿品駅直結徒歩3分、駐車場/駐輪場あり
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

138件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    なつさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-11 17:09:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でちゃんと理想に近づくよう
    カウンセリングもしてくださり、まつ毛の癖も
    教えて頂いて、絶対次もここのサロンに来たいと思いました!

    サロン迷ってる方オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最新技術LEDマツエク】《濃すぎず華やか》*両目140本¥12050→¥11050

    eyesalon Meからの返信コメント

    なつ様、
    先日はご来店頂きありがとうございました☆

    デザイン気に入っていただけて嬉しいです!
    励みになる口コミまでありがとうございます♪
    また気になった点などあれば改善していきたいと思いますので
    いつでもお申し付けください
    またご来店お待ちしております♪

  • Blackさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 07:07:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LEDマツエク初体験でした。デザインや取り扱いなど色々丁寧に説明してくれたので安心して任せられました。
    仕上がりもめっちゃキレイで大満足です。しっかりリピートさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最新技術LEDマツエク】《ボリュームUP》*160本¥12850→¥11850

  • ふうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 14:47:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にきれいに仕上げていただきありがとうございました。束感のある仕上げが目がパッチリ見えて気に入っています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ntmさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-11 18:47:54.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも急遽予約してすみません。
    バタバタさせてしまったのに快く受け入れてくださり助かりました。
    いつも早くて綺麗な仕上がりでありがたいです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

  • みさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-08 00:17:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から母が通っていて紹介してもらいました。雰囲気が良く、仕上がりも満足です。LEDマツエクが初めてなので持ちが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日限定【最新技術LEDマツエク】《ナチュラル上品》*両目120本¥11250→¥9500

    eyesalon Meからの返信コメント

    み様、
    先日は初めてのLEDエクステ、
    当店をご利用いただきありがとうございました!

    LEDグルーは通常のエクステグルーより
    扱いやすいかと思いますが
    その後いかがでしょうか?
    持ちもケアをしっかりして
    自まつ毛が抜けないようにしていただければ
    長く楽しめます♪

    今回のデザインすごく似合っておられました☆

    また気になりましたらぜひいらしてください(^^) ちり

  • りささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-06 23:31:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も眉もまつ毛も最高です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    りさ様、
    先日は眉毛とまつ毛パーマでご来店いただき
    ありがとうございました♪

    眉毛とまつ毛、
    難しいところはございませんか?
    何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!

    またお待ちしております(^^)  ちり

  • はるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 19:04:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもLEDエクステでお世話になっています。毎回とても綺麗な仕上がりにして下さいます!これまでのエクステ人生で一番だと思います☆これからもよろしくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    はる様、
    いつもエクステで通ってくださり
    ありがとうございます♪

    褒めてくださって嬉しいです!
    これからももっともっとご満足いただけるよう
    頑張りますのでよろしくお願いいたします☆ ちり

  • るうちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-22 15:44:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ほぼ1年ぶりのまつ毛パーマです。
    久しぶりでしたが、施術中も色々とお話出来て楽しい時間を過ごせました。
    思った通りにまつげが上がり、気分も上がります。
    これから暑く、湿度も高くなるのでマスカラのペタつきが気にならなくなり嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    るうちゃん様、

    先日はお久しぶりにご来店くださり
    ありがとうございました!

    たくさん色々お話ができて
    楽しかったです☆

    まつ毛パーマで気分も上がったとの事で
    とても嬉しいです♪

    またマスカラが難しくなったら
    かけにきてくださいね^ ^    ちり

  • ntmさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-15 17:41:15.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    途中咳が出てしまいご迷惑をおかけしましたがのど飴をくださって助かりました。
    1番奥の施術椅子が時間が経つとなぜか個人的に頭が痛くなってしまいます…(*_*)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ntm様、
    先日もご来店ありがとうございました!

    店内空調の調整が難しく乾燥しやすいのでのど飴は常時置いてあります!
    是非ご活用ください(^^)

    頭が痛くなる件に関してはベッドの身体の乗る中央部分が圧で
    少しへたれていって硬い部分が当たる場所があるのかなと思います(TT)
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    痛く感じられた時はタオルや枕を挟んだり、出来ることはさせていただきますので
    その時に遠慮なくお伝えください。こちらからも確認のお声がけさせていただきますね!

    今後もよろしくお願いいたします(*^^*)

  • kukku☆*°さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-13 15:10:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのまつ毛パーマをしてもらいました!
    リラックスできたし、メイクも時短になって大満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    kukku☆*°  

    先日はお久しぶりにご来店いただき
    ありがとうございました♪

    リラックスしていただけて
    安心しました(^^)

    またパーマが取れてきて気になったら
    ぜひかけにきてくださいね♪

    またお待ちしております!

  • ふうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 19:04:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にきれいに仕上げていただきました!また帰省した際にはよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    ふうこ様、
    いつも帰省の際にご利用頂きありがとうございます☆
    一年に数回であっても
    当店を選んでいただけてとっても嬉しいです(^^)!
    また心よりお待ちしております♪

  • やっちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-06 00:48:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    数回利用させていただきましたが
    初めての方に施術していただきました。
    仕上がりも満足で、とても癒されて過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【WAX脱毛】似合わせアイブロウスタイリング♪¥5500→¥5000

    eyesalon Meからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    初めて当たるスタッフ相手だと緊張されると思いますが
    お任せいたいただきありがとうございました☆
    誰が担当しても変わらぬ仕上がりを実現できるよう
    今後も精進してまいります!!
    またお待ちしております♪

  • c-yasさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-05 22:08:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイな仕上がりにしていただき、ありがとうございま
    す。 
    施術中も楽しく会話できて、毎回リフレッシュさせてもらってます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    c-yas様、
    先日は3回目のご来店、
    ありがとうございました(^^)

    施術中のお話も楽しくて
    あっという間でした♪

    長めのゆるいカールが
    すごくお似合いですね☆

    またお会いできるのを楽しみにしております☆

  • ユウコさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-04-24 17:41:44.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧にして頂き満足しています。
    途中で寝てしまうくらいリラックスしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ユウコ様
    いつもご利用いただきありがとうございます!

    気持ちよく通っていただけるよう
    これからも接客と技術を磨いていきたいと思います(^^)
    またご来店お待ちしております♪

  • ntmさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-14 20:28:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも担当していただいているスタッフさんが空いていなかったので違うスタッフさんに施術していただきましたがとても仕上がり綺麗でした!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ntm様、
    この度は嬉しい口コミありがとうございます☆
    担当が変わっても仕上がりに満足していただけるよう
    これからも精進して参ります!!
    今後ともよろしくお願いいたします^ ^!
    またご来店お待ちしております♪

  • ゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-13 14:40:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、キレイにまつ毛パーマしてもらえました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO1】【まつげパーマ】毛質改善L3トリートメント付き♪¥7600→¥6600

    eyesalon Meからの返信コメント

    ゆき様、
    先日はまつげパーマでご来店いただき
    誠にありがとうございました(^^)
    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!

    右目をしっかりめに上げさせていただきましたが
    気になったり等ありませんでしたでしょうか??
    何か気になることがありましたら
    また次回ご相談ください☆

    またお会いできるのを楽しみにしております♪ ちり


  • キウイさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-12 21:40:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回で眉毛ワックスを施術していただきました。施術前には丁寧に説明もあり安心し、仕上がりもバッチリに仕上げていただきました。その後のメイクのポイントも教えていただき勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【WAX脱毛】似合わせアイブロウスタイリング♪¥5500→¥5000

    eyesalon Meからの返信コメント

    キウイ様、
    先日はアイブロウスタイリングでご来店いただき
    誠にありがとうございました!

    仕上げの時にメイクのポイントをお伝えさせていただきましたが、ご自身でのメイクは難しくなかったでしょうか??
    もし、何かご不明点等あればお気軽にご相談ください♪

    また気になりましたらぜひご来店ください(^^) ちり

  • askさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-07 10:13:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    落ちにくいので嬉しいです^^
    またお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ask様、
    いつも当店をご利用いただき
    ありがとうございます(^^)

    お話させていただきながらの施術で
    楽しくてあっという間でした♪
    エクステも落ちにくいとの事で安心しました☆

    またイベント前等に
    ぜひいらしてくださいね!  ちり
     

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-05 10:01:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださっています。
    ゆっくりくつろげる空間です

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    m様、
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    いつもありがとうございます☆

    今回はLEDエクステをさせていただきましたが
    持ちはどうでしょうか??
    今回、前回よりもまつ毛が元気になっておりましたので引き続き美容液でのホームケアもよろしくお願いいたします♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ぷりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-30 18:29:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LEDマツエクを利用させていただきました。
    まつパが残っている状態だったのですが、そんな中でも綺麗に見える長さやデザインを提案してくださって、カウンセリングを丁寧にして下さるサロンだと感じました。
    施術前~施術後までリラックスして過ごすことができました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO2】【最新技術LEDマツエク】《程よい濃さ》*両目100本¥10450→¥9450

    eyesalon Meからの返信コメント

    ぷりん様、
    この度はご来店ありがとうございました^ ^
    パーマ残りがあるうちはモチや扱い、デザインなども綺麗に出にくくて
    満足いただけるような仕上がりになるには少し時間がかかりますが
    それでも全力で現状のベストを尽くしたいと思います!!
    絶対可愛くします(*^^*)

    とっても嬉しい口コミありがとうございました!
    またご来店お待ちしております♪

  • まりーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-25 18:16:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まつげパーマをしていただきました。何年かぶりのまつげパーマだったので初めは不安でしたが、カウンセリングでしっかり相談でき安心してできました。途中リラックスして寝そうになりました。ナチュラルな感じでお任せでしてもらいましたが、とても綺麗に仕上がっており、来てよかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO1】【まつげパーマ】毛質改善L3トリートメント付き♪¥7600→¥6600

    eyesalon Meからの返信コメント

    まりー様、
    先日は久しぶりのまつ毛パーマをお任せ頂きありがとうございました!
    仕上がりも満足いただけて嬉しいです(^^)☆
    ナチュラルでちょうど扱いやすいと思います
    デザインは変えれるのでもっとこうしたい!などあれば
    また教えてください♪
    次回もよろしくお願いいたします!

  • りささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-25 16:58:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぱっちりまつパありがとうございます!
    まつ育頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    りさ様、
    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    パーマの仕上がり喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)

    それから割引させていただくのを忘れていました(汗)
    次回対応させてください(T . T)!

    またお待ちしております♪

  • りささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-22 19:05:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足な仕上がりになりました!
    施術途中こんな感じですと見せてくれたので、もう少しここを。という要望が言えて凄くよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    りさ様、
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました!

    アイブロウスタイリングをさせていただきましたが
    大満足していただいて大変嬉しいです♪

    ご自身でのアイブロウメイク、難しいところは
    なかったでしょうか?
    もし何かありましたらお気軽にご相談ください☆

    またお待ちしております(^^)

  • まなみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-14 23:26:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました。
    マツパはもちろんなんですが、お話もいつもたくさん楽しい話をしてもらい楽しくリフレッシュもさせてもらっています。これで卒入学式の自分の準備も整いました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    まなみん様、
    先日はイベント前のまつげパーマにお越しいただき、
    ありがとうございました☆

    私もいつもとっても楽しく施術させていただいております!!

    またぜひイベント前や気が向いた時に
    まつげパーマをかけにいらしてくださいね(*^^*)
    お会いできるのを楽しみにしております♪   ちり

  • ntmさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-14 17:38:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もいい感じです!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ntm様、
    いつもご来店いただき、ありがとうございます(^^)
    リペアさせていただきましたが
    今回は通常グルーにさせていただきましたが
    持ちはいかがでしょうか??
    また教えてください(^^)

    次回のご来店も楽しみにしております! ちり

  • askさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-13 08:00:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    イベント事が続くためちょこちょこお世話になっております☆またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ask様、
    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    大事なイベント事のまつ毛を
    当店に任せたいただきとても嬉しいです♪
    また次回のイベント前もお待ちしておりますので
    よろしくお願いいたします☆   ちり

  • c-yasさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-01 22:33:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も早くてキレイな仕上がりでとても満足してます。
    とてもリラックスできました。
    まつ毛の状態なども教えてもらってとても助かりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    c-yas様

    この度もご来店いただき、
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、
    またリラックスしてお過ごしいただけてとても嬉しいです!
    たくさんお話しができてとても楽しかったです(^^)

    ホームケア頑張ってみてくださいね☆
    これからもまつ毛の状態を見ながら、
    綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみに
    ご来店を心よりお待ちしております☆  ちり

  • やっちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-24 16:23:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も、ありがとうございました。
    行くたびに、来て良かったと実感しています。
    自分のため、気持ちをあげれるので
    また、行かせていただきます
    とても嬉しい気持ちにもなります。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    やっちゃん様

    この度もご来店いただき、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご来店のたびに「来てよかった」と感じていただけているとのこと、とても嬉しく思います!

    これからもアイブロウを綺麗にするお手伝いと、
    少しでも気分が上がるお時間をご提供できるよう努めてまいります♪
    メイクの仕方等わからない事は
    遠慮なくご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみに、
    ご来店を心よりお待ちしおります(^^)

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-22 03:07:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗で安定の仕上がりです。
    また来月もお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyesalon Meからの返信コメント

    m様、
    いつもご来店いただき
    ありがとうございます(^^)

    仕上がりにご満足いただけて
    とても嬉しいです☆

    また取れてきたり気になりましたら、
    いつでもメンテナンスにいらしてくださいね♪
    ケアの方も頑張ってみてください(^^)

    次回のご来店も
    楽しみにお待ちしております☆  ちり

  • ntmさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-02-14 20:22:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回も安定の仕上がりでした!
    安心してお任せできます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回口コミ投稿して頂いた方、口コミ特典¥500OFF♪

    eyesalon Meからの返信コメント

    ntm様、
    先日もご来店いただきありがとうございました!

    LEDエクステ気に入っていただけていて嬉しいです☆
    また取れてきて気になりましたらぜひお越しくださいね^ ^ 南


ミー(Me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/