※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ちょっと遠いですがずっと伺いたかったサロンです。
とても素敵なネイリストさんで丁寧なオフと細やかなお心遣いでゆったり過ごせました。
イメージしていたデザインがあったのですが、サロンのスノーマンのサンプルがとても可愛いくてそちらのデザインにしていただきました。
家族でも職場でも可愛いいと褒めてもらいました。
クリスマスプレゼントもたくさんいただき嬉しかったです、ありがとうございました。
また、来月よろしくお願いします。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
さくら 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中とっても嬉しい心温まる口コミも
ありがとうございました。
遠くから来て下さっただけでも嬉しいのに
口コミまで頂きうるうる感激です♪
とっても励みになり力になります。
そして、以前から気になって下さり選んて下さり
感謝です。
ご新規様はワクワクドキドキなのですが
お迎えの際、優しい笑顔を見せて下さり、
すっと緊張がとけ終始楽しいお時間を過ごせました。
カラーの相談もお喋りも楽しかったですね♪
とっても素敵でご家族の為にいつも頑張ってるさくら様、
ちょっとおブス顔になりましたがそこがまた愛着ある
スノーマンに癒されて下さい。
優しいカラーも可愛いスノーマンも、
さくら様にとってもお似合いでした。
また来月お会い出来る事を
心より楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
-
仕上がりがとでも綺麗です。
丁寧な接客施術をしていただきました^^
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
えりか 様
この度はご来店頂きありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
励みになります。
ネイルの施術や仕上がりを喜んで頂けて
とっても嬉しいです♪
これからも喜んと頂けます様に頑張ります。
お怪我は良くなりましたか?
当サロンは静かな環境の中でゆっくり楽しんでお過ごし頂けます様心掛けておりますが、
ご紹介と言うことで嬉しくてはしゃぎ過ぎてしまいすみません。
誰もが寛いで頂ける雰囲気を使って行けます様
精進して参ります。
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
お世話になります。
いつもとても丁寧に施術していただき、トラブルや欠けは毎度何週間経ってもありません。
細かな要望や相談にも快く応えていただき嬉しく思っています。
ありがとうございます。来月もよろしくお願いします!
Private nail salon ohanaからの返信コメント
なるちん 様
いつもご来店ありがとうございます。
思いも寄らぬ心温まるお言葉
とっても嬉しいです。
こちらこそ、毎度お気遣い頂き
おやつタイム迄ご一緒させて頂き
楽しいお時間を過ごさせて頂いてます。
ネイルもとっても大事にして下さり
いつも何週経っても変わらずに
帰って来て下さり感激です♪
推しのイベントネイル
また一緒に考えながら
パワーUP出来る可愛いネイルを
作りましょう。
なるちん様が喜んで下さるネイルを
ご提供出来る様にこれからも精進してまいります。
ありがとうございました。
また来月のご来店を心より楽しみに
お待ちしております。
-
初めて来店しました。とても、丁寧に施術をして頂き仕上がりも最高でした。お話をしながら時間を忘れてしまいました。
Ohanaさんありがとうございました。
また来月よろしくお願い致します。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
ようちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中心温まるお言葉とても嬉しいです。
励みになり力になります。
また、他店様ハードジェルでなかなかオフ出来ずお時間掛かりましたが…
明るくサバサバしたお人柄のようちゃん様で終始楽しくお話しながらご一緒に施術するが出来ました。
丁寧な施術を心掛けてますので褒めて頂けてとっても嬉しいです。
そして、仕上がりも喜んで頂けネイリスト冥利です。
これからも喜んで頂ける様に頑張って参ります。
また来月お会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
-
今回で3回目です。丁寧な施術に、楽しいお話、可愛いらしいネイルにしてもらい評判も良く、レジでも、色々な所でネイルを褒めてもらいます。心のこもったウェルカムボードやお部屋、凄く良い時間です。ネイルの持ちもビックリなぐらい長いです。また来月よろしくお願いいたします。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
よう 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中心温まるお言葉とっても嬉しいです。
喜んで頂けるのが1番の好物で励みになり力になります。
私も心優しく穏やかなよう様とのお話しが楽しくて、あっと言う間のお時間です。
また、お帰りになってからも嬉しい報告を頂き本当に嬉しくパワーチャージになっております♪
これからも、喜んで頂き、褒めて頂けるように頑張ってまいります。
可愛いネイルを楽しくご一緒に使って行きましょうね!
ありがとうございました。
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております。
-
毎月綺麗にして頂いていました。
丁寧な施術に、毎回自分の爪ではないのではと思う程です。
今回は、仕事の都合で暫くの間ネイルお休みみですが、
約1年通わせて頂いていましたが、自爪が綺麗と褒められました。早く復活出来る日を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
みぃ 様
長い間ご来店ありがとうございました。
オープン当初からご来店下さってるみぃ様が、今回お仕事の事情で暫くネイルをお休みとの事で先日オフにご来店下さりました。
オフされたお客様からの口コミは初めてす。
それがとってもとっても嬉しい口コミでした。
私の方がお礼を言わなくては行けないのに、先にこんなに嬉しいお言葉を…
本当にありがとうございました。
いつも楽しくお話ししながらの施術でトレンドデザインも可愛いくてお似合いでした!
進んでサロンに協力と下さい感謝しております。
暫く寂しいです。
特別室はいつでも空けておきます!
遊び来て下さい。
1日も早く復活出来る日を心より楽しみお待ちしております。
ありがとうございました。
-
配慮のある迎え入れがすごい気持ちが良かったです。初めてなのに、緊張せず、早く着いたのにも関わらず迎え入れてくれて、丁寧に施工していただいて、、、子供にも、隠れミッキーと気づいてもらったりひとつひとつが丁寧で会話も楽しく過ごさせていただきました^ - ^気配りがあるお店と思いました。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
もかもか 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中心温まるお言葉とっても嬉しいです。
励みになり頑張って来て良かったと思います。
私もご新規様でドキドキワクワクでしたが…
明るく楽しいお人柄で直ぐに打ち解けさせて頂き、
とっても楽しいお時間を過ごす事が出来ました。
また、一つひとつ、お一人様お一人様を丁寧に大切にを
心掛けてますので、褒めて頂いてとぉーっても嬉しいです。
隠れミッキーも♪
ありがとうございました。
またのご来店を心より楽しみにお待ちしております。
-
一工程ずつ大変丁寧に施術してくださいました。とくにフォルムの綺麗さが凄いです。反り爪なのでなかなか真っ直ぐなシルエットにしてもらえないのですが、今回はネイルをしていない友達でも驚くくらい綺麗でした。ツヤッツヤでテンション上がります!
室内もきれいで見本も見やすく、飲み物を飲むタイミング、お手洗のタイミングなども気にかけてくださって、細やかな気配りを大切にされているんだなあと感じました。色を選ぶのもとても楽しかったです。
ありがとうございました、また伺います!
Private nail salon ohanaからの返信コメント
あゆみ 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、とっても嬉しい口コミもありがとうございました。
励みになり、頑張って来て良かったと思います。
こちらこそ一つ一つ喜んで下さりありがとうございました。
嬉しかったです!
あゆみ様のご希望のお色作りもご一緒に出来てとても楽しかったです♪
カラー配合勉強になりました。流石プロです!
柔らかなくすみカラーが、とてもあゆみ様にお似合いでした。
ありがとうございました。
来月も心より楽しみにお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
今回の紫陽花も大評判です。
いつも 素敵に仕上げて頂いて大感謝です!
そしていつも以上に 爪の形が美しく整っています。でも今回はちょっと仕事の時
手袋を忘れてしまったりで ちょっと不安ですが。。。でも
また 伺います。よろしくお願いします。
Private nail salon ohanaからの返信コメント
あさしん 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、とっても嬉しい口コミもありがとうございます。
イベント毎にアートを楽しむあさしん様
今回の紫陽花もとっても素敵でお似合いでした。
いつも喜んで下さるので、私もとっても嬉しいです♪
もっと喜んで頂ける様にこれからも頑張って参ります。
お爪の事も気に掛けて下さりありがとうございます。
次は、どんなデザインにするのか楽しみです!
ありがとうございました。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
オハナ(ohana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー