1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. はあとねいる 香椎店   >  
  6. 口コミ

はあとねいる香椎店

ハアトネイルカシイテン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市東区香椎駅前2-13-10  野仲ビル8号館302号
  • 西鉄香椎駅から徒歩0分 JR香椎駅から徒歩3分
サロン平均
4.29
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.2
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

289件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ゆかさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-25 20:43:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー選びの際も私の相談にのってくださり、いつも満足なネイルに仕上げてくださいます♪
    この仕上がりでこの価格は安いと思います!
    まだまだ通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット【1ヶ月以内の再来店】オフ込3850円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ゆか様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • のあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 14:15:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインも可愛くて仕上がりもとても大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-21 20:22:27.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    毎月、利用していむす。今回は、両手の人差し指たけ、ツヤがないのは、気のせいでしょうか。触った感じも、他の爪と、明らかに違います。塗り忘れ?なんて、あるのでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット【1ヶ月以内の再来店】オフ込3850円

  • のりさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 13:13:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の友達の紹介で行かせてもらい本当に最高の仕上がりにしていただき、仕事も丁寧でスタッフの方の対応も良くそしてこの金額と言うのがこれからも行かせてもらおうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット【ご新規様】オフ込み

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    のり様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • アヤさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-20 07:52:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雨でバスが遅れてしまいラメグラにしましたが、仕事で出来なかったネイルが久しぶりに出来て嬉しいです☆
    担当の方も気さくな雰囲気の方で人見知りな私でもソワソワしないで、任せる事が出来ました。
    また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】ハンドネイル オフ込★6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    アヤ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    担当させていただきましたMINAMIです!
    口コミありがとうございますとても励みになります♪
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • あんなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-17 09:44:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は指名をさせていただきました。何度か担当してもらっている方で、安定の技術です。元々ネイルが剥がれやすいほうですが、1週間経っても綺麗な状態です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【半年以上ご来店が無いお客様】オフ込み★フットジェルネイル4400円/

  • あやかさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-15 20:10:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客で落ち着いた雰囲気で
    通いやすい価格です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット【1ヶ月以内の再来店】オフ込3850円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    あやか様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • れいちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 18:14:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    早いし、丁寧だし、取れにくいので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2か月以内の再来店】オフ代半額!ハンドネイルオフ込★6600円 → 5500円

  • mjさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-14 22:40:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行ったどのネイルサロンよりも綺麗な仕上がりでした!
    しかもスピーディ!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット【ご新規様】オフ込み

  • みつきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-13 18:08:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛い

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】ハンドネイル オフ込★6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    みつき様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございますとても励みになります♪
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • ゆうこりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 23:22:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も可愛いデザインでした。お花を描くのが難しそうでしたがキレイに仕上げて頂きありがとうございます。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ゆうこりん様
    いつもご来店、ご指名ありがとうございます!
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります!
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • マチルダさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-05 22:44:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店!
    仕事柄、ネイルができないので、フットでお願いしました。
    デザインの見本が豊富で、迷わず決めれてすごく楽でした!
    担当してくださったスタッフさんは、とっても丁寧で誠実で、すごく好感が持てました(^^)
    このお値段で、この仕上がり!?
    大満足!
    今度は指名して、またお願いしたい!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】オフ込★フットネイルジェル 6600円 ⇒ 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント


    マチルダ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • くんちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-03 17:58:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも指名させていただいております!
    早いし仕上がりもいつも大満足です
    今回も色の相談にのってもらい
    可愛く仕上がりました。
    ありがとうございます(*´ω`)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

  • えりーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-02 22:56:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりのネイルでしたが、色んなデザインから選べて、このお値段でできるのは、とてもありがたいです。
    また、利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【半年以上ご来店が無いお客様】オフ込み★フットジェルネイル4400円/

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    えりー様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございます♪とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • よりママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 13:28:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はフレンチにしてみました
    とても好評でした、次もオリジナルデザイン楽しみにしてチャレンジしてみます。いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

  • あんなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-29 14:27:52.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    急な予約のため、指名せずに予約しました。
    ネイリストさん自身の身だしなみに不安を感じました。人を綺麗にする職業なのに大丈夫かなと。仕上がりはものすごく気になるほどでは無かったですが、指名はした方が良いと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    あんな様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    身だしなみに関してご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同で共有させていただきまして、接客・技術の向上に努めて参ります。
    貴重なご意見もありがとうございました。

  • りんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-28 16:05:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!カラー、デザインも気に入りました。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    りんご様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • meさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-27 23:58:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    サンダルの時期になってきたので、久々に予約をしました。
    カラーのアドバイスなど丁寧にしてもらいました。
    カラーを変えてもらったのもあるけど、見本と微妙に違うかな?といった仕上がりに…やり直してもらう時間もなくそのまま帰りました。
    親指のサイドの方のガサガサが残ってたようで、引っかかる感じがありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    半年以上ご来店がないお客様 ハンドネイルオフ込★6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    me様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    今回ご満足頂ける施術・接客がご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同で共有させていただきまして、接客・技術の向上に努めて参ります。
    貴重なご意見もありがとうございました。

  • くんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-27 20:48:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております♪
    毎回仕上がりに満足しております
    これからもよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

  • りおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-25 19:35:57.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    新人さん?が担当してくださいましたが、対応は良く時間も少し長めでしたが許容範囲でした。

    しかし帰ってからお風呂に入るとしみたのでよく見ると左手の中指と薬指のサイドがすごく深爪にされていて形もガタガタになっていることに気づきました。頑張って綺麗に伸ばしてきたのにショックでした。
    その場で気付けばそこでお伝えすることができたのに残念です。。

    Jr.料金であればいいのですが、先に一言もなく普通の値段でこの仕上がりは納得いかなかったので口コミ投稿させていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット【ご新規様】オフ込み

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    りお様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    今回ご満足頂ける施術・接客がご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同で共有させていただきまして、接客・技術の向上に努めて参ります。
    貴重なご意見もありがとうございました。

  • ikutaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 09:43:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、早く綺麗で丁寧に仕上げていただいて感謝しています。来月もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ikuta様

    いつもご来店ありがとうございます!とても嬉しいお言葉をたくさん本当にありがとうございますm(- -)m
    こちらこそ、来月もよろしくお願い致します♪

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-24 17:44:39.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月も可愛くして頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ひろ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいロコミありがとうございます励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • りんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-05-19 15:47:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも早くて可愛く仕上げてもらえて嬉しいです。
    まだまだ通いたいです。(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ラメグラ/ワンカラー/マグネット☆オフ込み【半年以上ご来店がないお客様】

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    りん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございますとても励みになります♪
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • ひらりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-18 07:39:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽空きを見つけて予約したのですが行ってよかったです!
    デザインも豊富で選ぶのが大変です。
    チークネイルでちょっと薄すぎるんじゃないかと不安でしたが家に帰って見てみると可愛くてよかったです満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ひらり様
    先日はご来店ありがとうございました。
    店舗限定デザインとてもお似合いでした!
    次回のご来店も心よりお待ちしております^_^

  • ここさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-18 00:07:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げてくださいました!
    デザインお気に入りです(  . .)"

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ここ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございますとても励みになります♪
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • ゆうこりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 07:37:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サンダルの時期になりましたので、フットを可愛いく仕上げて頂きました。丁寧で早いのでいつも安心してお任せ出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヵ月以内の再来店】フットジェルネイル4400円+付け替えオフ代無料/

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ゆうこりん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しいロコミありがとうございます!とても励みになります^_^
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • ゆうこりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-11 07:29:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも早くてキレイに仕上げて頂きます。
    やはり指名が安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ゆうこりん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    いつもご指名ありがとうございます!水色のデザインとてもお似合いでした♪
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • よりママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 06:06:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は担当スタッフさんオリジナルデザインを選びました
    とても可愛いです。いつも丁寧に仕上げて頂き感謝です
    また来月お願いします( ^ω^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    よりママ様

    いつもご来店ありがとうございます。指名限定デザイン喜んでいただけてとても嬉しいです!喜んでいただけるデザインを増やせるように毎月更新しますね♪またのご来店お待ちしておりますm(- -)m

  • なおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-09 17:30:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術日の次の日が結婚式だったので、控えめだけど華やかなチークネイルをお願いしました。シルバーのラメを爪先にのせて、キレイに仕上げてくださいました。明日は推し活なので、気分良く推しに会えるのが楽しみです。また1ヶ月後お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    なお様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいロコミありがとうございます励みになります^_^
    チークネイルとてもお似合いでした♪
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m

  • ちょなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-09 14:03:41.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    今回新人ぽい人に当たって、施術は2時間かかるし何回か修正頼んだけどあまりにもデザインからかけ離れた仕上がりになっていつもと値段も変わらず全然納得いってないです。

    何回かここをなおしてくださいと伝えてもあんまり変わってないし時間かかるし、時間に余裕を持って次の予定を立てていたのに結局ギリッギリの時間に。

    下手なのも時間かかるのも構わないが、それなら最初に注意事項として説明して欲しい。
    まさか2時間かかってこの出来になるとは思ってないし、出来ないデザインなら出来ないといってくれと言う感じ。

    いつもの人の名前をおぼえられなくて指名しなかった私の落ち度ではあるが、何の説明もなしに同じ料金でこれは流石にありえないな~と思いました。

    今度から指名にします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドネイルオフ代無料 6600円 → 4400円

    はあとねいる香椎店からの返信コメント

    ちょな様
    先日は、ご来店ありがとうございました。
    今回ご満足頂ける施術・接客がご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同で共有させていただきまして、接客・技術の向上に努めて参ります。
    貴重なご意見もありがとうございました。

はあとねいる 香椎店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/