1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ザ サロン(THE SALON)   >  
  6. 口コミ

THE SALON

ザ サロン

  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
スマート支払いOK
  • 愛知県豊橋市花田町字中ノ坪132 グリシーナA 102
  • JR東海道本線豊橋駅から徒歩13分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    てぃーすさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-28 19:07:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お友達と一緒によもぎ蒸しができるということでおじゃましました!とてもいい香りとお友達とも楽しい時間を過ごせて最高でした!みなさんとても優しく親切に対応していただき、また行きたい!と思えるサロンさんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【よもぎ蒸し】冷え・妊活・更年期など冷えで悩む女性へ

    THE SALONからの返信コメント

    てぃーす様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    素敵なお友達との楽しい時間を過ごしていただけたようでこちらもとても嬉しいです。
    ぜひまたお越しください。
    お会いできることスタッフ一同楽しみにしております♪

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 02:36:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応をいただき、とても満足な内容でした!
    お店の方も気さくで過ごしやすかったです。
    エステメインもいいですが、もっとリラクの方も試したいと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    初めての人はコレ!気軽にエステ体験で小顔と毛穴洗浄

  • ぴぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-30 16:07:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマオイルを贅沢に8種類も使い、とても良い匂いで癒されました。肩を重点的にお願いしましたが、とてもスッキリしました。 途中で気持ち良すぎて眠たくなったほどでした。
    本当にありがとうございました!
    またぜひ伺います。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    期間限定!特別価格!心身ともに癒されるアロマトリートメント6600円→3980円

  • ほのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-21 23:20:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の中の雰囲気が良く、お店の人の対応も優しく丁寧で通い続けたいと思った。うなじを脱毛してもらい、綺麗な形になったので良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】選べる部分脱毛

    THE SALONからの返信コメント

    ほのさん、この度はご来店ありがとうございました。
    またお褒めの言葉もありがとうございます!
    ほのさんのご希望の仕上がりになるようにしっかりお手伝いさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

  • イギーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 16:43:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月の自分へのご褒美でいつも利用しています。
    良い香りに包まれながら気持ちいいマッサージをしてもらえたので、終わった後体が本当に軽くなり、目も楽になりました。ドライヘッドめっちゃ気持ちよかったです!
    スタッフさんのキャラが好きです。また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【アロマ+ヘッドスパ】至高の癒し◇心身共に癒されるアロマトリートメント

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 17:54:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ブライダルで背中のニキビ跡が気になってたので試しに施術を受けてきました。
    スタッフの方の対応よかったです!
    まだすぐに効果は分からないので、期間短いですがこれから通って効果が出たら嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【背中ニキビ集中ケア】海や温泉でも自慢できるブツブツのないつる肌背中に♪

    THE SALONからの返信コメント

    S様
    先日は数あるサロンの中から当店にお越しいただきありがとうございました^ ^
    本番までしっかりフォローしていきますので、よろしくお願いいたします!
    次回もお会いできること楽しみにしています!

  • むぅさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-04-12 18:57:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大好きなエステサロンです。何度か利用させていただいており今回は久々の来店でした^_^  ここに来れば肌が生き返る!という安心感と、毎回スタッフさんに沢山笑わせてもらって幸せな時間を過ごしています。結果の出るエステを受けられながら心まで満たされるサロンは他にないと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初めての人はコレ!気軽にエステ体験で小顔と毛穴洗浄

    THE SALONからの返信コメント

    むぅ様、先日はご来店ありがとうございました!
    担当しましたShokoです^_^
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    私の方こそいつも楽しく過ごさせていただいております。
    「癒されながら元気になれるサロン」をモットーにこれからもむぅ様のキレイのお手伝いをさせていただきます!
    いつもありがとうございます。

  • premiumtigerさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-04-04 21:59:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔のシミが消えて大満足です。
    担当してくださるスタッフさんも全員プロ意識が高く
    技術も最高と感じます。
    雰囲気も和気あいあいとした感じで楽しくお話しながら
    施術してもらい時間が本当に早く感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最強シミケア】プラズマフェイシャル×光フォト 気になる悩みへアプローチ

  • ぴぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-04 15:43:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヘッド、デコルテマッサージをお願いしました。 フットも急遽つけました。
    フット、足のハリがなくなり、とても気持ちよくてスベスベになりました。
    炭酸のスプレーも初体験で、想像以上にシュワシュワしてビックリしました。クセになりそうです。
    肩こりが仕事の時にすごく気になっているのですが、とても楽になりました。ありがとうございました。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【極上の癒し◇炭酸ドライヘッドスパ】デコルテ付きで肩こりも解消◎60分

    THE SALONからの返信コメント

    ぴぃ様、先日はご来店ありがとうございました。
    ご満足頂けたようで大変嬉しいでず。
    またぜひお越しくださいね、スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • るなこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-11 20:47:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行くと、毎回気持ちよくすっきりします!
    ここをほぐすといいよ~、と教えてくださるので、家でも自分でほぐしています。お部屋の香りも好きで、落ち着きます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • ほーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-04 15:23:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく身体が疲れていたので今回はマッサージをお願いしたくて、こちらのサロンでよもぎ蒸しとマッサージをお願いしました。よもぎ蒸しからのマッサージは本当に疲れがよく取れるのでおすすめです。1回でも身体が整いとても楽になります!担当スタッフさんはフェイシャルエステでよくお世話になりますが、ボディマッサージもとても上手なので是非みなさんにオススメしたいと思います!ここのサロンはスタッフみなさんが明るく接客してくれるので行くだけで元気がもらえるようなサロンです!また来月も行くのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    贅沢むくみ取りよもぎ蒸し30分+ボディマッサージ60分¥10,000

    THE SALONからの返信コメント

    ほー様
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    よもぎ蒸しの後のマッサージは最高ですよね!
    お身体楽になってよかったです^^
    いつも私の方が元気をもらってます、いつも楽しい時間をありがとうございます。
    また来月もよろしくお願いいたします♪

  • るなこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-23 19:10:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分へのご褒美で行かせてもらいました(^^)アロマのとても良い香りのお部屋で施術してもらいました。ヘッドスパはとても上手で終わったあとは、頭や耳がほくほくしています。また行きたいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    THE SALONからの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。
    来ていただいたお客様にまずは香りから癒されて欲しいと、お部屋の香りはこだわっているので、気づいていただけてとても嬉しいです!
    またのお越しを心よりお待ちしております。

  • 西瓜さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-21 18:34:27.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに伺いました。いつもスタッフさんが親切に接してくださいます。マッサージは変わらず気持ちよかったです。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    THE SALONからの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。
    お顔が拝見できてとても嬉しかったです。
    ぜひまたおこしくださいね。
    スタッフ一同こころよりお待ちしております。

  • ぴぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-12 08:17:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンの雰囲気が落ち着ける雰囲気で良かったです。
    担当された方もとても丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。 よもぎ蒸しは汗をかいて施術後に身体全身がポカポカして気持ち良かったです。
    ありがとうございました。 また時間がある時にお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【よもぎ蒸し】冷え・妊活・更年期など冷えで悩む女性へ¥4400→¥4000

    THE SALONからの返信コメント

    ぴぃ様。
    この度はTHESALONまでお越しいただきまして誠にありがとうございました。
    よもぎ蒸しでとても温まった様子でこちらも嬉しいです。
    また口コミもありがとうございました。とても励みになります。
    またのお越しをお待ちしておりますね。

  • ちょこくろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-03 18:31:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸しでよく通わせてもらってます。
    今回はオススメしてもらっていたよもぎ蒸しとボディマッサージを予約して行って来ました。
    体がしっかり温まっているからか、ほぐれるのが早く感じて、普段のマッサージよりスッキリ感がものすごくありました!
    その日から今日まで体が軽く、お肌の調子も良い気がします。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    贅沢むくみ取りよもぎ蒸し30分+ボディマッサージ60分¥10,000

  • てぃーすさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-13 17:01:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大好きなよもぎ蒸しに入らせていただきました。いつも明るく丁寧に説明してくださりありがとうございます。
    身体が冷えていたので温まって最高でした。
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    THE SALONからの返信コメント

    てぃーす様、いつもありがとうございます。
    身体が冷えている時のよもぎ蒸しで温まることができて良かったです。定期的に入ることで免疫や体温をあげていく事でさらに
    実感できるようになるかと思います。
    またのお越しをお待ちしております。

  • ちょこくろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-07 19:35:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またまたよもぎ蒸しで伺いました。
    前回やってから、寝つきが良くお肌も調子が良く、なりより足先の冷えがとても楽になったので病みつきになってます(⌒▽⌒)
    いつも楽しく通わせていただいてます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【よもぎ蒸し】冷え・妊活・更年期など冷えで悩む女性へ

  • kanaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-10-30 14:38:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフ様が本当に美容好きなんだなと実感できる素敵なサロンでした。マッサージもとても癒されました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ドライヘッドスパ】極上の癒し◇デコルテ付きで肩こり首コリも解消◎60分

    THE SALONからの返信コメント

    kana様
    先日は数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき、ありがとうございました!
    担当しましたShokoです^_^
    癒されて頂けたようで私もとても嬉しいです。
    お話したくさんできて私の方がとっても楽しく過ごさせていただきました。
    またお会いできること楽しみにしております。

  • ちょこくろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-29 18:37:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もよもぎ蒸しでうかがいました。
    毎回新しい知識を教えて頂きありがとうございます。
    温めることの大切さを知って、少しずつですが体調が変わってきているので、これからも続けていこうと思います。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【よもぎ蒸し】冷え・妊活・更年期など冷えで悩む女性へ

    THE SALONからの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    よもぎ蒸しで体感が出ていてこちらもとっても嬉しいです。
    今後もちょこくろ様の健康を精一杯フォローさせて頂きますね。
    次回もお会いできること楽しみにしています。

  • premiumtigerさん(男性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-29 16:10:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    和気あいあいと楽しくアットホームなエステサロンです。
    スタッフさん全員がプロ意識が高く技術も価格も大満足です。
    終始笑顔で対応してくれ癒されました!
    こちらの悩みも真摯に対応してくれて的確なアドバイスもいただけました。
    初めてエステを利用する方に特にオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【最強シミケア】プラズマフェイシャル×光フォト 気になる悩みへアプローチ

    THE SALONからの返信コメント

    premiumtiger様
    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました!
    そしてたくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます^_^
    私たちスタッフも毎度楽しく過ごさせていただいております。
    今後ともよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

  • るなこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-07 20:40:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドライヘッドスパをやってもらいましたが、とっても気持ちよかったです(^^)また頭が凝り固まる前に行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    THE SALONからの返信コメント

    るなこ様
    先日もご来店頂きましてありがとうございました。
    またお体辛くなる前にお待ちしておりますね。
    いつもありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 西瓜さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-20 14:16:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。今回はヘッドで伺いました。マッサージは癒されました。私は耳のマッサージが好きなので耳までマッサージしていただけるのがよかったです。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    THE SALONからの返信コメント

    西瓜さん、いつもありがとうございます!
    いつもいただける口コミも大変嬉しい内容で
    スタッフ一同とてもうれしく思います!
    これからもよろしくお願いいたします。

  • あっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-23 15:16:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フォトウエディングを控えていたので、撮影日の1週間前に予約しました!
    自分ではあまり気にしていなかったんですが、ザサロンさんのインスタのストーリーズで綺麗になってるうなじを見て気になり、予約しました!
    とても親切で、生え方のクセに合わせて、写真を撮ってもらいながらwaxしてもらいました。痛みは我慢できる程度で、優しく声かけしてくれたので安心して受ける事ができました。
    腫れや赤みもなくとても綺麗なうなじになったので大満足してます!周りの人にも大好評でした!
    他のメニューも気になるものがあるのでまた行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    THE SALONからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!
    とってもキレイなうなじに仕上がりましたね。
    ご満足いただけたようでこちらも安心しました。
    またお会いできる事楽しみにしています。

  • ゆうすけさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-10 11:07:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始会話が途絶えずずっと楽しく施術させていただきました。
    水素水の提供、施術後にはカシスのドリンクの提供とすごく美に特化したサロンだと思いました。
    楽しく通えそうです。またこれからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脱毛◇メンズ】顔VIO込全身◇すべてのムダ毛とさよなら全身コース

    THE SALONからの返信コメント

    ゆうすけ様、とても素敵な口コミとても嬉しいです。
    ありがとうございます!
    ゆうすけ様のこれからのケア、しっかりサポートさせていただきますね♪
    この度はありがとうございました。

  • りーちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-07-18 14:26:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と親身に話を聞いてくださりお話も楽しくて癒されました。
    エステの方も術後小鼻のザラつきが取れました。
    肌のトーンアップも感じました。
    急遽空きがあったので脱毛もしていただいてありがとうございました。これからも通わせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    初めての人はコレ!気軽にエステ体験で小顔と毛穴洗浄

    THE SALONからの返信コメント

    りーちゃん様とても嬉しい口コミありがとうございます。
    お返事遅れまして申し訳ありません。

    精一杯キレイになるお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

  • りょうちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-07-08 16:51:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドライヘッドスパのマッサージをしていただきました。初めてのサロンで不安でしたが、雰囲気や接し方も柔らかく説明も丁寧で,気持ちよく受けられました。
    首から肩が、だいぶ軽くなりました
    今後も通いたいと思います。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ドライヘッドスパ】極上の癒し◇デコルテ付きで肩こり首コリも解消◎60分

    THE SALONからの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    お体楽になっていただけたようで嬉しいです。
    今後ともよろしく願いいたします。
    いつもありがとうございます。

  • めーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-30 22:58:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全身脱毛でお願いしました!
    全身なのでちょっと緊張しましたが、スタッフさんも気さくで話しやすく、楽しい時間でした!
    剃り残し部分も丁寧に剃っていただけて、当たる際にも何度も確認しながらしてくれたので痛みもなく、抜けもよい感じな気がします!
    これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    THE SALONからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    私もめーさんと楽しくお話できて感謝しております。
    抜けも感じていただけているようで安心しました。
    こちらこそよろしくお願いします!

  • るなこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-22 18:06:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドライヘッドスパのリピートです。
    どのスタッフさんも、とても上手です。しっかりほぐしてくれます(^^)
    また行きたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    THE SALONからの返信コメント

    るなこ様、いつもご利用ありがとうございます!
    またお褒めの言葉もありがとうございます。
    ぜひまたお越しくださいませ♪
    お会いできること楽しみにお待ちしております!

  • ふみさんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-06-16 18:58:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回伺った時にアロマの話しで盛り上がり、今回はアロマタッチとヘッドスパのセットで予約しました。
    とても良い香りに癒されてヘッドスパでしっかり肩甲骨や肩をほぐしてくださいました。
    その日は身体中アロマの良い香りに包まれて幸せな心地でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【アロマ+ヘッドスパ】至高の癒し◇心身共に癒されるアロマトリートメント

    THE SALONからの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    アロマタッチは私たち施術側も良い香りに包まれていやされるので私自身もふみさん様との楽しい会話と心地よさに包まれたステキな時間でした。
    今度はフェイシャルですね!
    よろしくお願いいたします!

  • ちょこくろさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-06-16 18:56:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきて髪を縛ることが増えて、うなじが気になったのでうなじ脱毛をお願いしました。
    スタッフさんはいつも明るく楽しく過ごせます。
    うなじの形を何度も確認してもらえて安心してお任せできました。
    何度か脱毛すると薄くなってキレイになるとのことなのでお得なコースで続けることにしました。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【脱毛】うなじ光脱毛 ¥3,300

    THE SALONからの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    うなじはこれからの熱い季節は気になりますよね!
    一緒にきれいにしていきましょう!

ザ サロン(THE SALON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/