ブックマークする
びよう堂 脱毛サロン
ビヨウドウダツモウサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
126件の口コミがあります
サロンPick Up
さちさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2024-10-15 21:24:51.0
光フェイシャル めちゃめちゃ良いです!まず1回目の施術で顎のたるみが、かなり少なくなりびっくりしました!顔が一回り小さくなった感じがします。肌のハリもとても良くなります。今まで他のフェイシャルエステに通ってましたが、リフトアップの持続性も違います。スタッフさんも優しくて、光が眩しくない様に気に掛けて下さったり、毎回お喋りするのが楽しいです!またよろしくお願いします!
予約時のクーポン・メニュー
[2回目以降も都度払いOK]エイジングケア☆光フェイシャル¥3850
びよう堂 脱毛サロンからの返信コメント
さち様いつもびよう堂脱毛サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。とても嬉しい口コミもありがとうございます♪引き上げ術と光の効果により、お肌の細胞に直接働きかけるので、初回から効果が分かった!と大変ご好評をいただいております。回数を重ねる度に美しさが増していきますので、ぜひこれからも足を運んでいただけると幸いです。これからも、リラックス、且つ楽しいひと時をお過ごしいただけるよう、心がけて参ります。次回のご予約もありがとうございます!さち様のご来店、心よりお待ちしております♪ 施術者 囲
きんこさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-12 21:32:21.0
いつも楽しい会話でたのしませていただいてます。vioも効果出てきてツルツルになってきました。以前他の店は予約もとれず苦痛でしたが、こちらはすぐに予約できるので予定が組み合わせ安いです。
【2回目以降も都度払いOK◎】VIOセット※女性のみ
きんこ様いつも当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。そして、この度も嬉しい口コミをありがとうございます!効果をご実感いただけて、とても嬉しいです!自己処理の回数も減り、清潔感が出るのでノンストレス♪になりますよね。きんこ様はいつも平日にご予約いただけているので、土日に比べると予約が取りやすいかと思います☆また是非、ご無理のないようにお越しくださいませ。また次回、きんこ様にお会い出来る日を楽しみにしております♪ 囲
myu-kさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-02 18:01:04.0
高校生息子の脱毛をお願いしました。施術は丁寧で、全く勧誘等なく、安心して施術を受けられました。ありがとうございました。また宜しくお願いします!保湿頑張ります~(^^)
【学生さん限定】ワキ+肘下+膝下脱毛セット ¥4400
myu-k様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります!ずっとムダ毛を気にされていたようですね。これから、自己処理の回数も減って、肌荒れ対策にも繋がると思います☆保湿頑張ります!と仰っていただき、とても嬉しいです♪お肌が柔らかくなるとムダ毛も抜けやすくなるので、ぜひボディ乳液などをたっぷり塗ってくださいね☆この度の偶然のステキな出会いに感謝です♪myu-k様と息子さんのまたのお越しを、心よりお待ちしております♪ 施術者 囲
夏秋さん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-01 12:22:21.0
娘の全身脱毛にいきました!脱毛初体験でまだ初回なので効果はよく分かりませんが、娘は良かったと言ってます
全身脱毛セット(VIO フェイス込)※女性のみ ¥14300→¥9900
夏秋様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます。娘さんの脱毛デビューに当サロンを選んでいただき、とても光栄です!その後、お肌の調子はいかがでしょうか?脱毛後はお肌が乾燥しますので、セルフケアで保湿をお願いします☆娘さんとのお話しも楽しく、あっという間に感じました♪またお会い出来る日を楽しみにしております♪ 施術者 囲
Kuさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-05-31 20:03:09.0
最近は暑くなってきて肌を出す機会が増えてきましたが、以前より薄くなってることを実感しています。嬉しいです!またよろしくお願いします。
Ku様先日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!夏はお肌を出す機会が増えるので、ムダ毛が気になる季節ですね。少しでも、薄くなった感じをご実感されて良かったです。Ku様の率直な"嬉しいです!"というお言葉が、私もとても嬉しかったです♪これからも是非、当サロンにお手伝いさせてください☆またご家族揃ってのお越しを、心よりお待ちしております♪ 囲
Hiさん(女性/~10代前半/学生)
[投稿日] 2026-05-31 20:01:05.0
お手入れするときも、段々と効果が感じられています。これからももっと綺麗になっていくことを期待しています!またよろしくお願いします。
Hi様先日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!脱毛の効果をご実感されたようで安心致しました。Hi様はまだ施術回数が3回なので、これからどんどん綺麗になりますよ♪Hi様の理想とされる"キレイ"まで安心してお任せ下さい♪またご家族揃ってのお越しを、心よりお待ちしております♪ 囲
ごーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-29 15:18:49.0
初めてのvio脱毛にとても緊張していましたが、完全個室で施術中ずっと話しかけてくださりリラックスして施術を受けることができました。痛みが少ないのも良かったです。効果を感じるのが楽しみです。
VIO脱毛 ※女性のみ ¥4400→¥3520
ごーちゃん様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。数あるサロンの中から当サロンを見付けていただき、とても嬉しいです!また、口コミご投稿もありがとうございます!VIO脱毛が初めてとのことで、緊張されているかな?と思い、お声掛けさせていただきました!おしゃべりしていると、あっという間に感じますしね♪慣れない姿勢をとっていただきましたが、バッチリ照射できました☆個人差はありますが、10日前後で変化があると思いますので、楽しみにしていてくださいね♪ごーちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。施術者 囲
I.Sさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-23 10:28:15.0
夏に向けて脱毛したいと思い予約しました。丁寧かつ迅速な施術で、また利用させていただきたいと思いました。
クーポン利用なし
I.S様この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、さっそくの口コミもありがとうございます!以前は遠方まで通われていたそうで、是非、近場の当サロンをご利用下さいませ☆うなじは特に、これからの季節の日焼けが心配です。いつの間にか焼けていた、とか、数時間であっという間に、なんてこともありますので、充分にお気をつけ下さい。うなじ脱毛で下向き姿勢ということもあり、あまりお話しできませんでしたが、またお話しできる日を楽しみにしております♪I.S様のまたのご来店、心よりお待ちしております。 施術者 囲
ゆかさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-05-21 22:17:30.0
先日はありがとうございました♪久しぶりの施術となってしまいましたが、今回もあっという間に感じました!生えてくるスピードがいつもよりゆっくりで自己処理が減っていることを実感しています!またよろしくお願いします!
【平日限定】肘下+膝下脱毛セット ¥4400
ゆか様先日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!自己処理が減ってきているとのこと、とても嬉しいです!自己処理のストレスを少しでも回避できているといいのですが☆毎日の保湿で脱毛効果もアップしますよ♪ぜひ、毎日のお手入れに取り入れてみて下さいね。ゆか様のまたのお越しを、心よりお待ちしております♪ 囲
あるぱかちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-09 20:49:05.0
いつも丁寧な対応と楽しいお話をありがとうございます。安心して施術をお任せ出来ます!!!
3周年記念!全身脱毛がなんと8800円!(フェイス& VIO込み)口コミ投稿の方
あるぱかちゃん様先日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!安心して任せられると仰っていただけて、とても光栄です!あるぱかちゃん様は、もうだいぶ薄くなられていますが、ご自身がご納得されるまでのメンテナンス、これからもどうぞお任せ下さい!また、あるぱかちゃん様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪ 囲
やまぴさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-04-30 10:50:29.0
娘の施術してもらい、ありがとうございました。途中気持ちよてねそうになり、それぐらいリラックスしていましたと言ってました。お手入れ方法など丁寧に教えて下さりありがとうございました。またよろしくお願い致します。
やまぴ様先日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!気持ちよくて寝そうになりましたかw結構、頻繁に話しかけていたつもりでしたがwでも、その位リラックスされていたということで、安心致しました。脱毛は日頃のケアも必要になってきます。少しでも早く終わらせるためにも、お肌のケア、頑張りましょう♪やまぴ様と娘さんのまたのご来店、心よりお待ちしております♪ 囲
なぁさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-04-26 17:24:56.0
2回目の利用になります。とても話しやすく、自宅からも近くて負担にもならず嬉しいです。今後もよろしくお願い致します!!
なぁ様いつも当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。また、口コミご投稿もありがとうございます!脱毛は長いお付き合いになりますので、ご自宅から近いのが一番ですよね。中々、ご家族のスケジュールを合わせてお越しくださるのは難しいとは思いますが、ご無理のない範囲でご来店下さいね☆個別のアカウントでのご予約、ありがとうございます!次回のご来店も、心よりお待ちしております♪ 囲
[投稿日] 2026-04-26 17:21:21.0
娘がお世話になりました!今回2回目でしたが、緊張せずに施術が受けられ良かったようです(^^)痛みもなく、今後の仕上がりに期待しています!
なぁ様この度も当サロンをご利用いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!緊張されなかったとのこと、安心致しました!これからも、リラックスしてお越しくださいね♪当サロンの脱毛器は痛みの少ない、お肌に優しいものなので、ご安心なさってください。施術中のご質問にもありましたが、これからの季節、日焼けには充分お気を付けてお過ごしください。この度、娘さん達のアカウントをお作りいただき、ありがとうございます!次回のご来店も、心よりお待ちしております♪ 囲
りーさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-23 19:15:50.0
昨日はありがとうございました。今まで興味はあったものの、値段で断念したりしていましたがびよう堂さんのはお手頃でこれならしてみたいと思いました。私の悩み顔のたるみ、フェイスライン、シミ体験してみて1回目ですがフェイスラインが変わった気がします。このまま続けていけたらなと思ってます!
エイジングケア☆光フェイシャル¥3850→¥3300
りー様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミもありがとうございます!初めての光フェイシャルの後のお肌の調子はいかがでしょうか?光フェイシャルは、肌を活性化し、老化肌を改善に導きます。回数を重ねることで、今までとの違いが現れてくるかと思います。ぜひ、継続されてみて下さいね☆3週間毎の施術がおすすめですが、お忙しい様なので、ご無理のない範囲でお越しくださいね。りー様のまたのお越しを、心よりお待ちしております♪ 施術者 囲
りーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-22 18:40:44.0
先日はありがとうございました。初めてのサロンでしたが、完全個室なのでとてもよかったです。10日程で効果がみられるということでとても楽しみです。こんないい所が近くにあったなんて、、無理な勧誘もなく値段もリーズナブルです。来月もよろしくお願いいたします。
りー様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。たくさんのサロンの中から当サロンを選んでいただき、とても嬉しいです!また、口コミご投稿もありがとうございます!その後、お肌の状態はいかがでしょうか?10日前後でスルっと抜ける毛があるかと思います。無理に引っ張らず、自然と抜け落ちるのを待ってみてくださいね。脱毛は通わなくてはいけないので、遠くまで行くのは大変ですよね。りー様の脱毛、近場の当サロンにお任せ下さい♪いつでも、お気軽にお悩みをお聞かせくださいね☆次回のご予約もありがとうございます!りー様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪ 施術者 囲
sa*riさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-22 13:01:36.0
今回も丁寧でスピーディな施術ありがとうございます!お話も楽しかったです!効果も毎回とても感じていて、とても嬉しいです!またよろしくお願いします!
sa*ri様先日はご来店、誠にありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!私の方こそ、いつもお話しが弾んでとても楽しいです♪口も動かしますが、手もちゃんと動かします!ご安心ください!お客様の貴重なお時間を頂戴しておりますので、できるだけスピーディーに、且つ的確に!これからも心掛けて参ります!sa*ri様、お身体が大変な時にお越しいただき、ありがとうございました。ご無理なさらず、お身体、お大事になさってください。またのお越しを心よりお待ちしております♪ 囲
えりさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-18 06:31:56.0
昨日はありがとうございました!帰宅後鏡で後ろを見たのですが、とても綺麗になっていて大満足です。またよろしくお願いします!
えり様いつも当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。お忙しい中、口コミもありがとうございます!施術後の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪うなじを見せるアップスタイルに自信が持てると、首元がすっきりして華やかな印象になります♪セルフケアが難しい箇所なので、是非当サロンにお任せください☆また次回、えり様にお会いできる日を楽しみにしております♪ 囲
あるぱかちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-14 16:07:18.0
寒い季節は冬眠の私。少しずつ暖かくなってきたので数ヶ月ぶりの施術でした。会話も楽しく安心してお任せできます。次回もよろしくお願いいたします。
あるぱかちゃん様先日はご来店、ありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります!3周年クーポンご利用の施術でしたね。おかげさまで、びよう堂脱毛サロンは3周年を迎えました。これからもお客様目線での施術を心掛けて参ります!冬は冬眠…分かります!春になってお越しいただけたのですね!あるぱかちゃん様との会話が楽しく、施術タイムがとても短く感じました。また是非、お喋りしにいらしてくださいね♪またお会いできるのを楽しみにしております♪ 囲
Yさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-13 14:06:59.0
光フェイシャル、脱毛と4回目が終わりました。光フェイシャルは終わった直後から実感できしばらく経つとまた次回までが待ち遠しくなってしまいます。脱毛もしっかり効果出てるのでとっても嬉しいです。
Y様いつも当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます♪光フェイシャルも脱毛も、しっかりと効果が現れている様で、安心致しました。次回まで待ち遠しいと仰っていただき、とても嬉しいです!若いうちからのエイジングケアは、10年後のお肌を決めるのにとても大切になります。日々のお手入れと、月1のご褒美で"キレイ"を保っていきましょう♪Y様のまたのご来店、心よりお待ちしております。 囲
くまちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-12 11:58:57.0
初めての体験で緊張していましたが、親切なご説明と親しみやすい雰囲気で施術していただきました。仕上がりもキレイで満足しました。またよろしくお願いします。
くまちゃん様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。とても嬉しい口コミもありがとうございます!初めてのサロン脱毛にびよう堂を選んでいただき、とても嬉しいです♪初めてのVIO脱毛は本当に緊張しますよね。私もそんな時があったなぁ、と思い出しながら、できるだけお客様のご負担にならないように施術させていただきました☆その後、トラブルなどなかったでしょうか?最初のうちは、まだ毛が硬いため、生えてくる時チクチクしてしまいますが、回数を重ねる事で細く柔らかい毛に変わります。チクチクもなくなってきますので、安心してくださいね。次回のご予約もありがとうございます!次は緊張なさらず、リラックスしてお越しくださいませ♪くまちゃん様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。施術者 囲
^ - ^さん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-04-09 10:15:52.0
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。施術してから約10日後には毛がポロポロと落ちていく感覚を実感しすごく嬉しくなります(^^)。徐々に毛も薄くなり自分で処理する手間も時間も減ってきてもっと早くから通いたかったなぁと思っています。脚はもう少し時間がかかりそうなので綺麗になるまで通わせていただきます!また、こちらの都合で予定変更する度にいつも快く受け入れてくださって日程変更にも対応していただけるのでとてもありがたいです!次回もよろしくお願いいたします。
^ - ^様いつも当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。また、口コミご投稿もありがとうございます!とても真面目に通っていただいているので、だいぶツルスベに近づいていますね♪ただ、足の毛根は深い位置にある場合がありますので、他の部位より多少お時間がかかってしまいます。もう少し、お付き合いいただければ幸いです。また、予約変更などございましたら、お気軽にご連絡下さいね☆次回のご予約もありがとうございます。^ - ^様のまたのお越しを、心よりお待ちしております♪
えみちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-30 12:40:16.0
久しぶりにお世話になりました。フェイシャルは痛みもなく、その後の肌の調子もとてもよいです。毎回お話しながら、あっという間に終わってしまいます。料金もリーズナブルで助かります。これからもお世話になります、よろしくお願いします。
えみちゃん様先日はご来店、誠にありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!お忙しかったとのことで、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪フェイシャル後のお肌の調子がよいとのこと、安心しました☆光照射継続により、確実に効果が実感できる施術ですので、また是非、定期的にお越しくださいね。これからの季節、外に出られる機会も多いと思いますが、日焼け対策を万全に☆えみちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております♪ 囲
きんこさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-25 10:30:20.0
vioでお世話になっています。短時間ですが丁寧にしてくれるので毛質もだいぶ薄くなくなってきました。陽気も暖かくなってきましたが、ベットもあたたかく寝るだけで癒されました。脱毛の話でなく普段の話のなかでアドバイス的な参考になる話も聞けて楽しい時間を過ごせています。ありがとうございました。
きんこ様いつも当サロンをご愛顧いただき、ありがとうございます。また、嬉しい口コミもありがとうございます!ツルスベになるまでの過程で、毛質が細く、産毛のようになってきます。シェービングの際も、軽く撫でるだけでよくなるので、お手入れが簡単ですよね♪私の豆知識がお役に立てたようで、嬉しいです♪次のご来店でも、何かお役に立てればいいのですがw新生活、お忙しくなられるかと思いますが、ご無理なさらずマイペースにいきましょう♪きんこ様のまたのお越しを心よりお待ちしております♪ 囲
ち。さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-23 16:30:11.0
初めて伺いました。お友達かすごく良かったと言われ肌も赤みがあり心配でしたがすごく良かったですまた通いたいと思います
ち。様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます。赤ら顔でお悩みでしたね。光フェイシャルの"光"は、毛細血管をキュッとさせる効果がありますので、施術を継続していただくと、少しずつ改善に向かっていかれると思います♪日頃のお手入れでも、出来るだけ摩擦を減らし、乾燥させないようお気をつけ下さい。ち。様のまたのお越しを、心よりお待ちしております♪ 施術者 囲
[投稿日] 2026-03-21 20:34:08.0
初めてだったので最初は緊張しましたが、とても話しやすく過ごしやすかったです!今後も通いたいと思いました。ありがとうございました!
なぁ様この度は御姉妹でのご来店、誠にありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!脱毛デビューに当サロンを選んでいただき、とても光栄です♪ご満足いただける結果になるまで、微力ながらお手伝いさせて頂きます!これからの季節、日焼け対策を万全にし、ボディ乳液などでの保湿をお願いします♪母娘のキャピキャピな会話、微笑ましく眺めさせて頂きましたwまたのご来店、楽しみにお待ちしております♪ 施術者 囲
ユージさん(男性/30代前半)
[投稿日] 2026-03-21 17:38:40.0
いつもお世話になってます。久しぶりでしたがスピーディーで会話も弾みあっという間でした。またお願いします。
3周年記念!全身脱毛がなんと7700円!(フェイスor 女性 VIO)口コミ投稿の方
ユージ様先日はご来店いただき、ありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!お忙しい様で、お久しぶりのご来店でしたね。あっという間と仰っていただき、安心しました。全身脱毛は少々お時間を頂戴しますので、お客様がたいくつな思いをされないよう、心掛けております。また、お忙しい中、合間を見付けていらして下さいね。お互い、ストイックに自分磨き頑張りましょう(笑)ユージ様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪ 囲
なぁチャンさん(女性/40代/学生)
[投稿日] 2026-03-21 15:39:23.0
初めての利用でしたが、安心して受けられました。お店の雰囲気もとても良かったです!
なぁチャン様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、口コミご投稿もありがとうございます!御姉妹での脱毛デビューに当サロンを選んでいただき、とても嬉しいです♪その後、お肌のトラブルはなかったでしょうか?おそらくワキから脱毛の効果を感じられると思います♪脱毛は1回ではツルスベにならなく、何度か通っていただかなくてはいけませんが、根気よくお付き合いいただければと思います。全力でサポートさせていただきます!なぁチャン様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪ 囲
[投稿日] 2026-03-11 15:23:31.0
光フェイシャルと脱毛をお願いしました。光フェイシャルは回数を重ねるごとに良さを実感します。顔全体が引き締まっていくかんじと肌のトーンがアップしたようにかんじます。脱毛も一回目から効果を実感でき光フェイシャルも脱毛も続けていくのが楽しみです。
Y様先日はご来店いただき、ありがとうございました。お忙しい中での口コミもありがとうございます!Y様はもともと色白でいらっしゃいますが、更に透明感が増しましたね♪ご自宅での保湿ケアも頑張ってくださいね☆それと、私もびっくりするぐらい、脱毛の効果が初回からバッチリでした!これからも、微力ながらサポートさせていただきます!Y様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪ 囲
aさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-03-05 16:20:08.0
初めて利用させていただきました。スタッフの方の対応が優しく、丁寧に説明していただきました。とても綺麗で清潔感のあるお部屋でリラックスをして施術を受けることができました。次も利用したいと思えるサロンでした。ありがとうございました。
【平日限定】後ろ姿もキレイ♪うなじ~背中脱毛 ¥4400
a様この度は数あるサロンの中より、当サロンを選んでいただき、誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミもありがとうございます!特別な日に向けて、後ろ姿が気になられたご様子でしたね。自分では見えない場所だけに、1度気になると止まらなくなりますよねwその後、トラブルなどなかったでしょうか?特別な日にトラブルがあると大変なので、是非、保湿ケアを取り入れて下さいませ☆a様にとって、心に残る"特別な日"になりますように♪またのお越しを心よりお待ちしております。 施術者 囲
ちっちさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2026-02-27 11:44:02.0
プラン変更の相談にも親身になって対応していただき、安心してお任せできました。施術もまったく痛みがなく、あっという間に終わってしまい驚きました。ぜひまたお願いしたいです。
ちっち様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。数あるサロンの中、当サロンを見付けていただき、感謝申し上げます。また、嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります!当サロンはお客様目線での施術を心掛けております。お客様のお悩みを第一に、丁寧に、且つスピーディーに。またお悩みがありましたら、微力ながらお手伝いさせていただきます!数年前まで脱毛サロンに通われていた、との事でしたが、ツルスベを手に入れるためには継続が大事になってきます。ご無理のない範囲内での継続をおすすめします♪ちっち様のまたのお越しを心よりお待ちしております♪ 施術者 囲
びよう堂の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧