- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつげパーマをお願いしました。
根元は立ち上げて毛先はカールを付けてもらって、今までのまつげパーマで一番綺麗な仕上がりに感動です!!
メイクした感じも最高でした。
とても丁寧な接客と施術で次回からもお願いしたいです!
ただ、土日しか行けないので日にちが合いますように・・。
まや様、この度は当店を選んで頂きありがとうございました。
仕上がりも気に入って頂けてとても嬉しいです。
お仕事お休みの日にまたいらして下さいね。お待ちしております。
-
自宅から近くのサロンを探していてこちらをはじめて利用しました。
少し緊張しながら行きましたが担当の方がとても丁寧で安心してお任せできました。
カウンセリングもしっかりしてくれて、とても話しやすいスタッフさんで良かったです。気遣いも素晴らしかったです。
仕上がりも綺麗にしていただき大満足で、朝のメイクもすごく楽になりました。
また次回もよろしくお願いします!
【人気メニュー♪】斧城担当 マツ毛パーマ+美眉毛アイブロウWAX ¥7,500
さだっち様、先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも満足して頂けて嬉しいです。
毎日のケアでまつげカールの持ちも良くなるのでぜひ続けてみて下さいね。
またご来店下さい☆お待ちしております!
-
希望聞いてくれつつ可愛い仕上がりに気分も上がります(^ ^)
またよろしくお願いします。
【上田担当ネイル】ワンカラー¥5500☆グラデーション¥6000☆フレンチ¥6500~
-
先日眉毛とまつ毛パーマに行ってきました。
眉毛が困ったちゃんの八の字眉に絶句、絶対に許せない
もういい加減な事他のお客様にもしてるんですか?
一番見える箇所です
もう行かないです。
【人気メニュー♪】斧城担当 マツ毛パーマ+美眉毛アイブロウWAX ¥7,500
みーちゃん様、この度は満足頂ける施術ができず申し訳ございませんでした。
施術前の打ち合わせ、ワックスで施術をする前にガイドを書いて確認させて頂きましたが、ご希望に添えずこちらも残念です。
-
初めて耳ツボジュエリーをしたのですが、可愛い仕上がりにとても満足しています。
パーツを選ぶ際も、提案してくださったおかげでスムーズに決められました。
またよろしくお願いします。
【耳ツボジュエリー】パーツ選び放題つけ放題コース¥2500
この度は当店をご利用いただき、また大変嬉しい口コミをくださりありがとうございます。
初めての耳ツボジュエリー気に入っていただけて良かったです^^
是非またお会いできるのを楽しみにしてます。
-
マツパを人生で初めて施術してもらいました。
目の形やまつ毛の長さ、量に合ったデザインを一緒に考えていただき、とても大満足の仕上がりになりました。
おすすめしていただいた、まつ毛美容液も使いやすく束感も出やすかったのでリピしたいと思います。
こぐま様、初めてのマツパに当店を選んで頂いてありがとうございます。
仕上がりも気に入って頂いて嬉しいです。まつげを育てながら綺麗になって下さい。長さがでるとマツパのデザインも幅が広がっていくので二人三脚で頑張りましょう☆
ぜひまた担当させて下さい。
-
今回、推しネイルをお願いしたのですが、ロゴもばっちり再現していただきありがとうございます!
めっちゃ可愛くて友達にも好評でした(^.^)
【上田担当ネイル】ワンカラー¥5500☆グラデーション¥6000☆フレンチ¥6500~
-
久しぶりのネイルは春らしい桜カラーで(^^)
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
【上田担当ネイル】ワンカラー¥5500☆グラデーション¥6000☆フレンチ¥6500~
ロイ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
次回も喜んでいただけるよう頑張りますね!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
-
いつも可愛くしてもらって大満足です(*'▽'*)
こちらでネイルしていただくと、必ず周りの人にネイルの色やデザイン褒めてもらえるので、翌日以降も気分が上がり嬉しいです。
自爪がもともと弱いのでボロボロだった時期もありましたが、その時も綺麗に強化してくれて助かりました。お陰様で今では健康な爪になりました!
月に一度、今後もお世話になります。
【上田担当ネイル】ワンカラー¥5500☆グラデーション¥6000☆フレンチ¥6500~
-
10年ぶりのジェルでしたが、感じの良い方で、丁寧にワンカラーしていただきました。次もまた行きたいと思えるところでした。
今度はここでマツパしてみたいです。
【ご新規様、半年ご来店ない方】ハンドワンカラー●学生さんにもおすすめ
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
久々のジェルネイル気に入っていただけて
嬉しく思います^^
是非マツパでのご来店もお待ちしております。
-
サイドが少しガタついている部分があり、根本が盛り上っていたのですぐ浮きそうだとは思いつつ過ごしていたら、4日もしないうちに全爪浮いてしまいショックでした。
一本施術後浮きかけてるの削ってもらいトップ塗り直してもらったもののやはりその日に浮いてしまってました。
どのジェル使ったとしても数年ぶりに全爪剥げたので、折れないように維持しないといけないので大変です。
【ご新規様、半年ご来店ない方】ハンドワンカラー●学生さんにもおすすめ
この度は、仕上がりや持ちの面でご満足いただける結果とならず申し訳ございません。
お忙しい中再度ご来店いただきありがとうございました。
お直し後、ネイルの状態はいかがでしょうか。
今回いただいたご意見は真摯に受け止め、今後も技術向上と施術の見直しに努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
-
初めてお店でちゃんと眉毛を整えてもらったのですが、綺麗に整えて貰って大満足です!メイクするモチベがあがりました^^
【アイブロウwax】山内or斧城担当¥5500→¥4000
先日はご来店ありがとうございました。
モチベーションを上げるお手伝いができ、
とても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
-
いつもありがとうございます
またお願いします!
【まつげ】上田担当まつげパーマ/ラッシュリフト¥5500
-
いつも素敵なネイルありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします!
-
今回はオフのみ!いつも丁寧な施術ありがとうございます(^^)
いつもご利用いただきありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしてます。
-
いつも可愛くしていただきありがとうございます(^^)
また色が変わるネイル楽しんでます!!
いつもご利用いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。
楽しんでくださって嬉しいです。
次回もよろしくお願い致します。
-
久しぶりのマグネットネイルにテンションあがりました!
【上田担当ネイル】ワンカラー¥5500☆グラデーション¥6000☆フレンチ¥6500~
当店をご利用いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます♪
キラッとツルッと可愛い仕上がりでしたね。
ワンカラーでもステキなのでマグネットおすすめです。
また機会がありましたらぜひご利用ください。
-
温度に反応して色が変わるネイルが楽しくやってよかったです!アートも可愛くて友達にも可愛いっていってもらえて嬉しかったです!
【ハンド】ワンカラー+アート2本¥6600→¥5500
ロイ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
一度で2色を楽しめて良いですよね☆
喜んでいただけて幸いです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
-
とても丁寧で、きれいにしていただきました。
そしてスピーディーですごいなぁと思いながら見ていました。とても気さくで話しやすかったです。
ありがとうございました。
先日はご来店いただきありがとうございました。
ステキな口コミもしていただきありがとうございます♪
たま様の素敵な雰囲気に癒されながら施術させていただき
とても楽しい時間でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
-
希望デザインに即座に対応されるのってすごいなといつも感心しております!次回もよろしくお願いします!
【ハンド】ワンカラー+アート2本¥6600→¥5500
ロイ様
いつもありがとうございます!
いろんなデザインをさせてもらえていつも楽しい時間になってます☆
次回も楽しみにお待ちしてます、
-
2回目の利用でした☆
今回も2歳の子供と行かせてもらいましたが
優しく対応していただき助かりました♪
2本爪がひび割れていたので1本はスカルプしてもらい
短い所が目立たないように爪も短く秋カラーに仕上げて
もらいました^_^
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
【限定クーポン10月末まで】山内担当クーポン◎デザインネイル☆ハンド¥4500
2回目のご来店ありがとうございます。
秋カラーもすごくお似合いでした!
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます(^○^)
-
今回もめっちゃ可愛くしてもらって嬉しいです。
ハプニングにも即座に対応していただき感謝です。
またよろしくお願いします。
【ハンド】ワンカラー+アート2本¥6600→¥5500
-
7年別の所に通っていて子供と一緒に利用できる所が近くにないかと探していたらこちらを見つけました
子供がまだ2歳と言うこともあり迷惑かけたらどうしようと
思いながら初めて利用させていただきましたがすごく優しく対応していただきとても話しやすい方でこの店を選んでよかったなと思いました^_^
これからお世話になると思いますので次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
【限定クーポン10月末まで】山内担当マグネットワンカラー¥4500
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ぜひまたお子様と一緒にお越しください(^○^)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
初秋らしく大人可愛いベージュにキラキラシェルネイル、
とても気に入ってます!
次回もよろしくお願いします。
【ハンド】ワンカラー+アート2本¥6600→¥5500
-
今が旬の桃ネイルにしていただきました。
初めてのマット仕上げ、より桃感マシマシになりました!
ありがとうございました♪
【ハンド】ワンカラー+アート2本¥6600→¥5500
-
お忙しい中、ご丁寧な施術をありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
まつげ人気No1☆まつげパーマ/ラッシュリフト¥6600→¥5280
いつもありがとうございます!
また次回お会い出来る日を楽しみにしています☆
-
今回はオフのみ。いつも丁寧な施術ありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしてますね♪
-
いつもありがとうございます!
久しぶりのフットネイル、ぷるまぐ可愛くてお気に入りです!
【フット】マグネットワンカラー(フットバス付)¥7500→6000
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
とても可愛い足元になりましたね☆
ぷるんとした感じを楽しんでくださいね!
-
ありがとうございました。
限定クーポン【スタッフ山内担当】マグネットワンカラー¥4000
ペティカ(Patico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー