- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのお伺いでした。
まず店内がおしゃれで今までには行ったことのない雰囲気のサロンでした。
そして初めてのマグネットネイルで、ツヤツヤで見惚れてしまいます。
またお話も楽しくあっという間に時間が過ぎました。
今まで決まったサロンに行くことはなかったのですが、今回をきっかけにまたお願いすると思います
ありがとうございました
【平日限定】初回オフ代無料◇マグネットネイル ワンカラー
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
お店の雰囲気やマグネットネイルの仕上がり、会話までご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今までサロンを決めていなかったとのことですが、これをきっかけにまたお任せいただけるとのお言葉、とても光栄です♪
次回もご期待に添えるよう、心を込めて施術させていただきます。ありがとうございました!
-
ちゅるちゅるでかわいいネイルでした!ありがとうございました!
【学割U24】≪平日限定≫初回オフ代無料◇マグネット10本☆¥4000!
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります☆
またのご来店、心よりお待ちしております!
Ryong
-
初めてお伺いしましたが、都度カラーの確認をしていただきとても可愛く仕上げてくださいました!
ありがとうございます!
≪派手さや個性が欲しい方≫初回オフ代無料◇10本アートし放題!
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店でお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
カラーも一緒に確認しながらお気に入りのお色を見つけることができ、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました☆
これからもご希望に寄り添いながら、可愛いネイルをご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店、心よりお待ちしております!
Ryong
-
もう何年もお願いしてます!
この前は予約が取れなくて久しぶりに他のお店に行ったんですがあんまりで…
オフの丁寧さもフォルムの綺麗さもやっぱり全然違うし、「あーやっぱりここやな」ってなりました!
毎回おしゃべりも楽しくて、ネイルも可愛くしてもらえて大満足です♪
これからもよろしくお願いします!
《オフィスネイルに◎》カラグラ or フレンチ(ラメライン可)
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回いただいた口コミを拝見し、とても嬉しい気持ちになりました♪
久しぶりに他店様をご利用された中で、「やっぱりここやな」と感じていただけたことは、ネイリストとして何より嬉しいお言葉です(o^^o)
オフやフォルムなど細かな部分まで見ていただけていること、大変励みになります!
私も毎回楽しくお話しさせていただいており、ご来店いただくのをいつも楽しみにしております♪
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
Ryong
-
かなりふんわりとしたイメージでお願いしましたが、希望に近づけてくださり嬉しいです。丁寧に整えてくださりありがとうございました!
≪画像持ち込み希望や迷った方はこちら≫ネイルデザインご相談クーポン☆
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
ご希望に近い仕上がりと感じていただけてとても嬉しく思います!
施術についてもお褒めいただき、励みになります(^^)
これからもご満足いただけるデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Rinna
-
いつもお世話になっていて、メンズおすすめです。
話しやすい空間でいつもありがたいです。
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫◇ワンカラー or ラメグラ
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります♪
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しいです!
これからも男性のお客様にも気軽に通っていただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
Ryong
-
初めて伺いました。可愛いホロのフレンチをしていただきましたが、可愛いくて、大満足です。接客もとても丁寧で、お話しも楽しく、また次回はフットでお世話になりたいなと思いました。ありがとうございました。
≪派手さや個性が欲しい方≫初回オフ代無料◇10本アートし放題!
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ホロフレンチのデザインを気に入っていただけて、大変嬉しく思います♪
とてもお似合いでした☆
施術中のお話も楽しく、素敵な時間をありがとうございました♪
次回はフットネイルでお会いできるとのこと、とても楽しみにしております(o^^o)
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
Ryong
-
いつも通り大満足です!!
マグネットワンカラー+2本アートし放題 ¥6600
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪
「大満足」とのお言葉がとても励みになります(*'ω'*)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
嬉しい口コミをありがとうございました♪
Ryong
-
いつもありがとうございます
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫◇ワンカラー or ラメグラ
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
これからもご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Rinna
-
初めての来店でしたが、スタッフ皆さんが優しく迎えて下さり担当の方もカラーや爪の形に悩んでいたらとても親身になって考えてくれました!ネイルもすごく可愛くしてもらえて大満足です!アクセスも良いし、次回からもこちらでお願いしようと思ってます。ありがとうございました!!
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫初回オフ代無料◇ワンカラ―orラメグラ
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、ご満足いただけて大変嬉しく思います♪
カラーやお爪の形も一緒にご相談しながら決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!とてもお似合いでした(o^^o)
アクセス面も含め、次回からも通いたいと思っていただけたことが何より嬉しいです☆
これからもご期待に添えるよう丁寧な施術と接客を心掛けてまいります!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Ryong
-
初めて来店しました。
楽しいお話も含め、仕上がりも完璧です!
フットネイル、綺麗な色で気分も高まりました!
これからの夏が楽しみです!
ありがとうございました!
《秋にもおススメフットネイル》初回オフ代無料◇ワンカラー☆
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術中のお時間も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
フットネイルのお色味もとてもお似合いでした(o^^o)
夏のお出かけとともにネイルも楽しんでいただければ幸いです!
またお会いできる日を心より楽しみにしております☆
Ryong
-
いつもありがとうございます!
今回も好みの色再現していただき嬉しいです!
またお願いします!
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫◇ワンカラー or ラメグラ
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回のお色味も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お好みのイメージを再現できたとのお言葉、励みになります!
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なネイルをご提供できるよう努めてまいります(o^^o)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
Ryong
-
すごく可愛くしてくれました!またお願いします!
マグネットワンカラー+2本アートし放題 ¥6600
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
Ryong
-
ゆっくり色味を選ばせていただき、とても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
お色味選びのお時間も楽しんでいただけたようで嬉しいです(o^^o)
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Ryong
-
今回は挙式用ネイルをお願いしました。
希望通りの可愛いネイルに仕上げていただきました!
施術中もいつも楽しくお話させていただき、あっという間です。
ありがとうございました、またお願いします♪
≪画像持ち込み希望や迷った方はこちら≫ネイルデザインご相談クーポン☆
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な挙式用ネイルをお任せいただき、ありがとうございました♪
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
私もいつも楽しくお話させていただいており、あっという間の時間です♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
Ryong
-
いつも可愛いく丁寧に希望通りを叶えてくださりありがとうございます!今回もすごく可愛いです!
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいります♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
Ryong
-
とても丁寧に施術していただきました!デザインもすごく可愛く仕上げてもらえて、見るたびに気分が上がります。お気に入りのネイルになりました。またお願いしたいです!
≪画像持ち込み希望や迷った方はこちら≫ネイルデザインご相談クーポン☆
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
施術やデザインを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
手元を見るたびに気分が上がるとのお言葉、大変励みになります。
お気に入りのネイルになったとのこと、安心いたしました(^^)
これからもご満足いただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Rinna
-
希望通りのシンプルなネイルをしてくださって嬉しいです!
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫初回オフ代無料◇ワンカラ―orラメグラ
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望通りのシンプルなネイルにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います(o^^o)
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なネイルをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店、心よりお待ちしております!
Ryong
-
綺麗に仕上げていただきました!
お話も楽しかったです。
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫初回オフ代無料◇ワンカラ―orラメグラ
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで何よりです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Rinna
-
とても丁寧で可愛い仕上がりにしていただきました。
手元を見るたびにテンションが上がります!
【学割U24】≪平日限定≫初回オフ代無料◇マグネット10本☆¥4000!
-
いつも丁寧に思い通りのネイルにしていただきありがとうございます。カラーもいろいろ相談に乗って頂いてます。
≪100色以上から選べる!大人シンプル≫◇ワンカラー or ラメグラ
-
今日も可愛くしてもらいました~!ありがとうございました!
マグネットワンカラー+2本アートし放題 ¥6600
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです♪
仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました!
またのご来店も心よりお待ちしております☆
Ryong
-
とても丁寧に施術してくださり大満足です!またネイル復活する時はお世話になります。
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
施術にご満足いただけてとても嬉しいです♪
ネイルをお休みされるとのことで少し寂しいですが、また復活される際にお任せいただけたら嬉しいです(^^)
その時はぜひ可愛くさせてください♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
Ryong
-
今回も丁寧に仕上げてもらえてとても満足です!
ありがとうございました!
《オフィスネイルに◎》カラグラ or フレンチ(ラメライン可)
今回もご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、是非またお任せいただけたら嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
Ryong
-
烏丸エリアでネイルサロンを探していたところ、クチコミ評価も高かったので今回伺いました。
施術スペースは、カーテンで締め切っていただけて周りの目も気にならずに施術を受けることができたので良かったです。
デザインのご相談や亀裂の対処法等、とても親身にご対応くださったのが本当に安心できました。
仕上がりもめちゃくちゃ綺麗で可愛くて大満足です!
亀裂の部分は頑張って育てます。笑
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
≪初回オフ無料≫マグネットワンカラー+2本アートし放題 ¥6600
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
施術スペースでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
デザインのご相談や亀裂部分についても、少しでもお力になれて嬉しいです!
仕上がりもご満足いただけてとても励みになります(^^)
亀裂部分、一緒に頑張って育てていきましょう!
次回も可愛くさせていただけるのを楽しみにしております!
またのご来店、心よりお待ちしております♪
Ryong
-
丁寧な施術で仕上がりもとても綺麗でした!
お話も楽しかったです!ありがとうございました!
【平日限定】初回オフ代無料◇マグネットネイル ワンカラー
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
こちらこそ楽しくお話させていただき、あっという間のお時間でした!
これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、是非またお任せいただけたら嬉しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております☆
Ryong
-
少し予約時間に遅れてしまいましたが、道に迷わなかったかご心配してくださり、とても親切に対応していただきました。丁寧な施術も本当にありがとうございました(^^)
【平日限定】初回オフ代無料◇マグネットネイル ワンカラー
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
ご来店の際はご不安もあったかと思いますが、無事にお越しいただけて安心いたしました!
施術についてもお褒めいただき、とても嬉しく思います(^^)
これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Rinna
-
爪の状態や色味の確認など、丁寧にヒアリングしていただきました!
仕上がりも綺麗で嬉しく思います。
ありがとうございました!
【学割U24】≪平日限定≫初回オフ代無料◇マグネット10本☆¥4000!
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
カウンセリングやお色味の確認など、ご安心してお任せいただけたようで嬉しいです♪
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、是非またお任せいただけたら嬉しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
Ryong
-
ネイルは初めてでした!結婚式が近いため伺いましたが、仕上がりも綺麗でめちゃくちゃ可愛いです!
またよろしくお願いします^_^
【平日限定】初回オフ代無料◇マグネットネイル ワンカラー
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
大切なご結婚式のネイルをお任せいただき、とても嬉しく思います(^^)
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
素敵なご結婚式になりますよう心よりお祈りしております!!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Rinna
-
約一年ぶりに来店をさせて頂いたのですが、楽しくお話しさせて頂きながらあっという間に仕上げていただけました!仕上がりも本当に可愛くて、ストーンも付けて頂いたのですが全く取れなくて感動してます。来月も是非お願いしたいです。有難う御座いました!
≪初回オフ無料≫マグネットワンカラー+4本アートし放題 ¥7300
この度は久しぶりのご来店、誠にありがとうございました!
またお任せいただけてとても嬉しく思います!
施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで何よりです。
仕上がりやストーンの持ちにもご満足いただけて安心いたしました(^^)
来月もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Rinna
ノエル ネイル(NOEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー