- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのマツエクでしたが、終始丁寧な対応でした。
また、時間も予定時間ぴったりに終わりにして下さったのでとても助かりました。
仕上がりも大満足だったのでまた是非お願いしたいです。
6/30まで【現金支払いのみ】まつ毛エクステモデル(オフなし) 90分 ¥1,100
-
左右差ある中で綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
5/1から【栗原指名】パリジェンヌラッシュリフト ¥6300
-
いつもありがとうございます!今回もばちばち可愛くしていただきました。まつがが可愛いだけでなんでも許せます!
-
丁寧で満足いくまつ毛になりました
6/30まで【現金支払いのみ】まつ毛エクステモデル(オフなし) 90分 ¥1,100
-
-
新人アイリストさんにやってもらいました理想のデザイン通りにしてくれ仕上がりとても良くてまた来店したいです!ありがとうございました!
【オフなし/まつ毛エクステモデル】フラットラッシュ 90分 ¥1,100
-
いつも希望通りのデザインで気に入ってます!!
全然本当取れないです!!
これからも通わせていただきます!
-
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
【Jr. アイリストメニュー】 ラッシュリフト ¥2,500
-
Jr.アイリストということでしたが、丁寧で、時間も思ったより早く大満足でした。
店内雰囲気もよく、初来店でもリラックスして寝てました。
また、利用させていただきたいです。
4/30まで【Jr. アイリストメニュー】 ラッシュリフト ¥2,500
-
久しぶりのまつエクだったんですが、今までで一番綺麗に仕上げていただきました!
似合わないかもと不安だったんですが、とっても嬉しかったです!
まつエクかまつパか悩んでもいたんですが、一緒に考えてくださって決めやすかったです、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【コーティング美容液仕上げ】ラッシュリフト ¥5800
-
とても丁寧に対応していただけて満足です!
【Jr.アイリストメニュー】パリジェンヌラッシュリフト ¥ 2,500
-
今回も大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
まつエクデビューでした!もうとってもとっても大満足で、これからお世話になり続けたいと思います!
丁寧なカウンセリングをしていただいて、超可愛いまつげに仕上げてもらいました!!
ありがとうございました、またよろしくお願いします!!!
【迷ったらこれ♪】まつ毛エクステorパーマ 相談して決める☆ ¥5800~
-
お店がリニューアルされて更に可愛くなってました!
店内は可愛いが詰まっているお店です!
今回もとても綺麗に仕上げてくださり大満足です!
とてもとてもおすすめなサロンです!まだの方はぜひ予約してみてください!
また伺います!ありがとうございました\(^o^)/
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
久しぶりにマツパしたいと思いたって
初めてのサロンでしたが伺いました。
jrスタッフさんだったのでお値段はお手頃だった分ちょっと不安ではありましたが
とても丁寧で仕上がりも大満足です。
また次回もお願いします。
【Jr.アイリストメニュー】パリジェンヌラッシュリフト ¥ 2,500
-
初めての来店しました。
綺麗に仕上げてもらいました。
またお願いしたいです。
【コーティング美容液仕上げ】ラッシュリフト ¥5800
-
前回より本数を調整していただきました
希望していたナチュラルな仕上がりでとても満足してます
今回もありがとうございました!
-
今回もありがとうございました!今回も大満足です!!!
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
毎回 綺麗に上げてもらえます。
しみるとか、痛いとかも 全く無く 寝落ちしてしまう程。
予約取れなくなるから 困るけど お勧めです。
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
今回もとっても可愛くしていただきました!!
ありがとうございます!
【コーティング美容液仕上げ】ラッシュリフト ¥5800
-
まさかの13回目の施術でした!
元々通っていたサロンのスタッフが辞めてしまった後、転々としている時にこちらのサロンに出会いそこからはずっと
お世話になっています。
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
まつ毛の上がりと持ちが凄くいいです。
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
安定の仕上がりです♪
こちらでお世話になるようになってからまつ毛の調子もいいです!!!
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
悲惨な状態のまつ毛を綺麗にしていただきありがとうございました( ; ; )
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
今回もとても綺麗に仕上げくださりありがとうございました!
可愛いお店と可愛いスタッフさんで、技術も素晴らしくまつパの持ちもとてもいいです。とてもこだわりを持って仕上げてくださります!迷っている方は一度予約してみてほしいです!おすすめします!!!
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
今回もバチバチに上げてくださりありがとうございました!
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
今回もとってもかわいく仕上げていただいて満足です!!
ありがとうございました^ - ^
【コーティング美容液仕上げ】ラッシュリフト ¥5800
-
今回も可愛い目元に仕上げてもらいました!次回は気になってるマツエクしてみたいと思います
【コーティング美容液仕上げ】ラッシュリフト ¥5800
-
毎回とても綺麗に仕上げていただいてます。左右差をよく見てくれて仕上がりにこだわりをもって対応してくれます。もう他にはいけないです。
個人差はあるとは思いますが、持ちが良くてコスパもすごくいいと思います。
店内はとても可愛くて、ベッドや音楽や室内の温度等とても心地よくていつも私は寝てしまいます(^^)/
どのお店にしようか悩んでいる方がいればぜひ一度こちらにお願いしてみてほしいです。
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
今回もバチバチに上がって大満足です!!
2周年おめでとうございます!!!
【コーティング美容液仕上げ】パリジェンヌラッシュリフト ¥5800
-
いつものデザインでやってもらいました
持ちもいいし何よりメイクが楽しいです!
【コーティング美容液仕上げ】ラッシュリフト ¥5800
メゾンドエス(Maison de S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー