※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.50
-
-
- 雰囲気
- 4.1
-
- 接客サービス
- 4.2
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
スムーズで親切な施術で良かったです
【自爪ハンド】ワンカラーorラメグラデーション¥5800→¥4800
-
初めて伺いましたが、とてもみなさん良い方なのはわかりますが、日本語がなかなか通じないので、こちらの要望を伝えるのを諦めてしまうレベルでした。ほかのお客様ももうこれでいいかと諦めている会話が数人聞こえてきていました。
また、カラーサンプルがないのでどんな色かがわからず、実際のジェルをもってきてくれるのですが、色さえもうまく言葉が理解してもらえないので、意思疎通をとるだけで疲弊してしまい私もあらかじめ考えていた色などは諦めてしまいました。
対応はとても丁寧ではあるのですが、サンプルがない、伝わらないだとネイルが目的である以上、目的がうまく果たされなくて残念でした。
せめて色サンプル、ラメサンプルなどは作ってもらって指差しで伝えられる方が意思疎通がとれて双方にとっていい気がします。
また、他の方の切り落とされた大きな爪や、削った爪垢がたくさん散らばっていて、都度はらい落としたり簡易的な掃除もしてなさそうなので、そのあたりも気になってしまいました。
そのせいか爪垢の粉のようなものもネイル内に入ってしまっていて残念でした。
【自爪ハンド】デザイン持ち込み90分やり放題+パーツ付け放題¥8900→¥6900
-
すごく丁寧に手際よく全て仕上げてくださって、とても可愛く満足しています。
ありがとうございました!
【チップ10本長さだし】6本パーツ付け放題 ¥12500→¥10500
-
最初から最後まで丁寧にやってくれました!とても可愛く仕上げてくれて満足です
【自爪ハンド】ワンカラーorラメグラデーション¥5800→¥4800
-
持って行った写真と同じく綺麗に仕上げてくださいました。
【チップ10本長さだし】マグネット・フラッシュ・ミラー¥9900→¥7900
-
スタッフはベトナムのお姉さん達です。手際が良くてとても早いですし、仕上がりもとても綺麗でした。ジェル硬化が結構熱かったので、事前に教えてくれると嬉しいなと思いました。
【自爪ハンド】ワンカラーorラメグラデーション¥5800→¥4800
-
長さ出しなどをとてもスピーディーにこなしてくださり、かつ丁寧で大変満足しました。爪の形や長さについても一つひとつ丁寧に確認していただき、好みの仕上がりにしていただけました。パーツの種類も豊富で、とても充実していました。どのパーツを乗せるか迷った際、様々なパーツを提案してくれました。
90分では難しそうなお願いにも快く対応してくださり、ありがたかったです。
また利用したいです。
【チップ10本長さだし】90分やり放題 ¥12800→¥9800
-
急に予約したのに対応ありがとうございました!
【自爪フット】ワンカラーorラメグラデーション¥5500→¥4500
-
爪綺麗に仕上がってくれました。
スタッフさんも明るくて、丁寧に接客しました。
【自爪ハンド】デザイン持ち込み90分やり放題+パーツ付け放題¥8900→¥6900
-
持ち込みで立体のフラワーを作ってもらいました。ストーンの配置やフラワーの形など忠実に再現してくださってとても可愛いネイルになりました。施術中もとてもスピーディーで痛みも全くなく安心して施術を受けることができました。
今まで色々なサロンを転々としてましたが価格.仕上がりなど、どれをとっても素晴らしくこれからはこちらに通い続けたいなと思いました。
【チップ10本長さだし】90分やり放題 ¥12800→¥9800
-
スムーズに対応してもらいました。ありがとうございました。
-
いつも丁寧に可愛く仕上げていただいています!
【フレンチ】Hand¥6700【ベースはパラジェル使用♪】
-
いつも武蔵小金井の店舗でお願いしているのですが、
担当スタッフさんが新大久保に居ると聞き、初めて行きました。
初めて行くお店は毎回緊張しますが、スタッフの皆さんも優しくとても居心地が良いお店でした。
担当スタッフさんは毎回とても早く仕上げてくれて安定に可愛く仕上げていただきました!
パーツも豊富なのでゴテゴテなネイルが好きな人も行きますいかと思います
【当店一番人気!】Hand定額 ¥7900【ベースはパラジェル使用♪】
-
丁寧な説明で分かりやすく、どのような仕上がりになるのか一緒に考えてくださいました。
綺麗で自分の理想どうりの仕上がりにしてくださいました。
ネイリストさんの人柄もよく落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごせました。
【当店一番人気!】Hand定額 ¥7900【ベースはパラジェル使用♪】
アン(An)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー