- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
自宅から通いやすい場所で、料金も無理のない範囲だったのでこちらを選びました。
太ももとお腹の痩身をお願いしましたが、ビフォーアフターの写真ですぐに効果が分かりびっくりしました。
スタッフの方は若くて可愛らしい方で、とても話しやすかったです。
また、日程を合わせて伺いたいと思います。
【2か所チョイスコース】キャビ+ラジオ波+痩身マッサージ90分¥8,000→¥7,000
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます★
キャビテーション+ラジオ波+痩身マッサージで、お腹も太もももとてもスッキリされましたね♪
お話しも楽しく、私も素敵なお時間を過ごさせていただきました!
お忙しいと思いますが、お時間のある時にぜひまたご来店くださいませ★
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
-
雨でまったりリラックスモードで週末を迎える金曜日にエステで癒しも倍増
来週からの仕事頑張れそうです
いつもありがとうございます
-
丁寧なアロマトリートメントで、大変な疲労感や不調がすっかり癒されました。 私に合わせた良心的な提案もしていただき、良かったです。またぜひ行きたいです(^^) よろしくお願いします。
【疲労回復】 アロマリンパマッサージ60分 ¥5,000→¥4,500
-
とても丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けられ、仕上がりも肌のザラつきがなくなっていてトーンアップもしていました。
また、エステサロンにありがちな高額な勧誘もなく、リーズナブルな価格でケアが続けられるようにしてくださっているのは大変ありがたいです。
今後も定期的にお伺いします。
【毛穴/角質】潤いスキンケアコース+ダイヤピール角質オフ60分¥4,500→¥4,000
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます★
安心して施術を受けていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
施術後はお肌のザラつきが改善され、トーンアップもご実感いただけて本当に良かったです♪
当サロンでは、お客様に無理なく安心して通っていただけるよう、必要なご提案を大切にしておりますので、そのように感じていただけたこともとても励みになります!
これからもお肌の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます♪
今後も定期的なメンテナンスで、さらに美肌を目指していきましょう★
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
いつも平日真っ只中の癒しをありがとうございます
おかげ様で残り2日、仕事頑張れそうです
最近、顔がシュッとしたねと言われます
自信持てます(笑)
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店いただき誠にありがとうございます!
今回も嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます★
他の方にお顔がシュッとしたことを気付いてもらえたとお聞きし、私もとても嬉しくなりました♪
定期的にメンテナンスを続けていただいている成果がしっかり出ていますね!
7月もすでにご予約をいただきありがとうございます♪
お仕事のお疲れを少しでも癒していただけるよう、次回もしっかり施術させていただきます!
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております♪
-
今回もとても満足しています。
施術してもらうと肌の調子がとても良いです。
マッサージがとても気持ち良く、癒されました。
またお願いします。
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店いただき誠にありがとうございます!
今回も嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます★
冬の頃と比べると、お肌の乾燥が落ち着き、とても良い状態になっていましたね!
日頃のホームケアの積み重ねがお肌状態の維持にも繋がっています♪
次回もリンパマッサージのご予約ありがとうございます!
お顔・デコルテ・背中までしっかりとリンパを流し、リラックスしていただけるよう施術させていただきます♪
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
ゆっくり癒されにいらしてくださいね♪
-
楽しみにしていたアロマトリートメント。期待以上の丁寧なマッサージと的確なツボ押しでヤミツキになりそうです。なかなか空きがありませんが頑張って予約します。
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます★
今回は全身アロママッサージを受けていただきましたね♪
肩や腕のお疲れがかなり溜まっており、全体的に張りが強く出ていました。
首肩こりやお身体のお疲れが気になる際は、当店の「整美審」コースもおすすめです!
しっかりと指圧を行いながらオイルでリンパを流し、お顔とお身体をセットでケアしていく人気のメニューとなっております♪
現在ご予約が埋まりやすく、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご予定がお分かりになりましたら、お早めのご予約をおすすめしております。
ぜひ一度ご体感ください!
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております♪
-
しっかり流してもらって、脚の重さがなくなりました!
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、口コミのご協力もありがとうございます★
今回は初めて痩身の2ヶ所チョイスでしたね♪
施術後は膝上のお肉がスッキリし、脚のラインも真っ直ぐになっていて変化していました!
EMSを組み合わせることで、さらに引き締め効果が期待でき、より早く変化を感じて頂けます★
次回もしっかりお手入れさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
-
今回初めて利用させていただきました。サロンの立地も良く、担当の方もとても感じの良い方でした。施術内容にもとても満足しています。またぜひ伺いたいと思っています!
【美尻美脚コース】キャビ+ラジオ波+痩身マッサージ55分¥5,500→¥4,500
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございます★
施術にご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います!
当店の痩身コースは、キャビテーション・ラジオ波・マッサージを組み合わせ、しっかり効果をご実感頂けるよう施術しております♪
足のむくみや重だるさが気になる時にもおすすめですので、ぜひお気軽にご利用ください★
今後もご満足頂けるよう精一杯お手入れさせて頂きます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今日はお疲れモードだったのですが眠っている間にお肌に潤いを頂きました ありがとうございます(*^^*)
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございます★
お疲れのご様子でしたので、少しでもゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
お休みいただいている間に、お肌もしっかり潤いを補給できて良かったです!
これからもお疲れの際にホッとできる癒しの場所でありたいと思っております。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
いつもどおり、癒されてきました
次の日の仕事のはかどりもばっちりでした
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
今回も口コミのご協力もありがとうございます★
施術後、翌日のお仕事もはかどったとのお言葉をいただけて安心いたしました!
これからも癒しとリフレッシュのお時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
-
いつもありがとうございます
今回もしっかり癒されました~
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
今回も嬉しい口コミのご協力ありがとうございます★
お仕事でお疲れの中、いつもご来店いただき大変嬉しく思っております♪
少しでもお疲れを癒し、リラックスしてお過ごしいただけるよう、今後もしっかりお手入れさせていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今後ともよろしくお願いいたします!
-
4年目を迎えましたね
おめでとうございます
これからも健康に気をつけてたくさんの人を幸せにしてください
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつも定期的にご来店頂き誠にありがとうございます!
今回も口コミのご協力ありがとうございます★
おかげさまで当店も3周年を迎えることができました!4年目もお肌の状態をしっかり見させて頂きながら、丁寧にケアをさせて頂きます!
また、癒しの場・リラックスできる場所でありたいと思っております!
これからもリフレッシュしにぜひご利用ください。
4年目もどうぞよろしくお願い致します!
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております★
-
昨年からこちらのサロンに出会ってずっとリピートしています。
お顔のたるみなどが少しずつ改善してきています。
毎回写真撮影してくれて、1回目と比べるとシワも変わってきてるし凄いなと思いました。
何より、とても気持ちよくゆったりと出来るのでお気に入りです。
お値段も良心的です。ただ、予約枠がなかなか取りずらいのが一つ難点ですね。
ゆったりとリピートしていきたいです。
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございます!
昨年からずっと通って頂き、お顔の変化も実感して頂けてとても嬉しく思います!毎回お写真で比較すると、お肌のハリ感やシワの変化も分かりやすいですよね★
施術中もゆったりリラックスしてお過ごし頂けているとのことで安心しました!
これからも癒しのお時間になるよう、しっかりケアさせて頂きます!
また、ご予約が取りづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
できる限りご案内できるよう努めてまいります!6月のご予約ももう解放してありますのでお早めにご予約頂けますと幸いです!
今後も無理のないペースで、ゆったりメンテナンスしていきましょう♪
次回も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します!
-
新聞チラシに興味を持ち試しに伺ってみました。家庭的で落ち着ける空間と丁寧な接客、価格的にも無理なく定期的に通えそうなので是非また予約したいと思います。
【光フォト/シミ・ハリ・ニキビ・毛穴】全顔&首照射 ¥5,500 →¥5,000
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご協力もありがとうございます♪
新聞チラシを見てご来店頂けた事、とても嬉しく思います!
次回はアロママッサージを行っていきます。
オールハンドで全身のリンパをしっかり流しながら、リラックスして頂けるよう施術させて頂きます!
これからも、お身体のお悩みをしっかりサポートさせて頂きますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!今後ともよろしくお願い致します♪
-
背中の痩身をやっていただきました。
丁寧に説明していただき、肩がとてもスッキリしました。
エステティシャンの方の雰囲気も柔らかく、リラックスして施術を受けることができました!
値段もリーズナブルで続けられそうなので結婚式まで定期的にお願いしたいと思います。
【美尻美脚コース】キャビ+ラジオ波+痩身マッサージ55分¥5,500→¥4,500
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミも書いて下さりありがとうございます★
結婚式前の大切なブライダルケアをお任せいただけて、大変嬉しく思います。
式まで残り1ヶ月となりますので、これから集中的にサポートさせていただきます。
特に気にされている肩・肩甲骨まわり・二の腕は、キャビテーションやラジオ波、マッサージでしっかりケアしてまいります。
後ろ姿がより美しく、スッキリとしたラインになるよう精一杯施術させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
年度始めの忙しい1週間でしたが金曜日夕方に至福のエステで心も体も癒されました~いつも丁寧な接遇、ありがとうございます
また、よろしくお願いいたします
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回も口コミのご協力もありがとうございます★
お忙しい1週間の中で、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も心身ともに癒していただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またお疲れの際はいつでもお越しくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
今週はなんと2回もお世話になってしまいました
すごく贅沢な1週間だったので年度初めの忙しい時期ですがなんとか乗り切れそうです
いつも丁寧な対応ありがとうございます
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
今回も口コミのご協力もありがとうございます★
年度が変わりお忙しい時期かと思いますが、ご来店の際はお仕事のことを忘れて、少しでもお身体と頭を休めていただければと思います。
リフレッシュの場として、ぜひまたお越しくださいませ。
次回もゆったりとお過ごしいただき、お疲れをしっかりとお取りできるよう、精一杯施術させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
-
いつも仕事帰りにリラックスしてから帰宅できるので次の日の仕事も捗るので嬉しいです
顔がすっきりして自信も出てきます
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、今回も口コミのご協力ありがとうございます!
3月は定期的にケアを続けていただいたことで、お肌の柔らかさとしっとり感をしっかりキープできていましたね★
継続していただいている分、変化もとても分かりやすく出てきています!
4月もお顔の変化を見ながら、お仕事のお疲れもリセットしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
むくみを流していただいて顔も身体もすっきりしました。
通いやすいので定期的に伺いたいです。
【首肩こり/腰痛】&【小顔リフト】美容整体「整美審」90分¥7,500→¥6,750
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
また、口コミのご協力もいただきありがとうございます★
整美審はボディとフェイシャルを組み合わせた施術で、お身体とお顔の両方へアプローチしていきます!
施術後は、腕を上げた際の動かしやすさや可動域の広がりをご実感頂けたかと思います!
今後もお顔とお身体のメンテナンスをしっかりとサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
いつも明るく迎えていただき、ありがとうございます。
今回も楽しいおしゃべりと丁寧な施術で心も身体も癒されました。
帰る頃にはいつも元気をもらっています。
また次回も楽しみにしています!
[光脱毛/都度払い] 数本だけ残っている毛が気になる方!1ショット100円
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店いただき誠にありがとうございました!
また、今回も口コミのご協力をいただきありがとうございます★
毎回たくさんお話させていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただいております!
リンパマッサージでは、背中からデコルテ、お顔までしっかりと流していくことで、頬の引き上がりや透明感の変化もご実感いただけましたね♪
今後もお悩みに合わせてしっかりケアさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
-
3月はなんと毎週来ています
その度に元気いただいています
ありがとうございます
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
また、毎回口コミのご協力もいただき大変嬉しく思っております。
3月は1週間に1回のペースでご来店いただき、お肌の質もさらに柔らかくなり、トーンも明るくなってきましたね♪
このまましっかりケアを続けていくことで、より安定したお肌状態が期待できます!
3月末のご来店も楽しみにお待ちしております。
リラックスしにぜひお越しください。
-
いつも癒しをありがとうございます
前回と比べて日焼けによるゴワつきが減ってる、肩こりがひどくなってるなどヘルスケアにもなってます
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店いただき誠にありがとうございました!
また、いつも口コミのご協力もありがとうございます★
前回よりお肌の状態も良くなっており、全体的に柔らかさも出てきていましたね!
日頃のケアの積み重ねがとても大切だと改めて感じました。
3月は1週間に1回のペースでケアをしていく予定ですので、これからのお肌の変化もぜひ楽しみにしていてください♪
これからもお肌だけでなく、リラックスしていただけるお時間をご提供できるよう努めてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
-
自宅からも通える距離なのと価格帯も比較的通いやすく、続けてみようと思いました。
担当してくれた方もお話ししやすく、肌悩みなども丁寧に相談に乗っていただきました。
【保湿】潤いベーシックコース50分¥3,500→¥3,200
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
通いやすい距離や価格帯と感じていただけて、とても嬉しく思います。
また、お肌のお悩みについても安心してご相談いただけたとのことで、少しでもお力になれていれば幸いです!
そして、トライアル3回券のフェイシャル回数券のご購入もありがとうございます。
今後のお肌の変化もぜひ楽しみにしていてください♪
これからもしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
いつも丁寧に施術してくださってとても癒やされます。
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミのご協力もありがとうございます★
立体リフティングで表情筋をしっかり鍛え、ラジオ波でコラーゲン生成を促すことで、頬のたるみがぐっと引き上がりリフトアップされましたね!
立体リフティングとラジオ波を組み合わせることで、より効果の持続も期待できます。
次回も状態を見ながら、しっかり引き上げていきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
仕事で歯ぎしりいっぱいしてひきつったお顔もおかげさまでリラックス出来ました ありがとうございます
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
口コミのご協力もありがとうございます★
お仕事での歯ぎしりでお顔がひきつっていたとのことですが、リラックスしていただけたようで安心いたしました!お力になれたこととても嬉しく思います。
お顔の緊張は無意識のうちに溜まりやすいので、これからも状態を見ながらしっかりケアさせていただきます!
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
いつもありがとうございます
平日の疲れをここで癒していただけると次の日の仕事はかどります
お顔、お肌のチェックもしていただけます
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
口コミのご協力もありがとうございます★
平日のお疲れを当サロンで癒していただき、翌日のお仕事がはかどるとのお言葉、とても嬉しく思います。
お顔やお肌の状態もその都度しっかりチェックさせていただき、今の状態に合ったケアをご提案いたしますので、気になることがございましたら何でもご相談ください!
次回も楽しみにお待ちしております!
-
いつもリラックスさせていただきありがとうございます
おかげ様で日々の生活も潤っています~
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!
週1回のペースで通っていただいていることで、お肌の状態も安定し、より透明感が出てきましたね。変化を一緒に感じられてとても嬉しいです!
これからもリラックスしながら、お肌をさらに整えていきましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
初めて挑戦してみましたが、分かりやすく私は1回で結構効果がでました!
大変気持ちよく、効果も出たので大変良かったです!
ただ予約はすぐに埋まってしまうので早めに今後は取ろうと思いました。
またお願いします!
【お腹くびれ美人コース】キャビ+ラジオ波+痩身マッサージ35分¥4,000→¥3,500
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
初めての施術で、1回でもしっかり効果をご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
キャビテーション・ラジオ波・痩身マッサージ・EMSを組み合わせることで、より引き締まりや変化を感じていただけたかと思います★
ご予約が取りづらい状況がありご不便をおかけしております。
お早めのご予約も本当にありがとうございます。
次回もさらにご満足いただけるようしっかり施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
-
定期的に顔の表情、肌の状態などを点検してもらうために頻繁に通ってます リーズナブルで丁寧な対応、感謝しています\(^o^)/
トータルエステサロン きれい塾 恵比寿からの返信コメント
先日もご来店頂き誠にありがとうございました!
今回も口コミのご協力もありがとうございます★
前回はお正月で食生活が乱れ、ニキビができてしまっていましたが、今回はニキビも小さくなり、しっかり改善されていましたね!
当店は、少しでも気の抜ける場でありたいと思っております。
何か吐き出したいことがありましたら、いつでもお話しください!
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!
きれい塾 恵比寿の口コミ一覧/ホットペッパービューティー