- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも100%素敵にしてくれるので安心・安全にお任せしてます!
次回もよろしくお願いいたします!
【再来限定】★人気No.5★マツエク(Wフラット) 100束 ¥7,050→¥6,800
-
いつもまつ毛パーマでお世話になっています。
良心的な価格の上、いつもキレイに仕上げていただき、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【7週間以内のご来店限定】 まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
-
初来店、近所なので迷わず伺う事が出来ましたが
駐車場がないのでどこどこのパーキングが近いとか記載されると良いと思います
施術はカウンセリングから丁寧にして頂きました
長く通うと『特に問題なし、いつも通り』くらいで会話が終わるってしまうので
たまに違うところで丁寧にやって頂くと新鮮ですね
仕上がりも1週間経ちましたが問題なく、きれいに上がっています(マツパ)
お一人様づつのサロンさんなので
隣の方の会話など気にならなく没頭&リラックス出来ます
次回もお願いしようと思います
【新規月枠10名限定】 まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,000
-
トラブルのカバーもしっかりしていただいて有難かったです。次も是非お願い致します!
【再来限定】★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
-
まつエクでお世話になっています。
いつも本当に丁寧で楽しい接客と確かな技術と仕上がりで満足しています。
先日職場で、「まつエクをしている」と言ったら、先輩から、「自まつげかと思っていたよ。とても自然で素敵だね。」とほめてもらえました。
次回もまたよろしくお願いします。
-
まだ2回目なのですが、とっても丁寧に施術して下さるのと、エクステの長さが沢山あって嬉しいです
ありがとうございました!
【再来限定】★人気No.4★マツエク(Wフラット) 120束 ¥7,850→¥7,600
-
いつも希望通りの仕上がりで、とても満足しています。
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
-
毎月違うカールを楽しんでいます(^^)
今月もよろしくお願いします!!
【7週間以内のご来店限定】 まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
いつも、目は痛くないかなど気遣いをしてくださり、気持ち良い時間を過ごすことができます。
次回も予約させていただきます!よろしくお願いします!
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。
まつ毛の状態に合わせて左右の違いにも対応してくださり丁寧な施術でした。
またお願いします。
★人気No.1★ エクステ(シングル)100本 ¥4,750~→¥4,500~
-
まつ毛パーマでいつもお世話になっています。
まつ毛に負担が少ないようで、4週間に一度くらいのペースですが、まつ毛はしっかりしています。引き続きよろしくお願いします。
【7週間以内のご来店限定】 まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
-
はじめてのサロンでちょっと不安でしたが、清潔感もあり、リラックスできました。カンセリングから施術まで、とても丁寧で、仕上がりも凄く!綺麗にしていただき大満足です。次回もまた、是非、お願いしたいと思います。有難うございました。
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
こたさく 様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、初めてのご来店をお任せいただきありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
カウンセリングから施術、お仕上がりまでご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを心がけてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
こちらこそ、ありがとうございました。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
今回も素敵に仕上げていただきました
いつもありがとうございます(*^▽^*)
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
なな 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
今回もぱっちり仕上げていただきました!
変わらず椅子はふかふかなで今回も爆睡してすみません…!
また来月お世話になります、ありがとうございました!
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
まる様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もぱっちりとしたお仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も心地よい空間とご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、来月もよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
とても落ち着くサロンです
いつも微妙に難しい要望をすみません
それに合わせて施術してくださり感謝です^_^
次回もよろしくお願い致します
【7週間以内のご来店限定】 まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
まな 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
落ち着いてお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、ご要望を安心してご相談いただけることも嬉しい限りです。
今後もご希望に寄り添いながら、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
Eyelashsalon toi.toi.toi.
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もきれいに仕上げていただきありがとうございます。
連休中に予約できてありがたかったです。
楽しい時間を過ごさせていただいて、
毎回1時間があっという間です。
次回もよろしくお願いいたします。
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
とっと 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
連休中のご来店でもゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
施術中のお時間も楽しく感じていただけて、とても嬉しいです。
今後も心地よい空間とご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
とても優しいお姉さんで丁寧に接客していただきました。
仕上がりも綺麗で満足しています。1週間経ちましたがほとんど取れていません。またリペアか同じメニューでお伺いします!よろしくお願いします。
★【エクステ×まつ毛パーマ】★ エクステメニューと合わせてご予約ください
あき 様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
接客やお仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
また、1週間経っても綺麗な状態を保てているとのこと、安心いたしました。
今後も丁寧な施術と快適にお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
リペアや次回のご来店も心よりお待ちしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
今回も、気持ちよく爆睡してしまってすみません(^_^;)
今回も仕上がりも良く満足です!!!ありがとうございます!
また次回も予約させていただきます(^-^)
★人気No.1★ エクステ(シングル)100本 ¥4,750~→¥4,500~
ひまわり 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけていること、大変嬉しく思います。
今回のお仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
次回のご予約もありがとうございます。
今後も心地よい空間とご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。
丁寧なアドバイスもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ヨッコ 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
また、アドバイスもお役に立てておりましたら何よりです。
今後も丁寧な施術と分かりやすいご提案を心がけてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
いつもまつ毛パーマでお世話になっています。
約一ヶ月後の施術で、カールがまだ残っているところがありましたが、伸びてきたまつ毛が気になり、対応していただきました。
まつ毛の状態に合わせて施術の時間を調整してくれるので、まつ毛に負担がかからず、信頼して任せられます。
【7週間以内のご来店限定】 まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
A.M様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
まつ毛の状態を見ながらお任せいただけていること、大変嬉しく思います。
その時々のコンディションに合わせて施術させていただくことで、負担を抑えながら整えさせていただいております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
初めて伺いました!
まつ毛のクセがありましたが綺麗に仕上げていただきました。
たくさん質問してしまいましたが、とても丁寧に答えて下さり安心して施術を任せられました。ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
★人気No.1★ エクステ(シングル)100本 ¥4,750~→¥4,500~
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
(☆∀☆) 様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、初めてのご来店をお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
ご質問にも安心していただけたとのこと、何よりです。
今後も丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
今回も希望に合ったロッドを選んで頂きありがとうございました!
美容の話題が豊富でいつも楽しいひと時です
来月も楽しみにしております^ ^
【7週間以内のご来店限定】 まつ毛パーマ(ラッシュリフト)
まな様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もご希望に合った仕上がりをご提供できておりましたら嬉しく思います。
また、施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけているとのこと、何よりです。
今後もご満足いただける施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。
来月のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
初めてのエクステだったので、コースの説明や施術後のお手入れ法などを丁寧にしていただきました。
★人気No.1★ エクステ(シングル)100本 ¥4,750~→¥4,500~
chocochoco様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、初めてのエクステをお任せいただきありがとうございました。
コースのご説明やお手入れ方法について、安心していただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後も安心して施術をお受けいただけるよう、丁寧なご案内と施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toitoi.吉井
-
初めてのマツエクでしたが詳しく説明していただき
相談にも乗っていただけて安心して施術できました。
まつげの生え方などきちんと見ていただけて
理想的なまつ毛にしていただけました。
★人気No.1★ エクステ(シングル)100本 ¥4,750~→¥4,500~
みほ様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました。
ご説明やご相談の中で安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、まつ毛の状態を見ながら理想の仕上がりをご提供できたことも何よりです。
今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
いつも綺麗に仕上げて下さり、有り難うございます。
今のまつげの状態も教えて頂けるので、お手入れの助けになっています。
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
ユカ様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、差し入れのお心遣いもありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけていること、大変嬉しく思います。
また、まつ毛の状態がお手入れの参考になっているとのこと、何よりです。
今後も分かりやすいご説明と丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
今回もキレイに仕上げてくださり、ありがとうございます♪
次回は、おすすめされたようにオフとセットで予約させていただきます!よろしくお願いします!
ひまわり様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います。
次回のご予約についてもありがとうございます。
オフとセットで、まつ毛の状態に合わせてしっかりと施術させていただきます。
今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
よろしくお願いします。
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
なな様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
丁寧な施術と感じていただけていること、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelash toi.toi.toi.吉井
-
今までで1番綺麗にあがりました。
ありがとうございます。
またお願い致します
にゃん様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
今までで一番綺麗に上がったとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
定期的にまつ毛パーマをかけてもらっています。
椅子がふわふわで気持ちが良くて今回もすぐ寝てしまいました!
少し間が空いてしまったので、まつ毛が下がってしまっていましたが、ぱっちり上げていただけるので鏡を見るのがすごく楽しみです
ありがとうございました!
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
まる 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけていること、大変嬉しく思います。
お久しぶりの施術でも、ぱっちりとした仕上がりを楽しみにしていただけて安心いたしました。
今後もご満足いただける仕上がりと心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
-
いつもリラックスして施術を受けさせて頂いてます。毎回寝てしまって気づいたら終わってます。痛みも違和感もなく仕上がりも満足です。またお願いします!
★人気No.2★ まつげパーマ(ラッシュリフト) ¥5,000→¥4,200
すけろく 様
ご来店いただき、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけていること、また施術中も安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Eyelashsalon toi.toi.toi.吉井
トイトイトイ(toi.toi.toi.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー