- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回担当スタッフさんにお願いしてバッチリ上がりました。
施術中も楽しいお話と寝心地のいいベットでとても気持ち良かったです。
わずか一時間ですが、リラクゼーションになります。
みーちゃんさんこんにちは!
いつも定期的なご来店と高評価な口コミ投稿励みになります。
これからも癒しの時間と空間をご提供させて頂きたいと思います。またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪
-
月替わりのネイルメニューがあり毎月とても楽しみにしてます!予定が合わず中々行けなくて爪がボロボロになってしまうことも多々ありますがそれでもネイルをして頂いけてとても感謝しています。色も毎回悩みますが寄り添って頂きいつもテンションが上がるネイルをしていただいています
ハルカさん
この度は嬉しい口コミをありがとうございます
毎月のデザインを楽しみにしていただけているとのこと、とても嬉しいです!
お忙しい中ご来店いただき、ネイルをお任せいただけることにいつも感謝しております!
カラー選びも一緒に悩みながら、お気に入りのお色を見つける時間を私も楽しく過ごさせていただいています^^
これからも毎月のネイルを楽しみにしていただけるよう、素敵なデザインをご用意してお待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしております
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
綺麗に上がって気分も上がります!
-
最初場所が分からず電話したら、お店の外まで出てきて頂いて、案内してくださいり、しっかりカウンセリングをしてもらい、セルフマツパの話もしてくださいり、しっかりあげていただいて、お値段もお安くて大満足でした!
また、必ず行きたいと思いました!お伺いする際はよろしくお願いします!
【ナチュラルもパッチリも☆】大人気!まつ毛カール ¥3,300
-
ネイルが出来ないので、ハンドケアをしてみました。
とても楽しい1時間を過ごすことができたし、仕上がりも大満足でした。
これからも通おうと思わせていただけました。
【手元を綺麗に☆】ベーシックハンドケア ¥3,500
あまとうさん
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
ハンドケアを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
私も楽しいお時間を過ごさせていただき、あっという間の1時間でした♪
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください^^
またお会いできるのを楽しみにしております
-
今日は食後の時間だったので少し寝てしまいましたがその間に綺麗に仕上げていただきました。
いつもありがとうございます。
-
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
数回利用してます。
スタッフさんの対応も初対面の時から変わらずメニューについて分からない点、ネイルについての質問にも分かりやすく丁寧に答えてくれます。
心地よい距離感で接客していただいてるので施術中の居心地も良いです。
仕事がとても丁寧なのでネイルの持ちもよくて故に毎月お世話になってます。
カラー、デザインのバリエーションも豊富です。
仕事柄デザインが利用できずスゴく残念
スタッフさんご自身のネイルもカワイクて毎回見るのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします。
みぃままさん
いつもご来店いただきありがとうございます
また、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
施術やネイルについてそのように感じていただけて、とても励みになります!
居心地の良さやネイルの持ちについてもお褒めいただけて嬉しいです♪
お仕事柄デザインに制限がある中でも、ネイルを楽しんでいただけるようこれからもご提案させていただきますね
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
ライブがあるので、ライブのモチーフである苺ネイルをお願いしました。想像以上に可愛くしていただきとても満足です!!ネイリストさんもよくお話し聞いてくれて楽しい時間でした。ありがとうございました!!
たっきーさん
いつもご来店いただき、そして素敵な口コミもありがとうございます
苺ネイル、ライブ前の大事なネイルをお任せいただけて嬉しかったです♪
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
今回もたくさんお話できてとても楽しいお時間でした
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
前日予約でうかがいました。とってもかわいいネイリストさん。仕事も丁寧で好感がもてました。またうかがいたいと思います。
【大人な手元を演出...】シンプルハンドネイル(ハンドパック付き) ¥4,500
ともさん
先日はご来店ありがとうございました!
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです♪
励みになります!
またぜひお会いできたら嬉しいです
-
とても丁寧でした!今月は絶対ミモザネイルをしたいって思ってて、でも限定4本アートで予約してたからなかったらどうしようって思ってたらちょうど今月からミモザネイル始まって嬉しかったです!こちらのわがままも聞いてもらえて満足です!また次回もお願いします。
【個性輝く手元に☆】アートハンドネイル4本(ハンドパック付き) ¥5,500
みさきさん
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
ミモザネイル、ちょうどご案内できて私も嬉しかったです
お仕上がりも気に入っていただけたようでとても安心しました
またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
-
セルフまつ毛パーマで、散り散りでチギレたまつ毛の私を快く対応してくださり、感謝しかありません。
-
-
息子の卒業式があるので上品な色のマグネットネイルにしました。すごく気に入っています!またよろしくお願いします~。
たっきーさん
今回も嬉しい口コミありがとうございます
卒業式ネイルお任せいただけて嬉しかったです♪
上品なマグネットとてもお似合いでした
またお会いできるのを楽しみにしてます!
-
丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございます。
【お得な回数券♪】まつ毛カール フリーパス4回セット ¥11,000
-
初めてこちらでまつぱをしましたが、自分の理想に合ったカールの種類など丁寧に説明してくださり自分でも納得して施術を受けられました。
仕上がりも瞼につかないように自然なカールでとても満足です。
また利用したいと思いました。
【ナチュラルもパッチリも☆】大人気!まつ毛カール ¥3,300
-
今回も楽しいお話しをしながら綺麗にしていただきました。インスタで見たデザインが可愛すぎて、迷いましたがこのデザインにできて良かったです!普段やらないカラーに挑戦しましたが、キラキラでとても素敵です。
仕事が忙しいときも指先が綺麗だと癒されます。イライラしてしまったときに指先を見ると落ち着きます(笑)
【限定デザインで個性を☆】季節限定ハンドネイル(ハンドパック付き)¥6,600
たっきーさん
この度もご来店&嬉しい口コミをありがとうございます
インスタで見てくださっていたデザイン、気に入っていただけて本当に嬉しいです
普段あまりされないカラーとのことでしたが、キラキラ感がとてもお似合いでした!
お仕事が忙しい中でも、指先を見て少しでも癒しや落ち着きを感じてもらえていたら何よりです♪
また次回も、気分が上がるデザインを一緒に選びましょう
お会いできるのを楽しみにしています!
-
いつもカールの持ちも良くアドバイスも頂きありがとうございます。お話も楽しくて毎回楽しみです。
-
今回も綺麗に上げて頂きありがとうございました。またお願いします。
【お得な回数券♪】まつ毛カール フリーパス4回セット ¥11,000
-
丁寧にすっごく可愛く仕上げていただけて、このサロンに来れて本当によかったです。
施術中も気さくに話しかけていただけてイメージの相談もとてもしやすかったです。
絶対にまた行きたいと思います!
ありがとうございました!
【大人な手元を演出...】シンプルハンドネイル(ハンドパック付き) ¥4,500
ももちゃんさん
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます!
仕上がりや施術中のお時間もご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
デザインのご相談も楽しくさせていただき、私にとっても素敵な時間でした♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
-
3-4週に一度の楽しみです。
いつも丁寧な接客と楽しいお話、クオリティの高いネイルをありがとうございます!
今回は季節限定デザインの色を変えたりマグネットに変更して自分だけのデザインになって満足です!次は何色にしようか今から迷ってます笑
ネイリストさんの推しネイル可愛かったです。
たっきーさん
口コミありがとうございます!
今回のデザインも、カラーやマグネットで雰囲気が変わって素敵でしたね♪
気に入っていただけて嬉しいです!
次は何色にするか、また迷いましょう
ネイルも褒めていただけて嬉しいです☆
次回もお待ちしております!
-
丁寧な接客とキレイな仕上がりにいつも満足しています。月毎に変わるデザインが楽しみです。
lopeさん
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです。
毎月のデザインも楽しみにしてくださってありがとうございます!
これからもワクワクしていただけるデザインをご用意してお待ちしております。
-
年末年始にライブがあるので推しの色のチェック柄と手書きのリボンをお願いしました。チェック柄はマグネットネイルのラメを利用して線を作る方法があると事前に調べてお願いしました。動かすたびにチェック柄が変わってすごく素敵です!!リボンも手書き感が可愛いです!
フリーデザインで金額が高くなるか心配だったので事前に料金を知れて安心して行けました。
いつもお心遣いありがとうございます。
マグネットネイルの種類も増えていて、次行くのがとても楽しみです!
たっきーさん
嬉しすぎる口コミありがとうございます
推しライブ用のデザインをお任せいただけてとても嬉しかったです!
マグネットのチェック柄や手書きリボン、気に入っていただけて安心しました♪
料金についても事前にお伝えできてよかったです。
いつもあたたかいお言葉、本当に励みになります!
マグネットネイルの新色も増えているので、次回もぜひ楽しみにしていてくださいね☆
-
とっても可愛く仕上げてもらいました!
背術も丁寧でまた行きたいです\(^^)/
【大人な手元を演出...】シンプルハンドネイル(ハンドパック付き) ¥4,500
ななさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪
施術中も楽しいお時間をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております
-
とても丁寧にして貰えました
【限定デザインで個性を☆】季節限定ハンドネイル(ハンドパック付き)¥6,600
ゆうにゃんさん
先日はご来店頂き誠にありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけたようで安心しました♪
またぜひお任せください
-
接客対応も仕上がりも良く満足しています。
ありがとうございました。
【ナチュラルもパッチリも☆】大人気!まつ毛カール ¥3,300
-
ツイードをやってみたかったので、シンプルネイルでお得にできて満足です。アートする指を選べるのも嬉しいです!お話も楽しいし、清潔でステキなサロンでいつも行くのが楽しみです!
たっきーさん
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます
ツイードも気に入っていただけて安心しました!
アート選べるのも楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからも居心地の良いサロンづくりを心がけていきますので、
またお会いできるのを楽しみにしています!
-
根本から綺麗に上げていただきとても満足です。
また次回もよろしくお願いいたします!
【ナチュラルもパッチリも☆】大人気!まつ毛カール ¥3,300
-
ライブのために推しのイメージネイルをお願いしました。
デザインを一緒に決めてくださり丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました!
あみさん
嬉しい口コミありがとうございます
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!
推しのイメージネイルも一緒に考えられて楽しかったです♪
ライブ思いっきり楽しんできてくださいね
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
-
知り合いの紹介で初めての利用でしたが、とても丁寧にしっかり上げてカールして頂きありがとうございました。料金もびっくりするくらいお安くて、次は回数券で利用させて頂こうと思ってます。
【ナチュラルもパッチリも☆】大人気!まつ毛カール ¥3,300
-
とても気持ちの良いベッドでリラックスしてる間にまつ毛が上がってていつも驚きます。
気のせいだと思いますが、施術後まつ毛が増えた気がします。ありがとうございました。
クリスタルネイルの口コミ一覧/ホットペッパービューティー