※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
とても可愛かったですが、すぐにパーツが取れてしまいました
-
急遽オフをしないといけなくなり初めて伺いました。
お話も楽しくできて、オフも丁寧にしていただいたのでとても満足です(*^ω^*)
最後にアドバイスもいただき、家でもしっかり爪の保湿してます。
またネイルする時は伺いたいと思います。
ありがとうございました!
Total beauty salon ilc-33からの返信コメント
担当させていただきました平井です。
先日は数あるサロンの中からilcー33にお越しいただきありがとうございました♪
満足していただけてとても安心しました。
お話も楽しく、こちらも素敵なお時間ありがとうございました。
お伝えしたアドバイスがお役に立てば幸いです☆
ご自宅でのケアもぜひ続けてみてくださいね♪
口コミありがとうございます(^^♪
-
爪の形や色などカウンセリングもしっかり行っていただき、理想通りの可愛いネイルに仕上げていただけました!
Total beauty salon ilc-33からの返信コメント
担当させていただきました平井です。
先日は数あるサロンの中から、ilc-33にお越しいただきありがとうございました♪
爪の形やカラーについてもご満足いただけて嬉しいです。
また理想のデザインのお手伝いができるように努めてまいりますので、ぜひ次回もお待ちしております☆
口コミありがとうございます(^^♪
-
ジェルオフのため、初めて来店しました!
スタッフさんがとてもプロで満足しました。
お話しも楽しかったです♪
またお願いしたいです!
ありがとうございました。
Total beauty salon ilc-33からの返信コメント
担当させていただきました平井です!
先日は数あるサロンの中からilc-33にお越しいただきありがとうございました♪
こちらもお話し楽しかったです♪
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
口コミありがとうございました。
-
テキパキと作業していただき、可愛く仕上げていただきました。またお世話になりたいと思います!
Total beauty salon ilc-33からの返信コメント
hi様
担当させていただきました平井です!
先日は数あるサロンの中からilc-33にお越しいただきありがとうございました♪
満足していただき、嬉しいです^_^
次回もお待ちしております♪
口コミありがとうございました★
-
素早くて丁寧なところが良かった。
仕上がりもとても気に入った。
ありがとうございました!
Total beauty salon ilc-33からの返信コメント
ちゆちゃん様
担当させていただきました平井です!
数あるサロンの中からilc-33にお越し頂きありがとうございます♪
いつもご利用いただきありがとうございます♪
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております^_^
アイエルシーサーティースリー(ilc-33)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー