- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての来店で長い時間の内容でしたが
明るくリラックスされてくださいね。と声をかけてもらい
中々利用する機会がないため、
気持ちよい時間を過ごすことができました。
簡単に自宅で気をつける食事のアドバイスももらい、
会話をすると、受けたエステも無駄にならないように
食生活も気をつけようと思えました。
こういう機会は大切だなと感じました。
また、ご褒美で伺えればとおもいます。
ありがとうございました。
「しわ・しみ・たるみ」ケア★パイラフェイシャル&アロマボディ120分9,800円
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
にじ様
先日は、Ocean Spaにご来店頂きありがとうございます。
お忙しい中口コミもして頂き重ねてお礼申し上げます。
気持ち良い時間を過ごして頂けたこと大変嬉しく思います。
こういう機会を大切だと感じて頂けてとても嬉しいです。
にじ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ocean Spaヒルトン福岡シーホーク店
-
初めての施術でしたが、リラックスできました。
特に首周りがスッキリして、とても気持ちよかったですです!
○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ポリネシアンアロマ 120分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
ラテ 様
先日は、ご来店いただき、誠にありがとうございました。
リラックスされて、首、肩周りもすっきりされた様で嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
久しぶりのアロマトリートメントだったので、ゆっくり過ごしたいと思い予約しました。
アロマのブレンドは種類がいくつかあり、好みの香りが揃っていたので、選ぶ時間も楽しかったです(*^^*)
トリートメントでは気になるところをしっかりほぐしていただき、起き上がった時に首周りがスッキリして軽くなったように感じました。
ホテルの贅沢な雰囲気も味わえて、大満足です◎
また利用させていただきます!
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント60分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
アイコ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
嬉しい口コミを頂きとても嬉しく、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様の日頃のお疲れを取るお手伝いができる環境や技術が提供できるよう励んで参ります^^
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
すっきりしました!
また伺いたいです。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント120分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
たい 様
先日は、ご来店いただき、誠にありがとうございました。
すっきりされた様で良かったです。
お連れ様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
今後もより良いサービスのご提供が出来るよう精進して参ります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
首肩周りを重点的にしていただき、すっきりしました!また疲れた時にお願いします。
【リピーター様】○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 アロマ120分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
まみ 様
本日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
いつもOcean Spaをご利用いただいて、すっきりしてお帰りになられて
とても嬉しいです。
ぜひまたお疲れを癒しにお越しくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
今回で2回目の利用をさせていただきました。
これまでの人生で一番!気持ちいいマッサージでした!!
心も体も、というのは、まさにこのこと!
というような、スッキリ全体を浄化していただいたような軽さです!
是非次回もまた福岡にきたときにお願いさせていただきたいです。
【リピーター様】○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ポリネシアン60分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
Rieco 様
先日はOcean Spaへご来店いただき、誠にありがとうございました。
沢山のとても嬉しいお言葉もありがとうございます。
素敵なお客様と出会い、お身体のお手入れをさせていただき、とても嬉しい時間でした。
お身体が楽になられて良かったです。
福岡へお越しの際は、またぜひご利用頂けると幸いです。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
-
肩首まわりと下半身が疲れていたので伺いました。
施術中は強さや温度を確認してくれたりと、とてもリラックスすることができました。
施術が終わったあとは想像以上にすっきりして楽になりとても満足です。
店内も落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント90分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
あき 様
本日は、ご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
リラックスされて、お身体も軽くなられて、とても嬉しいです。
福岡市にお越しの際は、ぜひまたご利用頂けると幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
久しぶりに施術して貰いましたがやはりここのセラピストさんは皆さん素晴らしい技術をお持ちで心身ともに癒されスッキリできました。ありがとうございます。
【Ocean タラソ】海の恵のセレクトプラン♪120分通常22,000円→
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
K様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
またいつもご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
嬉しいご感想をありがとうございます。今後もスタッフ一同、心地良い時間を提供できるよう努めて参ります。
またのご来店おまちしております^^
-
フェイシャルを予約していたのですが、体の方が全身凝り固まっていたので、ボデイオイルに変更していただきました。
強すぎず弱すぎず、力加減が絶妙でした。
流して欲しい箇所を外されると物足りなさが残るものですが、
外すことなくきちんと隈無く流していただき、スッキリと旅の疲れを癒すことができました。
ありがとうございました。
【ご新規様10%off】 パイラフェイシャル&アロマボディ 90分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
きい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます、とても励みになります。
丁寧に全体をしっかりと流すことを心がけておりますので、そういっていただけ大変嬉しく思っております。
またのご来店心よりお待ちしております
-
関東からの野球遠征民です。移動の疲れと日頃の疲れを癒やして頂けそうなサロンさんかな?と感じ、当日予約が無事取れたのでお邪魔しました。
しっかり全身が解れて、めちゃくちゃ浮腫んでいた足がスッキリした状態になりました。
また福岡にお邪魔する機会があれば、必ずお世話になりたいサロンさんです。
本当にどうもありがとうございました。
○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ポリネシアンアロマ 90分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
とも 様
先日は、OceanSpaを選んでいただき、ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉を頂けて、幸いです。
私も、とも様の施術をさせていただいて、とても嬉しい時間でした。
福岡に来られた際は、疲れを癒しにまたぜひお越し下さいませ。
またのご来店をこころよりお待ちしております。
-
仕事の時間が空いたので、急遽お願いしたのですが、総合的に言ってとても良かったです!
施術してくださった方がとても丁寧で、会話も心地よくてリンパマッサージももちろん丁寧に流してくれて、ゆっくりした時間の流れのように感じました。空間がとても素敵なので贅沢な時間でした。ありがとうございました。
【Ocean タラソ】海の恵のセレクトプラン♪120分通常22,000円→
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
なのじゅん 様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後も、より良いサービスのご提供が出来るよう、日々努めて参ります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
直前の予約にもかかわらず快く対応してくださいました。
好きな香りのオイルを選ぶことができ、施術も気持ち良くて熟睡してしまいました。お店の雰囲気もリラックス出来る空間で良かったです。また近くに来た際にはお邪魔したいと思います。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント60分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
さく 様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
リラックスして過ごしていただけて、良かったです。
今後も、お客様により良いサービスのご提供ができるよう日々努めて参ります。
また福岡に来られた際は、Ocean Spaをご利用いただけると幸いです。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
初めての利用でしたが力加減も強くとても気持ちよかったです。
足湯から始まって高級感があってとても満足できました。
またご褒美にきたいと思います!
ありがとうございました。
○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ボディ&ローズフェイシャル90分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
オハナ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます、しっかりめに全身流させて頂いたのでその後どうだったかな、と気になっておりました。
ご褒美と感じて頂けた事も嬉しいです、またお疲れがたまった際にはご来店くださいませ。
またのご来店お待ちしております^^
-
ボディとフェイシャルをお願いしました。
オイルで流していただき、すっきりしました。
またお伺いしたいと思います。
○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ボディ&ローズフェイシャル120分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
まみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
いつもすっきりして帰っていただけて、とても嬉しいです。
今後もより良いサービスのご提供ができるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
アロマの香りがとてもいい匂いで、
マッサージの力加減も丁度良かったです。
接客も終始心地よく、癒されました。
【ご新規様10%off】 パイラフェイシャル&アロマボディ 90分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
あゆちん様
口コミありがとうございます、とても励みになります^^
特に肩首のお疲れが流れたことで、あゆちん様のお顔もスッキリとさらに小顔になられたように感じました。
今後もお客様がリラックスできる環境作りに励んで参ります。
またのご来店お待ちしております^^
-
首肩がスッキリしました!久しぶりだったので癒されました!
【リピーター様】○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 アロマ60分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
にっしー 様
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
肩周りもすっきりされ、リラックスしていただけた様で嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
親切な対応で、施術もとても良かったです。
ヒルトン宿泊の際は、またぜひ利用したいと思います。
【ペア割】17時スタートまで アロマボディ60分6,800円から300円OFF
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
はーとくん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
旅先での日頃の疲れを取るために当店をお選び頂き誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
-
足のマッサージが気持ち良かったです。
アロマを決める際に好みの香りじゃなかったけど実際に施術してもらっている時はとてもいい香りで癒されました。
最後に出してもらったフルーツティーが美味しかったです。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント60分ヘッド付
-
初めてホットストーンでの施術でしたがじんわりあたたかく、ハンドマッサージもしていただきとてもスッキリしました。最近疲れていたのでヘッドマッサージもリラックスできました。
次はキャビテーションも気になるのでまた来ようと思います。
【17時スタートまで】ホットストーンアロマ120分 遠赤効果で芯から解して♪
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
こは 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉も頂き、ありがとうございます。
リラックスできて、お疲れもとれたということで、本当に良かったです。
キャビテーションもぜひお任せ下さい。
温かくなってきて、丁度よい時期ですのでぜひお試し下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
全体的に疲れていたので、お伺いしました。雰囲気も良く、接客もとても丁寧で満足感が高いです。疲れもとれてすっきりしました。また疲れた時にはお伺いしたいと思います。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント120分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
まみ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉もありがとうございます。
またトリートメントさせていただき、とても嬉しかったです。
お身体が軽くなられた様で、本当に良かったです。
強い疲労感を感じる前にお身体を癒しに来られると、より心身共に快適に日常を過ごせると思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
夜遅めの時間にお邪魔しましたが、暖かく迎えていただきました。
育児と仕事による首肩腰の凝りがあったのですが、驚くほど改善しました!
力加減も強めが好きなのですが、最初から最後までしっかりともみほぐしていただき、とてもすっきりしました。
今回は旅行で来てますが、近くにあれば定期的に通いたいと思うほど満足感が高いマッサージでした。
ありがとうございました。
【ご宿泊者様定価から20%OFF】旅の思い出に♪ホテルスパトリートメント
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
みみみ様
先日はご来店いただきありがとうございました、またお褒めのお言葉、とても嬉しく思います。
上手に力を抜いてお任せしていただけてるのが伝わってきましたので、しっかりめに流したので後日どうだっただろうかと気になっておりました。
ぜひまたご来店くださいませ^^
心よりお待ちしております!
-
フェイシャル90分をお願いしました。背中のボディは不要かなと思っていましたが、背中を引き上げることでフェイスのたるみも予防できるとのご説明を頂き、とても納得して施術を受けることができました。すべていい香りがするものを使って頂き心身共にリラックスできました。またお願いしたいです。
【ご宿泊者様定価から20%OFF】旅の思い出に♪ホテルスパトリートメント
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
ゆっきん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
リフトアップして、ツヤツヤでみずみずしいお肌に仕上がり、リラックスして快適に過ごしていただけて、
とても嬉しいです。
またお手入れさせて頂く日を楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
めちゃめちゃ強さちょうど良くて気持ちよすぎました!!
イビキかいちゃってすみません!!
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント60分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
強さがちょうどよく気持ち良すぎたと言って頂きまして大変嬉しく思います。
また是非お越しください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
Ocean Spa 福岡シーホーク店
-
自分へのご褒美のため利用しました。
強さを選べた関係で私に必要な心地よさで感動しました。
また,最後にいただいたお茶がとてもおいしくて
購入しました。
家に帰ってからも癒されたいと思います。
ヒルトン利用者の方は4階に行きましたら、案内番号18番でした。素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント120分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
あき様
先日はご来店頂きありがとうございました。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
あき様の必要な心地よさで施術ができてとても嬉しいです。
是非また自分へのご褒美にお越しください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
Ocean Spa 福岡シーホーク店
-
初めて伺いました。
温度や強度もちょうど良く、いろいろと丁寧に気遣って頂いてすごくリラックスする事ができました。
施術しながら自分の身体の問題点を指摘して頂きアドバイス頂いて大変ためになりました。
詰まりが酷い部分もはっきりしたので近いうちにまた伺いたいです。ありがとうございました。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定【睡眠の質UP♪】ヘッド&ボディ90分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
ともみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉も沢山いただきありがとうございます。
またご来店いただいた際には、しっかりと施術させていただきたいと思います。
ともみ様のご来店を楽しみに、心よりお待ちしております。
OceanSpa ヒルトン福岡シーホーク店
-
今まで行ったマッサージ店の中で1番身体がスッキリしました。終わった瞬間の脚のむくみの取れ具合と肩のスッキリ具合が他店とは全く違い実力を感じました。マッサージだけでなく前後のサービスも素晴らしいと思います。
【ご宿泊者様定価から20%OFF】旅の思い出に♪ホテルスパトリートメント
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
kate様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しく励みになるお言葉を沢山いただき大変嬉しく思います。
kate様にまたご満足いただけるよう、スタッフ一同、技術・接客ともに精進して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
-
ほぐしの上手なセラピストさんで身体はほぐれたのですが、施術中と終わった後に身体のニキビのことについてずっと指摘されて少し不快になりました。お店の雰囲気が好きだっただけに残念です。近所ですがもうお伺いしないと思います。
【リピーター様】○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 アロマ60分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
ひな様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、配慮にかける言動によりひな様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、ひな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
OceanSpa福岡シーホーク店
-
優しくて丁寧な手技で心も体もリラックスできた時間でした。また、よろしくお願い致します。
○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ボディ&ローズフェイシャル90分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
くみ様
いつもオーシャンスパをご利用頂き誠にありがとうございます。
-
お店の雰囲気もとても良く、リラックスできて、アロママッサージもとても気持ち良かったです。
○o。HAPPY HOUR。o○17時までの開始限定 アロマトリートメント90分ヘッド付
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
lilydeva様
先日は、ご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気も気に入って頂きうれしく思います。
リラックスしていただけてマッサージも気持ち良かったと言って頂き大変う嬉しく思います。
また是非ともリラックスしにいらしてください。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
OceanSpa福岡シーホーク店
-
リラックスできました。
ありがとうございました。
○o。HAPPY HOUR。o○ 17時までの開始限定 ボディ&ローズフェイシャル120分
~リゾートスパエステ~Ocean Spa ヒルトン福岡シーホーク店 【タラソ・キャビ痩身】からの返信コメント
ぷう 様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
リラックスしていただけて良かったです。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オーシャンスパ ヒルトン福岡シーホーク店(Ocean Spa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー