- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2ヶ月間集中で、ピーリング4回・アフターケア4回のコースに通いました。大きいニキビができることが日常だったんですが徐々に減っていき、できても小さくて2日~3日程で治るようになってとっても感動しています!赤いニキビ跡も気になっていたのが、目に見えて薄くなっていて毎日朝起きるのが楽しくなりました!剥離後はつやつやでメイクのりが良くて病みつきになります!
今後も続けて美肌を目指します!!
いつもありがとうございます!
ピーリング回数券お持ちのお客様/1.5g/3g/5g
肌質改善ハーブ専門 La Mer Bleue【ラメールブルー】からの返信コメント
あさみ様♪
お客様からの素敵なコメント、ありがとうございます!ピーリングとアフターケアをしっかり続けていただいた結果、ニキビや赤みが改善されているとのこと、とても嬉しく思います。肌の調子が良くなり、毎日の朝が楽しみになったというお言葉が、私たちの何よりの励みです。
これからも美肌づくりをサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!またお会いできるのを楽しみにしています!(^ ^)
-
1週間後の経過を見るために来店しました。
シミが綺麗にとれて、嬉しく思います。
この後のケアもしっかり頑張りたいと思います。
接客がとても丁寧で親切でとてもいい印象です!
また次は1か月後よろしくおねがいします!
-
シミ施術後、1週間経過し、シミ剥がしの当日
シミ剥がれましたー
ダウンタイム中は不安もありましたが、しっかりとサポートして頂きました
長年の悩みだったシミが剥がれて満足しております
おすすめの水素パックの使用を始めました
サロンの担当者さんも使用してると仰られてたので
安心して使用出来るなと思います
今後は、個人差もあると思いますので、1ヶ月後の経過がどの様になるのかは気になりますが、今はケアを続けたいと思います
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【シミケア!ホワイトラボ★1箇所】
-
ローマピンク施術から1ヶ月経過し順調にピンクになってきました!今後もアフターケアをしっかり行い変化していくのが楽しみです!
また前回来た際にスタッフさんのお肌がピカピカすぎてハーブピーリングも気になり予約しました!
【ローマピンク★無料相談】当日施術OK♪くすんだ"唇"を赤ちゃんピンクに
-
初めてのハーブピーリングで少し緊張しましたが説明も丁寧でわかりやすかったです。
ハーブピーリング自体は痛くてチクチクする感じでした。施術後も痒みがあったりと多少ダウンタイムありますが改善があることを信じて経過を楽しんでいます。
お値段も安くはない金額なのでより良い肌に近づけることを信じています。
人気No1♪ニキビにアプローチ【ハーブピーリング体験】肌荒れ・赤み跡改善◎
-
かなり濃いシミを抱えて一ヶ月前に施術してもらい、一週間後に剥がしたときはかなり薄くなった感じがしましたが、一ヶ月後、逆に濃くなった部分もあるように感じました。左頬はシミの面積が小さくなったような感じ、右側は逆に濃くなった感じでした。説明では深部のシミが出てきているかもとのことでしたが、日頃紫外線にさらされる生活をしているので私自身のケア不足の可能性も否めませんので原因はなんとも言えません。せめて2回は施術してもらって判断したいと思い、もう一度シミケアの施術してもらいました。
2回目施術の時に「今回で取れるように頑張りましょう」とお声かけいただいて、私のシミに本気を感じ、ある意味安心感を覚えました。長期間放置してきたシミなので時間がかかるとは思っていますが少しでも綺麗に近づけると嬉しいです。薄いシミの方は確実に綺麗になると思います。2回目施術の経過を楽しみにしています。
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【ホワイトラボ★15分取り放題】
-
初めてホワイトラボ施術を受けました
施設時間は横になってあっという間でした
ピリピリ感はありましたが、痛みとは思えなく次第にピリピリ感も無くなりました
施設前後について、分かりやすく説明して頂きました
次回の対応にはこちらの都合に合わせて引き受けて下さり良かったです
シミには悩んでましたので1週間後にシミが剥がれて悩みが解決すれば良いなぁと思ってます
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【シミケア!ホワイトラボ★1箇所】
-
丁寧な説明と対応がとても良かったです!
シミ取り初めてですが、とても丁寧に説明していただいたので、不安なく施術をうけることができました!
これからの経過がすごく楽しみです!
施術後もアフターケアどのようにした方がいいかをLINEで丁寧に指導してくれるので、とても安心しました!
ありがとうございました!
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【シミケア!ホワイトラボ★1箇所】
-
初めてハーブピーリングの施術を受けました!施術前のカウンセリングもとても丁寧で、肌の状態や悩みについてしっかり話を聞いてくださったので、不安なく安心して施術を受けることができ、終始リラックスして過ごせました。
まだ初回ですが、これからどのように肌が変化していくのか今からとても楽しみです。ありがとうございました!
人気No1♪ニキビにアプローチ【ハーブピーリング体験】肌荒れ・赤み跡改善◎
-
今回は、シミ取り1ヶ月後の経過観察で行きました。
元々濃かったシミ部分は、まだ残っていますが、薄いシミ部分はほぼ後戻りせず取れました。
また、顔全体のトーンが明るくなったね、って周りからも言われるようになり、日々のケアも楽しくなってます。
本当にやってよかったです。
【ホワイトラボ★無料相談】当日施術OK♪”ペリッ”とシミ改善★15分取り放題
-
ホワイトラボをはじめて受けました。
1週間もしていない施術4日目には、カサブタになり
嘘みたいに長年のシミがポロっと落ちました。
ダウンタイム中も、ワセリンのおすすめや
事前にメールなどにても施術後のサポートが受けれましたので
はじめてでも不安になる事なく回復に向かってます。
以前レーザーも別の場所でやりましたが、
ホワイトラボはスピーディーな回復と、その後の経過も引き続き楽しみです。
hydrogenのマスクも購入しました。
不思議なマスクですが、これからの肌がどう良くなっていくかワクワクしながら過ごしてます。
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【ホワイトラボ★15分取り放題】
-
いつも丁寧なカウンセリングと楽しいおしゃべりに癒されてます。顔のシミ取りの施術は まだなんとも言えませんが購入した水素パックでセッセとパック頑張ってるので どれくらい綺麗になるか楽しみです。
-
丁寧な説明と丁寧な施術でした。
まだ施術を受けて3日目ですが、施術後の過ごし方も
その後のケアーも把握できてるので、
身も心も安心しております。
これからの効果が楽しみです。
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【ホワイトラボ★15分取り放題】
-
産後にできた大きなシミと肝斑など、顔全体に散りばめられたシミをどうにかしたいと思いながらなかなか踏み出せずにいたところ、こちらのサロンの動画を見かけ不安ながらも予約しました。カウンセリングでは細かい悩みを一つ一つ聞いてくれたので安心して施術を任せることができました。今回、こちらの都合で1日早く剥がすことになり、少しかさぶたが残っているところもありましたが自然に剥がれていくとのこと。剥がした箇所は白い肌になっていたり、かなりシミが薄くなっていたりととても感動しています。お値段が少しかかりますが、一回の効果が高いと納得です。1ヶ月後の肌がどのようになるのかとても楽しみです。
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【ホワイトラボ★15分取り放題】
-
デリケートな部分の施術で緊張もありましたが、丁寧な説明とスタッフさんの親しみやすさ、いただいたハーブティーでリラックスして施術を受けられました。
アフターケアについても細かく説明していただき、これからの経過が楽しみです!
手書きのメッセージカードもあり、凄く温かいサロンで通いたくなるサロンです。
【ローマピンク★無料相談】当日施術OK♪気になる”バストトップ”の黒ずみに
-
今回、シミ取り放題の1週間経過で行きました。
剥がれるタイミングは個人差があるようですが、私はシミ取りをした日から、4~5日後には施術部位の、小さめのシミが自然に剥がれてきました。
残りのシミは、6日目の夜にテープを貼って、7日目にサロンで剥がしてもらいましたが、綺麗にシミが剥がれました。
シミがなくなったことで、肌もトーンアップしてます。
今後のケアも気をつけながら、また1ヶ月後の経過も楽しみにしてます。
【ホワイトラボ★無料相談】当日施術OK♪”ペリッ”とシミ改善★1~5箇所
-
前回ピーリングをして、
肌荒れが大分よくなりました!
久々に気になる箇所が出来たので
またお世話になります。
担当のスタッフさんが、
すごく綺麗で丁寧で優しくて癒されました!
また行って良かったです♪
来月も楽しみにしています。
-
とても良かったです!
人気No1♪ニキビにアプローチ【ハーブピーリング体験】肌荒れ・赤み跡改善◎
-
値段は少ししますが思い切って予約して見ました。
Yゾーンの施術をしました。
施術は痛みも全くなくて、綺麗なお部屋で
リラックスして受けられました。
1週間以内で剥離が始まりました!
これから黒ずみが無くなっていくのが楽しみです。
施術後のLINEでの対応もとても丁寧で詳しく教えていただき
とても安心できます。
効果があれば他の部位もおねがいしようと思ってます。
-
20代で授乳期を終え、40代になるに連れて、乳頭や乳輪の黒ずみやVIOの黒ずみが凄く気になり、今回思い切って、こちらのローマピンクをする事に決めました。施術中は、少しヒリヒリしましたが、我慢出来る程度でした。それからホームケアをしっかりこなしていくうちに、1週間も経たないうちに黒皮が剥けてきて、みるみるうちにピンク色になってきました。4週間後にアフターケアで店舗で経過をみてもらい、まだまだこれからもっとピンクになって行きますよ~と言われ即実感しました。金額は決して安くはないけれど、負けないくらい満足度は実感してるので、悩んでいる方にはぜひ、オススメしたいです。3ヶ月後が楽しみです。ありがとうございました。
-
シミ取り放題の1週間経過できました。
テープにシミが付いてて剥がしたらビックリしました。
1ヶ月の経過がとっても楽しみです。
【ホワイトラボ★無料相談】当日施術OK♪”ペリッ”とシミ改善★15分取り放題
-
バストのローマピンクを受けました!
説明から施術までスムーズでよかったです。
施術は30分ほどで終わって少しヒリヒリしましたが
我慢できるほどでした!
経過が楽しみです。
【ローマピンク★無料相談30分】バストトップ・唇♪黒ずみを赤ちゃんピンクへ
-
今回は、15分シミ取り放題をしました。
施術中は、少しピリッとしましたが、全然我慢のできる痛みでした。
施術後、シミの部分が赤く反応して、目に見てわかるくらい効果が出てました。
1週間後、綺麗に取れるのかと思うと、ワクワクします。
保湿、紫外線予防、頑張ります!
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【シミケア!ホワイトラボ★1箇所】
-
初めて剥離有りのピーリングを受けたんですが凄くツルツル艶々になってもっと早くやりたかったなと…
担当してくださった方も凄くお肌が綺麗で
美しい方で説得力がありました!!
来月はシミ取りをお願いしたいと思ってます!
これからよろしくお願いします。
人気No2♪憧れの韓国女優肌【ハーブピーリング+毛穴洗浄パック】毛穴レス肌へ
-
長年悩んでいた右頬のシミが、本当になくなりました!!
施術後しばらくはシミが濃く反応して
ホントに無くなるのか心配はありましたが
予想以上にきれいに無くなったので大満足です(^^)
毎朝のメイクも楽になりました!
ありがとうございます!
【ホワイトラボ★無料相談】当日施術OK♪”ペリッ”とシミ改善★1~5箇所
-
レーザーでは反応しなかったシミまで綺麗に取れたのが良かったです。
今はかさぶたが剥がれた後で赤みが目立つので、今後教えて頂いたケアをして、早めに薄くなる事を期待してます!
またエステティシャンの方の説明がとても丁寧で分かりやすく、素敵な方でした!
【ホワイトラボ★無料相談】当日施術OK♪”ペリッ”とシミ改善★1~5箇所
-
丁寧で分かりやすかったです
人気No1♪ニキビにアプローチ【ハーブピーリング体験】肌荒れ・赤み跡改善◎
-
今回は、初めてシミ15分取り放題を受けました。
担当してくれた方の肌が綺麗すぎてビックリしました。
説明もとても丁寧で安心して受けれました。
痛みはそんなにないですが、施術後3時間位はヒリツキのようなのがありましたがそんなにきになりません。
《モニター無料相談》”ペリッ”とシミ改善【ホワイトラボ★15分取り放題】
-
シミトリ施術から1ヶ月の経ちましたが、本当にどこにシミあったの?ってくらい綺麗に取れて、毎日のケアも心がけた成果もあり、今まではコンシーラーで隠さないと気になって気になってしょうがなかったですが、コンシーラーが要らなくなりました!
本当に日々のメイクの一手間が無くなり楽になりました。
痛みもほぼゼロだし、次は取り放題でシミゼロにしていきたいです!
-
今回はシミケアでお世話になります!
痺れなど感じず、お話ししながら20分かからない程度で終わりました(^^)施術後のケアの仕方なども丁寧に説明してくれてとても分かりやすかったです。肌の変化が今から楽しみです^^!
【ホワイトラボ★無料相談】当日施術OK♪”ペリッ”とシミ改善★1~5箇所
ラメールブルー(La Mer Bleue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー