- サロン平均
- 4.66
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎月お世話になってます!
いつもどんなデザインをお願いしても、想像以上に可愛く仕上げてくださって本当に大満足です!
細かい部分まで丁寧で、技術の高さに毎回感動しています!
職業柄、亀裂が入りやすかったりするのですが
オフも丁寧なので痛みもなく、いつも予約時に長さだし追加して頼んでるので亀裂の入ってる部分も完璧に直してくれます!丁寧なのに時間内におわるし、ムダがないので安心して任せられます^^
技術も人柄も本当に素敵で、安心してお任せできるネイリストさんです!
これからもよろしくお願いします!
てひょんくん様
いつも当店をご利用して頂きありがとうございます!^^
技術、接客共にこれからも満足していただけるよう精進して参ります♪
素敵なクチコミも本当にありがとうございます!
また来月も是非心よりお待ちしております!!
担当山口
-
今回もありがとうございました!
パーツ持ち込みしました!
いつもいちばん可愛くなるように
提案をしてくださるので助かってます♪
来月もお願いします!
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
-
要望通りに、していただき、また、当初予想していたものより、可愛く仕上げていただきました。
周りからも、よく褒められ、大変気に入ってます!!ありがとうございました。
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
-
かわいく丁寧に仕上げてもらえて大満足です!
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
まお様
当店をご利用していただきありがとうございました!
左右色違いでラメのデザインがとってもキラキラしていてかわいかったです!
素敵な口コミもありがとうございます^^
またのご来店も心よりおまちしております♪
担当山口
-
か様
先日はご来店していただきありがとうございました!!
シンプルワンカラーがお手元に馴染んでいてとてもお似合いでした
パールのアクセントもすごくよかったです♪
またのご来店も心よりおまちしております!
担当山口
-
どんなネイルにするか迷っていたのですが担当して下さった方が相談に乗って下さってとても丁寧に施術して下さいました♪
仕上がりも綺麗で大満足でした!
新規200色から選べるワンカラー&ラメグラデーション60分¥4500
-
ネイルサロン自体初めて行きました。
お店の雰囲気もとっても可愛くネイリストさんもとても話しやすく居心地がよかったです!またお伺いさせて頂きます!
-
とても可愛くしてくださり
ありがとうございます
また来月もお願いします
-
愛想よく笑顔で接客して頂き、施術も丁寧にして頂きました!お安いお値段でネイルさせていただき、ありがとうございました( ; ; )
《Jrネイリスト》ワンカラーorラメグラデーション
りり様
いつも当店をご利用して頂きありがとうございます!^^
口コミも書いてくださり、お褒めいただけてとてもうれしく思います!!夏らしいキラキラのワンカラーがとてもお似合いでした(^^♪
また来月も是非心よりお待ちしております!!
担当 神蛇
-
今回も可愛くしていただきました、周りからも褒められて大満足です!
いつも当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!デザイン気に入っていただけて大変嬉しく思います^^
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
要望通りに再現していただきありがとうございます!施術するのと同時に何回も気になることや追加したいことなどを聞いてくださるので言いやすいです^^次も楽しみです!
2回目120minやり放題&パーツつけ放題¥12000
この度は当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!パステルカラーのデザインとてもお似合いでした^^♪
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
とても綺麗にしていただけました!ありがとうございました!
いつも当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!^^
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
シンプルコース
いつも短めでお願いしていますが今回も可愛く仕上げていただきましたTT
ゆ様
いつも当店をご利用して頂きありがとうございます!
シンプルコースは沢山デザインがあるのでぜひ今後も気になるデザインがござましたらお試しください^^
またのご来店も心よりお待ちしております!
担当 山口
-
初めて施術していただいたのですがとても丁寧な接客でした!持ち込みのデザイン通り可愛くしていただけて満足です!また次回もよろしくお願いいたします!
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
こあ様
先日はご来店して頂きましてありがとうございました!
夏っぽい涼しそうな水色マグネットのデザインがとってもお似合いで可愛かったです!^^
またのご来店も心よりお待ちしております
担当 山口
-
今月もありがとうございました
可愛くしていただいて 満足です。
レースネイルにしたのですが
2週間立たず浮いてきてしまって
2週間程でペリっと剥がれてしまいました、、
-
いつも当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
ゴテゴテのネイルがしたくてこちらに伺いました。
何となくのイメージしか決まってなかったんですけど、お姉さんの天才的なセンスで超イメージ通りのキラキラお姫様ネイルになりました!
理想すぎるネイルにしてくださってありがとうございました。またよろしくお願いします!
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
この度は当店をご利用していただきありがとうございます!
デザイン気に入っていただけて大変嬉しく思います!ピンクのデザインとてもお似合いでした^^
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
とっても可愛く仕上げてもらえて大満足です!!^^
私が持ち込んだデザインについて真摯に向き合ってくださって嬉しかったです。ありがとうございました!!
この度は当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!デザイン気に入っていただけて大変嬉しく思います^^
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
いつも当店をご利用していただきありがとうございます!
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
-
折れてしまった爪やヒビが入った爪を長さだししてもらいました
対応や施術など丁寧にしていただきありがとうございました!
また次もよろしくお願いします
-
初めてのネイルで緊張していましたが、お店の雰囲気が良くスタッフさんからの声掛けもすごく優しくて安心して施術を受けられました。
完成したネイルもすごく可愛くて大大満足です!
ありがとうございました!
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
この度は当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!ピンクのキラキラでとっても可愛かったです♪
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
お時間無い中パーツ追加などご対応いただきました!
200色から選べるワンカラーorラメグラデーション
か様
いつも当店をご利用していただきありがとうございます!
お客様のご希望に添えるようこれからも努力致します^^
また機会があればよろしくお願いします!
担当山口
-
細かいデザインも提案してくださって助かりました!ありがとうございます!
-
お店の場所もわかりやすく
中は白いお城みたいでかわいかったです!
施術も丁寧でモチもよかったので
またお願いします!
-
今回もとても丁寧に施術していただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願い致します!
いつも当店をご利用していただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!喜んでいただけて大変嬉しく思います^^
これからもお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますので、
またのご来店心よりお待ちしております!
担当森
-
ほんとにほんとに最高のネイルサロンです^^落ち着く雰囲気だし、何よりも正確に再現してくださるので信頼度激高です!次回もお願いします!!
2回目120minやり放題&パーツつけ放題¥12000
-
初めてのネイルで不安でしたが親身にデザインを一緒に考えてくださって安心できました!仕上がりもすごく可愛くて大満足です!
新規120minやり放題&パーツ付け放題120分¥11000
KUROA様
この度は当店をご利用して頂きありがとうございました!
初めてのネイルを担当させてもらえてとっても嬉しかったです^^
赤のキラキラデザインが可愛くてとてもお似合いでした♪
またのご来店も心よりお待ちしております!!
担当 山口
-
今回もありがとうございました!
オフの時に熱さを感じやすいので、いつも爪を抑えながらオフしていただいて助かってます
肉球のネイルをしたくてこの指さえあれば他はなんでもいいと凄く投げやりな注文をしました(笑)
にも関わらずとってもかわいいデザインで仕上げてくださいました!!満足です!
次もお願いします!
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
Ri様
本日も当店をご利用して頂きありがとうございます!
お爪が薄いみたいなのでオフの際なるべく熱くならないようにこれからも工夫いたします
いつも可愛いデザインの持ち込みありがとうございます^^!
今回の肉球もとってもかわいく仕上がって良かったです♪またのご来店もお待ちしております
担当 山口
-
人差し指が1本折れてしまって状態も酷かったのですが、それに対して適切な対応をして頂きました。
丁寧な施術をしていただき今回も可愛く仕上げて貰いました
いつもありがとうございます!来月もよろしくお願いいたします。
アカリ様
先日はご来店していただきありがとうございました!
お爪の状態に合わせて今後も施術、ご提案させていただきます!^^
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当 山口
-
今回もありがとうございました!
持ち込みデザインで無いパーツは似たようなものを乗せてくださったり、パーツを組み合わせて作ってくださりとても満足です!次回もよろしくお願いいたします。
10本長さだし120minやり放題&パーツつけ放題¥15500
カランカラン(Calin calin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー