1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鹿児島トップ   >  
  5. テンドット(ten.)   >  
  6. 口コミ

毛穴洗浄とネイルのお店 ten.

ケアナセンジョウトネイルノオミセテンドット

  • エステ
  • ネイル
  • 鹿児島県鹿児島市荒田1-16-7 e-terrace 904号室
  • 市電二中通り電停駅から徒歩1分
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

93件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    a.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-16 13:32:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛穴洗浄をしていただきましたが、期待以上の仕上がりで大満足です!
    カウンセリングでお伝えした特に気になっている所を重点的にケアしてくださったおかげで、長年の悩みがスッキリしました。
    施術後はお肌の水分量が上がって驚くほどモチモチになり、全体的にトーンアップして顔色が明るくなったのを実感しています。
    これからもこの状態をキープしたいので、ぜひ定期的に通わせていただこうと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    11月から【新機器導入】毛穴洗浄+美容液導入ポレーションで透明感UP!

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    a. 様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    仕上がりにご満足いただけたこと
    大変嬉しく思います。

    カウンセリングでお伺いしたお悩みにしっかりアプローチでき、
    長年のお悩みがスッキリされたとのお言葉にとても励まされました。
    施術後のお肌の変化も実感していただけて安心いたしました♪

    ぜひこれからもサポートさせていただければ嬉しいです(^^)
    今後もご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会い出来ることを
    心よりお待ちしております(*^^*)

    Natsuki

  • tweetyさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-05 15:18:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    お任せはもちろん、持ち込みデザインも担当スタッフさんのセンスが加わってもっと素敵に仕上げて下さるので
    いつも大満足してます。技術もほんっと素晴らしくていつも惚れ惚れしてます。
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気No.1】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    tweety様

    いつもご来店ありがとうございます(*^^*)!

    嬉しい口コミいただき感激です。
    可愛いデザインをより良く、可愛くをモットーに頑張っておりますので
    今後もやりたいデザイン等ございましたら、お気軽にご相談ください(*^^*)
    私のできる限りの可愛いを今後もお届けしていきますね♪

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    Akari

  • まめさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 23:15:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いネイルありがとうございます!
    あれもいい、これもいい、と優柔不断なオーダー
    してるのに毎回、可愛い理想のデザインに
    してくれて嬉しいです!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフィスネイル人気◎】[Akari担]シンプルデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    まめ様

    いつもご来店ありがとうございます(*^^*)

    お話しながらデザインを決める時間、
    私もいつも楽しみながらさせてもらっております♪
    今後も可愛いデザインをお届けできるように
    頑張りますね(*^^*)!!

    また次回も楽しみにお待ちしております♪


    Akari

  • かよさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-01 15:46:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに毛穴洗浄で伺いました!
    丁寧に施術していただきありがとうございました。
    定期的に通うようにしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新機器導入】毛穴洗浄+ポレーション導入ケア/価格改定で通いやすく!

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    かよ様

    この度はご来店ありがとうございました♪
    施術ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
    定期的に通っていただけると
    毛穴の汚れも取れやすくなったり、トーンアップ効果などたくさん
    あるので、これからも綺麗のお手伝いをさせていただけると
    嬉しいです(^^)

  • *smさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-01 06:59:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    帰宅後、ジェルが未硬化の部分があってすぐはげてしまいましたが連絡すると、すぐに対応してくださりアフターケアの良さに驚きました!
    遠方からでなかなか利用できないと思いますが、また利用する機会があったらぜひよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気No.1】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    *sm様

    この度はご来店ありがとうございました。
    また、施術後にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    すぐにご連絡いただけて良かったです。
    対応についての嬉しいお言葉、とても励みになります!

    遠方からのご来店とのことでしたが、
    またタイミングが合いましたらぜひお待ちしております!!


    Akari

  • くるみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-26 04:53:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりはもちろん綺麗ですが、施術中の対話がとてもリラックスできてよかったです。
    鹿児島に来てネイルサロンを探していたのですが、これからお世話になろうと思います。ショートネイルにも挑戦してみたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【大人女性に人気◎】[Akari担]うる艶ワンカラー/+別途 マグネット追加OK

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    くるみ様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    仕上がり、そして施術中の接客についてもお褒め頂き、
    重ねてお礼申し上げます(*^^*)!!

    サロンを探されてる中お会いできたこと、とても嬉しく思います。
    ショートネイルも是非!!
    色々分からないことありましたら、聞いてください(*^^*)
    また次回も楽しみにお待ちしております♪


    Akari

  • べにさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-01 09:30:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも拙いイメージを大変的確に捉えていただき、
    可愛いネイルをありがとうございます!
    3回目のネイルもお気に入りになりました…!
    施術中のお話も楽しく、リフレッシュの時間になっています◎
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    べに様

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^^*)

    ポップなカラバリや、個性的なデザインは私も好きなので
    いつも楽しく作らせていただいております!♪
    丁寧な言葉選びと素敵な間合いが、とても心地よく
    私も施術中のお話は楽しくさせていただいております(*^^*)◎

    私とのネイル時間をリフレッシュと言っていただきありがとうございます。
    また次回も楽しみにお待ちしております!

    Akari

  • かよさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-03-31 20:54:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。
    見晴らしの良い空間で施術して頂くことが出来るのでとてもリラックス出来ました!
    ざっくりした要望しかお伝え出来なかったのにきちんとしていただきありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フットネイル】シンプルワンカラー

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    かよ様

    お久しぶりのご来店、ありがとうございました!

    当サロンは9階にあるため、とても見晴らしが良いですよね(*^^*)
    リラックスしていただけて私も嬉しいです!

    海外へ行かれるとのことでしたので、
    爽やかなお色をミックスしてお作りさせていただきました♪

    またぜひ!お待ちしております(*^^*)

    Akari

  • K.さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 02:33:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    諸事情で10分ほど遅刻してしまい...施術してくださりありがとうございました。(本当に申し訳ありませんでした泣)

    希望のデザインや色味も曖昧だったのに色々と汲み取ってくださって、私に似合うお色にしていただきました!
    もうめちゃくちゃ可愛くて仕事中も爪をみて頑張ってます!
    人生でネイル2回目で、こんなに素敵なネイリストさんに出会えた事、本当に嬉しいです!
    初めてのお店ではいつも中々話せないのですが、今回お話も楽しくできて2時間があっという間でした。

    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフィスネイル人気◎】[Akari担]シンプルデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    K.様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    事前にご連絡くださっておりますし、
    後の時間も余裕がありましたので全然お気になさらないでください!(*^^*)笑

    お話しながら、デザインやお色を決めるのがとても楽しかったですね♪
    人生2回目でお会いできたこと、私もとても嬉しいです(*^^*)!!

    また喜んでいただけるように、私も日々精進していきますので
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    Akari

  • みほさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-20 11:45:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中々来れず、久しぶりにお伺いしました。
    春らしくちょっと遊び心がある
    とっても可愛いネイルに大満足です。
    2回目の来店でしたが
    信頼してお任せできる安心感があるので
    どんなネイルに仕上がるのか
    ワクワクしながら工程を見るのも楽しかったです。
    数日間、バタバタしていた事もあり
    ぼーっと景色を眺めたり、会話を楽しんだり
    心穏やかに過ごせました。ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    みほ様

    お忙しい合間をぬって、当サロンまで足を運んでくださり
    ありがとうございます!!(*^^*)

    お褒めのお言葉もとても嬉しいです…!
    信頼しておまかせくださるので、私も楽しくデザインを
    作らせて頂きました(*^^*)♪

    ゆっくり、寛げる空間作りをこれからも続けていきますね♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    Akari

  • moeさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-19 22:06:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    SNSで見ていてデザイン可愛いなぁと思って予約しました!色々質問しながら色やデザインを決めていただき、どストライクなとっても可愛いデザインにして下さりました。
    お店の雰囲気がよく、落ち着いて過ごすことができました。
    毎日手を見るたびネイルが可愛くて癒されます!
    また機会があればよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    moe様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    SNSにて私を見つけて、ご予約くださりとても嬉しいです!(*^^*)
    どストライクというお言葉、、この上ない褒め言葉です。

    moe様の日々の生活に少しでも彩りを添えることができ、大変嬉しく存じます。
    また是非お待ちしております♪

    Akari

  • めいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-07 22:23:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    SNSなどデザインに惹かれて予約しました!
    雰囲気も景色もよくてとても落ち着くし、
    担当の方とたくさんお話できて楽しかったです!
    ネイルもずっとしてみたかったデザインだったので
    可愛く仕上げてもらって大満足です~
    次はおまかせデザインでまたお伺いしたいなと…

    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフィスネイル人気◎】[Akari担]シンプルデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    めい様

    先日はご来店ありがとうございました!

    SNSを見てご予約されたとの事、とっても嬉しいです(*^^*)
    また、空間やデザインについてもお褒めいただきありがとうございます♪

    おまかせデザインは幅広く対応できますので、
    めい様に合ったデザインをお作りいたします(*^^*)
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    Akari

  • アキコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-02 16:10:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅からも近く、おまかせメニューがあるのが本当にありがたかったです!
    数ヶ月ぶりにネイルするのでイメージがわかず、好きな色味だけお伝えして完全おまかせにしていただいたんですが、色味がとても可愛くてアレンジも最高でした!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    アキコ様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    お久しぶりの大事なネイルに、当サロン、
    そしてわたしをお選びいただき、本当にありがとうございます(*^^*)
    色味やアレンジも気に入っていただけて、安心いたしました♪

    また是非次回もデザインに迷った際はおまかせください!o(^_^)o
    ご来店心よりお待ちしております!

    Akari

  • みらいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-01 19:49:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術を受けましたが、とても良い雰囲気で接客から施術まで全て丁寧にしてくださいました!
    すごく嬉しくて手元を見ると気分が上がります!
    とても可愛いデザインに仕上げて頂き、ありがとうございます!
    定期的に通おうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    みらい様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    サロンの雰囲気からデザインまで気に入っていただけて、
    とても嬉しいです…!(*^^*)
    ニュアンスデザイン凄く凄くお似合いでした♪
    また是非!次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております(o^^o)

    Akari

  • ろこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-02-21 08:38:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本当にかわいく仕上げて下さってありがとうございました!とっても気に入っています^^今回おまかせしてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    ろこ様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    ネイルデザインを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです(*^^*)
    ”おまかせしてよかった“そのお言葉で本当に頑張れます…!
    また機会がございましたら、是非可愛くさせてください♪
    心よりお待ちしております!

    Akari

  • いっちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 16:21:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1回目でかなり持ちが良かったので
    再度ご利用させて頂きました。
    下処理からしっかりしてくれて、色も希望に近い色を
    提案しながら丁寧に進めてくださいます。
    お話もいつも楽しいのであっという間です!
    また予約しますので、お願いします(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    いっちー様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    嬉しいお言葉も、重ねてお礼申し上げます(*^^*)
    ご満足していただけるよう、これからも丁寧なカウセリング、
    そして空間作りを徹底していきたいと思います!

    またのご来店も楽しみにお待ちしております♪

    Akari

  • あーきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-10 08:49:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術の数日後の肌の調子の良さが、施術の良さを物語ってるかと思います。また来ますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    11月【新機器導入】毛穴洗浄+ポレーション導入ケア/価格改定で通いやすく!

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    あーさ 様

     先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    当店のピーリングは化粧品メーカーさんの美容液に使われているハーブ(薬草13種類)を使って
    毛穴を洗浄していきます。そのおかげで、施術直後より数日間とってもしっとりもちもちに仕上がっていきます。あーさ様が今回体験できたとの事で、とても嬉しく思ってます。
    次回もぜひ期待してご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしてます(^^)

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-03 13:22:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてでしたがすごく可愛いデザインにしていただきました(o^^o)お話もたくさん聞いていただいて楽しかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    お褒めの言葉、とても嬉しいです(*^^*)
    コンサート仕様でおまかせくださり、私もすごくワクワクして
    お作りさせていただきました!♪
    お話も楽しかったです(*^^*)
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    Akari

  • まめさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-31 13:12:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いネイルありがとうございます!
    こんなのしたい、この色がいいと言うと
    色を調合してくれて、絶妙な色を作ってくれて
    爪を見るたびテンション上がります!
    派手すぎないギリギリを攻めるのも
    実は楽しかったりします!笑
    これからも、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフィスネイル人気◎】[Akari担]シンプルデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    まめ様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    日々のちょっとした瞬間のモチベーションになれることが
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)

    派手すぎないギリギリを考えるの私も好きです!笑
    ぜひこれからも"可愛い"のお手伝いさせてください♪

    次回も楽しみにお待ちしております!

    Akari

  • N25さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-10 16:24:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    SNSでお洒落なニュアンスネイルをお見かけしてからずっと気になっていて初めて利用しました。いろいろ好みを聞いて下さり会話をしながらも手際よく丁寧でとにかく可愛くて好みすぎて過去1番のお気に入りの仕上がりに大大満足です。他にも色々してみたくなりました。夏は勇気を出して(笑)フットもお願いしようと心に決めてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akari担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    N25様

    先日はご来店ありがとうございました!!

    お褒めの言葉とても嬉しすぎます…!( ; ; )
    過去一番とおっしゃっていただけたことを胸に、
    今後のネイル人生をより頑張りたいと思います(*^^*)

    フットネイルも桜島を眺めながらゆったりと過ごしていただけると思うので、
    是非お試しください♪(*^^*)


    Akari

  • ちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-27 11:58:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望をくみながら、可愛いオシャレなネイルにしてくださいます!とても満足でした!またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akane担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    ち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    喜んでいただけて私も嬉しいです(#^.^#)
    とてもお似合いで、素敵なデザインでしたね。
    また何かやってみたいデザインがございましたら、
    お気軽にご相談ください!(*^^*)
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    Akari

  • べにさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-04 23:25:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    SNSでデザインを拝見し、ライブ前にどうしてもネイルを変えたかったので急遽予約を入れ、施術していただきました。

    左右違うデザインで、どちらも色をふんだんに使用したもので大変だったと思うのですが、とてもかわいいネイルに仕上げていただき、本当に嬉しかったです。。!

    かわいいネイルのおかげもあり、
    ライブもより一層特別な時間になりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【迷ったらこちら♪】[Akane担]おまかせデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    べに様

    先日はご来店ありがとうございました!

    大切なライブ前に当店をお選びいただき、とても嬉しいです!(*^^*)
    せっかくのライブでしたので、色んなカラーを混ぜさせていただきました♪
    喜んでいただけて何よりでございます!(*^^*)

    また何か大切なご用事の際は、ぜひまたお待ちしております!!


    Akari

  • ちひろさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025-11-25 15:08:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日、毛穴洗浄していただきました。
    丁寧に施術をしていただき、一回で毛穴の汚れが取れ肌が綺麗になっていることがわかりました!

    また、普段のお肌のお手入れ方法や、カウンセリング、肌の水分量の測定など毛穴洗浄以外のこともしていただき、自分の肌の状態を知ることが出来、勉強にもなりました^ ^
    また定期的に通うことが出来たらと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    11月から【新機器導入】毛穴洗浄+美容液導入ポレーションで透明感UP!

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    ちひろ様

    本日は、当店にご来店くださり誠にありがとうございました^ ^
    ご使用されているクレンジングと洗顔が合っていたようで、一度でしっかりと毛穴の角栓がとれてツルツルになりましたね♪
    元々きめ細かいお肌なので、保湿をしっかりすることでお肌がよりふっくらすると思います。
    目元ケアもぜひ始めてみてくださいね^ ^
    ちひろ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • aさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-19 18:56:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    SNSの投稿で、
    とびっきり可愛いデザインに一目惚れして、
    今回予約させてもらいました~!

    大満足でした可愛すぎです~!
    嬉しかったです^_-☆ありがとうございました
    また、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフィスネイル人気◎】[Akane担]シンプルデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    a様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    SNSで私のデザインを見つけてくださり、
    そこからご予約までしてくださったことが
    本当に嬉しかったです!( ; ; )

    喜んでいただけて、私も嬉しいです!!
    また是非お待ちしております(*^^*)!


    Akari

  • みほさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-11-13 13:10:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    景色がとてもいいサロンでした。
    丁寧でテキパキと、とても可愛く仕上げて頂きました。
    痛みも全くなく、とても安心感がありました。
    気遣いも素晴らしい。感動して帰りました。
    ありがとうございました。
    また帰省した際にはよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【大人女性に人気◎】[Akane担]うる艶ワンカラー

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    お褒めのお言葉とても嬉しいです!!
    帰省されたタイミングでまたネイルを変えたくなりましたら
    是非おまかせ下さい(*^^*)◎
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!


    Akari

  • くーのんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-01 22:05:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    東京にいらっしゃった時にお願いしていたネイリストさんが、引っ越されたので今回は鹿児島まで行って施術してもらいました。
    久しぶりでしたが、やっぱり施術が本当に丁寧で全く痛くないし、不安なことも一つひとつ確認してくれる安心感がありました。
    会話のテンポもちょうどよくて、居心地が最高です。
    そして何より、ニュアンスデザインのセンスが本当に抜群!手元を見るたびに幸せな気持ちになります♪
    遠くても何かと仕事の理由をつけて東京から鹿児島まで通いたくなるくらい信頼しているネイリストさんです!!
    (お店の眺望がすごくて目の前に桜島全体が見えます!開放感抜群です!!)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフィスネイル人気◎】[Akane担]シンプルデザイン

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    くーのん様

    先日はご来店ありがとうございました!(*^^*)

    前サロンから通ってくださり、今回は鹿児島まで足を運んでいただけるなんて…!!
    ご予定の合間でしたが、本当に嬉しい限りです!!
    久しぶりにお会いできて、楽しいネイル時間でした(*^^*)
    デザインもおまかせくださったので、とても気合いを入れて愛を詰め込みました。
    喜んでいただけて何よりでございます…!!

    また機会がございましたら、是非お待ちしております!!!
    その際はまた可愛くさせてください♪


    Akari

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-24 16:06:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前に毛穴洗浄をしてもらいました^_^リラックスして過ごせたのでいつのまにか寝てましたが終わった後に汚れを一緒に確認してくださり効果も目に見えてわかったのでよかったです!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★新規限定★美容液で毛穴洗浄6980円→3980円!

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    さき 様

     この度は大切なご結婚式前にご来店いただき、誠にありがとうございました(^-^)
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。
     またぜひお疲れの際にはゆっくりしにいらしてくださいませ。
     

  • れいなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-24 16:25:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    毛穴洗浄だけでなく、肌に関する悩みなども聞いていただき、とても説得力がありました。
    大事な結婚式の前撮り前に、毛穴もキレイになり、スキンケアも教わった通り頑張ろうと思いました。
    また本番前に行かせてください!
    よろしくお願いします♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ★新規限定★美容液で毛穴洗浄6980円→3980円!

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    れいな 様

    この度は、数あるサロンの中から当店にご来店くださり誠にありがとうございました。
    一回の施術で毛穴がとっても綺麗になりましたね(^^)元々のお肌のキメも細かいので、今後もご自宅でのホームケアをしっかりとがんばっていただき、また当店で美肌のお手伝いをさせていただけたらと思います。れいな様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(o^^o)

  • かよさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-09-08 04:37:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し期間が空いてしまいましたが、お手入れのアドバイスを毎回丁寧にしていただきありがとうございます。
    夏の疲労が肌に出る時期なのでお手入れ気を付けます。
    いつもありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【業界最高峰コスパ】毛穴ケアの最終兵器ハイドロフェイシャル¥6980→¥5500

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    かよ 様

    いつも、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    期間が少し空いていましたが、ご自宅でのケアがしっかりできていらしたので角質も角栓も綺麗にとれ、毛穴も小さくなっていてとても嬉しく思いました(^^)
    今後も、かよ様の美肌のお手伝いができるのを楽しみにしております。
    かよ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • かよさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-09-08 04:34:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにネイルをしていただきました。
    手荒れが酷くて申し訳なかったのですが、丁寧にお気遣いいただきありがとうございました。
    周りからも評判が良く爪を見るたびテンション上がってます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    低価格でお得なかわいい定額デザイン5800円→4980円

    毛穴洗浄とネイルのお店 ten.からの返信コメント

    かよ 様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。またこの度は、久しぶりのネイルを担当させていただき、嬉しいお言葉もいただけて感謝でいっぱいです(^^)
    手荒れのことはお気になさらず、またいつでもお待ちいたしております(^^)
    かよ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

テンドット(ten.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/