1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. はあとねいる 川越店   >  
  6. 口コミ

ネイルサロンはあとねいる川越店

ネイルサロンハアトネイルカワゴエテン

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 埼玉県川越市脇田本町15-18 ニューパレスビル本館4階 402号
  • 川越駅より徒歩2分
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

326件の口コミがあります

  • たまちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-23 21:58:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのわたしにも丁寧に説明してくださり、仕上がりも、可愛くして頂き満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規様☆オフあり】フットジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!仕上がりにご満足いただけてなによりです。夏のフットネイル楽しんでくださいね!

  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-19 05:27:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもスピーディでかつ丁寧で可愛く仕上げてくれて満足です
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

  • だいずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-12 23:26:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも迅速かつ丁寧に施術ありがとうございます。ワンカラー希望の色味にしていただき、ネイル時間は自分にとってとても気分転換になってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもいつもありがとうございます!
    素敵な色味でワンカラーとってもお似合いでした♪
    またのご来店お待ちしております!

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 15:57:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの施術でしたがやはり気分が上がります!色変更でミルクティーっぽく仕上がり大満足です。また伺いますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    [再来店]ハンド定額デザインオフなし4400円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    すごく可愛いお色味になってよかったです!とてもお似合いでした♪
    またのご来店お待ちしております!

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-12 14:05:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしていただきありがとうございます。色の相談にのってくれたり、一緒に考えてくれたり、帰ってからのケアのアドバイスだったりと細かいとこまで気配りをしいただき感謝です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!緑のリボンとドットのデザインもとてもお似合いです♪この季節お爪のトラブルも多いので根元の浮きが気になりましたら早めのご来店がオススメです!また次回も楽しみにお待ちしております(^^)!

  • ひとさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-12 01:05:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに川越店にいきました。
    2人体制で両手進行。すごいテキパキやってくださり
    感動しました。デザインも素敵なものが沢山あり、
    次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【半年以上ご来店がないお客様】 ハンドネイル/デザイン選び放題★4400円~

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 20:54:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に施術して下さり安心してお任せできます!デザインが凝っているのに、短時間で終わるのもオススメなポイントです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます(^^)紫陽花のネイルとてもかわいくてお似合いです♪またご安心いただけてなによりです!!またのご来店お待ちしております☆

  • リタさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 21:21:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりに来店しました。
    その間は他のサロンさんにお邪魔したもの、それなりにキレイに仕上げてくれましたが
    施術の速さ、仕上がり、持ちの良さ、総合的にレベルが高いと思います。 いつも担当していただいてるスタッフさんの仕上がりはやっぱり安心します。 いつもキレイに仕上げてくれて有難うございます。これからも宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回のご来店から2ヶ月~6ヶ月の方付け替えオフ込み6600円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    安心すると言っていただけて嬉しいです^ ^
    またのご来店お待ちしております♪

  • じゃがさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-08 17:29:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても可愛く
    手際良く仕上げてくださいました。
    とても気分が上がります。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます☆
    気に入って頂けてとても嬉しいです!!
    またのご来店をお待ちしております♪

  • レオママさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-07 18:07:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き、手際も良くて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります^ ^
    またのご来店お待ちしております!

  • さっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-07 13:03:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はお世話になりました
    とても素敵に仕上げて頂き気に入ってます
    次回もお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!気に入っていただけて何よりです(^^)またお待ちしております♪

  • マサコさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-06-05 20:16:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵にして下さり感謝しております。施術も丁寧かつ早いプロの技極みですね。とっても気に入ってます。次回の予約すぐ確保しました。ありがとうございました。又お会いできるの楽しみにしてますので。スタッフの皆様又宜しくです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規様☆オフあり】ハンドジェルネイルデザイン選び放題★4400円~

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。施術についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります♪

    さらに次回のご予約までお取りいただき、本当にありがとうございます。次回もご期待に添えるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • うみんちゅうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-04 19:45:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間にぱっと仕上げてもらってありがたいです。丁寧に対応してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規様☆オフあり】ハンドジェルネイルデザイン選び放題★4400円~

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております!

  • りのさん(未設定・その他/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-02 14:14:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミというものを初めて書かせていただきます。

    先日は、お世話になりました。
    いつもセルフでやっていましたが
    何年かぶりのサロンでお願いしました。
    急な予約でしたが
    14:30~オフ無しフットネイルで施術が約15分で終わって会計までで約20分くらいで終わりました、笑
    2人で施術していただきましたが
    こんな体験初で驚きました!!
    デザインもなんとなくな説明でしたが
    さすがプロ!!ってくらいナイスセンスな仕上がりにしていただき大変嬉しくテンション上がりました。
    15:00~予約していたホワイトニングもキャンセルせずに5分前に到着できたので良かったです♪
    今度は、ハンドで近々伺わせていただきますので
    よろしくお願いいたします。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規様☆オフあり】フットジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お時間も仕上がりも喜んでいただけてよかったです!
    またのご来店お待ちしております♪

  • まあこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-01 19:20:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手の空いた方が入ってくれて、短時間で仕上がりました。ケアも丁寧で、ネイルの持ちも良く、いつも綺麗な状態が続いています。見るたびに気分が上がります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    施術時間やケア、ネイルの持ちについてご満足いただけて大変嬉しく思います。
    綺麗な状態が続き、ネイルを見るたびに気分が上がるとのお言葉は、スタッフ一同とても励みになります。

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • くみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 21:02:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗で気に入ってます
    ありがとうございました
    お話も楽しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお気軽にご来店ください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております♪

  • だいずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-17 13:50:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    推し活イベントのため、事前にイメージする色味デザインご相談させていただきました。想像以上、素敵な仕上がりにしていただき大満足です!丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。おかげでどきどきのイベントとっても楽しむことができました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    イベントも楽しめたとのことで、私も嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • matsuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-15 08:05:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさんのデザインの中から選べてこのお値段は嬉しいです。技術力も高くて仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!また高評価の口コミ大変嬉しいです(^^)引き続き技術の向上に努めます☆またお待ちしております♪

  • コココさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-13 18:24:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カラーを変更してもらい、角度によって違う雰囲気になるネイルでミステリアスな雰囲気を楽しんでいます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    神秘的で綺麗なネイルでしたね!!
    またのご来店をお待ちしております♪

  • ゆうなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 20:54:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルでお世話になっていて、最近は2ヶ月に1度くらいのペースで通っています。
    お安くて早く仕上げていただけるので大満足です。
    フットはデザインの種類が少ないので、もう少し増えてくれたら嬉しいな…!とも思いますが、色変更するのもありですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2ヵ月以内の再来店】フットジェルネイル デザイン選び放題★オフ半額

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    フットネイルで定期的にご利用いただきとても嬉しいです☆

    仕上がりや施術スピードについてご満足いただけて安心いたしました!
    また、デザインについてのご意見もありがとうございます。

    カラー変更だけでも雰囲気がかなり変わるので、
    ぜひいろいろな組み合わせを楽しんでみてください♪

    今後もよりご満足いただけるよう、
    デザインのバリエーションづくりも頑張ってまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • なおさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-10 20:18:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早くから最速、最短で今日も可愛いくしていただいてありがとうございました。 可愛いデザインばかりで次も楽しみです!! またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪夏のデザインもぜひ楽しみにしてください(^^)またお待ちしております!

  • まあこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-08 08:29:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    指名なしで予約しましたが、丁寧に施術していただき、今回も大満足です。
    とても気に入っております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    満足いただけて、とても嬉しいです!!!
    またのご来店をお待ちしております☆

  • ポプリンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-02 17:42:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次に行くまで浮きもなく綺麗に残っていて毎回満足してかえってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    毎回ご満足いただけているとのお言葉、とっても嬉しいです!!

    次回まで浮きなく綺麗な状態でお過ごしいただけているようで安心いたしました!
    これからも仕上がりはもちろん、
    持ちの良さにもご満足いただけるよう施術させていただきます☆

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-30 16:36:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前にインスタでデザインを見つけて決めました!
    実際の仕上がりもとっても可愛かったです。
    いつも丁寧な施術と、楽しい時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪実際お爪に乗せるとさらに可愛いですよね!(^^)とても似合ってます♪♪またお待ちしておりますね★

  • くみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 20:35:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げてくれてありがとうございます
    色もとても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    気に入っていただけてよかったです♪
    またのご来店お待ちしております!

  • だいずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-27 18:16:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧かつ迅速に施術していただきありがとうございます。ワンカラー事前に色味をご相談して、素敵に仕上げていただきました。ネイルはモチベが上がる時間!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1ヶ月以内の再来店】ハンドワンカラー・ラメグラ★3850円

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    ワンカラーもとってもお似合いで素敵でした(^^)
    またのご来店をお待ちしております!

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-25 10:56:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしていただいてありがとうございました!!
    優柔不断な私ですが、色の相談にも一緒に考えていただいてありがとうございます。ぜひまた、利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    嬉しいクチコミありがとうございます!!!
    仕上がりを気に入っていただけて、嬉しいです♪
    またのご来店をお待ちしております!

  • じりまさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-23 18:51:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いさくらんぼのネイルをありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    とってもお似合いで可愛かったです♪
    またのご来店をお待ちしております!

  • コココさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-18 17:00:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    とても素敵なネイルで、とても気に入りました。
    前回はワンカラーでしたが、デザインネイルにチャレンジして良かったです。家族にも大好評でした!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております♪

  • めぐみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-18 04:54:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足な仕上がりにして頂き毎回行くのが楽しみです♪
    お安くて仕上がりが綺麗、持ちもいい。。
    有り難い限りです!
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ☆【1ヶ月以内の再来店】ハンドジェルネイル デザイン選び放題★オフ無料

    ネイルサロンはあとねいる川越店からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    毎回楽しみにご来店頂けているとのこと、本当に嬉しいです♪

    仕上がりや持ちの良さにもご満足頂けて安心しました。
    これからも期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます♪

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております☆

はあとねいる 川越店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/