1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. カタチノクニ   >  
  6. 口コミ

NAIL SALON カタチノクニ

ネイルサロン カタチノクニ

  • ネイル
  • 神奈川県横浜市鶴見区佃野町1-7 深谷ビル201
  • 鶴見駅徒歩6分/京急鶴見駅徒歩8分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

4件の口コミがあります

  • あやさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-02-08 14:49:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。
    子供(骨折4歳児)同伴で行きましたが愛ある接客で
    最初は緊張してたものの後半から寝ながら遊んでいました笑

    施術も他店からのオフから始まり自爪の事を労り
    考えてくださりました。
    先輩ママのアドバイスも参考になり
    素敵な時間でした。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。
    愛ある接客、、、嬉しいです♪

    ママが終わるまでお利口さんでしたね^_^
    またいつでもお越しくださいませ。

  • ぐみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-08 07:44:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズネイルリピーターです。
    娘が毎度楽しみにしていて、仕上がりに大喜びしています(^^)
    2週間経ってますが、外れることなく可愛いです!
    またよろしくお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント

    いつも楽しみにしていただきありがとうございます(^^)
    これからも喜んでいただける可愛いキッズネイルアートを作っていきますね♪

    またお会いできる事、楽しみにお待ちしております♪

  • みいちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025-01-15 19:00:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子連れでお世話になってます。(2歳)
    子どもの機嫌によって臨機応変に対応して下さるので、安心して施術してもらうことができます。
    仕上がりもいつも理想通りで可愛くてテンションが上がり、家事が捗ります。笑

    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます^_^

    これからも家事育児中もテンション上がるネイルを楽しんで下さいね♪

    おしゃべりしているとあっという間で、楽しい時間です(*^^*)
    次のご来店も楽しみにしております。

  • ゆかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-08-10 13:10:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイリストさんのお人柄、綺麗な室内、可愛いデザイン全て良かったです!!
    ジェル初めての娘に光の当て方の練習や施術後気をつける事などわかり易く説明しながら、進めていただきました。

    施術しながらアートのやり方も教えてくださってたので、自分の爪がどんどん綺麗になると同時に素敵なお話、終始娘の目がキラキラしていました!!
    綺麗に撮ってもらった手の写真も送っていただき喜んでおります。

    『また絶対行きたい!可愛い』ずっと言ってます♪
    初めてのネイルがこちらで本当に良かったと思います。

    リーズナブルなのに全てがお値段以上すぎて★5じゃ足りないくらいです!

    素敵な時間をありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます^_^

    次回は冬休みにキッズネイルを企画予定です。
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪

  •  

カタチノクニの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/