ネイリスト Kawamura
ネイリスト カワムラ- 3人子育て中のママネイリストです(^_^)
- 服飾デザイン科、メイクアップスクール卒業後→ヘアメイク→ビューティーアドバイザー→ネイリストの経歴で、ファッション、美容が大好きです。お肌に合うカラー、似合うカラーをご提案いたします。
- 施術歴
- 3年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
あやさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026-02-08 14:49:12.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて利用させてもらいました。
子供(骨折4歳児)同伴で行きましたが愛ある接客で
最初は緊張してたものの後半から寝ながら遊んでいました笑
施術も他店からのオフから始まり自爪の事を労り
考えてくださりました。
先輩ママのアドバイスも参考になり
素敵な時間でした。
また利用したいと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
愛ある接客、、、嬉しいです♪
ママが終わるまでお利口さんでしたね^_^
またいつでもお越しくださいませ。 -
ぐみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-08-08 07:44:10.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
キッズネイルリピーターです。
娘が毎度楽しみにしていて、仕上がりに大喜びしています(^^)
2週間経ってますが、外れることなく可愛いです!
またよろしくお願いします★予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント
いつも楽しみにしていただきありがとうございます(^^)
これからも喜んでいただける可愛いキッズネイルアートを作っていきますね♪
またお会いできる事、楽しみにお待ちしております♪ -
みいちゃんさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2025-01-15 19:00:46.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも子連れでお世話になってます。(2歳)
子どもの機嫌によって臨機応変に対応して下さるので、安心して施術してもらうことができます。
仕上がりもいつも理想通りで可愛くてテンションが上がり、家事が捗ります。笑
また、よろしくお願い致します。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
NAIL SALON カタチノクニからの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます^_^
これからも家事育児中もテンション上がるネイルを楽しんで下さいね♪
おしゃべりしているとあっという間で、楽しい時間です(*^^*)
次のご来店も楽しみにしております。


