※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
Instagramで見つけて半信半疑で伺いましたか1度の施術で想像以上の効果に驚いています!
ストレートネックと四十肩で伺いました。
今まで整形外科2件とリハビリも毎日かよっていたのですが改善はされず、痛みと上手に付き合っていかないといけないのかなと諦めていた所でした。
丁寧に患者と寄り添った説明して頂けて自分の体がどんな状態なのかもわかりやすかったです。
施術は痛くなく心地よかったです。
すべて終わって体が若返った?と思うくらい軽く
セルフケア教えて頂き感謝しております。
体が記憶するまで通わせて頂きます!
ありがとうございました!
かつよん様
この度は口コミ記載していただきありがとうございます。
1度の施術で想像以上の効果に驚いていただきありがとうございます!!
丁寧に患者と寄り添った説明できてよかったです。
みなさん体が若返った?と思うくらい軽いという方が多いです!!
今後ともよろしくお願いいたします。
-
ダイエットプログラムに参加しました。
きっかけは、体重が人生最大になってしまい、着たい洋服が着れなくなってしまったことです。
ダイエットの内容は、水分を2~3L/日飲む、食事は決まった量にする、食前にサプリやプロテインを飲む、週1回の施術を受けるのみです。
今まで自力でダイエットをしてもあまり体重は減らないし結局続かなかったですが、今回は体重がスルスル落ち、日々痩せて行くことを実感出来ました。
このダイエットプログラムのすごいところは、頑張っている感がなく無理なく続けられたところです。
自力では痩せられないけど痩せたい方に、ぜひオススメしたいです!
-
初めてお伺いさせていただきました。50肩が酷く夜も痛みで目が覚めてしまうほどの痛みだったのですが、施術して頂き2日経ちますが痛みもない時間を過ごさせていただいています。
ただ、打撲通みたいな痛みが残っていますが、肩も以前より上がり上げた時の痛みもありません。
ありがとうございました。また時間がある際に伺いたいと思います。
ご来院・口コミありがとうございます。
施術後、痛みなく過ごせているようで、
肩も上がり上げた時の痛みもないとの事で良かったです。
今後もよろしくお願いいたします。
-
大網に沢山「整骨院」「接骨院」がある中 腰なら「ひきし整骨院」と聞いていたので以前から気になっていました。なかなか伺えなかったのですがお正月明けに予約できました。施術前の問診でもこちらの話をよく聞いてくださり不安なことをいろいろ申し上げました。今の体の悪い状況を簡単に絵をかきながら説明してくださり、絵で見ると酷い状態がよくわかりました。施術も丁寧で、普段、動かさなく凝り固まっている部位をゆっくりほぐしてくださり、こちらの体の具合を聞きながら無理のない範囲で行ってくださいました。先生の穏やかな話し方は心もほぐし、施術の腕も確かなものと感じました。
ぶんた様
この度は口コミ投稿してくださり、誠にありがとうございます。
不安なことをしっかり話していただきありがとうございました。とても助かります!!
施術も丁寧といってくださり、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
最近寒くなってきて、肩に力が入りやすくなり、肩こりがひどくなってきたので、
肩こりの施術をお願いしました。
特に右側がひどく、ひどいと気持ち悪くなるので、施術してもらった後に
すごい軽くなる感じがして本当に楽でした。
ありがとうございます。
とも様
この度は口コミ投稿していただきありがとうございます。
寒くなると肩に力が入り、肩こりやすいですよね。
ひどいと気持ち悪くなり、頭痛なども出てくるので、軽くなって本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
最近仕事が忙しくなってきた為、
肩こりがひどくなってきたので、施術していただきました。
首や肩がつらいのに手や腕を触っただけでだいぶ楽になったのはびっくりでした。ありがとうございます!!
ヨネ様
口コミ投稿ありがとうございます。
楽になって本当に良かったです。
季節の変わり目だと気温差や気圧差で肩こりが出やすい時期ですよね。運動が中々難しい場合は特に肩こりでやすいので、今後ともよろしくお願いします。
大網ひしき整骨院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー