- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
優しく対応してくださり落ち着いて施術を受けられました。
仕上がりもとても綺麗で良かったです。
-
どのデザインが似合うのかわからない状態だったのですが、親身に相談に乗っていただけました。期待通りの仕上がりでとても満足しています!
-
店内の雰囲気もスタッフの方々の雰囲気もリラックスできます。まつ毛パーマのカールもすごく丁寧で長持ちするので毎回大満足です!
【毛質改善】まつげパーマ+高濃度ケラチントリートメント
-
まつ毛パーマでお世話になりました。
綺麗な仕上がり&束感で、持ちもよく、また行きたいです。
-
初めてのサロンで緊張しましたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心しました。
目尻のまつ毛がすぐに下ってしまうのですが、それをカウンセリングで伝えたら、きちんと汲み取って下さり、仕上がりに満足出来ました。
通勤経路にあるサロンで通いやすいので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
-
-
久しぶりの来店でしたが、雰囲気良く快適に過ごせました。
次回もよろしくお願いします^^
-
-
綺麗な上がり方で持ちも良いです。
施術もとても丁寧で、いつも寝てしまいます笑
本当に毎回最高の仕上がりでここ以外行けません~!
またよろしくお願いします。
-
-
-
-
マツパです。
めちゃくちゃ要望通りのまつ毛の上がり具合!!!最高です。家でのまつ毛ケアも大切と習ったので、お家でもまつ毛美容液を塗ってケア頑張ります!
-
-
とても綺麗にしてくださってありがとうございます!
またよろしくお願いします!
-
-
頭部が下がりすぎるのが苦手だとお伝えしたらおきづかい頂いてありがとうございましたm(_ _)m
-
翌日にある前撮りに向けてマツパをしてもらいました!前回施術してもらったところでは、カールの説明などはなく、すぐ施術という感じだったので、今回はカールの種類や、前回の施術での困ったことなどを聞いてもらえたので、すごく嬉しかったです!
スタッフさんも優しい対応で、仕上がりもとても可愛くしてくれたのですごく満足です!ありがとうございました!
-
-
-
-
丁寧な施術です
今どき現金でしか支払いができないのは、どうかと思う
-
-
初めてだったのですが、話しやすくて丁寧に対応してくれてとても良かったです。仕上げも大満足です。
次回も通いたいと思ってますのでまたよろしくお願いします!
-
初めて行きましたが色々と残念でした。
カウンセリングの時の接客も悪く、オフの時に薬剤が染みて痛かったし、声掛けも少なく不安でした。
顔に物を落とされ「すみません」の一言のみ。仕上がりを見せてもらう際に、自まつ毛の状態について強く指摘がありあまり気持ちのいいものでは無かったです。もう少し他の言い方があったんじゃないかと思います。今後、利用することは無いと思います。
【24歳以下】マツエクつけ放題・アイシャンプー込束感仕上げ
-
丁寧な施術と接客に
とても満足しています。
【毛質改善】まつげパーマ+高濃度ケラチントリートメント
-
オープン当初からちょこちょこお世話になっております。いつも良心的な価格で、仕上がりも満足しています。特に今回は、全てが完璧で最高でした( ; ; )ありがとうございました。(ご担当いただいた方のお名前がわからずすみません...)
-
綺麗にパーマをかけて下さってありがとうございます!
またよろしくお願い致します。
-
いつも利用してます!まつ毛の持ちがよかったので、前回から1ヶ月以上あけての施術でした。いつもとてもきれいに仕上げてくれてありがとうございます。
-
毎回大満足な仕上がりになります。ありがとうございます!
チュラ 沖縄うるま店(ChuLa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー