1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン沖縄トップ   >  
  5. チュラ 沖縄うるま店(ChuLa)   >  
  6. 口コミ

ChuLa eyelash&eyebrow 沖縄うるま店

チュラ アイラッシュアンドアイブロウ オキナワウルマテン

  • まつげ・メイク
  • 沖縄県うるま市豊原425-1シュシュTOYOHARA202
  • 沖縄県うるま市豊原425-1 シュシュTOYOHARA202
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

266件の口コミがあります

  • nさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-22 21:45:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく対応してくださり落ち着いて施術を受けられました。
    仕上がりもとても綺麗で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • 彩さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-22 20:33:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのデザインが似合うのかわからない状態だったのですが、親身に相談に乗っていただけました。期待通りの仕上がりでとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • kkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 16:09:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気もスタッフの方々の雰囲気もリラックスできます。まつ毛パーマのカールもすごく丁寧で長持ちするので毎回大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【毛質改善】まつげパーマ+高濃度ケラチントリートメント

  • URIKOさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 20:25:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマでお世話になりました。
    綺麗な仕上がり&束感で、持ちもよく、また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 20:16:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンで緊張しましたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心しました。
    目尻のまつ毛がすぐに下ってしまうのですが、それをカウンセリングで伝えたら、きちんと汲み取って下さり、仕上がりに満足出来ました。
    通勤経路にあるサロンで通いやすいので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • yoiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-03 18:28:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり完璧で満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【中・高生限定】まつげパーマ +コーティング込

  • t.25さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-03 11:34:50.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店でしたが、雰囲気良く快適に過ごせました。
    次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • リンさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-31 10:53:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • SHIOさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 13:28:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な上がり方で持ちも良いです。
    施術もとても丁寧で、いつも寝てしまいます笑
    本当に毎回最高の仕上がりでここ以外行けません~!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • hikaruさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-05-28 20:47:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて納得いくまつげパーマで嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • リンさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-17 10:38:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • みさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-05-17 00:27:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりも良く、持ちもいい!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • アララさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 20:54:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    マツパです。
    めちゃくちゃ要望通りのまつ毛の上がり具合!!!最高です。家でのまつ毛ケアも大切と習ったので、お家でもまつ毛美容液を塗ってケア頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • TA-WAさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-02 11:42:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • まことさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-30 14:19:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしてくださってありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • 8さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-15 16:25:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • まゆみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-13 21:30:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭部が下がりすぎるのが苦手だとお伝えしたらおきづかい頂いてありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • にくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-03 17:02:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    翌日にある前撮りに向けてマツパをしてもらいました!前回施術してもらったところでは、カールの説明などはなく、すぐ施術という感じだったので、今回はカールの種類や、前回の施術での困ったことなどを聞いてもらえたので、すごく嬉しかったです!
    スタッフさんも優しい対応で、仕上がりもとても可愛くしてくれたのですごく満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • ちゅらりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-23 12:40:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても大満足です!また次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【中・高生限定】まつげパーマ +コーティング込

  • DMさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-23 09:45:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足の仕上がりでした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • yoiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-03-19 13:55:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり綺麗でとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • かおちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-18 20:23:47.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術です

    今どき現金でしか支払いができないのは、どうかと思う

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • ののさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-18 19:37:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • ルーイさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-16 13:41:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですが、話しやすくて丁寧に対応してくれてとても良かったです。仕上げも大満足です。
    次回も通いたいと思ってますのでまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様】まつげパーマ+コーティング仕上げ

  • hnさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-26 02:35:37.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    初めて行きましたが色々と残念でした。
    カウンセリングの時の接客も悪く、オフの時に薬剤が染みて痛かったし、声掛けも少なく不安でした。
    顔に物を落とされ「すみません」の一言のみ。仕上がりを見せてもらう際に、自まつ毛の状態について強く指摘がありあまり気持ちのいいものでは無かったです。もう少し他の言い方があったんじゃないかと思います。今後、利用することは無いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【24歳以下】マツエクつけ放題・アイシャンプー込束感仕上げ

  • サスケさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-26 01:38:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と接客に
    とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【毛質改善】まつげパーマ+高濃度ケラチントリートメント

  • ゆーみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-25 00:27:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初からちょこちょこお世話になっております。いつも良心的な価格で、仕上がりも満足しています。特に今回は、全てが完璧で最高でした( ;  ; )ありがとうございました。(ご担当いただいた方のお名前がわからずすみません...)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-23 06:47:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    綺麗にパーマをかけて下さってありがとうございます!
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌ上下まつ毛パーマ

  • iovさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-02-21 10:24:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用してます!まつ毛の持ちがよかったので、前回から1ヶ月以上あけての施術でした。いつもとてもきれいに仕上げてくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

  • かーなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-19 19:49:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大満足な仕上がりになります。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2回目以降】まつ毛パーマ+コーティング仕上げ

チュラ 沖縄うるま店(ChuLa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/